himajin top
夢樂堂月彦の『元祖 図鑑・即熱、玩具匣』

やっぱり、ひとりよりふたりだよね。

次の満月は9月8日、新月は9月22日です。
ブログ「おいしい生活」はこちら
ブログ「花いっぱいの人生なら、たくさんの愛があふれている」はこちら


メールはこちら
パンドラの「お宝BOX」
フローラの「花物語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-17 7日ぶりに再会する  〜旧古河庭園のバラ
2003-05-17 ペッパー警部ではなくてペッパーライス 美女のカレーつき 〜男もすなる料理
2003-05-17 おはよう せめて心だけでもPカンに
2003-05-16 明日天気になれ
2003-05-16 青空に泳ぐ赤いバラ
2003-05-16 青空に会いたいぞ
2003-05-15 週末の散歩が楽しみだ
2003-05-15 雨が振ると夕焼けが恋しくなる
2003-05-15 ボクたちは海からやってきたのかも知れない
2003-05-15 笑いながら眠っている 〜朝から気分爽快


2003-05-17 7日ぶりに再会する  〜旧古河庭園のバラ

1週間ぶりに旧古河庭園に散歩、
先週に比べると咲いている花の数が多い。
少し、天気が悪かったけど、キレイなものを見ると気持ち良い。


先頭 表紙

青子さん☆あと数日したら満開。でも、この時期の方が色が濃いのかな。 / 夢樂堂 ( 2003-05-19 09:55 )
雅さん☆光、少し曇っているとやさしい感じがします。 / 夢樂堂 ( 2003-05-19 09:51 )
M Yuguさん☆華やかな色合い、心が踊りますよね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-19 09:50 )
揚水さん☆苺あっという間にワンパック食べてしまいます。 / 夢樂堂 ( 2003-05-19 09:49 )
今日子さん☆これは南米原産のリオサンバ、色の変化が楽しめます。 / 夢樂堂 ( 2003-05-19 09:47 )
薔薇はこのくらいの開き具合が一番好き。 / 青子 ( 2003-05-18 21:10 )
雨の日には晴れた日には感じられない美しさに出会えたりしませんか? / 雅(みやび) ( 2003-05-18 13:19 )
いい色ですね。 / M Yugu ( 2003-05-18 06:40 )
花の終わった薔薇を見ると苺が食べたくなります。 / 揚水 ( 2003-05-17 23:47 )
なんて魅惑的な蕾なのでしょう。。。私は旧古河庭園に行けない代わりに、近くのバラ園に行きましたが、こんな色のバラはありませんでした…咲いたらどんな色に? / 今日子 ( 2003-05-17 23:13 )

2003-05-17 ペッパー警部ではなくてペッパーライス 美女のカレーつき 〜男もすなる料理

 朝から今日は大御馳走。
 昨晩、美女が作ったチキンカレー。
 このまま、朝飯で食べるのも芸がないから、
 ペッパーライスを作った。
 
 作り方は超簡単、
 カレーを食べることを前提にしているから
 御飯を玉子とペッパーで炒めるだけ。

 一日置いたカレーはすんごくまろやか。
 ペッパーのスパイシー感とうまく調和が取れて大満足。

 今日は夢パン合体の料理、
 違う意味で『ご馳走様』といわれそうだ。


先頭 表紙

M Yuguさん☆次の日はスパイシーさが消えるから、ペッパーで補いました。 / 夢樂堂 ( 2003-05-19 08:06 )
Christiane剛田さん☆次の日のカレー、少し工夫するだけで大ご馳走。。 / 夢樂堂 ( 2003-05-19 08:05 )
揚水さん☆こちらこそ、いつもご馳走様です。 / 夢樂堂 ( 2003-05-19 08:04 )
雅さん☆どうぞどうぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-05-19 08:03 )
みるみるさん☆カレー、3食連続までなら大丈夫。 / 夢樂堂 ( 2003-05-19 08:02 )
ど〜にゃさん☆そんなことをしたらおしおきだ。 / 夢樂堂 ( 2003-05-19 08:02 )
電ボ屋さん☆ありがとう。お待ちしております。 / 夢樂堂 ( 2003-05-19 08:00 )
葉瀬さん☆美女と一緒にね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-18 17:45 )
みなみん。☆良かった。ご馳走様、第一号。 / 夢樂堂 ( 2003-05-18 17:42 )
V.アシベさん☆今は大丈夫ですか。さてさて、今夜は何を食おう。 / 夢樂堂 ( 2003-05-18 17:34 )
kotarouさん☆料理は気分転換、これを美味しく食べてくれれば夢樂堂も大満足。 / 夢樂堂 ( 2003-05-18 09:39 )
あみすけさん☆今朝起きて、これを見たら腹が鳴っております。 / 夢樂堂 ( 2003-05-18 09:33 )
大人のカレーですね。スパイシーなカレー大好きです。 / M Yugu ( 2003-05-18 06:50 )
それにしても、一晩おいたカレーは、なんであんなにおいしいんでしゅかねー? ・・・うーん、これ、すごいおいしそうでしゅねー。 ぽっくんも食べたいぶぁい。(じゅるっ) / Christiane剛田 ( 2003-05-18 04:41 )
まさにごちそうさまでございます。しかしお腹空いた。 / 揚水 ( 2003-05-17 23:46 )
食べたい、食べたい!美味しそう〜♪ / 雅(みやび) ( 2003-05-17 17:54 )
おおー、豪華なカレーだぁ!お昼はうちもカレーでした。最近カレー付いています^^ / みるみる@Atelier ( 2003-05-17 13:12 )
ペッパー警部♪邪魔をしちゃうぞ〜〜 / ど〜にゃ ( 2003-05-17 12:24 )
今度、さらに簡単なペッパーライスの作り方をお教えします♪ / 電ボ屋 ( 2003-05-17 11:33 )
うちにも、作りに来てください…。グ〜ッ、お腹がなる〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-05-17 11:24 )
う〜〜〜〜ん、、、ご馳走様〜☆ あっ!思わず言っちゃいました!!(笑) / みなみん。 ( 2003-05-17 11:14 )
まだなにも食べてません。。。 う〜! / V.アシベ ( 2003-05-17 10:45 )
ここでもごちそうとまだぁ〜♪上げ膳据え膳でこんなの食べた〜い(ё_ё) / kotarou ( 2003-05-17 10:08 )
おお、刺激的な映像だ!!先ほどホットケーキ食べたから大丈夫ですが、でなければおなかが大演奏するところです^^;。 / あみすけ ( 2003-05-17 09:35 )

2003-05-17 おはよう せめて心だけでもPカンに

 いつもの起床時間に目が覚めた。
 外は雲が重く垂れ込めている。
 晴れの天気は今日は望めない。
 
 体に血が通っていないのだろう、今朝は肩がすごく重たい。
 肩を温めるために風呂に入る。
 風呂に入ると朝起きたばかりの鬱な気分は吹き飛んでしまう。

 せめて心だけでもPカンに。
 そして、キミに気持ちの良いおはようの言葉を贈るのだ。
 おはよう、今日も一日が無事に過ぎますように・・・。


先頭 表紙

M Yuguさん☆暑すぎるのも嫌ですけどね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-18 17:29 )
揚水さん☆ご挨拶、遅れました。今はおはようです。 / 夢樂堂 ( 2003-05-18 09:28 )
葉瀬さん☆朝風呂、体にカツを入れる良い方法です・ / 夢樂堂 ( 2003-05-18 09:25 )
Pカンも良いですが、たまにはしっとり雨の日も良いもんです。 / M Yugu ( 2003-05-18 06:53 )
ただいま帰りました(笑)。 / 揚水 ( 2003-05-17 23:45 )
おはようございます、いってきます。 / 揚水 ( 2003-05-17 08:53 )
おはようございます。なぜか私も早く起きてしまいました。こちらも…今曇っています。朝お風呂に入るのも気持ち良さそうですね。頭スッキリするでしょうか?今ボーッとしています。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-05-17 06:21 )

2003-05-16 明日天気になれ

明日の天気予報は曇り、夜、遅くなって雨が降るらしい。
それでも天気予報は外れるものだからと嘯いて見たりする。
まあ、雨なら雨でいいと思ったりするのだが、
花が咲いたばかりで雨が降ると
色が変わったり、早く枯れたりする。
花が咲いているうちは雨が降らないようにしてくれる神様がいたら少しだけ信じてあげる。

ところで神さまといえば、白い神さまが二ビル星の地球衝突を予言していたんだけど、
一体どうなったのだろうか?


先頭 表紙

みるみるさん☆旧古河庭園も雨で痛んだ花もありました。これも自然の摂理で仕方がないか。 / 夢樂堂 ( 2003-05-18 00:06 )
Christiane剛田さん☆梅雨があって夏がある。まあ、雨も楽しめるといいのに。 / 夢樂堂 ( 2003-05-17 23:55 )
電ボ屋さん☆ニビル星、存在するなら見たいぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-05-17 23:46 )
青子さん☆そう。休みの日は青空がほしい。 / 夢樂堂 ( 2003-05-17 23:43 )
M Yuguさん☆今日は小雨程度で収まりました。十分に堪能しました。 / 夢樂堂 ( 2003-05-17 23:42 )
葉瀬さん☆どうにか天気は持ちました。楽しんできましたよ。 / 夢樂堂 ( 2003-05-17 23:32 )
あ、コクテール! うちの薔薇、昨日の雨で散ってしまいそうです(TT) / みるみる@Atelier ( 2003-05-17 13:15 )
この前、春になったなーって思ってたら、今日の天気予報で「梅雨前線が・・・」って言ってたぶぁい。 時の流れって早いでしゅよねー。 最近、特にそう思うぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-05-17 04:05 )
たぶんワシにニビル星が当たったんで昨日派手に転んだんですよ。ええ。たぶん絶対です。 / 電ボ屋 ( 2003-05-16 23:29 )
曇りが一番好きな変わり者ですが(笑)「今の気持ちは青空を欲している」という無樂堂さんの気持ちよくわかります。今の私も青空を、欲してます。(笑)ほんと雨が多いんですもの。 / 青子 ( 2003-05-16 23:19 )
ホント週末になると天気が良くない。外れて欲しいですね。 / M Yugu ( 2003-05-16 22:50 )
天気予報、外れて晴れるといいですね。こちらは明日も晴れです。雨が降ると花が痛みます。今朝、ダメになった花をかなり切りました。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-05-16 18:10 )

2003-05-16 青空に泳ぐ赤いバラ

気持ち良さそうにバラが空を泳いでいる。
花の盛りを祝福しているようだ。


先頭 表紙

M Yuguさん☆いろいろなバラ、今日も楽しんできました。 / 夢樂堂 ( 2003-05-17 23:28 )
V.アシベさん☆気持ち良さそうに咲いているバラ。こちらまで気持ちよくなる。 / 夢樂堂 ( 2003-05-17 23:20 )
みさん☆そうそう、一人で全部食べれば判らない。おいしくてよかった。 / 夢樂堂 ( 2003-05-17 23:14 )
薔薇らしい薔薇ですね。 / M Yugu ( 2003-05-16 22:48 )
バラが空に吸い込まれて行きそうです。 バラが空を吸い込んでる?? / V.アシベ ( 2003-05-16 17:41 )
先日頂いたお菓子、とってもおいしかったです!結局オットにはあげないで、全部ひとりで食べちゃった^^;週末もバラ園なんていいな〜 / み ( 2003-05-16 15:14 )

2003-05-16 青空に会いたいぞ

おはようです。
今日も体調は良好、
でも空はどんよりで今いちテンションが上がらない。
決して雨は嫌いなわけではないけれど、
今の気持ちは青空を欲しがっている。

青空、早く会いたいぞ。


先頭 表紙

M Yuguさん☆もう数日、青空が消えている。早く会いたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-05-17 08:21 )
清々しい青空。待ち遠しいです。 / M Yugu ( 2003-05-16 21:47 )
azzuちゃん☆明日は曇りの予想。お願いだから天気予報、外れて。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 17:53 )
葉瀬さん☆う〜む、うらやましい。結構じめじめ、これもどうにかして欲しい。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 17:49 )
V.アシベさん☆明日晴れているに越したことはないけど、薄曇の柔らかい光もいいかなと思ったりします。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 17:48 )
みるみるさん☆いえいえ、梅雨の走りなら、晴れの時期もくるでしょう。この際、雨も楽しむのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 17:46 )
おはようございます!明日こそは青空になるかな〜? / azzurri ( 2003-05-16 10:54 )
あら?うちは爽やかな青空です。朝からウキウキでお洗濯しています。青空のおすそ分け…してさし上げたいです。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-05-16 08:34 )
五月晴れに早く会いたいですね。明日は土曜日! よい天気だといいのですが。 / V.アシベ ( 2003-05-16 08:13 )
青空、待ち遠しいです。でも梅雨が先に来ちゃうのかな。もうちょっと5月の空を楽しみたいですね。 / みるみる@Atelier ( 2003-05-16 07:55 )

2003-05-15 週末の散歩が楽しみだ

 今週前半に十分な睡眠を取ったら、蓄積していた疲労が消えてきた。
 疲れが取れてくると右肩の痛みも和らいでくる。
 今週はまた、旧古河庭園のバラ園へ行くつもりだ。

 この前蕾だったバラがどのような姿に変身しているか楽しみだ。


先頭 表紙

M Yuguさん☆それでは行ってきます。 / 夢樂堂 ( 2003-05-17 08:18 )
薔薇楽しみですね。 / M Yugu ( 2003-05-16 21:45 )
azzuちゃん☆いえいえ、ビールを発想するのがスタンダードなひまじんライターです。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 17:39 )
あみすけさん☆人には休息と給料が必要です。働きすぎて給料をもらっても遊べねいとね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 17:37 )
V.アシベさん☆これがみんな実に成るんですね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 17:34 )
kotarouさん☆何が嫌かって、突然の痛み。この前は自動扉に肩が挟まって激痛。痛みを取るのが一番なんでしょうね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 17:02 )
まるるん。☆昼寝はするチャンスがある。今度トライしよう。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 16:48 )
青子さん☆そうそう、たくさん眠って『眠れる森の・・・』になろう。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 16:45 )
翠菜さん☆そうそう、その方が気持ちがいいよね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 16:43 )
今日子さん☆青い麦もいいけど黄金色のもいいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 16:01 )
ビール???←そういう発想しかできない私 / azzurri ( 2003-05-16 10:53 )
やはり人は休息が必要ですよね!...私は休息しすぎですが^^;。 / あみすけ@再起動準備中! ( 2003-05-16 05:40 )
あー、これもたくさん花を咲かせてますね! / V.アシベ ( 2003-05-16 03:12 )
肩の痛みは和らいだみたいで。私は今日ついに痛み止めを貰ってきました。リハビリより痛みを取る方が先だって。 / kotarou ( 2003-05-16 00:28 )
やっぱ基本は睡眠ですかね〜 私も少し愚痴っぽくなったり頭痛になりやすくなってましたが今日は思い切って昼寝してリフレッシュです 明日からまた元気にならなくっちゃ☆ / まるるん。 ( 2003-05-15 23:41 )
私も睡眠をたっぷり取らなきゃだめみたいです。(笑) / 青子 ( 2003-05-15 23:32 )
最近天気の悪い日が続いてますね〜…はやく晴れて、気持ちいい道を散歩したいなぁ♪ / 翠菜 ( 2003-05-15 23:14 )
麦秋・・・麦が色づく季節がきましたね / 今日子 ( 2003-05-15 23:14 )

2003-05-15 雨が振ると夕焼けが恋しくなる

 今日は一日雨降り、早くも梅雨が居座ったかのような天気だ。
 もう大丈夫だが、数年おきに気管支炎にかかっていた時期があった。
 決まって、季節に変わり目で、特に梅雨時に発症するケースが多かった。
 昔は梅雨が怖かったが今はもう大丈夫だと思う。

 今日はお日様の顔をみることが出来なかったからこの画像をアップ、
 これも四万十川の光景だ。 


先頭 表紙

あみすけさん☆風景に身を任すだけで気持ちがいいよ。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:36 )
土佐次郎さん☆室戸岬の方も行ってみたいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:35 )
チャンプルーさん☆そいつは一体、誰だ??? / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:33 )
M Yuguさん☆水の流れをみているだけでも心が休まります。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:27 )
V.アシベさん☆ですよね。。。。。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:26 )
ぷららさん☆お日様以上でございまする。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:25 )
azzuちゃん☆ワハハ、その時は夢パンもコーディネーターで連れて行ってくらはい。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:22 )
りりさん☆それぞれの土地に特徴がありますよね。自然も街も四国は魅力的です。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:16 )
最近こういう心の安らぐ場所に行ってないなぁー。心の洗濯したいですね。 / あみすけ@再起動準備中! ( 2003-05-16 05:41 )
みなさん、ぜひ土佐の国へいらしゃいませ。 / 土佐次郎/土佐の田舎便り ( 2003-05-15 22:53 )
雨が降ると、たまに『土曜の雨は嫌い』と言ったあいつを思い出します。(笑) / チャンプルー ( 2003-05-15 21:20 )
穏やかな川ですね。四万十川行ってみたいです。 / M Yugu ( 2003-05-15 20:59 )
↓同感デス。 / V.アシベ ( 2003-05-15 20:40 )
お日様の顔を見ることはできなかったけれど、おうちに帰ればお日様のような笑顔が待っているではありませんか♪♪♪ / ぷらら(^∀^) ( 2003-05-15 19:34 )
実家が関西のくせに、一度も四国を訪れたことがありません。四国出張を作りたいので、今、画策中(笑)! / azzurri ( 2003-05-15 17:18 )
四国はいいですね。私もものすごく気に入りました。今度は高知に行ってみたい! / りり ( 2003-05-15 16:08 )

2003-05-15 ボクたちは海からやってきたのかも知れない

 これまでたくさん旅をしてきたが、
 その多くは海、川、湖などの水のそばが多い。

 学生時代、まるで自分の田舎のように往来していたオキナワや国東半島は海のそば、
 夢パンの心をキャッチしたバリはやはり海そのものだ。

 さてさて、今度の旅はやはり水のそばがいい。
 もちろん、温泉も忘れないぞ。

*画像は四万十川の清流。


先頭 表紙

みるみるさん☆川のそばの温泉もいいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:12 )
Hideyさん☆上流には温泉つきの良い宿もあります。ぜしぜし、探索してください。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:11 )
青子さん☆うらやましい。うらやましい。五十肩が治ったら挑戦したいです。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:10 )
PAOさん☆今年中にはぜしぜし。これで泊まっていない県の全国制覇になるからね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:09 )
M Yuguさん☆長良川の上流も行きたいですね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:08 )
V.アシベさん☆橋の上から魚が泳いでいるのが見えます。ぜしぜし、水中で魚のつかみ取りを・・ / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:07 )
azzuちゃん☆ありがとう。引越ししてもう落ち着きましたか?四万十川お勧めですよ。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:05 )
あおネェさん☆海に戻るということですかね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:03 )
揚水さん☆熊野はぜし行きたい場所です。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 14:02 )
電ボ屋さん☆道後のボスにも会いたいです。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 13:35 )
ひろあさん☆男性的な流れも女性的な流れも楽しめそうです。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 13:30 )
温泉大好き!やっぱり人は水に包まれて・・・・うっとり。 / みるみる@Atelier ( 2003-05-16 07:54 )
今日本で一番訪ねたい場所のひとつが四万十川のあたりです。心が洗われるような水ですね。 / Hidey ( 2003-05-15 23:56 )
四万十でカヌーしました。(笑) / 青子 ( 2003-05-15 23:29 )
和歌山はいつ来てくれるのでしょう?温泉あるよ。空海いるよ。あきらもあるよ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-05-15 23:16 )
清流長良川も良いですよ。 / M Yugu ( 2003-05-15 21:03 )
こういう所でなーんにも考えずに、ただ釣り糸を垂れさせていたいデス。 / V.アシベ ( 2003-05-15 20:39 )
やっと、夢さまの日記を全て追いかける事ができました!!つっこみたい日記ばかりなのに、全然つっこめなくてごめんなさい。バリの日記なんて、もううっとり・・・の一言。それにしても、ホントに清流という言葉がピッタリの澄んだ水ですね〜♪ / azzurri ( 2003-05-15 17:17 )
そうですよ、海からきたんです^^ / あおネェ ( 2003-05-15 15:37 )
ぜひ熊野へ(笑)。 / 揚水 ( 2003-05-15 14:25 )
また四国に行きたくなってしまった。 / 電ボ屋 ( 2003-05-15 13:46 )
四万十川でカヌーをするのが密かな夢です。 / ひろあ ( 2003-05-15 13:41 )

2003-05-15 笑いながら眠っている 〜朝から気分爽快

おはよう。おはよう。おはよう。
今日は元気に三連発。

昨日は10時前に床に就いた。
というか横になったら大爆睡。
後で美女に聞いたら、笑いながら寝ていたらしい。
体が眠りを要求、それにこたえての大爆睡。
おかげで肩痛も感じず、爽快な朝を迎えた。

さてさて、今日から明日にかけては仕事の詰め。
美女が作ったおにぎりを食べながら少しだけ頑張りますか。


先頭 表紙

azzちゃん☆山があれば谷がある。深い谷のなかであえぐと大変。休むのも大事だね。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 12:26 )
揚水さん☆トンビ、あのようにのんびり飛びたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 12:07 )
電ボ屋さん☆このような青、一番好きな色です。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 12:05 )
みるみる@Atelierさん☆ありがとうございます。笑っていたというのですが理由は謎です。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 11:26 )
V.アシベさん☆ありがとう。今度もバラ園に行く予定です。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 11:19 )
同居人様☆シャッターを切るタイミングに苦労します。それでも何度も巡回するので、どうにかフレームに収めることが出来ました。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 11:05 )
あみボン。☆天気が悪いとそういうことになるんだよね。それ、天気の良くなるおまじないを。ムニャムニャ・・・・・ / 夢樂堂 ( 2003-05-16 09:51 )
葉瀬さん☆一日遅れのおはようです。今日も睡眠十分、元気いっぱいです。 / 夢樂堂 ( 2003-05-16 08:52 )
良かったですね。肩の調子も良くってこれで仕事バッチリ? / M Yugu ( 2003-05-15 21:05 )
azzurriも、今日はやる気ナッシング病・・・でも、この画像は気持ちがスコーンと晴れ渡りそう! / azzurri ( 2003-05-15 17:19 )
気流をとらまえて。なかなか落ちていかない、からだ。ぴーひょろ。 / 揚水 ( 2003-05-15 14:25 )
カラーネガで撮ったような色。結構好きなんですよ。 / 電ボ屋 ( 2003-05-15 13:45 )
きゃはは^^ どんな夢見ていたのでしょうね。お仕事頑張ってくださいね! / みるみる@Atelier ( 2003-05-15 10:33 )
こんな風にゆったりと飛んでみたい。週末に向けて?頑張りましょう! / V.アシベ ( 2003-05-15 08:46 )
飛んでる鳥撮るの難しいのに、すごくキレイ! / ○マの同居人 ( 2003-05-15 08:02 )
洗濯物干しちゃった(部屋の中に) 掃除始めたら迷惑な時間かなあ?  / あみボン@おはよう♪ 暇暇〜 ( 2003-05-15 07:50 )
おはようございます。よく眠った次の日は快調ですね。気持ちのいい青空ありがとうございます。いってらっしゃい。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-05-15 07:31 )

[次の10件を表示] (総目次)