himajin top
夢樂堂月彦の『元祖 図鑑・即熱、玩具匣』

やっぱり、ひとりよりふたりだよね。

次の満月は9月8日、新月は9月22日です。
ブログ「おいしい生活」はこちら
ブログ「花いっぱいの人生なら、たくさんの愛があふれている」はこちら


メールはこちら
パンドラの「お宝BOX」
フローラの「花物語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-30 キミと見たバリの夕焼け(1)   〜夕焼けに会いたくて
2003-03-29 蓮池に映る二人  〜バリの空の下にて
2003-03-29 プルメリア、そして白い月 〜バリの空の下にて
2003-03-29 『最終通告』という名の脅迫的サギメール  〜もちろん無視しましょう
2003-03-29 嗚呼ビンタンビール、琥珀色の悦楽  〜バリの空の下にて
2003-03-28 いつもの席で、いつもの飲み物  〜バリの空の下にて
2003-03-28 ビンタンビールとスイカジュース 〜バリの空の下にて
2003-03-28 青い世界にとけこみたい 〜バリの空の下にて
2003-03-28 犬は我が物顔なのに、ネコはほとんど見なかった 〜バリの空の下にて
2003-03-27 バリで見た月  〜月のまつり


2003-03-30 キミと見たバリの夕焼け(1)   〜夕焼けに会いたくて

 バリにきた最大の目的は海に沈む夕陽を観ること。
 毎日、夕方になると西の空を二人で眺めていた。
 
 幸いなことに毎日晴れてはいたが、
 完全な日没にはなかなか出会えなかった。
 それでも、今日より明日はもっと美しい夕陽を見たい、
 この祈りを捨てずにいたバリ最終日の夕方、素晴らしい夕陽に出会いました。
 最後の日の夕陽は祈ることの大切さを教えてくれたような気がします。

 *バリの夕焼けのプロローグ、クラブラウンジの窓に映った夕焼けだ。

 


先頭 表紙

レイさん☆実は夢樂堂も一日だけ体調を崩しました。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 22:10 )
M Yuguさん☆意識しないとなかなかゆったりした時間が持てません。つくづく感じました。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 22:09 )
リゾートのたそがれ時だぁ〜。実はバリで食中毒を起こしてあんまりいい思い出がなかったのですがこういう画像たくさん見るともう一度挑戦してみたくなっちゃうなぁ。 / レイ@当分無理だぁ〜 ( 2003-03-30 11:55 )
ゆったりとした時間がものすごく贅沢です。 / M Yugu ( 2003-03-30 08:53 )

2003-03-29 蓮池に映る二人  〜バリの空の下にて

 ホテルの敷地内は花がいっぱい、
 木の花だけではなく、池にはたくさんの蓮の花が咲いている。
 池の中には濃いが泳いでいるが、
 多分、水温が高いのだろう。動きが緩慢だ。

 蓮の池に映る夢パン、影が濃いのが判る。


先頭 表紙

M Yuguさん☆自然のアロマだね。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 19:41 )
まあぼうさん☆夕焼けラッシュになりまする。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 19:30 )
花の匂いが漂うなんてステキ! / M Yugu ( 2003-03-30 08:55 )
写真、ステキング♥ まだまだ、バリは続きそうですね〜♪ / まあぼう ( 2003-03-30 00:44 )

2003-03-29 プルメリア、そして白い月 〜バリの空の下にて

 夜は月齢の関係で、海に沈む月を見ることは出来なかった。
 その代わり、太陽と一緒の月を見ることが出来た。

 バリは花だらけ、
 どこに行っても花の香りがしてくる。
 
 青空に浮かぶ月、
 ここにもプルメリアの香りがする。


先頭 表紙

レイさん☆あらら、バリはプルメリアばかりだから大変。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 13:42 )
スーパーしえろさん☆それでは、今度バリへ飛んでおくんなまし。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 13:38 )
M Yuguさん☆ありがとう。早くバリに戻りたくなる。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 13:37 )
Jundoさん☆沈丁花、くしゃみが出るのです。ハクション。。。。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 13:28 )
カバチタレさん☆う〜む、一言でいえない香り。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 13:23 )
翠菜さん☆昼間の月もいいのだ。青と白のコントラスト、なぜか落ち着く。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 13:13 )
プルメリアの甘〜い香りが漂ってきそう。でもレイはこれにアレルギー反応するのです>< / レイ ( 2003-03-30 11:52 )
そうよ、私は南の島が似合う女なのよ!(謎) / スーパーしえろ ( 2003-03-29 21:12 )
綺麗な青空ですね。 / M Yugu ( 2003-03-29 20:25 )
我が家の前の私道は沈丁花の香りがして気分良いです。。。 / Jundo ( 2003-03-29 17:51 )
ブルメリアってその白いお花のことですか?どんな香りなんだろうな〜 / カバチタレ ( 2003-03-29 17:25 )
太陽と一緒の月、見るとちょっとラッキーって思う☆ / 翠菜@↓のメール、家にも来ました。 ( 2003-03-29 14:42 )

2003-03-29 『最終通告』という名の脅迫的サギメール  〜もちろん無視しましょう

朝、以下のメールが飛び込んできた。
もちろん、身に覚えがないのでネット犯罪で検索して、
JCPなるものがネットを利用して詐欺行為をしていることが判った。
それにしても人の弱みや錯覚を利用して金を稼ごうとはね。
誰に宛てたのかも判らないし、通告をした会社の所在も連絡先も書かないメール。書類としての体裁も出来ていない。
もちろん、即、警察庁に通報しました。
あ〜それにしても腹の立つこと。


平成15年03月28日

通知人:(株)J.C.P
    顧客管理課 料金徴収係
    担当 田中

顧客番号4723
          
           << 最 終 通 告 >>

 前略、先日発送させて頂きました債権譲渡に関しての通知書はすでにご覧頂けたものと存じます。
同通知書の書面でもお知らせしました通り、弊社は各サイトのインターネットコンテンツ事業者様
より利用料金等の回収を委託されているものです。

弊社が回収受任しました今回の貴殿の債務についてこれまで何度かのご連絡をさせて頂きましたが
未だ貴殿からのご入金が確認出来ておりません(3/27現在)。
この度、弊社顧問法律事務所との協議の結果、以下の通りの事案を決定とし本メールを
最後の通知とさせて頂きます。 

【入金期限】平成15年04月02日(水)午後3時
【振込先】(代表口座)
     アイワイバンク銀行 コスモス支店(店番110) 
     普通口座 0032099  
     ナカヤマ シユウイチ
     (J.C.P 代表)
【入金額】53,378円(以下内訳)
     アダルトコンテンツ利用料 30,000円
     延滞金          13,378円
     督促費用         10,000円
     
     合計 53,378円  

 これまで貴殿の利用料につきましてはコンテンツ事業者様及び弊社共々、再三のご連絡を試みて
来ましたが未だご入金がなくまた誠意ある回答も頂いておりません。
今回の通告にも関わらず万が一にもご入金のほうの確認が取れない場合は弊社関連調査会社のほうで
貴殿のご自宅、勤務先等をメールアドレス、アクセスログ、電話番号等から調査、解析し回収員が
貴殿のご自宅、勤務先等へ直接、回収に伺う事となりますのでご了承下さい。
またその際に掛かります費用、調査費用、交通費等の雑費、別途回収手数料も合わせてご請求させて頂きます。
また場合によっては裁判所を通じた法的手段にて対応させて頂く事となります。

本状は「最終通告」です。これ以上の猶予はないものとお考え下さい。

尚、もし本状と行き違いにお支払いの場合はご容赦願います。

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。


(株)J.C.P


※ 本メールは送信専用アドレスより配信されています。このメールに返信されてもお返事は届きません。
  弊社は債権回収業者であり本件に関してのお問い合わせ等は直接コンテンツ事業者様へお問い合わせ下さい。

先頭 表紙

M Yuguさん☆いろいろな銀行口座でカネをかき集める。言わせてください、バカヤロー!! / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 12:25 )
Jundoさん☆今、流行なんだね。万歳(こうなりゃヤケ) / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 12:23 )
あるまじろさん☆何かあったら出るところへ出る。これがイチバンです。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 12:09 )
コインさん☆ホント、最低気分。それにしても被害にかかっている人もいるんだろうね。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 11:18 )
麦さん☆身に覚えがないから良かった。カネ払ってまでアダルトコンテンツみたくはない。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 10:04 )
クマさん☆こんなのは来ない方が絶対にいいのだ。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 08:38 )
騙される人がいるんでしょうね。だから無くならないんですよね。あの手この手でまたやりますよね。こういう業者は / M Yugu ( 2003-03-29 20:31 )
各所でこのメールの話題が出てますね。こういった類のメールはそのままゴミ箱へ直行ですな(笑)。 / Jundo ( 2003-03-29 16:22 )
僕も引っかからないようにしなくっちゃ!! / あるまじろ ( 2003-03-29 12:29 )
まったく不愉快なメールですね。払えそうな金額に設定しているところが、また嫌らしい。 / ガス欠コイン ( 2003-03-29 12:20 )
でも、よく読んでみると、おっしゃるように、この文章なってませんね(笑) / ( 2003-03-29 11:34 )
お帰りなさいませ。これが、ニュースの森でやってた詐欺メールなんですね。詐欺とわかっていても、本物を見るとやはりドキドキ・・・。勉強になります。 / ( 2003-03-29 11:31 )
ワシにはお金がないことがバレているせいか、JCPとやらからも、メイルは来ない。えっへん!・・・・・・・・威張るなよ・・・・ / クマ ( 2003-03-29 09:20 )
JCPのメールを受け取った人は多いようですね。 / 夢樂堂@バリ気分が台無しだ ( 2003-03-29 08:36 )

2003-03-29 嗚呼ビンタンビール、琥珀色の悦楽  〜バリの空の下にて

 甘き香りのビンタンビール、
 これを見るとすぐにでもバリへ行きたくなる。
 


先頭 表紙

まるるん。☆いろいろな人の生唾が画面に固まっている。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 09:47 )
Jundoさん☆飲みにくる? / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 09:42 )
もんちゃん☆♪♪♪♪ / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 09:03 )
PAOさん☆デヘヘ。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 08:55 )
スーパーしえろさん☆イヒヒ、Xデーはお楽しみに!! / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 08:52 )
V.びっけさん☆暑さの中で飲むと最高です。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 08:47 )
クリスチィィネ剛田さん☆夢樂堂も余り酒を飲めないけど、こりはうまかった。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 08:42 )
電ボ屋さん☆悦楽悦楽大悦楽ですたい。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 08:32 )
何とも言えない 思わず生唾ゴックンです / まるるん。 ( 2003-03-30 00:24 )
良く冷えたビール。飲みた〜い! / M Yugu ( 2003-03-29 20:32 )
うぅ、、、美味そうぢゃ。。。 / Jundo ( 2003-03-29 17:50 )
う゜き゜やあああああ゜〜〜〜〜★♪@★♪!!!!!! / もんたーにゃ ( 2003-03-29 16:19 )
うううーーーうううううううーーーーうううううううーーー!! / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-29 12:57 )
ああああああああああ〜っ!! / スーパーしえろ ( 2003-03-29 10:42 )
これは綺麗な色ですね。水代わり、というのがわかります。 / V.びっけ ( 2003-03-29 09:06 )
ぽっくんも、おいしくビールが飲めるようになりたいぶぁい。 でも、苦くて飲めないぶぁい。(-_-; CMの人とかは、あんなにおいしそうに飲んでるのになぁ・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-29 08:16 )
これは悦楽ですたい♪ / 電ボ屋 ( 2003-03-29 06:47 )

2003-03-28 いつもの席で、いつもの飲み物  〜バリの空の下にて

 バリで泊まったのはリッツ・カールトン。
 7時過ぎにクラブのラウンジでとって、
 9時過ぎにプールに出掛ける。

 いつも同じビーチチェアに座り、
 水と戯れた後に飲み物を愉しむ。
 それがバリでの日常、
 時が流れているのすら忘れてしまう。
 快感とはこんな感情なのだと思ったりする。


先頭 表紙

りらさん☆ホント快適でした。すぐにでも行きたい。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 08:31 )
V.びっけさん☆きちんとアップしました。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 08:30 )
さなちゃん☆ホントホント、桜が帰国を待ち構えていて嬉しかった。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-30 08:10 )
くーさん☆あの、青臭ささが快感です。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 16:21 )
雅さん☆ただいまです。光が全然違いますからね。早くバリに戻りたい。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 16:19 )
まあぼうさん☆世界のハネムーナーが集まっています。しっかり頑張れ。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 16:17 )
おかえりなさーい! はぁ、それにしても素敵な時間を過ごされたようで! いいなぁいいなぁ〜 / りら ( 2003-03-29 13:15 )
おいしそうです。奥のもフォーカスしてください。 / V.びっけ ( 2003-03-29 02:32 )
おかえりなさい! 素敵な旅だったんだね! 南国の日差しと優しい空気がこっちにも伝わってきたよ。 いつも被マークの上部にいる人が留守だとなんだか寂しかったよ。 春の到来と共に帰ってきたんだね。 / さにゃえもん ( 2003-03-29 01:30 )
プールサイドはほんっとにこの世の楽園ですね〜 大大大好きな世界です。そして、スイカジュース、私も大好きです! 今年の夏はビーチに行きたくなってきました!! / くー ( 2003-03-28 23:56 )
おかえりなさーい。やはり空気が違うのかな?それとも素敵な彼女と一緒で心が透き通っているせい?いつもより、色が綺麗ですね。 / 雅(みやび) ( 2003-03-28 23:41 )
バリ♪ステキですわ〜ん♥ 新婚旅行の候補の一つに入れますわ(爆) ←いつよ?! / まあぼう ( 2003-03-28 23:06 )

2003-03-28 ビンタンビールとスイカジュース 〜バリの空の下にて

 美女がバリで一番好きになったのがビンタンビール、ほとんど水代わりに飲んでいた。
 夢樂堂は『アクア』というミネラルウォーターとスイカジュース。
 下戸の夢樂堂でもビンタンの甘い香りは魅力的だ。
 スイカジュース、新鮮な香りと柔らかな甘さが素敵だった。
 この二つ、ホントに病み付きになる。

 せめて、ビンタンビールが手に入ればと今日は街を歩き回った。
 青山のK国屋、渋谷のデパートを歩き回っても見つからなかった。
 しかし、あきらめかけていた矢先に遭遇した酒店でビンタンが見つかった。
 嬉しかった。
 自分たちも飲みたかったけれど、
 ぜしぜし、飲ませたい人がいるのだ。
 
 見つかったとたん、嬉しくて万歳をした。


先頭 表紙

PAOさん☆さあ、これから飲むぞ。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 16:13 )
KATSUMIさん☆アクアの使い方、今度試してみよう。アクア、あの味も懐かしい。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 16:08 )
みるみるさん☆ありがとう。自分でも、この画像を見てバリストーリーを思い出しています。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 15:59 )
のんちゃん☆ホント、どうしても手に入れたいものが入ってよかった。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 15:54 )
それだけ苦労して手に入れた物ならなおさらうまいはず。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-29 13:02 )
私のバリ滞在中“おはようアクア”なる遊びが流行りました。寝ぼけ眼でいる人の背中に、冷たく冷えたアクアを流し込むだけなのですが。「ヒィーッ!」と驚く顔見たさにみんなでしてましたね。夜はビンタン・・・。 / KATSUMI@適度に活動中 ( 2003-03-29 00:38 )
その甘い香りのビール気になります〜!飲まれた方の感想も気になります^^しかしこの画像はまた素敵すぎます。 / みるみる@Atelier ( 2003-03-28 21:47 )
お帰りなさいませ〜。甘い香りのビンタンビールってどんな感じなのかしら?いつか飲んでみたいです!無事ビンタンビール見つけることができて良かったですね^^ / のんちゃん ( 2003-03-28 20:55 )

2003-03-28 青い世界にとけこみたい 〜バリの空の下にて

プールの水の青、
インド洋の海の青、
そして、空の青。

それらの青にとけこんでいる美女、
これを見ているとホントにウレシイ。


先頭 表紙

くーさん☆そうなんです。楽園楽園、人の心もあたたかった。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 13:53 )
雅さん☆ありがとう。この風景、すごくホッとします。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 13:47 )
のんちゃん☆時を忘れる。なかなか素敵なことです。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 11:02 )
まるるん。☆それなら夢樂堂は人魚王子・・・・ / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 11:00 )
タラさん☆そういわれると美女も喜びます。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 10:58 )
ひろあさん☆そういわれるとウレシイです。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 10:52 )
ネコさん☆バリには温泉もあります。でも、西洋的な感じではつまらん。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 10:48 )
ばびさん☆青が好きな夢樂堂にはこたえられません。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 10:45 )
みるみるさん☆プールに入る人は必ずあのように海を眺めています。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 09:32 )
PAOさん☆スーパー銭湯なるものがあった。次は行くか!! / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 09:29 )
揚水さん☆判る判る。要するに夢パンはラブラブなのだ。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 09:27 )
fukuさん☆ムヒョムヒョ(ウレシイ雄たけび) / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 09:24 )
電ボ屋さん☆ただいまです。まだ、ボケが直っておりません。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 09:13 )
海とプールのいろんな青が美しい。。この世の楽園ですね。 / くー ( 2003-03-28 23:52 )
絵葉書みたい。こんな素敵に撮ってもらえると嬉しいよね。 / 雅(みやび) ( 2003-03-28 23:39 )
す、すてきぃ〜!私もこんな優雅な時間を過ごしたいです。 / のんちゃん ( 2003-03-28 21:12 )
きゃ〜♪人魚姫 海も空もつながっているね! / まるるん。 ( 2003-03-28 19:05 )
青もきれいだけど、美女さんの髪も綺麗ですね、柔らかそうで・・・(^.^) / タラ ( 2003-03-28 15:31 )
海と空がひとつになってる♪映画みたいな風景ですね、素敵☆ / ひろあ ( 2003-03-28 14:54 )
頭に手拭いないけど、い〜い湯だなって唄っているようです。バリ島の温泉もでっかいなぁ。 / ネコさん ( 2003-03-28 14:37 )
嗚呼、こんな画像を待ってました・・・・・海を眺めながらプール、海とプールの境目が判らないほど綺麗ですね〜。 / ばぁびぃ ( 2003-03-28 13:34 )
わぁ!!ほんと、気持ちよさそうですー。青の境目が分からないところにほんとに溶け込んでいる!素敵♪ / みるみる@Atelier ( 2003-03-28 11:53 )
あああああ気持ちよさそう。  実はこれ銭湯の壁絵・・ってことはないでしょうねえ? / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-28 10:20 )
藍は藍より出でて藍より青し。愛は強し、強きは絆。人の絆なんてお互いの約束の上にだけ成り立ったはかないもの。それでも強い。ゆったりとして。うわあ訳わかんねえ。 / 揚水 ( 2003-03-28 10:15 )
綺麗でございますな〜〜。 / fuku ( 2003-03-28 10:14 )
うれしい。 / 電ボ屋@おかえりなさいませ ( 2003-03-28 10:11 )

2003-03-28 犬は我が物顔なのに、ネコはほとんど見なかった 〜バリの空の下にて

 バリの街はバイクと犬だらけ、これが夢樂堂の印象だ。
 信号では、まるでマラソンのスタート地点みたいにバイクがズラーっと並んでいる。
 このバイク、二人乗りは当たり前、
 家族の4人乗りなんてえのを見てしまった。

 バイクの運転がこれまたすごい。無秩序に道路を走っているのだ。
 車はバイクの洪水を除けて通る。ホント、事故現場を見ないのが不思議なくらいだ。
 これでは、よほど運転に自信があってもレンタカーは借りない方がよいだろう。
 移動はタクシーが一番だ。
 30分、3万ルピア(500円前後)で乗ることが出来るからね。

 犬もまた多い。
 どうも日本のようにキチンと飼われていないようで、
 たとえは悪いが、犬は『家のあるホームレス』のような存在らしい。
 つながれている犬を見たのは皆無、そのせいか、自然恋愛をしている姿を何度も見たし、快楽の追求の挙句に自然増殖してしまう。
 このバリ犬たちは勝手気まま、声をかけても日本のように尻尾を振ってこない。
 痩せた体を左右に揺らしながら彷徨っているてな感じだった。

 ネコはといえば、外ではほとんど見かけなかった。
 暑くて外に出てこないのだ。
 また、犬の飼い方を見ていると、しっかり餌を与えなければ飼えないネコはバリ人には合わないということかもしれない。

 この画像は唯一、キャッチできたネコ。
 のんびり、昼寝をしていたのだが、
 夢樂堂の声に起こされて、『オカンムリ』てな表情だ。
 でも、それからすぐに昼寝と決め込んでいる。

 


先頭 表紙

タラさん☆そう、まさに中国の自転車。あのバイクの運転を見ると怖い。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 07:10 )
ばびさん☆全体に小さなネコ、バリでは犬も猫も一番大事にされている牛まで痩せている。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 07:06 )
みるみるさん☆それなりに味があって好きですよ。向こうは嫌っているようだけど。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 07:03 )
揚水さん☆顔の小ささがチャームポイントかな? / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 07:01 )
レイさん☆バリの犬は疥癬が多いようです。痩せているせいか、足が長く見える。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 06:56 )
V.びっけさん☆いえいえ、こんな暑いところに寝ていられるのが不思議です。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 06:53 )
PAOさん☆こんなガンの飛ばされ方は初めて!! / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-29 06:40 )
また、大笑いしてしまった(~o~) うんうん、ゴラムみたい♪ 顔がバリ猫って感じ(~o~) 中国の自転車みたいな感じなんですか?オートバイが・・・。 / タラ ( 2003-03-28 15:30 )
随分痩せた猫ですね・・・ご飯食べてるのかなあああ。耳が大きく見えるのはやせてるからかな? / ばぁびぃ ( 2003-03-28 13:33 )
このにゃんこは珍しいのですね。なんだかロードオブザリングのゴラムみたいだ^^ / みるみる@Atelier ( 2003-03-28 11:57 )
おお。イカス。 / 揚水 ( 2003-03-28 10:10 )
バリは交通ルール無用!って感じで病気みたいな野犬(?)も多くてそれがちょっと怖かったです。確かににゃんこちゃんは見かけなかったかも。 / レイ ( 2003-03-28 09:36 )
この大きな葉も日陰になるんですね。さすがバリ! / V.びっけ ( 2003-03-28 08:38 )
はははビシビシ不機嫌光線飛ばしてる / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-28 08:13 )

2003-03-27 バリで見た月  〜月のまつり

旅の楽しみの一つは月を観ること、
夜の月もいいけど、
バリには青地に白い月がよく似合う。


先頭 表紙

ばびさん☆ごめんなさい。夜の月の画像は少ないのだ。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-28 22:33 )
揚水さん☆ただいまです。色々なことを感じてきました。これもいずれアップします。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-28 22:26 )
青子さん☆じゃんじゃん出しますので、お楽しみに。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-03-28 22:24 )
勿論、夜の月も撮影なさってますよね?楽しみにしています☆彡 / ばぁびぃ ( 2003-03-28 13:32 )
おかえんなさいまし。 / 揚水 ( 2003-03-28 07:08 )
おかえりなさい。画像とても楽しみです! / 青子 ( 2003-03-28 02:11 )

[次の10件を表示] (総目次)