himajin top
Daily goofy

4歳の坊やと過ごす毎日
町田・多摩・相模原・横浜・八王子辺りをウロウロしています


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-03 恵方巻き
2007-02-02 モスチキン
2007-01-31 白バイ(解体屋Ver)
2007-01-30 銀豚
2007-01-28 かまぼこトミカ
2007-01-27 冬は何処へ
2007-01-25 1/350宇宙戦艦ヤマト
2007-01-22 再会
2007-01-21 キッチンあらかると
2007-01-20 マイナー絶版車ミーティング


2007-02-03 恵方巻き

初挑戦。

欲張って「海鮮○種入り」!とか選ぶと
とても食べづらいことが分かりました。


先頭 表紙

2007-02-02 モスチキン

私に似てフライドチキンの衣が好きな零。
特にモスチキンはクラム状の衣がカリカリしてて美味しい。
「揚げたてだから熱いよ!」と言ってるのに我慢できなくて
毎回ガブリと食べて大泣きするのがお約束。
そろそろ学習しないかなぁ。


先頭 表紙

2007-01-31 白バイ(解体屋Ver)

今日は瀬谷にある解体屋さんに行きました。
零が廃棄白バイに乗って遊んでいました。


先頭 表紙

2007-01-30 銀豚

久しぶりに銀豚へ。
美味しい。


先頭 表紙

2007-01-28 かまぼこトミカ

かまぼこにしては甘かったです。
お蕎麦にのせたのですが、変でした。
零もあんまり喜んでいませんでした。


先頭 表紙

2007-01-27 冬は何処へ

お散歩していたら、薄着でも汗が出てきました。
まだ1月だっていうのに…。
今から夏が恐ろしい。


先頭 表紙

2007-01-25 1/350宇宙戦艦ヤマト

とんでもなく邪魔なプラモが我が家にやってきました。
幅85センチ、高さ38センチ、奥行き28センチと巨大です。
ヤマトは見た事がないのでまったく分からないのですが
定価47250円(税込)と聞いて只者ではないと思いました。

とても邪魔です。


先頭 表紙

2007-01-22 再会

夫に頼まれて行ったお店で、去年まで通っていた模型店の方に会いました。
閉店してしまったのでもう会うことはないだろうと思ってたからビックリ。

そういえば閉店の日にガンプラの下敷きをもらったのが
零の模型作りのきっかけだったっけ。
下敷きに載ってるモビルスーツを見ては「次はコレ!」って作ってたなぁ。
懐かしい。

そして今でも模型作りは続いていて、夫のお使いだったのに
おねだりされて今日もプラモを買い与えてしまったのでした。


先頭 表紙

2007-01-21 キッチンあらかると

近所の美味しいハンバーグ屋さんに行ってきました。
大満足。


先頭 表紙

2007-01-20 マイナー絶版車ミーティング

バイク雑誌企画のミーティングに行ってきました。
かなり濃ゆい話題ばかりだったのに、
普通に会話している零に驚きました。

帰りは「魂の会」というカラオケ部の会合にも参加。
アニメ・特撮の歌ばかりを歌う会です。
随時会員募集中なんだそうです。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)