himajin top
なおこの「・・記」

なおこの「・・記」は、
思い立ったが吉日!とりあえずやっとけっ!! の精神で始め、まあこんな調子ですが・・(苦笑)。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-12-24 最近びっくりしたこと
2000-12-16 整理整頓
2000-12-16 サボりがちな・・・
2000-12-12 12.12.12  3ならび♪(ぷぷっ)♪
2000-12-11 本文よりツッコミのほうがιι
2000-12-07 日記はじめ♪


2000-12-24 最近びっくりしたこと

最近びっくりしたこと

1.急に雨が降った日には交差点を縦断し、中央分離帯の縁を歩く人を見る
(神戸・三宮)
2.上のすぐ近くの浜手のオフィス街で、タヌキを目撃!
(タヌキ顔の犬ではない(笑)
3.ピンクにボディ・ペインティングされ、赤いボール頭を付けられたマネキン人形
(電気の消えたアーケードで見て、ギョッとしたιι)
4.「愛は勝つ」を歌いながら歩くカップル・・・
5.突然ひっくり返って、駄々をこねる犬(笑)
6.生焼けの天津甘栗・・・オマケしていらんから、食べれるのがイイっ(T_T)

クリスマスだというのに、熱を出してしまったので、寂しく寝ていました(涙)
明日は復活できるのだろうか・・・


●母なる凪と父なる時化/辻 仁成(図) ??
●今夜もハシゴ酒/はらたいら(図) 

先頭 表紙

にゃはは♪いわれてしまったιι / 奈緒子 ( 2001-01-06 02:00 )
(ごめん、いってしまった)日記がんばれよ〜!今年もよろしくね!!(笑) / 青凜 ( 2001-01-04 05:54 )
おーい、奈緒子!!日記 / 青凜 ( 2001-01-04 05:53 )
いらしゃい、こち♪ 甘栗半分近くは食べられなかった(怒) その奈緒子です(笑) / 奈緒子 ( 2000-12-30 20:11 )
生焼けの天津甘栗ってヤダね(笑)でも愛は勝つを歌うカップル・・・。ぷぷぷっ。ところで奈緒子ってあの奈緒子だよね?(笑) / こち ( 2000-12-27 14:52 )
「オレ達って・・・だな」と自分達でつっこんでいたので、2度笑えた(笑) / 奈緒子 ( 2000-12-26 01:44 )
駄々をこねる犬は、歩いていたのが突然転んだかのようにひっくり返って、頭から口まで、両前足でこすっていた(笑) / 奈緒子 ( 2000-12-26 01:27 )
「愛は勝つ」を歌うカップル!!!なぜかツボにはまった・・・ひーおかしい!!(爆)君達熱すぎ!! / 青凜 ( 2000-12-25 01:01 )
駄々をこねる犬、見たい〜!!(笑)しかし、一番びっくりしたのは「愛は勝つ」を歌うカップル。懐かしすぎる・・・ / 咲良 ( 2000-12-25 00:02 )

2000-12-16 整理整頓

12.12.15

12月になってから読んだ本を、書き出してみた・・
日記を始めた動機のひとつが、読んだ本の記録をどこかに
残しておこうということだったので。
手元にある本はいいけれど、借りて読んだ本はすぐに忘れてしまうから、
オマケにジャンルがバラバラだっ(笑)

雑誌はどうしようかなっ??
anan12.15・・伊藤英明の経済効果はスゴイ(笑)

●なぜこの住宅ビルダーは甦ったのか/丸山景右/中経出版(図)
 菊池建設「創業の原点」を力に黒字転換へ挑戦
 (「檜の家」「せんまん」「宮大工社長」)
○変わる盛り場「私」がつくり遊ぶ街/サントリー不易流行研究所/学芸出版社(図)
 (法善寺横町、キタ・・・)
☆ギネスの名前百科/Lダンクリング/研究社出版
★グイン・サーガ76「魔の聖域」/栗本薫
★スカーレットウィザード4/茅田砂胡 
・イグアナの娘/萩尾望都(文庫)
・文鳥様と私/今 市子/あおば出版
・ひとゆり峠/山口美由紀
・妖精国の騎士38/中山星香 

20年に15年・・いつ完結するんだろう・・・ぼそっ

11月
ホワイトアウトの原作
親愛なるクローン/ビヨルト
無限軌道/ビヨルト
・・・もう忘れてるっ(爆)

先頭 表紙

私はこんな風に、頑張りました、という体験談とかが載っていて、木造建築界の本田宗一郎物語のようでしたよ(笑)>青凜 / 奈緒子 ( 2000-12-24 00:29 )
私も某家を知ってから、読書量が減りました(爆)>にゃんまげはん♪ / 奈緒子 ( 2000-12-24 00:26 )
面白い本があったら、教えてね♪>くるみ / 奈緒子 ( 2000-12-24 00:24 )
「なぜこの住宅ビルダーは甦ったのか」なんてなんだかミステリアス・・・♪ / 青凜 ( 2000-12-20 02:31 )
私は最近全然本を読んでませんなぁ。昔は読書家だったのに・・・ / にゃんまげ ( 2000-12-18 09:40 )
親愛なるクローン・・・ちょっと面白い題名だ(笑)私も趣味は読書だよ♪ / くるみ ( 2000-12-17 16:45 )
柏原 兄とか、加藤君、いろいろでてたね、それは、残念>くるみ / 奈緒子 ( 2000-12-17 08:07 )
趣味は、マジで読書です(笑)>咲良 / 奈緒子 ( 2000-12-17 08:05 )
anan買いそびれちゃったよ(涙)阿部ちゃんも出てたのに…くすん。あうあうあう〜(T-T) / くるみ ( 2000-12-16 21:39 )
すごい!!奈緒子読書家だね!!特に最初の方の、難しそう!!(賞賛) / 咲良 ( 2000-12-16 17:44 )

2000-12-16 サボりがちな・・・

12.12.14

最近サボりがちな、テニススクールの振替に行った。
先週は行けたけれど、その前が1ヶ月以上あいたから、体が重いιι
思う方に球が飛ばなくて、2度くらいコーチにぶつけそうになった・・
でもさすがだ♪よけかたが上手いっ(笑)わざとじゃないからねι
逆クロスは危ないんだってι(爆)
サーブは始めてコーンを倒した、すっコーンって♪(ぷぷっ)
ボレーも結構決まったので・・気分がイイ(笑)
コーチが新人で、決められると悔しそうにするのがまた楽しかったりして♪うふっ
来週はちゃんと自分のクラスに行こうっ!!・・・・日記も(苦笑)

先頭 表紙

今週もいったんだけど、あたってもなかなか倒れないのです・・・コーン(T_T) / 奈緒子 ( 2000-12-24 23:38 )
すっコーン!!いい、いい♪(爆)テニス!!やりたいっ! / 青凜 ( 2000-12-18 21:17 )
そういえばテニスやってるって言ってたね。筋肉&反射神経ないないくんのわたしにとったらスポーツできる人ってあこがれ v 昔はいろいろやってたんだけどなぁι / あい ( 2000-12-18 03:49 )

2000-12-12 12.12.12  3ならび♪(ぷぷっ)♪

今日は平成12年12月12日 
3ならび♪を見ていると、なんかうれしくなるので、
仕事中に訂正欄や作成欄に、嬉々として今日の日付けを入れる♪
ボスもなんか嬉しそうだ・・・平和だなあ、ウチの事務所ι

平和ついでに、用事をつくって(笑)ルミナリエのオープニングの
点灯の瞬間を見に行った。(得意先が丁度いい場所にあるのだι)
もう見納めかも・・なんて思ったから、仕事の途中に行ってきたι
回廊のちょうど真ん中あたり、読売テレビのカメラのすぐ後ろにいたから、
ひょっとしたらパンしたときに、後ろ姿が映っているかもしれない・・・
写真を1枚だけ写して、逃げた、グレーのコートです
見かけたら、ご一報下さい(爆)

先頭 表紙

今年はそんなに混んでいないようですよ、人混みでもちゃんと見られるし(笑)迷っているなら、是非行きましょう>ほしのさん、OWL探し出しました♪ / 奈緒子 ( 2000-12-17 08:11 )
え、そうなの?!>ルミナリエ終わるって話 うーん、人混みは苦手だけど……見にゆくべきかな? / ほしの ( 2000-12-16 17:00 )
去年で終わるという話しもあったのですι 来年もきっとやりますよ、来年私が、ここで働いているかどうかは・・・・分からないからね(笑) / 奈緒子 ( 2000-12-14 03:33 )
クリスマスまで!?ひえ〜!あとちょっとしかないよお。でも行きたいなぁ・・・。 / 青凜 ( 2000-12-14 01:59 )
ルミナリエ、今年で最後??・・・くぅ、いつかみたいと思ってたのに(涙)。ぐすん。 / あい ( 2000-12-13 13:50 )
伊藤家元姉妹エミさん、いらっしゃいませ♪(2000-12-13 00:08 )、ログを消してとのことでしたが、記録は残しておきました / 奈緒子 ( 2000-12-13 05:15 )
いいっすよ♪ルミナリエ、今年最後かも?しれないし、クリスマスまでに見に来ない?案内するよぉ♪♪青凜 / 奈緒子 ( 2000-12-13 05:11 )
ゆうべは一番のりありがとね。オープニングの点灯・・・いいねえ。目に浮かぶようだ・・・。 / 青凜 ( 2000-12-13 01:53 )

2000-12-11 本文よりツッコミのほうがιι

2000.12.10

 PCのスタートページにしている、サイトの家族の部屋が、
今日で無くなるのだ・・縮小して、続けてもらえるのだけれど、
今までのように「おかえり!」
と言ってもらえなくなるのは、やはり寂しい・・・
 でもね、家は人がつくるものだから、またあんなサイトを、
つくりたいと思う人が、巣立っていくのは、いいことだと思おう。
 伊藤家よ永遠に★。.:*:・''゜☆.:*:・:・☆。.:☆.:*:・:・☆。.:*:・''゜

しかしっι、日記の本文よりツッコミのほうが多くなってしまっている・・・

 12日から、神戸ではルミナリエが始まる、あれからもう6年か・・
初日には点灯する時間には、16夜くらいの月も一緒に見られますよ。
迷っている人は行かれては、どうですか♪
 でも、今年のデザインは、ひとつ角のオニの頭のように見えてしまうのは
私だけだろうか? 点灯したら綺麗になりますよ・・きっと(笑)

今日の私は、年賀状の印刷屋をするはずだったのに・・・うまくいかない
なぁーーぜだぁぁぁ、何故なんでしょう・・・ιι

先頭 表紙

いらっしゃい♪ あい!よろしくねっ! / 奈緒子 ( 2000-12-13 00:08 )
奈緒子も日記をはじめたんだね(笑)。わたしもここのに変えようかな。ツッコミ機能いいよね(笑)!!また来ます〜〜〜♪ / あい ( 2000-12-12 16:39 )
将棋倒しのようにここの日記が増えそうだねっ♪ぷぷっ♪♪ / 奈緒子 ( 2000-12-12 03:38 )
奈緒子に背中をポンと押された。日記始めました。暇だったらきてね。 / 青凜 ( 2000-12-12 03:28 )
咲良の日記を読みに言ったら奈緒子の文字が青反転していた。お!奈緒子もか!ふふ。つっこみ入れさせてもらうよ。楽しみ! / 青凜 ( 2000-12-12 03:06 )
管理人様♪ありがとうございます、これからも宜しくお願いします♪♪今度の家も素敵です♪ / 奈緒子 ( 2000-12-12 02:55 )
ううっ、伊藤家は永遠に不滅ですιι 咲良あ!! / 奈緒子 ( 2000-12-12 02:44 )
今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 / 伊藤家管理人 ( 2000-12-11 01:58 )
おかえり、聞けなくなるの淋しいよねー(涙)うう。 / 咲良 ( 2000-12-11 01:36 )

2000-12-07 日記はじめ♪

日記は長続きしたことがないιι
でもここの日記は面白いな、こんなのだったら書いてみたいなあ・・・
と、思い立ったが吉日!とりあえずやっとけっ!!
の精神で世紀末に(笑)駆け込みではじめてみることにしました♪

先頭 表紙

皆様つっこみありがとうございます、これからもよろしくです♪ / 奈緒子 ( 2000-12-11 00:47 )
な・お・こ♪咲良の所から来たよ。これからも日記読ませて頂く(笑)ムフ♪ / くるみ ( 2000-12-10 15:36 )
ただいま発見いたしました。あそびに来ますね。 / ヨースケ ( 2000-12-08 04:29 )
奈緒子さんって、つっこみ入れてくれた方ですか?…ありがとうございます。これからは私もつっこみを…うふふ… / YIN ( 2000-12-08 04:23 )
あ、咲良ちゃんところで見かけている奈緒子さんということは……ワタシも存じ上げている筈だ!どうぞよろしくです! / ほしの(某所では別名) ( 2000-12-08 03:33 )
中也ぁ♪見つけてくれたんだね♪うれしいっ・・咲良もありがとうっ♪私のツッコミ天国の世界への案内人♪の2人に来てもらって、嬉しいっ♪メチャ見切り発車だけど、気長におつきあいしてください / 奈緒子 ( 2000-12-08 03:03 )
システム管理者さま、こちらこそ宜しくお願いします! / 奈緒子 ( 2000-12-08 03:02 )
ね、奈緒子って、奈緒子??私の知ってる奈緒子???(中也と同じことゆってるよι)これからよろしくです♪ / 咲良 ( 2000-12-07 21:53 )
奈緒子ん?奈緒子ん?ん?奈緒子ん?(ぷぷっ)俺の知り合いの奈緒子?だったら「やったぁあああああああああああああ!!!」だっ!ようこそっ!ツッコミ天国の世界に♪ / お天使中也 ( 2000-12-07 15:57 )
奈緒子さん、いらっしゃいませ。システム管理者です。今後とも宜しくお願いします。 / システム管理者5号 ( 2000-12-07 09:36 )

[最新の10件を表示] (総目次)