himajin top
夢樂堂月彦の『元祖 図鑑・即熱、玩具匣』

やっぱり、ひとりよりふたりだよね。

次の満月は9月8日、新月は9月22日です。
ブログ「おいしい生活」はこちら
ブログ「花いっぱいの人生なら、たくさんの愛があふれている」はこちら


メールはこちら
パンドラの「お宝BOX」
フローラの「花物語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-18 孫の手の代用が見つかった
2003-04-18 ケチャダンスは素晴らしかった 〜美女を見つめるバリの少女
2003-04-18 美女大感激 大きな枝豆の木
2003-04-17 バリで見た白い花 〜自分で自分を和ませる
2003-04-17 花をみて心をリフレッシュするのだ
2003-04-17 自由に空を飛ぶ 〜バリで出会った仲間たち
2003-04-16 バリで出会った仲間たち
2003-04-16 こんなにあたたかな日は、外でゆっくり遊びたい 
2003-04-16 散っても桜、さてさて頑張るか  
2003-04-15 見返り美人   〜見立ての月


2003-04-18 孫の手の代用が見つかった

 この前買った孫の手、自宅に置き去りにして大後悔している。
 五十肩、あと一息で治るところまできたが、
 右手で左肩や肩甲骨の部分がかけないのだ。

 代用に試みたのは箸、フォーク、物差し、定規、
 これでダメだったから間寛平の真似をして柱の角にスリスリしたが
 心地よくかゆみが止まらない。

 しかし、しかしだ。
 いつも机に置いてあるコレクションが孫の手代わりになった。
 これを使うと気持ちよく痒い部分に手が届く。
 本当に本当にウレシイ孫の手代替グッズだ。

 さてさて、これは何だろうか。
 とても破天荒なものとだけ言っておこう。

*映像は孫の手代用品ではござらん。


先頭 表紙

Hirokoさん☆なぜか、癒されるQPのあの姿。 / 夢樂堂 ( 2003-04-19 07:33 )
電ボ屋さん☆QPは夢樂堂の分身です。小学校の頃はQPと呼ばれていた。 / 夢樂堂 ( 2003-04-19 07:30 )
ひろあさん☆本当に痒いとなりふり構わず。間寛平方式はあまり効かないことが判りました。 / 夢樂堂 ( 2003-04-19 07:27 )
Hideyさん☆そうです。美女の手が一番の道具です。 / 夢樂堂 ( 2003-04-19 07:26 )
V.アシベさん☆自宅にはガラクタがたくさん。皆さんに笑われます。 / 夢樂堂 ( 2003-04-19 07:21 )
私もキューピーちゃんが気になった♪ / Hiroko ( 2003-04-19 02:22 )
右下のキューピーちゃんが非常にいい味を出していると思われ。 / 電ボ屋 ( 2003-04-18 22:52 )
びっくりしました^^;最後まで読まずに画像が目に入って「えっ、これが・・・」と固まってしまいました(笑)寛平ちゃんの真似をしている夢樂堂さんを柱のかげからこっそりのぞいてみたいものです。 / ひろあ ( 2003-04-18 21:59 )
孫の手もいいけど美女の手もいいですよね♪ / Hidey ( 2003-04-18 19:44 )
あ〜!!! 先越されました。今度のネタでした。夢樂堂サンのご趣味で? / V.アシベ ( 2003-04-18 13:52 )

2003-04-18 ケチャダンスは素晴らしかった 〜美女を見つめるバリの少女

バリで一番見たかったのはケチャダンス。
集団の男たちが手をかざしながら独特の音を口で奏でるものと思っていたら
そんなに単純なものではなかった。

一つのストーリーを劇にしたもので、
狂言回し的な役割を持った男のリードで
男たちは歌うだけでなく時には演じ手になる。
そのフォーメーションもかなり洗練されたものだ。
この間には、皆が良く知っているバリダンスも入ったりする。

夢樂堂宅で流行っていたのは一人ケチャダンス。
歌から踊りまで、夢樂堂が勝手に演じて遊んだりしている。
これはこれはとても面白い一人遊びだ。

画像はケチャダンスを撮影しているいつもの美女。
美女を好奇心いっぱいに見つめていたバリの少女がカワイイかった。


先頭 表紙

Hideyさん☆あの謡風の声が非常に印象的でした。 / 夢樂堂 ( 2003-04-19 07:17 )
M Yuguさん☆なかなか味わい深いものでした。観て良かったです。 / 夢樂堂 ( 2003-04-19 07:13 )
ほ肝どん☆ワハハ、けちな人間が踊ったらケチダンス。でもホントのけちは踊らないか。 / 夢樂堂 ( 2003-04-19 07:11 )
ケチャダンス、一度見てみたいとずっと思っているのに叶っていません。バリの少女には美女さまがダンスと同じくらい魅惑的だったんでしょうね。 / Hidey ( 2003-04-18 19:46 )
ケチャダンス見てみたいです。 / M Yugu ( 2003-04-18 08:22 )
夢どんが踊ったら・メチャケチャダンスになるんとちがうんかい?・・・・いやいや・・見てみたい・・シルエットでもいいから・・・バンちゃん・・お願いしますだ。写真とって。 / ほ肝 ( 2003-04-18 07:52 )

2003-04-18 美女大感激 大きな枝豆の木

真夜中、仕事が押せ押せで少しだけ頑張っている。
これから闇が薄闇となり、空がしらみ、やがてオレンジ色にそまる。
仕事をしながらも、色の変化が楽しめればと思う。

この植物、まるで巨大な枝豆が空に浮かんでいるようだ。
ビールのつまみに良さそうだが、ひとサヤあれば腹がいっぱいになる。


先頭 表紙

土佐次郎さん☆う〜む、いつもの美女に食べてもらうか。 / 夢樂堂@下戸につき ( 2003-04-18 18:36 )
ビールのつまみ。食べた感想をまってます。 / 土佐次郎/腹痛?の素 ( 2003-04-18 18:18 )
V.アシベさん☆毛虫はきっと腕ぐらいの太さかな? / 夢樂堂 ( 2003-04-18 13:40 )
M Yuguさん☆まあ、植物の育ちは良いでしょうね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 13:39 )
ほ肝どん☆これがサヤエンドウだったら食いがいがある。でも腹壊して食い害か。。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 13:38 )
麦さん☆洗濯板みたいな感じ。豆が入っているかどうかは判らない。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 13:35 )
スーパーしえろさん☆柳の木では幽霊が出てきて、「ヨーデル」を歌うのか? / 夢樂堂 ( 2003-04-18 11:55 )
このまま茹でる鍋はどんな大きさでしょう?実が大きいなら、食べる虫も・・・!ウワッ!! / V.アシベ ( 2003-04-18 08:29 )
それにしても大きいですね。暖かいと何でも大きくなるのかな? / M Yugu ( 2003-04-18 08:19 )
なんだなんだ・・生まれて初めてこんなのみたぞ。不気味だ・・こあいこあい・・夢でうなせらでぃ東京だぞい。しかし・・真中のやつは・・すねているのかや? / ほ肝 ( 2003-04-18 07:49 )
うう・・うにうに動き出しそうで何だか怖いでんですが・・。一本一年分の鞘インゲン?まだサヤが小さいですが、豆が実ったらパンパンになるのかな?みてみたい気がします。 / ( 2003-04-18 06:24 )
「大きな栗の木の下で♪」って踊り(手遊び?)付きの子どもの歌、知ってる?あれの替え歌で、「柳の木」と「やしの木」があるんだよ。今度、やってみせてあげる〜♪ / スーパーしえろ ( 2003-04-18 05:13 )

2003-04-17 バリで見た白い花 〜自分で自分を和ませる

 今日は満月、主張の強い月が空に浮かんでいる。
 こういう月は今日の気分に合わない。
 だから、バリで見た白い花で自分で自分を和ませようと思う。


先頭 表紙

リンソナさん☆宇宙植物、ふ〜む。そんな感じがします。後には宇宙人の手が見える(うそ) / 夢樂堂 ( 2003-04-18 11:37 )
麦さん☆自分で撮った画像を見ていると、いつもの美女とすぐにバリに飛びたい気分です。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 11:32 )
スーパーしえろさん☆キレイ、これが花に対する最高のほめ言葉。花に代わって、お礼をいいます。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 11:29 )
Hirokoさん☆紅い花も見たい気分です。白いのも好きだけどね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 11:15 )
ぺんぺんさん☆葉っぱから突き出しているものも面白いですよね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 10:57 )
のんたん☆よくよく見ると面白い造型で、これをヒントに何か、新商品が作れそうだ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 10:55 )
働くおばさん@kotarou? さん☆バリで見ているときは何とも思わなかったのに、やはり凄い形ですね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 10:36 )
あみすけさん☆だから、旅は楽しいのだ。いろいろなものと人に出会って価値観を広げたいです。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 10:23 )
V.アシベさん☆夜に動く姿を見たいですね。満月を見て怪獣になるのか? / 夢樂堂 ( 2003-04-18 10:21 )
M Yuguさん☆でも、現地で見ると不思議な形に見えないのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 09:55 )
あきこさん☆形は変だけど清楚な感じがしました。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 09:53 )
すごーい なんだこの花。キレイ通り越してるような…(汗)。宇宙植物・ってカンジですね。めずらしいモノ見せてくれてありがとうございます。 / リンソナ ( 2003-04-18 09:35 )
南国はお花も昆虫も鳥も景色も艶やかですね。美しい写人の数々は南国図鑑って感じです。 / ( 2003-04-18 06:27 )
あ、きれい! / スーパーしえろ ( 2003-04-18 05:10 )
うわっ、不思議な花〜っ!! 花火みたい!! / Hiroko ( 2003-04-18 01:14 )
あ、これ、うちのコンドの敷地内にもあります〜。(2002-12-20の日記をご覧くださいまし)。しかし、撮影の腕が違うと、こうも美しく撮れるのね。修行せねば。 / ぺんぺん ( 2003-04-17 23:53 )
すごく不思議な花ですね。思わず見入ってしまいました。 / のんたん ( 2003-04-17 23:36 )
見た瞬間「わぁ〜♪」という声が出てしまいました。なんと言う花なんでしょう。クネクネ動いたりするのかな・・・ / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-04-17 23:17 )
日本に住んでいたら、一生お目にかかることのない花ですね! いやぁー不思議な形ですね! / あみすけ ( 2003-04-17 23:02 )
当方、その満月に助けられました。この花弁や、オシベは動いたりするんでしょうか? / V.アシベ@お騒がせしました。 ( 2003-04-17 22:40 )
変わった花ですね。 / M Yugu ( 2003-04-17 21:00 )
暑い国にしか無いような花ですね。くらげみたい。 / あきこ ( 2003-04-17 20:39 )

2003-04-17 花をみて心をリフレッシュするのだ

 いつもの美女は大の花好き、
 花と戯れている姿をみると心が和む。
 
 てなわけで、我が家は花が途絶えることはあまりない。
 花を愛でて慈しむ。
 この心があれば争いなど起こらないと思うのだ。

 さてさて、まだまだ踏ん張り時、
 この分だと土日のどちらかは間違いなく仕事になる。
 天気の良いどちらかを使ってチューリップと遊んでこようと思う。
 花と遊ぶ、夢樂堂の心のリハビリでもある。

*バリで会った花、名前は知らない。


先頭 表紙

Christiane剛田さん☆仏壇に花、ご供養には一番です。季節も楽しんでくれますからね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 09:50 )
のんたん☆この花は少し小さかったかな。これとは違うけど野性の蘭を見ることが出来ました。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 09:47 )
土佐次郎さん☆今度の旅は花が多いことも条件でした。バリの花、堪能してきましたよ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 09:43 )
M Yuguさん☆そうなんです。キレイなものを見ると心が落ち着きます。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 09:42 )
青子さん☆我が家は切花オンリー。季節の色を楽しんでいます。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 09:16 )
雅さん☆花があると何か気持ちがパッとします。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 08:38 )
V.アシベさん☆むふふ、どうにかうまくいったようですね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 08:20 )
ぷりんさん☆いるいる、一人。果たして、その結末は? / 夢樂堂 ( 2003-04-18 08:18 )
ぽっくん家も、仏壇の横に花がいっぱいの花瓶がいつも置いてあるぶぁい。 庭にも、いろんな花が咲いてるぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-04-18 01:45 )
蘭の仲間でしょうか?とっても素敵です。いい香りがしそうですね。 / のんたん ( 2003-04-17 23:36 )
熱帯の花綺麗過ぎ。吸い込まれそう。 / 土佐次郎/花を追いかけて ( 2003-04-17 21:25 )
お花は心が和みますね。 / M Yugu ( 2003-04-17 20:59 )
時間に追われる毎日でなかなか、花の手入れも出来ませんが、最近わかってきました。植物の癒しのパワーのようなもの。夢樂堂さんの数々の蓮の写真、見せていただきました。蓮はスゴイと確認した私でした。(笑) / 青子 ( 2003-04-17 19:54 )
花を飾るのって、そしてそれを維持するのって心の余裕を必要としますよね。でも、ほんと、あれば心が和みます。 / 雅(みやび) ( 2003-04-17 18:26 )
↓呼ばれたかなあ? 飛行機の代わりに伝書鳩飛ばしました。善処してます。花を見て癒し中デス。 / V.アシベ ( 2003-04-17 17:09 )
たぶん花を観る余裕もないであろう人に一名心あたりが・・・(爆) / プリン@最終で行くのダ! ( 2003-04-17 13:12 )

2003-04-17 自由に空を飛ぶ 〜バリで出会った仲間たち

 朝はいつも鳥のコーラスで目が覚めた。
 人工的なアラームではなく、かわいい鳥の声。
 心が安らぐ。

 今朝は夜中に起きて仕事をしようと思ったのに
 アラームの音に気がつかず寝過ごし。
 まあ、いいさ。
 これは疲れているから眠りなさいという神の贈り物。
 さてさて、頑張りますか。


先頭 表紙

M Yuguさん☆鳥のさえずりと日差しで目が覚めれば、そこは極楽。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 06:01 )
みるみるさん☆たぶん、ツバメだと思うけど。小さなツバメがたくさん飛んでいた。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 05:59 )
パンドラはん☆ありがとう。もう三息、頑張るぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 05:58 )
ほ肝どん☆今日は夜中からダッシュ。早く解放されたいよ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 05:56 )
V.アシベさん☆今日は真夜中から徘徊、頑張るのだ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 03:43 )
人工的なアラームではなく自然の鳥の囀りで目覚めるなんて最高ですね。 / M Yugu ( 2003-04-17 20:58 )
変わった鳥ですね。バリにしかいない鳥なのかな。今日も頑張ります! / みるみる@Atelier ( 2003-04-17 10:28 )
この写真大好きだよ。 今日もがんばろうね。 / パンドラ ( 2003-04-17 08:32 )
あっははは・・あちきはその逆ざざんす。鳥の声では目が覚めず・・人工的なアラームで目が覚める。自然がいっぱいだと・・こんな逆転現象もあるんですな。さぁ〜久し振りのこ^ひ^・・きばりなはれ! / ほ肝 ( 2003-04-17 07:39 )
今日も一日ガンバロウ!っていう気になりました。この写真、いいです。 / V.アシベ ( 2003-04-17 06:41 )

2003-04-16 バリで出会った仲間たち

いつものプール、
ビーチチェアーで寝そべっていると、
真向かいの屋根とプルメリアの木を何度も行き来する鳥がいる。
毎日見ていると、この鳥がいとおしくなってくる。


先頭 表紙

M Yuguさん☆ホント、よく見ないと鳥だか何だか判りません。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 03:26 )
確かに鳥は景色と同化していますね。 / M Yugu ( 2003-04-17 20:56 )
みるみるさん☆全てが補いあっている。ホント、心が安らぎます。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 12:02 )
スーパーしえろさん☆ビールを飲みながらこの風景をみたいでしょ? / 夢樂堂 ( 2003-04-17 12:00 )
うっち〜さん☆自分でも画像を見ると戻りたくなります。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:59 )
きんととさん☆いえいえ、こちらこそ心が揺れました。ホントにありがとう。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:53 )
V.アシベ さん☆鳥が安心しきって夢樂堂の目の前を飛んでいきます。本当にウレシイ光景です。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:51 )
空の色がとっても綺麗!藁葺きに屋根に鳥、バリの象徴ですね。 / みるみる@Atelier ( 2003-04-17 10:30 )
私も、そこそこですってば。ねえ、パンちゃん? / スーパーしえろ ( 2003-04-17 08:41 )
オイラも新婚旅行でバリに行ったよ〜〜。 いや〜〜懐かしいな(^^) 池に浮かぶ蓮を見ると思い出しちゃう♪ / うっち〜 ( 2003-04-16 23:54 )
夢パンご両人様。御礼が遅くなりました!お越しいただきありがとうございました!お二人といつかゆっくりお話したいです。しえろちゃんのように飲兵衛ではないので、そこそこにビールなどやりつつ・・・(^^;それにしても、青い空!!すがすがしいこと! / きんとと ( 2003-04-16 23:25 )
鳥が風景と同化していて、一瞬気づきませんでした。それにしても澄んだ空。 / V.アシベ ( 2003-04-16 23:01 )

2003-04-16 こんなにあたたかな日は、外でゆっくり遊びたい 

 ふ〜、ひまじんで一服ついています。
 急ぎの仕事が入って、大変大変、さあ〜大変。

 連休前までの締め切りが3本、連休後が1本。
 おかげで天気が良くても散歩が出来ません。

 散歩や旅は夢樂堂のエネルギー源、
 仕事をするにはボーっとする時間も必要だ。

 ところで画像はバリの蝶、
 ビーチチェアに座っていると撮ってくれとばかりに
 近くの木の葉に止まってくれた。

 キレイな蝶がたくさん飛んでいるけど、
 動きが速すぎてデジカメでは撮れません。
 人や動物たちの過ごす時間は早いのに
 植物や虫たちの動きは本当に速い。

 あ〜、頼りがいのあるネコが5頭くらいいないかな?


先頭 表紙

まるるん。☆う〜む。夢樂堂も座っているのが嫌いなんです。天気が良いので出かけたい。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:22 )
M Yuguさん☆早くバリか温泉に行きたい。それには稼がないと・・・ / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:18 )
ネコさん☆ここで卵を産み付けているのかも。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:16 )
土佐次郎さん☆そうなんですよ。光が強いからフィルターは必携です。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:13 )
ばびさん☆風もないのに速い速い速い。こんどこそ撮るぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:11 )
えむさん☆今度は我が家においでませ!! / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:10 )
私も今日久しぶりにひまじん三昧休んでいた分まとめてアップです 何に忙しいってわけじゃないんだけどなかなかゆっくり座ってられないな〜(汗 / まるるん。 ( 2003-04-17 00:47 )
仕事があるから休みがある。忙しいからバリの良さが分かるのでは? / M Yugu ( 2003-04-16 20:49 )
画像の左上の葉は、蝶の幼虫に見えません?それから右下の葉についている白いモノはいったい?・・・ぎゃー!!! / ネコさん ( 2003-04-16 18:29 )
いやいや、きれいですよ。南の空気のせいでしょうか、写真が明るく感じるんですけど・・・。私だけ? / 土佐次郎 ( 2003-04-16 18:28 )
蝶を撮影するのはホント難しいですよね。春なのにそういえばまだ蝶を見てないです。 / ばぁびぃ ( 2003-04-16 17:10 )
ごちそうさまでした♪美女さまにもよろしくです! / えむ ( 2003-04-16 15:23 )

2003-04-16 散っても桜、さてさて頑張るか  

 やっと打ち合わせが終った。
 さてさて、これからラッシュ。
 少しだけ頑張りますか。


先頭 表紙

M Yuguさん☆ありがとう。頑張っています。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:08 )
ネコさん☆このようなシベの残り方、いとおしくなりますね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:05 )
あるまじろさん☆桜、花が咲いていなくても桜。葉桜も冬の桜も大好きです。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 11:00 )
V.アシベさん☆桜湯はお祝いの時に飲むものですね。何度飲んでも良いものです。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 10:37 )
みるみるさん☆そうです。緑の季節、初夏に向かっているんですね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 10:31 )
ぷりんさん☆サクマのドロップと読んでしまった。すんません。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 10:29 )
揚水さん☆桜の葉が美味しいんですよね。今年は1回しか食べなかった。 / 夢樂堂 ( 2003-04-17 08:19 )
頑張れ〜! / M Yugu ( 2003-04-16 20:50 )
これもまた桜カナ。来年また会いましょうよ〜。残った赤いシベもまたいいもんですなぁ。 / ネコさん ( 2003-04-16 18:31 )
僕は葉桜の頃も好きです。満開の時よりきれいに見える時さえある。 / あるまじろ ( 2003-04-16 10:58 )
遠い昔に桜湯を飲んだことを思い出しました。 / V.アシベ ( 2003-04-16 10:10 )
散っちゃいましたね。でもこれからは新緑の季節!それも気持ちがいいですよね。 / みるみる@Atelier ( 2003-04-16 09:56 )
BGMは宇多田さんのSAKURA DROPSがいいなぁ・・・。 / プリン@↓桜アイスもね ( 2003-04-16 08:20 )
桜餅食いたい。 / 揚水 ( 2003-04-16 08:13 )

2003-04-15 見返り美人   〜見立ての月

 見立ての月、シリーズにすると宣言したのに小休止状態。
 てなわけで、バリで撮った見立ての月、
 上から吊るしてある照明を月に見立てた。

 ところで、ところで、美女が着ている服はバリで買ったもの。
 熱帯の空気に馴染んでいる。


先頭 表紙

ネコさん☆光っているのはカメラ、ビールでなくて残念。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 22:11 )
舞台のようですね。ぼくには役者さんの目線は月をみているよりも、もう少し右の方に向いているような気が…。ロマンチックですね。しかし、彼女の左手に持っている?ちょっと光っているものは、缶ビールに見えてなりません。 / ネコさん ( 2003-04-16 18:37 )
みるみるさん☆暗くても明かりがあるとこんなに違うんだね。どんなに小さくても希望は持った方が良いことを教えられました。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 16:04 )
スーパーしえろさん☆ありがとう。今度は夢樂堂がモデルに・・・ / 夢樂堂 ( 2003-04-16 16:03 )
Christiane剛田さん☆ホント、よく似合うよ。機会があったら着てもらいたい。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 15:59 )
Hirokoさん☆ホント、この場所にいると心が解放されそうです。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 15:57 )
今日子さん☆日没から1時間、心地よい夕闇でした。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 15:54 )
タラさん☆階段の向こうには階段が。夕焼けを見て食事をする帰りの光景です。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 15:48 )
M Yuguさん☆ムフフ、うれしいです。とても。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 15:46 )
あきこさん☆そういわれるとうれしいです。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 15:35 )
ほ肝どん☆ん、ん、そう思いながらシャッターを切っていました。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 12:35 )
V.アシベさん☆美女と相談してみます。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 11:53 )
JAIちゃん☆今度、バリに行ったときにね!! / 夢樂堂 ( 2003-04-16 11:22 )
PAOさん☆夢樂堂はよく外国人に間違えられました。もちろん、バリ人にも。 / 夢樂堂 ( 2003-04-16 11:13 )
とっても素敵!明るさといい雰囲気といい。 / みるみる@Atelier ( 2003-04-16 09:58 )
フェアリーテイルの挿絵みたいだ。 / スーパーしえろ ( 2003-04-16 08:43 )
暑い時期にオフ会があったら、ぜひ着て参加してもらいたいぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-04-16 06:30 )
雲ひとつない真っ藍(あえてこの字)な夜空ですね。心がフリーになりそうです。 / Hiroko@おひさです ( 2003-04-16 00:11 )
♪うしろ〜すがたの〜きれい〜なあな〜た〜♪月には見えましぇん(^O^ )#\(^_^;) / タラ@階段の向こうには何が? ( 2003-04-16 00:01 )
なんてロマンチック、何て深い青・・・ / 今日子 ( 2003-04-15 23:44 )
う〜ん。絵になりますね〜! / M Yugu ( 2003-04-15 22:33 )
バリの空気が伝わってきます。 / あきこ ( 2003-04-15 22:08 )
なんか物語が作れそうな写真だね。なんか不思議な気持ちになるいい写真だす。 / ほ肝 ( 2003-04-15 21:39 )
そのまま右肩越しに、ぜしぜし。 / V.アシベ ( 2003-04-15 21:32 )
こっちむいて〜ん♪ / JAI ( 2003-04-15 21:22 )
そのままバリの人になっても不思議じゃない雰囲気です。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-15 21:19 )

[次の10件を表示] (総目次)