himajin top
Daily goofy

4歳の坊やと過ごす毎日
町田・多摩・相模原・横浜・八王子辺りをウロウロしています


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-08 挑戦
2006-02-07 大雪
2006-02-06 共倒れ
2006-02-05 私も
2006-02-04 発熱
2006-02-03 節分
2006-02-02 油断大敵
2006-02-01 コスプレ
2006-01-31 轟轟戦隊 ボウケンジャー
2006-01-30 ムシキング


2006-02-08 挑戦

なんとか38度台に落ち着いて、高熱は脱した・・・かな?

夫も仕事が忙しいので、まだ熱はあったけどコンビニまで行ってみました。
久しぶりに外に出てフラフラ。
飲み物とかゼリーとか必要な物を買ったらすぐ帰宅。

なんで今まで思い出さなかったんだろう?と不思議なのですが、
風邪の特効薬を思い出したので試してみました。
大きいマグカップいっぱいに100%オレンジジュースを入れてレンジでチン。
ホットオレンジジュースを飲めるだけ飲んだらあったかくして寝るだけ。
これが効くのです〜。
ウトウトし始めた頃には汗が出てきて、寝てる間もポカポカ。

早く治りますように。

先頭 表紙

2006-02-07 大雪

外は大雪らしいけど、我が家は闘病でベッドに引きこもり。
朝は37度台まで下がったのに、午後からはまた39度に逆戻り。
また悪寒がひどいです。

先頭 表紙

2006-02-06 共倒れ

やはり発熱。
私も零も39.8度近く熱が出ています。
寅も具合が悪いらしくて吐いています。
なんなのー。

先頭 表紙

2006-02-05 私も

具合が悪くなってきました。
悪寒でゾクゾク・・・。

先頭 表紙

2006-02-04 発熱

昨日薄着しすぎたのか、零が熱を出しました。
のども痛いようです。


先頭 表紙

2006-02-03 節分

季節を分けるから節分なんだとか。
今日から春なんだなぁ〜と思わせる陽気で暖かかったです。
外で遊んでいたら、日が傾くにつれて冷たい風が・・・。
薄着で出かけて大失敗。

寒すぎて買い物するのも嫌になってしまい、恵方巻きはナシ!
だけど食べたかったわ。


先頭 表紙

2006-02-02 油断大敵

先日振込みに行った時、ATM前に警察官がうじゃうじゃいました。
銀行強盗!?と焦りましたが、どうも違う様子。
ATMコーナーにお客さんは入れなくて、中では壁の高い所を調べている様子。
隠しカメラでも仕込まれてたのかしら。

警戒しなくては!


先頭 表紙

2006-02-01 コスプレ

零が女の子になりたいと言い出しました。
それは無理だと教えるとしょんぼりしてしまったので
メイドカチューシャを貸してあげました。
とても喜んでいました。


先頭 表紙

2006-01-31 轟轟戦隊 ボウケンジャー

戦隊シリーズ第30作目は『ボウケンジャー』なんだそうです。
なんだか古臭い雰囲気。
デカレンジャーって面白かったんだなぁ。


先頭 表紙

2006-01-30 ムシキング

初めて見た時は「なにアレ(笑)」と馬鹿にしていたので、
ここまで人気が出るとは思いませんでした。
虫がビカビカ光ってプロレス技を繰り出すなんてありえない!
零にはムシキングなんてやらせないぞ〜と思っていたのに、
公園で遊んでいたら小学生のお兄ちゃん達が持っていたカードに夢中。
「見ぃせぇて!」とお願いして仲間入りしてました。

嫌だわ・・・。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)