himajin top
なおこの「・・記」

なおこの「・・記」は、
思い立ったが吉日!とりあえずやっとけっ!! の精神で始め、まあこんな調子ですが・・(苦笑)。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-07 寒いι
2001-11-05 影の逆襲
2001-11-04 おんみょうじ
2001-10-16 サラダ
2001-10-13 BVSC
2001-10-13 写真
2001-10-05 奈緒子。
2001-09-28 排骨麺
2001-08-01 トリプル・ティー
2001-07-22 ☆ヨーロッパにアイスコーヒーは無いのか??


2001-11-07 寒いι

今日の話題第1位は
「今日は風が強くて寒くなったね〜〜」
タクシーの運転手、夕刊を配達してた新聞屋さん、他
話題の基本はお天気(笑)

寒くなったので、ここも模様替え!
そろそろコタツが要るかな・・
毛布も出して・・
明日は暖かくしてでかけよう


そう言えば今朝、二度寝して
赤ん坊がいて、妹だと思って世話をしていたら自分の子供だった・・
という夢を見た「え?それは無いだろ!!」と、思った処で目が覚めたι
なんか逃げていたし、どんな夢見てたんだ?と起きて自分つっこみ
最初に起きたとき、TVつけていたし・・

先頭 表紙

Hiroko様、こちらこそ有り難う♪ どんな夢を見たのか、最初から再生出来ないかなって思いますよね(笑) でも怖い夢だったんでしょうかι? / 奈緒子 ( 2001-11-21 03:23 )
ねこさんが様、お久しぶり♪ つっこみがえしさぼっていましたι m(_ _)m  / 奈緒子@イタイ夢ですよねιι ( 2001-11-21 03:19 )
お初です!! 夢に驚いて起きるってこと、確かにあるよねー。私はこの間、自分の泣き声に驚いて目が覚めたよ。。。(どんな夢見てたんだろう・・・?) / Hiroko@突っ込み有難う! ( 2001-11-18 22:58 )
赤ちゃん〜〜〜!!!もし、ウチがそんな夢見たら・・・「お前はとっくにそういう歳なんだよっ!!!何してんだっ!」と迫られてるという気がしまっす・・・(笑) お久しぶりです。お元気でしたか? / ねこさんが→ ( 2001-11-17 00:26 )
うん、産んだ覚えがあるだろ、いくら何でもって思って目が覚めた(爆) / 奈緒子 ( 2001-11-15 03:06 )
私も夢の中でよく子供産む〜ι妊娠した覚えもないのに出産するのだ!(笑)で「しまった相手がいないぞ!?」って思って目が覚めるの(笑) / 咲良 ( 2001-11-10 21:19 )
丁度いい気候って、長く続かないね〜〜ιι / 奈緒子 ( 2001-11-09 01:47 )
ひー。さむ。手の先が凍る。 / くるみ ( 2001-11-08 17:24 )
この年齢差で産めないだろってか、産んだ覚えないだろう?と思って目が覚めた(爆) 寝る前に、夢で兄弟漫才&自分つっこみやってる某外伝読んだ影響かも(爆) / 奈緒子 ( 2001-11-07 14:43 )
私は銀行の窓口で「伊藤さぁ〜ん」って呼ばれているのに、それが嬉しくて聞こえない振りして手をじゃぶじゃぶ洗ってる夢でした。どんな夢なんだ?!(爆) / 雅(みやび) ( 2001-11-07 08:06 )

2001-11-05 影の逆襲

阿部ちゃんが電話を高いところに置くとこに受けた(笑)

アンティーク〜西洋骨董洋菓子店が面白い。

でもずっと、トタン張りの2階の壁が気になってる!!
店の外観が出てくる度に、アールヌーボー調の店構えとのギャップが・・
内装の豪華さ、オーナーの身代から考えても、そりゃないだろうってιι
予算、制作時間のせいでも、もうちょっと何とかならなかったんだろうか・・

先頭 表紙

赤仲間・・・・笑 / Hiroko ( 2001-11-22 02:50 )
Hiroko様>阿部ちゃんには次のトリック2でもはまる予定です(笑) シズカを知っているあなたはひょっとして・・・ι  / 奈緒子 ( 2001-11-21 03:28 )
私も「アンティーク」にハマッてるのー♪ 特に阿部ちゃん、気になるよねー!! 私も案外届いたのに、がっかりー!<シズカさん。おひさ、ですよね? / Hiroko ( 2001-11-18 22:59 )
シズカ>お久!もうちょっと苦労するとこに置いて欲しかったね(笑)元気? / 奈緒子 ( 2001-11-15 03:10 )
気にすると気になるよ〜〜(笑) / 奈緒子 ( 2001-11-15 03:07 )
タッキーはあの電話に届かないと思ったのに、あっさり届いて、な〜んだ、とがっかり(?) / シズカ@お久 ( 2001-11-12 13:52 )
アンティーク好き〜♪2階、トタンだった?ι私全然気づいてなかったよぅι / 咲良 ( 2001-11-10 21:18 )
甘党のボディーガード(笑) チビ影が〜〜(笑) / 奈緒子 ( 2001-11-07 23:59 )
私は「ボディガード」という単語に思わず「ケンっ!」って反応。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-07 08:04 )

2001-11-04 おんみょうじ

陰陽師を見に行った。
試写会で見たときより、落ち着いて見られたからか、スクリーンからちょっと離れた席だからか(笑)、博雅の「美しい蝶〜〜」のセリフは思っていたより間延びしてなくて、特撮か?!と話題になった口も、やっぱり自前か・・と確認し \(--;)オイオイ
よい漢ぶりを楽しめました。

萬斎さんの身のこなしは何度見ても綺麗。
でもやっぱり最後の戦いで飛ぶ姿がι 奴凧のようなあの飛び方は・・・ιι
陰陽師2では違うのでお願いしたいっ(T_T)

真田さんは改めて注目!!
予告で見た、真田氏の新作時代劇、助っ人「助六」も、みて見たいなと思った(笑)(修羅雪姫のはなかった)

耳で聞くとなんか笑える「てんじょうびと」「殿上人」。
「みかど〜〜」 (ヤキイモか?流し台か・・ぽそっ)
「あべの生命」よりCMで流れる、「住友せいめい、第一せいめい」。
これも「呪」かな?(笑)

先頭 表紙

野球チームにも入ってたんじゃなかった??打てなくて怒られてそう(笑)byこの間の「いいとも」 / 奈緒子 ( 2001-11-08 00:01 )
「愛嘘」当時はよくボーリングに行ってたみたいじゃない?うちの夫と千里。by「HIDEAKIZM P76」実は友情出演だったりして。(笑) / 鮎子 ( 2001-11-07 08:03 )
11/9までじゃない?急がないと!>咲良ちゃん<CMで「○○生命」って流れると、つい反応しちゃうよ(笑) / 奈緒子 ( 2001-11-07 02:12 )
パート2に期待しようね♪>くるみちゃん  セリフにハートマークが付いていそうだった♪導尊(笑) / 奈緒子 ( 2001-11-07 02:09 )
あ、千里兄だ!と思ってしまう! そう言えば夫婦役?(笑)>鮎子さん / 奈緒子 ( 2001-11-07 02:04 )
まだ見てないよぉ〜(涙)いつまでだっけιえへ。ところで、「あべの生命」に大ウケ(笑) / 咲良 ( 2001-11-06 22:05 )
そう!飛ばないで走って欲しいよね!!清明。絶対走ってる時の方がカッコイイ。 あと笑っちゃったのが真田さんの「みっかど〜♪」。そんな嬉しそうに探すなよ導尊(笑) / くるみ ( 2001-11-06 21:18 )
やっと見たんだ?私も早く2回目見にかないと終わっちゃう。萩原聖人もいい味だしてたでしょ? / 鮎子 ( 2001-11-06 02:26 )

2001-10-16 サラダ

夕食をとりそこねた今日は、
たこ焼きをテイクアウトしてシンデレラ帰宅
日付変更線を越えてサラダを作る
↓こんなものもできた(笑)

サラダ、サラダ、マカロニサラダ♪
盛りつけるのは 皿だ!
皿は 新(さら)だ!
新のドレッシングは サラサラだ!
サラっと退散 サラバだ♪


たこ焼き屋のおじさん曰く、
「猫が寄ってくるくらい、寒くなった」(笑)

明日は休みにしたし、ゆっくり寝よう♪

先頭 表紙

くるみちゃん(笑) 猫は昔飼っていたのだ♪ / 奈緒子 ( 2001-10-25 01:25 )
↓間違い。「なるほど」(爆) / くるみ ( 2001-10-22 17:34 )
なるほそ。 / くるみ ( 2001-10-22 17:33 )
咲良ちゃん>飢えていてハイだった(笑)。 / 奈緒子 ( 2001-10-21 02:00 )
シズカ>ネコになって、しっぽをパタパタさせながら、一番快適な場所から人間観察をする(笑) 昔っから憧れです♪ / 奈緒子 ( 2001-10-21 01:56 )
楽しそうにお料理してるね(笑)テンション高いー!・・・・寝不足でハイなの?(笑) / 咲良 ( 2001-10-20 13:33 )
ねこ、猫、ネコ、ねこ欲しいにゃ〜。いや、いっそのこと、猫になりたい! / シズカ ( 2001-10-20 03:17 )
撫子さん>この季節、人間も人恋しくなるよね〜(笑) / 奈緒子 ( 2001-10-20 02:25 )
ねこの気持ちがわかります^^ / 撫子 ( 2001-10-20 01:07 )
くるみちゃん>暑いときは、猫はそばに寄ってこない、涼しいところにいるのだ。寒くなると暖を求めて寄ってくる(笑) / 奈緒子 ( 2001-10-18 02:33 )
王子様(を見るため)に起こされました♪  (12時ちょい前に目が覚めたι)(爆) / 奈緒子 ( 2001-10-18 02:30 )
おじさんは猫に嫌われているのか?(笑) / くるみ ( 2001-10-17 21:13 )
今はシンデレラから眠り姫に・・・。(笑) 素敵な王子様が起こしてくれますように☆ / 鮎子 ( 2001-10-17 08:05 )

2001-10-13 BVSC

「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」

ロードムービーのような映画
ライ・クーダーが昔から聴いていた、
キューバ音楽の演奏家、作者を捜す
消息不明、失われてしまったかもしれない人達
探し当てて録音する様子
その人達が語る・・音楽と生きてきたと
半世紀以上も
素敵に年を重ねてきた人達
アルバムを出して音楽活動を再開
カーネギーホールでの公演(たぶん最後の)

映画館で見損なってしまったのをビデオで見た
薦めてくれた人がよかったというのが解った・・

先頭 表紙

やっと借りて来ました。この週末見ますよー♪ / 鮎子 ( 2001-11-08 08:18 )
撫子さん>どういたしまして♪楽しんで下さい♪ / 奈緒子 ( 2001-10-20 02:22 )
レンタルビデオでみていて、いつか借りようと思っていました。絶対見ます!いい情報ありがとうございます。 / 撫子 ( 2001-10-20 01:06 )
映画館がバーに早変わりって、そんなシチュエーションで見れたらいいな♪ラムやテキーラのカクテルなんかを飲みながら♪ / 奈緒子 ( 2001-10-17 04:01 )
一度見てください♪気軽に♪>ALL / 奈緒子 ( 2001-10-17 04:00 )
↓ゴメン、意味不明な上に長いι / あやいち ( 2001-10-16 13:35 )
これが公開された頃に、大好きだったバンドのVo.さんが絶賛してたから見に行こう・・・と思いつついまだ見てないんだよね(笑) 。こっちでイベントがあって、映画館がバーに早変わりって感じの。その時の上映映画がB.V.S.Cでした♪でも棚下ろして行けなかったんだよねぇ (TロT) / あやいち ( 2001-10-16 13:34 )
ほほう。見てみたいな。 / くるみ ( 2001-10-14 14:12 )
私も見たいと思ってました。奈緒子さんが良かったというなら近いうちに。(笑) / 鮎子 ( 2001-10-13 23:24 )

2001-10-13 写真

先月末やっと、旅行の時連れに撮ってもらった写真と、
焼き増ししたのをもらった、89枚。
自分で撮ったのが480枚パノラマ36枚、計605枚。
ふうっ、整理しなおさないと・・。
料理編、観光編、資料編、いいトコ抜粋版とか・・
分けないと見る方も苦痛だろうな・・(爆)。

う〜仕事忙しいっ

先頭 表紙

うん、いいよ♪全部見てくれる? (*^-^*)ニカッ / 奈緒子 ( 2001-10-20 01:55 )
いつか、見せてね♪ / 鮎子 ( 2001-10-17 20:30 )
シズカ、久しぶり♪元気? うん、これでちゃんと整理できる♪忘れないうちにしないとね(笑) / 奈緒子 ( 2001-10-17 03:51 )
605枚!凄いね!整理してるとまた思い出して楽しいんじゃない?  おれ、1年半前の旅行の写真、まだ整理してない・・・(^^;) / シズカ ( 2001-10-16 15:12 )

2001-10-05 奈緒子。

知り人の日記をまたここで見つけた♪
こっそり増えている♪

そこで見たHN占いをやってみた。
「奈緒子」
末吉。いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば、貴方に悪運が・・・。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:C

悪運って・・ι

「奈緒子。」 で中吉
「奈緒子★ひろ、あなたの奈緒子」にすると大吉らしいι
\(--;)オイオイ

(はらこ飯、美味しいよ♪お勧め♪)

先頭 表紙

咲良ちゃん、HNでも安売りしちゃダメっιι / 奈緒子 ( 2001-10-07 23:30 )
私は咲良半額処分、が大吉らしいよ・・・半額いやー!(涙) / 咲良 ( 2001-10-07 19:27 )
くるみちゃん♪ 大吉も有るんだ(笑)ないのかと疑ってしまったよιι / 奈緒子 ( 2001-10-06 02:29 )
鮎子さん、こちらこそ、よろしく♪ / 奈緒子 ( 2001-10-06 02:28 )
「くるみ」も「ちか」も「周」もダメだった。凶。 「ちこ」は大吉(笑) / くるみ ( 2001-10-06 00:22 )
す・・・すみません。ご挨拶がおくれまして。(笑) 今後ともよろしく♪ / 雅(みやび) ( 2001-10-05 09:25 )

2001-09-28 排骨麺

9/24の夕方家に帰る途中。鶏肉専門の店の前を通りかかって、骨付きもも肉(ぶつ切り)を見る。チャット友達がだいぶ前に教えてくれたラーメンのレシピを見直したところだったから、買っておくかな?と思って2人分見当で買う(鍋にも使えるし♪)。
スーパーに行ったら、肉付きのいい(笑)スペアリブが安かった・・(チンゲン菜、生姜、長ネギもあった)

「運命は俺に排骨麺を作れと言うのか・・!?」(爆)

ということで、思い立ったが吉日、早速作ってみた(笑) 
茹で麺だったのがちょっと惜しかったけど、適当な分量、味加減で作ったにしては、美味しくできたと思う。
さっぱりしたしょうゆ味で、和風あっさり!って感じ♪これなら人に食べさせたい♪

スペアリブの味付けは、これ単独でも一品になるね。茹でたチンゲン菜を付け合わせにして、おもてなしの一品に♪ 


  排骨麺(パイグーメン)

材料(4人分) 
スペアリブ・・・・・・・650g
鶏もも肉(骨付き)・・・・・2本 
中華麺・・・・・・・4玉
チンゲンサイ・・・・1株
長ネギ、ショウガ・・・・・各少々
作り方
鶏肉、長ネギ、ショウガを湯に入れて煮る(A)
スペアリブは、カレー粉、しょうゆ、卵、片栗粉などをまぶし、揚げる。
どんぶりにしょうゆ、塩、コショウを入れてAのスープ、ゆでためんを
加える。揚げたスペアリブ、塩ゆでしたチンゲンサイを乗せて終わり。


久しぶりだιι

先頭 表紙

青空かι、ちょっと変えたι。 食いにおいで(笑)♪ / 奈緒子 ( 2001-09-30 21:35 )
割とカンタンに作れるよ、でもラーメンって男の料理ってカンジ!セイのお勧めだったし(笑) / 奈緒子@ウケて良かった♪ ( 2001-09-30 21:32 )
そうそう、色を変えていたら、胡桃ちゃんのツッコミが♪テーマは「月見」(笑) / 奈緒子 ( 2001-09-30 21:30 )
珍チンゲン菜(笑)って書こうかと思ったけど、それ変種?って聞かれたら困るかな〜〜っとι>鮎子さん / 奈緒子 ( 2001-09-30 21:28 )
お久!秋晴れの青空色かな? うまそ〜。食わせろ(笑) スペアリブの超簡単な作り方=「コーラで煮込む」 / シズカ ( 2001-09-29 22:39 )
おいしそ〜!!!きゃー!凝ったもの作るねぇ。「運命は俺に」に受けた(笑) / 咲良 ( 2001-09-29 13:22 )
にゃは〜♪早いでしょ〜?色変えたんだね? / 胡桃 ( 2001-09-29 13:03 )
ちんチンゲン菜。(痛っ)←内輪ウケ(爆)  さ・・・削除してもいいよ? / 鮎子♪ ( 2001-09-28 20:55 )
鮎子さんも・・ココはチャットか?(笑) / 奈緒子 ( 2001-09-28 20:30 )
く、胡桃ちゃん、速いっ! / 奈緒子 ( 2001-09-28 20:28 )
うわー奈緒子お久しぶり〜☆ 美味しそう♪ じゅる♪ 今度ご馳走してね。(笑) / 作るより食べる方が好きな鮎子 ( 2001-09-28 20:28 )
たべたーい♪    久しぶりだね(笑) / 胡桃 ( 2001-09-28 20:23 )

2001-08-01 トリプル・ティー

移動中の電車で読んだ小説の中に出てきたアイスティー。
簡単で楽しいので、帰りにオレンジジュースを買って、早速作ってみた。
ガムシロップ20ml、100%のオレンジジュース80ml、冷ました紅茶100〜150ml。
氷を入れたグラスに順番に注ぐだけ。紅茶は倍の濃さでいれて、氷で一気に冷ますのがコツ。
紅茶とオレンジジュースは何となく境界が曖昧だけれど、一応3層になった♪
飲み口がさっぱりして、美味しいです
小説では見栄えを良くする為、ハチミツを薄めたものと、生のオレンジを絞って使っていた。
仕上にグラスの縁にカットしたオレンジを飾る♪と、これは次回試してみよう・・。

知人の事務所が忙しくなって、一ヶ月くらい手伝いに行くことになった。
急に忙しくなって・・丁度いい仕事のリハビリかも(笑)

(旅日記はちょこちょこ書いています・・・)

先頭 表紙

えへへιιι  / 奈緒子 ( 2001-09-28 20:32 )
奈緒子〜!!最近日記ご無沙汰だよ〜。元気〜?あっちでも会わないし。 / 咲良 ( 2001-09-24 22:14 )
それって、やっぱり誰でも思うよね(笑) 実は私も>ねこさま / 奈緒子 ( 2001-08-09 23:53 )
確かに(笑) ハチミツも放置しておくと・・・あははι>くるみちゃん / 奈緒子 ( 2001-08-09 23:52 )
じゅ、18禁・・・18金のほうがいいな(笑) / 奈緒子 ( 2001-08-09 23:50 )
しつもーん!それって(紅茶)やっぱまぜまぜしてから飲むですかっ?・・・・当たり前だよね。底に沈んだシロップいっき飲みって・・・・(笑)アホな事聞いてもうた。 / ねこさんが→@やってみよっと♪ ( 2001-08-07 00:50 )
↓こら。咲良ちゃんてば(汗) なんかね、メープルシロップって感じ♪ぎゅる・・。あ、お腹がまた・・・ι / くるみ ( 2001-08-06 09:37 )
ガムシロって、透明!?そりゃあ見えないさー!(笑)いやんもう、一体どんな18禁日記なのかと(爆) / 咲良 ( 2001-08-05 01:40 )
ガムシロップからハチミツ色に変えてみました(笑) そんなに読みにくいとは・・・ι / 奈緒子 ( 2001-08-04 01:58 )
ありがとう、咲良ちゃん♪ 忙しかったよ〜〜(T_T) / 奈緒子 ( 2001-08-04 01:14 )
ありがとう、ねこさま♪ 毎年前夜祭が出来るよ!当たり前だけど(笑) / 奈緒子 ( 2001-08-04 00:49 )
ありがとう♪ ちこちゃん♪ 誕生日だというのに、人の仕事をてつだって修羅場っていたよι / 奈緒子 ( 2001-08-04 00:30 )
それはそうと、この色の組み合わせ読みづらいよぅぅ(涙)反転させないと読めない(^^;) / 咲良 ( 2001-08-03 00:32 )
お誕生日おめでとう〜♪いいお誕生日を過ごしてますかー?いいこといっぱいある1年だといいね♪ / 咲良 ( 2001-08-03 00:32 )
おめでとでーす!伊藤君の前日??御誕生日!!すばらしいね!こりゃ!前日祭をせねばっ!(笑) / ねこさんが→ ( 2001-08-02 14:11 )
お誕生日おめでとう♪ / ちこ ( 2001-08-02 08:44 )
ありがとう(T_T) くるみちゃん♪簡単だから作ってみてね♪  / 奈緒子 ( 2001-08-02 02:46 )
おー、綺麗そうだね。今度試してみようかな♪っていつになるかわからないけどι お仕事頑張ってね〜♪ / くるみ ( 2001-08-01 01:56 )

2001-07-22 ☆ヨーロッパにアイスコーヒーは無いのか??

コーヒーは常にホット!
ホテルの朝食の時、たとえバイキングでも、飲み物は必ずテーブルまで持ってきてくれる、コンチネンタルでも。
バルセロナ、フランスではカフェかデカフェ(カフェインレス)かジュースかと聞かれた、カフェと答えるとブラックコーヒーがくる、勿論ホット。
必ずカフェオレって訳でもないらしい、カフェオレが欲しいというと、温めたミルクのポットとコーヒーのポットと持ってきてくれる、自分の好みで入れるようにってことらしい♪(はっ、今気づいた、単に面倒なだけかも??)
最初はよく分からなくて、何度か自分でミルクのポットの所に入れに行ったっけ。

イタリアは朝食はだいたいカプチーノ、カフェというとエスプレッソのことになる。モダンな、いや大きなホテルだとアメリカンコーヒーも聞いてくれる(笑)アメリカ人も団体旅行が多いみたい(笑)

暑い昼間、ベネチア、サンマルコ広場のオープンカフェでアイスコーヒーが飲みたいっ!と訊いてみたら、アイスカフェは違う!アイスクリームの上に熱い珈琲をかけるという! それでいい!と注文したら、その上に生クリームを載せるパフェ風のモノだった!パフェも食べようと思っていたから、一石二鳥だった(笑) 生クリームが軽くて美味しい♪

同じベネチアのカフェ・フローリアンでは、グラスに入ったホットコーヒーと氷のボールが出てきて、テーブルで入れてくれた、こっちの方が珍しいみたい、氷ってあまり見かけない。

パドバの駅のカフェで、乗り換えの電車待ちの間にランチを食べたときのこと。
焼きたてピザ1/4を買って、また冷たいコーヒーを探す!(笑)
カウンターの所にフリージングカフェとか書いてあって、それは本当に冷たいコーヒー?と、何度か確かめてレジでお金を払う。レシートを見せて、飲物をもらうシステムになっているから。
出てきたのは受け皿の上に冷たいコーヒーの入ったグラスが載っているモノだった、氷は入ってなくて受け皿が熱かったから、間違えたのかと思ってギョッとした!グラスに触らなかったら・・危うく違うっていうところだった(笑) シロップが後から出てきた。

カフェのウェイターはとってもチャーミングな人が多い♪歳を重ねるほどそう見える(笑)若いハンサムはゲイっぽく見える、フランスだったし・・(爆) 

★ついでに紅茶ι
ホテルの朝食で紅茶も聞いてくれたところもあったけど、ティーバッグがバイキングのテーブルにあったから、きっとそれだったと思う。ハーブティーとか、種類はいくつかあったみたい。(デカフェも個別包装の袋が置いてあった)

 かのベネチアの高級有名ホテル「ダニエリ」 優雅に夕食後のお茶をしに行って、久しぶりにと思って紅茶を頼んだ、ミルクかレモンかと訊かれてミルクに。出てきたのはお湯の入ったポットとティーバッグ「イングリッシュ・ブレックファースト」 おいっ!!これでいいのかダニエリ!? ティーバッグはいいとしても夜の11時過ぎにこれ??私の扱われ方が悪かったのか?紅茶の扱いがこんなモノなのか謎だ???
そこでいきなり停電があって、トイレを覗きに行こう(笑)という職業的な好奇心は満たされず、懐中電灯の明かりに送られて帰ってきました、残念ι

でも、冷たい紅茶はミントティー、レモンティー他がペットボトル500mlで売られていた・・・。甘いけど何回か食事時に買った。

先頭 表紙

遺跡、それはローマのフォロ・ロマーノかな?今回はローマには行かなかったι 歴史的建造物はゴロゴロあった(笑) 遺跡は南仏で見たよ♪>ちこちゃん / 奈緒子 ( 2001-07-23 02:50 )
食べる物はホントに美味しかったよ♪>咲良ちゃん / 奈緒子 ( 2001-07-23 02:47 )
イタリアとかって・・・普通に遺跡が街中にあるんでしょ?(笑)姉が言ってた。私も行きたいな〜♪ / ちこ ( 2001-07-22 22:24 )
おぉ、公約通り日記更新(笑)なんか私も旅行に行きたくなっちゃった♪楽しそう〜。なんか色々おいしそう♪生クリームぅ〜♪ / 咲良 ( 2001-07-22 16:17 )

[次の10件を表示] (総目次)