himajin top
夢樂堂月彦の『元祖 図鑑・即熱、玩具匣』

やっぱり、ひとりよりふたりだよね。

次の満月は9月8日、新月は9月22日です。
ブログ「おいしい生活」はこちら
ブログ「花いっぱいの人生なら、たくさんの愛があふれている」はこちら


メールはこちら
パンドラの「お宝BOX」
フローラの「花物語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-28 藤の花は何色?
2003-04-28 亀戸天神の藤 〜二つの香りが交錯する
2003-04-27 黄色い花が川の流れを作る
2003-04-27 花より花らしさを感じた
2003-04-27 ゆっくり朽ちてゆく花は美しい
2003-04-27 親亀の背中に子亀を乗せて   〜亀戸天神の亀
2003-04-27 どこか遊びに行きたいぞ  〜つながれたネコ
2003-04-27 男もすなる料理  ぶっかけそうめん 21世紀最大の失敗編
2003-04-26 この違いは何だ 〜亀戸で見たおかしな看板
2003-04-26 あかね色を追いかけたい


2003-04-28 藤の花は何色?

 藤の花はどんな色、そう説明しようと思ってもなかなか難しい。
 しかし、藤の花を知っている人に藤色といえば、その色の感じは判る。
 アバウトといえばアバウトだが、そのまま●●色といえば通じるのだ。

それでは、次の色はどんなものか、想像を働かせてほしい。
(1)憲法色
(2)花色
(3)秘色…らりほさん当たり。翡翠色でやや薄めのエメラルドグリーン。
(4)新橋色…V.アシベさん当たり。華やかな水色。
(5)根岸色…らりほさん当たり。説明もその通り。
(6)バフ…もんちゃん当たり。冗談でなくて『バッファロー』のバフの色。牛、鹿系の茶色。
(7)牡丹色…もんちゃん当たり。紫がかった淡紅色のこと。


*(6)はパフでなく『バッファロー』の『バフ』
 ちなみに、これら7色は全部知らなかった。


先頭 表紙

らりほさん☆花色は薄い青紫、これがV,アシベさんの心の色だね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-29 14:53 )
らりほさん☆そう、憲法色は黒茶色、武道家らしいや。 / 夢樂堂 ( 2003-04-29 14:51 )
あら。V.アシベさん。マカせたなんておっしゃってたのに。コミしたトタンに。V.アシベさんの「わかっちゃいました」のコミが出現してきました。あ。でも。敢えて言わないってコトは。おれに「花」をモタせてくれようとして下さってると解釈して。おお。これぞ「花色」。美しきココロの色。ははは。 / らりほ ( 2003-04-29 11:33 )
◆憲法色→なるほどなあ。吉岡憲法のコトか。って言っても。その姿ってのが想像できないんだけど。ははは。なんとなく。黒っぽい着流し姿を想像したので。ま。真っ黒じゃなくて。薄い黒? ◆花色→先入観をステ去って。さあ。一から発想するぞ。花菖蒲。ってのが思い浮かんだので。えーと。薄紫。 / らりほ ( 2003-04-29 11:28 )
ウッシッシ。わかっちゃいました! / V.アシベ ( 2003-04-29 11:01 )
V.アシベさん☆印刷で使うカラーチャートは全て記号、ちとつまらない。 / 夢樂堂 ( 2003-04-29 10:28 )
らりほさん☆花色、花が桜という先入観を捨てることですね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-29 10:25 )
らりほさん☆おめでとうです。憲法はあの憲法ではなく剣豪の名前、まあ、身につけているものの色です。 / 夢樂堂 ( 2003-04-29 10:24 )
ヨシ! ひとつ取って満足。日本人の色の感覚って凄いデス。美術の時間で使った色見本(単語帳みたいなの)にさえない色ばかりでした。らりほサン、あとはお任せします! / V.アシベ ( 2003-04-29 10:21 )
やった。アタった。まさかと思ったけど。ホントだったんだ〜。「秘色=翡色」っての。実は。発想するとき。パッとヨギってたんだよなあ。でも書くのはタメラわれたんだけど。ホントだったんだ〜。いや〜。ワカんないモンだ。おれも詩人級? よし2問正解したぞ。おっと。ココで安心してはイケない。次だ。ああ。ノーヒント状態だ。憲法色はエンジ色。国会の絨毯の色から。花色は。うーん。黄色。今までに黄色系がデテないから。ははは。 / らりほ ( 2003-04-29 10:03 )
らりほさん☆秘色、大当たり。なんでも、秘色は日本の詩人が名付けたらしい。 / 夢樂堂 ( 2003-04-29 07:19 )
V.アシベさん☆新橋色当たり。汐留川かどうかわからないけど、明るい水色。芸者さんが着たら華やかだろうね。秘色の「秘」は翡翠の『翡』。 / 夢樂堂 ( 2003-04-29 07:18 )
↓あ。V.アシベさんに。サキを越サレた〜。「新橋色は水色」って思ったけど。すでに書かれてる〜。じゃ。「秘色」に照準をアワセよう。赤系でないさわやかちっくな色と言えば。そう。翡翠色。エメラルドグリーン。ってもうコレ。ヘタなナントカ頼れるモノは乱射のみ。ってカンジになってきたけど。密かに。いや。公然と。一位をネラってるワケだコレ。ははは。 / らりほ ( 2003-04-28 22:41 )
同じくリトライ。新橋色。汐留川の色。昔の川の水の色。/ 秘色。秘密の色。マル秘。うーん。。。使っちゃいけない色。昔なら紫色。あ、紫で惜しい、になってるから・・・薄紫。苦しい・・・ / V.アシベ ( 2003-04-28 21:43 )
らりほさん☆モダンな色でも緑ではないんだな。涼しい色ざんす。秘色もさわやかな色、赤系ではないよね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 21:37 )
人様のコミをタヨリに再挑戦。◆新橋色→芸者さんだったのかあ。じゃ。若葉色。ぱっと明るくモダンな感じ。かな。◆秘色→紫が惜しいってコトは。えー。でも。ちょっとニュアンスが違うってコトだから。うー。あ。絹の色なんてのは。なんとなく「らしい」んだけどなあ。うまく言えないけど。ピンクのような紫のような。それでいて透明のような色。ま。却下だろな。ははは。 / らりほ ( 2003-04-28 21:22 )
V.アシベさん☆発想はいいよ。新橋芸者が好んで着た色だとか。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 14:53 )
新橋色。新橋芸者サンの着物の色、かなあ。 / V.アシベ ( 2003-04-28 14:42 )
もんちゃん☆秘色は惜しい。少しニュアンスが違うかな。バフと牡丹色は当たり。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 14:37 )
憲法色…灰色。 花色…ピンクか赤。 秘色…紫。 新橋色…深緑。 根岸色…濃紺。 ばふ…土色。 牡丹色…深紅。 かなああ。私も全部シラン。 / もんたーにゃ ( 2003-04-28 14:23 )
らりほさん☆根岸色はあたりです。パフではなく『ハ』に点々で『バフ』。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 13:22 )
ソレでは想像すた〜と。◆憲法色→解釈自由な色。はは。玉虫色。◆花色→花と言えば桜。桜色。◆秘色→秘すれば花。ピンク? ヒスれば地獄の水掛問答。ヒステリー禁止。あ。カンケーなかった。◆新橋色→陸蒸気の色。黒?◆根岸色→根岸土の色。アースカラー。◆バフ→赤ちゃんにバフでシッカロール。ふんわりした白。◆牡丹色→牡丹の色ってのは単純? じゃ。武士にキラわれた色だから白。 勝手な想像しでかしました。はは。 / らりほ ( 2003-04-28 12:34 )

2003-04-28 亀戸天神の藤 〜二つの香りが交錯する

 亀戸天神の藤の花、
 藤の花と焼きそばの香りが交錯して、 
 とても変な気分。


先頭 表紙

葉瀬さん☆早々、焼きそばを食べながら藤を見るのが亀戸天神の藤見の作法 / 夢樂堂@今、私が決めました ( 2003-04-28 13:42 )
ぷりんさん☆決して混ぜてはいけません。きっと、どこかネジが緩んでしまいます。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 13:41 )
M Yuguさん☆腹が減っていたんで焼きそばの匂いには堪えました。藤見が終わったら、すぐに亀戸餃子を食いに行きました。あっというまに三皿半食べました。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 13:39 )
あ〜っ、どうしよう。今の私は、焼きそばの香りの方に誘われるかも…。藤を見ながら焼きそばも乙なもの?です。 / 葉瀬(ぱせ)@写真から焼きそばの香りが… ( 2003-04-28 11:06 )
藤の高貴な香りと、やきそばの食欲をそそる香ばしいにほい・・・別々に嗅いだらと〜ってもいい香りなんだけど・・・混ざるとどんなんだろう? 謎・・・。 / プリン(^^) ( 2003-04-28 08:23 )
甘い匂い?いやこおばしく焼ける匂い どっちも気になります(笑)。 / M Yugu ( 2003-04-28 08:11 )

2003-04-27 黄色い花が川の流れを作る

 朝、散歩に出かけた時の光景。
 風に散った黄色い花びら、
 川の流れのような感じだ。


先頭 表紙

M Yuguさん☆花が散り、蕾をつけ咲く。この繰り返しで年輪を積み重ねていくのです。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 13:36 )
らりほさん☆そう、でも落ちても花は花。一層キレイに見えます。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 13:33 )
役割を終えたのでしょうね。 / M Yugu ( 2003-04-28 08:15 )
まだまだこんなにキレイなのに。もう落ちてしまって。でも。ソコがまた。イサギよいのかもなあ。こうやって吹き溜まり。川に見えたる花の帯。朽ちて果てては土となりぬる。あ。なんで文語口調に。 / らりほ ( 2003-04-27 22:16 )

2003-04-27 花より花らしさを感じた

 東京で桜が開花したのは約1ヵ月前、
 すっかり花が落ちても、
 花のしての存在感がある。


先頭 表紙

V.アシベさん☆その気持ちは良く判る。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 10:21 )
M Yuguさん☆これでまた、来年立派な花を咲かす。一年経てば、また会える。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 10:20 )
ほ肝どん☆函館で足止めさせるべか。誰かさんのためにさ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 10:19 )
V.アシベさん☆弘前の桜とリンゴの花を見たいのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 10:18 )
翠菜さん☆花が散っても桜は生きている。これを見るとそう思うよね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 10:16 )
あみボン。☆そうだったね。花見の季節は花粉症につらい季節。かわいそうに。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 10:14 )
ぷりんさん☆まだ、これだと、全国の花見が出来そうです。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 10:14 )
PAOさん☆酒を飲みながらではなく、歩きながらと桜をゆっくり愛でることが出来る。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 10:10 )
↓函館に泊まりたい。 / V.アシベ ( 2003-04-28 09:06 )
花のなごりもいいもんですね。 / M Yugu ( 2003-04-28 08:17 )
↓・・多分函館で止まってしまうような気がするんだけどねぇ〜・・・夢どん・・そう思いません?V・アシベはんは・・・。まぁ・・それもいいか。 / ほ肝 ( 2003-04-28 06:20 )
まだまだ桜、見飽きるまで見てみたいような・・・桜前線の旅に出たいデス。 / V.アシベ ( 2003-04-27 23:06 )
こんなところまで、注意して見たことなかったなぁ〜…。。 / 翠菜 ( 2003-04-27 20:52 )
花見・・・行こうと思ったら鼻水がダラダラ。。。今頃したい気分です〜  / あみボン。 ( 2003-04-27 20:11 )
今年唯一の花見はひまじんの皆さんの撮った写真でした。心に残るものでした。 / プリン(^^) ( 2003-04-27 20:07 )
今年唯一の花見は歩きながらだったけど、心に残るものでした。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-27 18:10 )

2003-04-27 ゆっくり朽ちてゆく花は美しい

 近所に咲いているハナミズキ、
 遠くから見ていると真っ白なのに、
 そばに近づくと朽ちかかっている。
 時間をかけながら朽ちていく花、
 生命(いのち)の何かを感じた。


先頭 表紙

M Yuguさん☆自然の素晴らしさが満喫できればいい。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 10:09 )
ほ肝どん☆これはこれは。コメントしにくいですな。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 10:07 )
あみボン。☆いいのいいの、いろんなこと、連想する人がいるんだから。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 09:49 )
葉瀬さん☆このまま、キレイに朽ちていく。素敵なことだと思います。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 09:48 )
電ボ屋さん☆確か、槙原敬之の歌。今度ゆっくり夢樂堂も聴いてみるか。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 09:46 )
役割を終えたのでしょう...朽ち果てていくそれもおつなものです。 / M Yugu ( 2003-04-28 08:19 )
ハナミズキ=花見好きって勘違いしていたのは・・PAOどんと・・まさや〜んと・・この私です。いや。。花より酒のほうですが・・・あっつ・・パンちゃんもいたざんす。 / ほ肝 ( 2003-04-28 06:23 )
ハナミズキ=鼻水の木って勘違いしていたおバカな子供がいました。それが私です。  / あみボン@おバカな告白。 ( 2003-04-27 20:08 )
咲いている時だけが花じゃない。人間も同じですね。今、庭の木蓮がちょうどこんな感じです。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-04-27 19:04 )
花水木っていう名前の歌がありまして、その歌を聴くたびにワシは切なくなるのでした。 / 電ボ屋 ( 2003-04-27 16:41 )

2003-04-27 親亀の背中に子亀を乗せて   〜亀戸天神の亀

 亀戸天神の池には文字通り亀がたくさん、
 気持ち良さそうに亀が甲羅干し。
 今年はカメカメハにたくさん会っているな。


先頭 表紙

V.アシベさん☆荒木大輔、確か、調布のリトルリーグにいましたね。神代植物園、行きたいね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 09:25 )
ほ肝どん☆まだまだだ。992年生きるんだね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 09:18 )
M Yuguさん☆随分、洋風の亀もいました。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 09:15 )
↓深大寺のソバ屋で昔バイトしてました。荒木大輔がお参りに来ましたね。 / V.アシベ ( 2003-04-28 09:05 )
電ボ屋さん☆深大寺のは見なかったな。バラ園もいかなくては・・・ / 夢樂堂 ( 2003-04-28 07:58 )
我が家のみどり亀・・8年目(?)かな。・・春になって・・動きが活発になってきましたです。 / ほ肝 ( 2003-04-28 06:25 )
西洋タンポポと同じ状態ですね。 / M Yugu ( 2003-04-27 13:29 )
深大寺の亀もかわいかった。 / 電ボ屋 ( 2003-04-27 12:48 )

2003-04-27 どこか遊びに行きたいぞ  〜つながれたネコ

 まあ、どこへ行くか、判らないから、しょうがないんだろうけど、
 こういうつながれ方をされては、少しかわいそう。
 どこか遊びに行きたいよね。


先頭 表紙

ど〜にゃさん☆そういう流れになりつつありますね。ネコは病気にもなりやすいですからね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-28 05:16 )
獣医さんでは、猫はうちの中だけで飼うように薦められるようです。そうゆう条例とかもできそうかも。 / ど〜にゃ ( 2003-04-27 20:02 )
葉瀬さん☆まあ、そうなんだけど。ネコの健康も守らないとね。バランスが難しいよね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 14:46 )
M Yuguさん☆ボーンフリー、それがいいんだけそ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 14:43 )
働くおばさん@kotarou? さん☆最近は散歩に出かけないネコもいるそうです。野生が消えてきたネコもいるようです。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 14:41 )
あみボン☆主人も一緒に日向ぼっこしていればいいのにね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 14:38 )
V.アシベさん☆せめて、塀の上でなければいいんだけど・・・ / 夢樂堂 ( 2003-04-27 14:28 )
ぷりぷり所長さん☆これ、塀の上にいるので、事故が起こりやすいシチュエーションです。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 14:25 )
今の世の中、こうするしか仕方ないのでしょう。猫の嫌いなお宅もあります。オスは去勢をしていないと、そこらじゅうマーキングします。家はよそのネコに、干してあったお布団の上でマーキングされました。 / 葉瀬(ぱせ)@ネコ好きです ( 2003-04-27 13:50 )
猫に首輪は似合わない。 / M Yugu ( 2003-04-27 13:29 )
昨日、こういう風につながれてチャリの籠に載ってる猫と、肩に乗って散歩中の猫に会ったわ。近所には二匹犬小屋ならぬ猫小屋に繋いである猫も。猫にリードは似合わないなぁ・・・ / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-04-27 11:56 )
飼い主にも付けてやりたいね〜 ぷんぷん。 / あみボン@猫大好き ( 2003-04-27 11:36 )
ネコは、縄張りの確認とかで、結構忙しいんですよね。この子はかわいそう。 / V.アシベ ( 2003-04-27 10:11 )
猫って上下方向の動きが加わった3次元移動をするので、つなぐとすぐ絡まっちゃうんですよね。 / ぷりぷり所長 ( 2003-04-27 08:31 )

2003-04-27 男もすなる料理  ぶっかけそうめん 21世紀最大の失敗編

 亀戸で藤を見て
 そのあとで『亀戸餃子』を食べて、カラオケを楽しんだ。
 インチキの『エリー・マイ・ラブ』を歌ってご機嫌。、

 少し疲れたけど、料理を作った。
 今日はアッサリとぶっかけソーメン。
 食べている最中に大失敗に気がついた。
 
 それは何だったのか。
 あとで教えてあげる。

*見た目は完璧、画像を撮って食べるまでは会心作だった。
実は、ぶっ掛けの汁にすき焼きの割り下を入れてしまった。
ビンが同じだったのだ。


先頭 表紙

M Yuguさん☆もう変更不可能な事態でした。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 14:22 )
私だったらそこで焼きうどんに変更します(笑)。 / M Yugu ( 2003-04-27 13:27 )
翠菜さん☆てなわけでした。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 10:38 )
V.アシベさん☆チビスタではなくて、ジャコ。ここまでは完璧だった。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 10:37 )
葉瀬さん☆味付けなら、味見するけど・・・。同じ入れもの、先入観はまずい。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 10:36 )
ど〜にゃさん☆タハハ、今度食べてみますか? / 夢樂堂 ( 2003-04-27 10:34 )
雅さん☆ワハハ、汁を間違えた。甘い味になってしまったのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 10:29 )
なに何っ?何が失敗だったの??(笑 おいしそぉに見えるけど…☆ / 翠菜 ( 2003-04-27 01:13 )
ミョウガ入りですね。まさか、上のがちびっこラーメンとか ?! / V.アシベ ( 2003-04-27 00:49 )
見た目は美味しそうだわ…食べている最中に気付くと言うことは、味付けしかないわね。男の人のやる事だから塩と砂糖を間違えたのかしら? / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-04-27 00:27 )
いや〜ん、今、おせ〜て〜!! / ど〜にゃ@こらえ性がない ( 2003-04-27 00:26 )
素麺汁(塩気)を忘れたとか? / 雅(みやび) ( 2003-04-27 00:17 )

2003-04-26 この違いは何だ 〜亀戸で見たおかしな看板

 今日は亀戸天神に行ったけど21世紀最大の謎に出くわした。
 中華そばとメーランの違いは何だ?
 何でメーランなんだ?


先頭 表紙

土佐次郎さん☆我が家の近所の中華屋にもあります。でも、ここのは鍋焼きという感じではありません。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 10:23 )
Christiane剛田さん☆中華そばもラーメンもほとんど同じ。中華そばというと、昔からの東京ラーメンにイメージがあるね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 10:14 )
kotarouさん☆メンマで作ったラーメンだったりして。それとも山羊のえさ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 10:12 )
M Yuguさん☆何だか一緒のような気がしますが・・・ / 夢樂堂 ( 2003-04-27 10:11 )
V.アシベさん☆亀戸関係の人、お願いします。土曜は人がたくさん出ているのに店が閉まっている。これもなぞだ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 10:07 )
PAOさん☆中身はどんななんだ? / 夢樂堂 ( 2003-04-27 10:04 )
らりほさん☆それではめーらんは『銀ちゃん』ラーメン!! / 夢樂堂 ( 2003-04-27 09:55 )
ラーメンと言えは、”鍋焼きラーメン”。流行らないかな・・・。高知・須崎生まれのラーメンです。 / 土佐次郎 ( 2003-04-27 08:19 )
そういえば、ぽっくんはラーメンはよく食べるんでしゅけど中華そばって食べた事ないなぁー。 今度頼んでみようかなぁ・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-04-27 01:08 )
中華そばとは「シナそば」で麺が細くて、メーランはメーランというラーメンで麺が太めとか・・・?う・・ん、わからん・・・ / kotarou@未ログイン ( 2003-04-27 00:59 )
うまい客引き方法かも(笑)。是非、中華そばとメーランを注文してみて下さい。 / M Yugu ( 2003-04-26 22:21 )
メーラン! お店は閉まってたのですか?誰か食べたらレポートしてほしいです。ラーメンチャンピオンなら知ってそうデス。 / V.アシベ ( 2003-04-26 22:17 )
あーこれあきらかに間違ってます。「中華そば」じゃなくって「そ華中ば」が正解です。・・・・ますます謎 / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-26 21:33 )
はじめまして。というより。そこここでよくお会いしてましたが(笑)。「メーラン」ではないのですが。故郷のある店でこんなコトに出会いました。メニューには「ラーメン」と「中華そば」。一体どう違うのかと思って。友人とそれぞれを注文したところ。中華そばの方は一般的なモノでしたが。なんと。ラーメンってのは。「金ちゃんラーメン」なのでした。ははは。それにしても。「メーラン」ってのは何? ぜひご確認くださいっ。 / らりほ ( 2003-04-26 21:31 )

2003-04-26 あかね色を追いかけたい

 最近、夕焼けを見ていない。
 海でも山でも、田舎でも都会でも
 いろいろな顔を見せてくれる夕焼け。
 
 赤い空気に包まれると明日を感じる。
 明日を感じる、それは生きているという実感なのかも知れない。


先頭 表紙

M Yuguさん☆ホント、気持ちよかったバリの夕焼けです。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 01:27 )
あみボン☆ボーっとするには夕焼けが一番。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 01:26 )
みるみるさん☆ぼーっと夕焼けに身を委ねる。これが好き。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 01:22 )
葉瀬さん☆ホント、ホント。でも、これだけは独り占めできない。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 01:19 )
V.アシベ さん☆バリでは毎日実感していました。東京でも年間3〜4回あります。 / 夢樂堂 ( 2003-04-27 01:17 )
いい色ですね。清々しさを感じます。 / M Yugu ( 2003-04-26 22:22 )
穏やかな天気の今日は、薄いカーテン越しに夕焼けを見てみようかなあ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-26 17:49 )
私も最近見ていなかったです。丁度何かに追われている時間。ちょっと落ち着いたのでまた見てみよう。 / みるみる@Atelier ( 2003-04-26 12:30 )
時間によって刻々と変わる色、この瞬間だけの夕焼け…独り占めしたくなります。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-04-26 11:38 )
「赤い空気に包まれる」 実感してみたいデス。自然の色はやはりいいです。 / V.アシベ ( 2003-04-26 10:41 )

[次の10件を表示] (総目次)