himajin top
なおこの「・・記」

なおこの「・・記」は、
思い立ったが吉日!とりあえずやっとけっ!! の精神で始め、まあこんな調子ですが・・(苦笑)。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-07 五月
2004-12-07 4年
2004-12-07 6月 出銭ーランド
2004-08-02 ありがとう!
2004-05-12 ちょっとまえの出来事
2004-01-04 謹賀新年
2003-12-23 そおっと
2003-11-12 胃カメラ体験
2003-10-25 リーグオブレジェンド
2003-08-15 雨ιιの京都ι


2004-12-07 五月

こんなところへ行ってました


前にupしたのは白浜の円月島の夕日でした実は(苦笑)


先頭 表紙

2004-12-07 4年

もはや日記とは言い難くなっているこれ
もう4年になるんだな〜と更新しました

今頃になってしまったけど沖縄旅行レポを今年のうちに
ぼちぼちアップしていきます

行けなかった場所が一番レポしたかったのだけど
まあこれは仕方のないことで


先頭 表紙

つっこみも何もかも放置していまして・・一年分まとめてありがとうございました! / 奈緒子 ( 2004-12-08 11:49 )

2004-12-07 6月 出銭ーランド

初seaと10年ぶりくらいのland

暑かった、よく歩いた・・


先頭 表紙

2004-08-02 ありがとう!

ありがとうございます!


僕の半身(笑)が送ってくれました。
本日開封♪


先頭 表紙

長いこと放りっぱなしで年末に焦るιι・・・いつもありがとう!シズカ / 奈緒子 ( 2004-12-08 11:46 )
おお〜、いつの間にかアップしてくれてたのネ。 (チョット恥ずかしい(笑))  試してみてください♪ / シズカ ( 2004-08-27 00:07 )

2004-05-12 ちょっとまえの出来事

真剣!
びっくりするハンドル捌き・・
教えたわけじゃないらしい


先頭 表紙

コドモはよく観察してるんだよね〜。私も行動に気をつけないとなのよ。最近のうちのコの口癖「ちょっとまってね〜?」 / 雅(みやび) ( 2004-06-08 20:41 )
うおっと!! いつのまにか更新してるじゃん!!元気か?  こちら姪御さん?大きくなったねー。 / シズカ ( 2004-06-06 00:59 )

2004-01-04 謹賀新年

明けましておめでとうございます
今年もバタバタと落ち着かない一年を
送りそうでここもマイペースだと思いますが
時々覗きに来て下さい
よろしくお願いします。



今からまた実家に戻らないと・・


先頭 表紙

あけましておめでとう。今年こそはデートしようね? / 雅(みやび) ( 2004-01-07 17:44 )
あけましておめでとうございます〜。誕生日のメッセージをどうもありがとう♪ / HABA ( 2004-01-05 12:33 )
明けましておめでとう!綺麗な写真だね♪♪希望に満ちてる感じ♪何かいいことありそうだ。今年もよろしく!! / シズカ ( 2004-01-05 01:10 )
明けましておめでとう!綺麗な写真だね♪♪希望に満ちてる感じ♪何かいいことありそうだ。今年もよろしく!! / シズカ ( 2004-01-05 01:10 )
あけおめ♪ この写真は・・・夫婦岩?違ってたら(* v v)。 ハズカシ / つよ ( 2004-01-04 23:00 )

2003-12-23 そおっと

気が付いたらもう3年経っていました

今年は変化の年だったな〜
割と激動の一年..

日記もさぼっりっぱなし(;^_^A


先頭 表紙

雅さん、シズカ、ありがとうございますm(_ _)m 落ち着きのない毎日を送ってますが、これからもよろしくです。 / 奈緒子 ( 2004-01-04 22:04 )
忙しい1年だったんだね。1年間お疲れさま。来年は飛躍の年かな。日記3周年おめでとう!途切れても続けてるからエライよ!! / シズカ ( 2003-12-31 00:09 )
本当だ。ひまじん3周年おめでとう! / 雅(みやび) ( 2003-12-26 16:29 )

2003-11-12 胃カメラ体験

初体験でしたとも

再検査要にひっかかって、結果異常なし

ストレスで胃が荒れていたかな


先頭 表紙

2003-10-25 リーグオブレジェンド

映画づいてるこの頃
最近よく見てる

フリーダ・カーロ
マトリックス
JvsF(笑)

to be or not to be
しない後悔よりして後悔する

先頭 表紙

2003-08-15 雨ιιの京都ι

鴨川
床も出ているのに・・
寒い一日でした


先頭 表紙

この2日後、湯の山温泉に行ったんだけど、雨で寒かった・・ / 奈緒子 ( 2003-08-23 00:46 )
鴨川〜彼と座り込んでみたい(笑) 京都、ほんとに雨多いよねぇ〜。 / つよ ( 2003-08-20 22:58 )
寒そうだよ、この写真も。 / 雅(みやび) ( 2003-08-18 23:32 )
ほんと、うそみたいに寒いよね。秋の格好している自分に苦笑。 / シズカ ( 2003-08-18 01:39 )

[次の10件を表示] (総目次)