himajin top
なおこの「・・記」

なおこの「・・記」は、
思い立ったが吉日!とりあえずやっとけっ!! の精神で始め、まあこんな調子ですが・・(苦笑)。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-08 お正月は
2002-01-07 謹賀新年
2001-12-30 よいお年を
2001-12-22 おケーキ様
2001-12-21 φ(.. )めもめも
2001-12-20 ハリポタ感想
2001-12-19 ハリポタ
2001-12-18 12/18は・・
2001-12-17 お礼参り
2001-12-14 休んでいる・・ι


2002-01-08 お正月は

12/30 
夜実家に帰る
12/31 
お雑煮、がめ煮の下ごしらえの手伝いを。
買い忘れた物の買出し(屠蘇と酒、干し柿)に行ったついでに、喫茶店にツケ払いに行く(笑) この前、小銭、おつりが双方に無かったのだ。
紅白を見る。年明けそばになったι
1/1
お茶、梅干、お屠蘇から始まる元旦の朝食、今年はお雑煮とがめ煮で簡単に。元旦のお雑煮は角餅焼餅にだし汁、型抜きした大根、人参、椎茸、かしわ、菜葉、蒲鉾。   
午後から妹と近所の安部晴明神社、阿倍野王子神社に初詣に行く。おみくじは今年も大吉だった♪ 妹も大吉だった、記憶にある限り初めてらしい。
筋肉番付と救命救急SPを見る。
1/2
朝から両親と弟が高野山の方へ初詣へ。
午後から兄の家族が来る、甥っ子6才は弟に熱烈ラブコール♪ちょっと前までは女の人が好きだったのに(笑)お雑煮とお節料理でお正月らしくのんびり。
初雪が舞う。
兄達が帰った後、妹の旦那がにごり酒持参で来る♪実家で運転手をさせられて一人飲めなかったらしい(笑)
ひとしきり飲んでから、母、弟、義弟と4人でトランプ。点数記録用のノートまで用意していた母ι バカツキで私の一人勝ちだった!
1/3
箱根駅伝を見つつ、「ハリポタ秘密の部屋」を読む。
義弟を駅まで送ったついでに、家に荷物を運ぶ。
1/4
日本橋へ弟とノートPCを買いに行く。
デジカメも欲しかったけど、IXYを買った弟が使い慣れた頃に、また考えることにする(笑) 実家にPCがあれば・・と思うのは同じだった。
1/5
映画「ガイアシンフォニー・地球交響曲第4章」を見る。
メメント、アメリ、千年の恋、一度見てと薦められたコレの4つの中で、一番無難そうだと思って選んだけど、NHKドキュメントみたいなノリで連れには気の毒だったι
映像が綺麗で興味深い話だったけど、眠気に襲われてしまった(爆)
1/6
昨日のお詫びがてら、招待券を貰っていた吉本のお笑いバラエティーショーに行く。
吉本の漫才と新喜劇を生で見るのは初めてで、トミーズの漫才と太平サブローの吉本芸人の物マネはおもしろかった♪ 新喜劇は旅館、親子もの。お約束ギャグが見れたι

ノートPCを持って家に帰る。のんびりした長い休みだった♪


先頭 表紙

koedaさん>伊藤くん似ですか、ますます見たくなっちゃった(笑) つっこみありがとう! / 奈緒子 ( 2002-01-13 14:51 )
あははι 開けてすぐに小銭持たずに行ったからねι 小さなカウンターしかない店だから(笑) / 奈緒子 ( 2002-01-13 14:49 )
雅さん>九州の言い方じゃないかな?がめ煮、鶏肉、椎茸、大根、人参、蓮根、里芋、筍、昆布、ゴボウ、蒟蒻の煮物です♪ / 奈緒子 ( 2002-01-13 14:44 )
「メメント」面白いですよ。主役の人の眼の辺りが伊藤くんに似ているんだけれど、動きが多分、全然違う。なんかそんなことまで思いながら観てしまいました。 / koeda ( 2002-01-12 08:30 )
おつりのない喫茶店って(笑)なんかのんきでいいなぁ〜。 / シズカ ( 2002-01-12 01:13 )
がめ煮ってなんだっけ?福岡の郷土料理?確か松田聖子の思い出の料理じゃなかったっけ? / 雅(みやび) ( 2002-01-11 18:46 )

2002-01-07 謹賀新年

明けましておめでとうございます
ひまじんの皆様、今年もよろしくお願いします!
やっと帰ってきましたι
年賀状をいただいた方、どうもありがとう御座いました。


買ってしまいました、ノートPC!SHARPのMebius、液晶画面の綺麗さという事で。
OSがウィンドウズXPで、レイアウトや機能、操作方法が変わっていたりして、慣れるまで大変そうですι 。
それに日本語変換ソフトがIMEだけなので、ATOK入れたり、今までのとLANを組んだり、ADSL設定もしないと・・まだまだ先は長いですι ι

写真は弟が買ったIXYのデジカメで写してもらいました。

メールチェック等をしていたら、母がこの「でれれ」って何?と。
何かと思ったら、Deleteキーでした(爆)


先頭 表紙

オマエの正体はお見通しだ!(笑) そうか、その手があったか!! / 奈緒子 ( 2002-01-11 00:44 )
シズカ、おかえり!実家にPCを置きたいって思うよね。うちの母も興味はあるみたい・・兄弟はみんな持ってるし。とりあえずコレを実家に持ち運びしようかと(笑) / 奈緒子 ( 2002-01-11 00:41 )
ふっ、明けましておめでとうございますだな、まったく。正月が古来どんな意味を持っていたか、ユー!知っているか?正月というのはだな、元来・・・(振り返って)いないιまあいいさ。今年は教授だしな。・・・(おいといて)PC購入おめでとう。得意の手品でPCを誤魔化せ! / 私は誰でしょうι ( 2002-01-10 03:33 )
あけましておめでとうございます。(超カメッ ^^;) 超薄型のMebiusだね〜。 おれも実家にPCを導入して、セットアップ、インターネットのセットアップ、親へのレクチャー、極基本部分のオペレーション・マニュアル作り・・・などをやって来ました。おれの冬休みはこれでおしまい・・・さてさてどの位使ってもらえることやら・・・。まあ、ぼちぼち楽しんでもらえればそれでいいんだけどね。 今年もよろしくねっ!! / シズカ ( 2002-01-10 00:29 )
Hirokoさん>おめでとうございます! XPと前の95では新しすぎるのと古すぎるのとでソフトが・・。母も興味はあるそうです(笑) / 奈緒子 ( 2002-01-09 21:48 )
青凜>お店の人の一押しがこれだった、液晶の綺麗さで。デジカメとかと揃えるならバイオもいいよね。 / 奈緒子 ( 2002-01-09 21:48 )
こでまり>う、上田・・・ι  今年もよろしくたのまれてやる!(と仲間ちゃんが言ってると・・)(笑) / 奈緒子 ( 2002-01-09 21:47 )
雅>そうなんだ・・この子もまだちゃんということ聞かないよ(爆)まだまだ苦戦中 / 奈緒子 ( 2002-01-09 21:47 )
くるみ>こちらこそよろしくね! でれれ→でれれのおじさん?→タッチおじさん?のことかと思った(爆) 福袋に入っていたのだ / 奈緒子 ( 2002-01-09 21:46 )
明けましておめでとうございます!!  本年もどうぞよろしゅうにぃ♪ XPいいなー、私も欲しい。。。  に、してもお母様可愛いわ♪ / Hiroko ( 2002-01-09 04:13 )
あけましておめでとう!新しいPC羨ましいな。・・・かくいう私も新しいPCを買おうと思案中!どれにしようかな〜♪ / 青凜 ( 2002-01-08 01:58 )
あけおめことよろ!(と阿部ちゃんが言ってると想像してくんなまし) / こでまり ( 2002-01-08 01:17 )
あけましておめでとー♪いいなー。新しいPC。うちは2年前に買い換えたにも関わらずもう言うこと聞かないよ。2面以上開くとフリーズするし。 / 雅(みやび) ( 2002-01-07 18:10 )
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します♪ 「でれれ」・・・(爆笑) / くるみ ( 2002-01-07 17:26 )

2001-12-30 よいお年を

昨日実家に帰る、と言いつつ年賀状印刷でトラブり(青色がでな〜い!!)
インク漏れで貴重な絵入り年賀状の完成版が10枚パーになるし・・(涙)
絵を変えてなんとか出来上がったけど、他が片づかず・・
今日にしてしまいましたι 実家にPCがあれば・・

でもそれで嫉妬の香りの最終回をリアルタイムで見て、皆様のつっこみポイントに笑いました、これで安心して年が越せる(笑)
誠くんのあのピヨピヨ・・ιは(暖かい)心が腐っていく表現なのだそうです。
見終わってバカ3兄弟鑑賞チャットを冷やかしにいったら監督に会いました。
監督は犬神家の一族の鑑賞中で、プールで犬神家ごっこをした、と。
これをやった人って多いのかな?(笑)
子供の頃見たときは、怖かったな〜特にスケキヨが。大人になったら謎解きのほうが気になるι  
興味深い話もあったのでまた見てみよう♪


皆様よいお年を迎えて下さいm(_ _)m

先頭 表紙

くるみ>こちらこそ、今年もよろしくね♪ 千里見た? / 奈緒子 ( 2002-01-07 13:31 )
雅>お正月の出来事はまとめてまた書きます(笑) こちらこそ今年も遊んで下さい♪ / 奈緒子 ( 2002-01-07 13:28 )
こでまり>あんなことって? いや、言わなくていいから(笑) 今年もよろしくね♪ / 奈緒子 ( 2002-01-07 13:22 )
MUY>Aちゃんもケツが・・・。が気になるι  今年もよろしくね♪ トリックの放送が同じなら、鑑賞チャットが出来るのにね(笑) / 奈緒子 ( 2002-01-07 13:19 )
ねこさんが→様>某家でドラマを見ながらチャットでつっこみを入れる、というのをやっていたのですよ(笑) 今年もよろしく〜♪ / 奈緒子 ( 2002-01-07 13:15 )
青凜>嫉妬の香りは監督によるとパロディ(?) 笑えるつくりだそうで、狙いどおりだったのね(笑) 私も今年は仕事がらみで出す年賀状が増えましたιでも今回かなり手抜きι  凜ってばあんな力作を作っていたのねι 感動しました!今年もよろしくね♪ / 奈緒子 ( 2002-01-07 13:01 )
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします! / 青凜 ( 2002-01-03 22:27 )
あけましておめでとう御座います、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。 まだ逃亡中なので(笑)戻ってきたらまた・・。つっこみ返しに行きますね〜! / 奈緒子 ( 2002-01-03 21:25 )
あけましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしく。 / くるみ ( 2002-01-03 00:29 )
そうそう、犬神家やってたよねー。でも、力尽きて寝てしまいました。今年これで最後かな?奈緒子に会えてよかったよー♪来年も遊んでね! / 雅(みやび) ( 2001-12-31 12:58 )
私、最近ちゃんとテレビチェックしてなかったからいきなり深夜に阿部ちゃんと伊藤君があんなことやっててびっくりしたよ(笑) / こでまり ( 2001-12-31 06:55 )
おおう!そういややってた犬神家!!プールの逆立ちはうまく行かなかったι3バカおもしろかったな〜。かわいくってIくん。Aちゃんもケツが・・・。チャットいきゃあよかった。来年もよろしくねっよいお年を〜♪ / MUY ( 2001-12-31 05:24 )
バカ3チャットなんてあったのですか(笑)観れない関西は冷やかし族?(笑)  今年はいろいろありがとうございましたですー!良いお年を〜〜♪ / ねこさんが→ ( 2001-12-31 01:35 )
・・・とにかく、よいお年を!来年もよろしくね。 / 青凜 ( 2001-12-30 22:33 )
嫉妬の香りは毎回なぜか笑ってしまっていた。あれは狙ったのだろうか?年賀状辛いよね〜今日インクたくさん買ってきたけど。はがき270枚も買っちゃったんだ。どうしよう・・まだ1枚も印刷してない。掃除もしてないし。 / 青凜 ( 2001-12-30 22:32 )

2001-12-22 おケーキ様

某ドラマを見ていた妹と、実家に帰ったら美味しいケーキをホールで!と約束していた。12/21仕事で出かけたついでに三宮のそごうのアンリ・シャルパンティエを覗いたら、1人サイズのブッシュドノエルがショコラと栗、生クリームと苺の2バージョンあった♪
栗のほうとショコラのタルトを2個ずつ、リース型のも一個だけ(笑)
実家で両親と4人、ちょっと早いクリスマス気分を楽しみました。
やっぱりアンリのは「おケーキ様」です♪

余談ですが母がこの前歌った歌の作曲者もSHARPANTHIEで、イタリア語だとシャルパンティー、テ・・??と考えていたのが、さるぱんてぃーって聞こえて・・(爆)勿論家族も巻き込みました。店をみたら思い出しそうでやばいです。
母が怒りそうになったらこれで逆襲します♪


ホールのは12/22、弟が帰ってくるので妹と散歩がてら天王寺の近鉄百貨店へ。
途中セールになっていた大きめのポットとカップのセットを母へのプレゼントに買って、
アンテノールのフランボワーズのホールケーキをGET!これは弟のつけ・・と思ったら、俺の誕生日は12/18だというクレームが、でも私達も貰っていないので却下(笑)
これも、おケーキ様認定します♪


クリスマスイブは中華街でコース料理を食べたので、ケーキはなし。
大きな冬瓜をくりぬいて器にしたスープが(お店の名前を刻んであった)
出色でした。丸テーブルで相席だったから、他の人の反応が面白かった。

冬瓜をくりぬいて器に・・と言ったら、妹はくりぬいた中身を器にすると思ったらしい、
難しいことを考えるもので、さすがプリンタがないからってPC画面をFAXのスキャナでコピってくるヤツだと思った。
皮をボウルにするんですι

先頭 表紙

お正月中も笑わせてくれました♪ / 奈緒子 ( 2002-01-07 13:34 )
妹さんナイス♪(大爆笑) / 雅(みやび) ( 2001-12-31 13:00 )

2001-12-21 φ(.. )めもめも

これから実家に行って来ます。
(所要時間約1時間だけど)

ハリポタ感想、うなされた訳、アンリ・シャルパンティエのケーキ、「指輪物語」映画化。
アンビリーバボーな力技っと・・今日はこんだけにしといてやろう。ι

先頭 表紙

なんとか頑張ってるよ〜(笑)書きだめしたりしてι  イタリアが発祥で電飾ですな・・光(ルミナスかなんか)が語源らしい。写真、探してみます、スキャナ、デジカメ欲しいっ! / 奈緒子 ( 2001-12-30 16:51 )
ひさしぶり〜!ちゃんと日記かいてるんだね!自分は不真面目ですんません。(笑) 元気そうだね。よかった。そうだ、有楽町にもルミナリエがきた!?らしい。会社の人が観に行ってた。ところでルミナリエって・・なに?(爆) / 青凜 ( 2001-12-29 11:18 )
いらっしゃいませ♪ 「・・」へようこそ、MUYMUY様!(きっぺーちゃん風に) / 奈緒子 ( 2001-12-29 04:53 )
Hiroko様>やはり、アンリのは「おケーキ様」でした♪ / 奈緒子 ( 2001-12-29 04:50 )
うん、神戸のでえとスポットを廻ってきたよ(笑) ガイドは私だけどι / 奈緒子 ( 2001-12-29 04:48 )
きたにょーん。ムヒ!(謎)・・・って誰?って感じ?ハリポタやっぱ見た方がいいかなー?バニラスカイとアメリが見たいけど。(修羅は?→自分へ) / MUYMUY ( 2001-12-29 02:57 )
アンリのケーキ食べた〜い♪ / Hiroko ( 2001-12-27 23:38 )
でえとぉ〜??楽しかった?(笑) / くるみ ( 2001-12-26 19:06 )
シズカ>ルミナリエを見てきたよ。今年は未だ見ていなかったから(笑) / 奈緒子 ( 2001-12-26 01:37 )
なにぃ、で・え・と・だとぉ!? / シズカ ( 2001-12-25 22:57 )
ただいま〜!皆様。  といいつつこれからまたお出かけしてきます♪ でえとらしい(爆) / 奈緒子 ( 2001-12-24 13:37 )
いってらっしゃいまし〜♪天王寺の辺に(笑) / くるみ ( 2001-12-22 22:53 )
いってらっしゃい♪指輪物語見たい今日この頃。 / こでまり ( 2001-12-22 01:52 )
いってらっしゃ〜い♪お土産話楽しみにしてますね! / 雅(みやび) ( 2001-12-21 20:19 )

2001-12-20 ハリポタ感想

ハリ−.ポッター、前評判どおり、面白かった。
字幕が通常の1.5倍くらいのサイズで(下側に出る)
字幕は見にくいと渋る母に「見なくても話は分かる!」と言って正解だった(笑)
意訳もなかったし、子供の話すセリフだから・・という妹に納得。

原作を読んだ妹にすれば、説明不足、展開が唐突、ちょっと違う等の小不満があったようだけど(隣で「う〜んι 」って小声で言うし;笑)
知らなくて幸い、こんなものかな?と思えば気にならない。
物語はご都合主義に出来ている(笑)
その後すぐ原作を読んだけど、よく2時間半にまとめたな〜と♪

「指輪物語」のチラシを見つけて・・来春見に行こうと思います。昔読んだ本が懐かしい。


うなされた訳は、たぶん側にあったタンスの防虫剤のせい・・ι
母さん、着替えを置いてる引き出しにも入れてるし(涙)

先頭 表紙

2001-12-19 ハリポタ

妹が帰ってきているので、実家に泊まる。
ハリーポッターの本も持ってきてくれたので、これから読みます♪
(文庫本にしたらもっと軽くなるのにな・・;笑)
映画を見たがっているので、映画館へチケットを買いに行く。
明日の6時字幕版、平日でも年末まで指定席はほぼ満席ιチケット完売も多かった。

妹の年賀状の宛名をプリントしたら、裏面の写真がすべって(笑)紙送りが出来ないι なんかいい方法がないのかな? やっぱり手書き・・


昨日の夜うなされていたらしい、隣に寝ていた妹にぺしぺし叩かれたのにも気がつかなかったι 夢はいろいろ見たけど、どれだったんだろうι

先頭 表紙

シズカ>映画、よくできていたと思うよ♪ あるなら読まないと(笑) / 奈緒子 ( 2001-12-26 01:39 )
ハリポタ、つんどくになってる・・(^^;)評判になってるから、そろそろ読むかぁ。映画、面白そうだよね♪ / シズカ ( 2001-12-25 22:55 )
こでまり♪ >久しぶり♪ 本も一巻は読んだよ、ほんとに面白かった♪トリック2 (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン / 奈緒子 ( 2001-12-24 13:35 )
くるみちゃん>\(--;)よしよし・・ 私がうなされたのは夢のせいじゃなかったみたい(苦笑) / 奈緒子 ( 2001-12-24 13:30 )
雅さん>うん(笑)私も自分では買おうと思わなかったι 妹に感謝(笑) / 奈緒子 ( 2001-12-24 13:27 )
ねこさんが→様>今なら大きな本屋なら、特設コーナーに平積みになっていますよ(笑) でも、映画見られるなら読む前の方がいいですよ♪ / 奈緒子 ( 2001-12-24 13:26 )
今、実家とウチを行き来してて、今日もこれから行って来ますι つっこみ返しは今度ゆっくりしますm(_ _)m / 奈緒子 ( 2001-12-21 19:21 )
あ、映画ね(笑)後あれあれ、トリック2始まるよね(笑) / こでまり ( 2001-12-20 23:28 )
ハリーポッターすごくおもしろかったよー! / こでまり ( 2001-12-20 23:27 )
昨日お昼寝したら、すっごく怖い夢を見た。しかも何度も見ている夢。なんか心に溜めていることあったかしら?? / くるみ ( 2001-12-20 22:47 )
ハリポタ読めるんだ?いーなー。私も来年あたり読みます。多分。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-12-20 19:23 )
ハリポタ♪これ探してもあらへんのよね〜〜(泣)本屋に注文してもう一ヶ月・・・ウチには間違ってオカンが買ってきたハリポタ3巻だけが悲しく本棚に眠ってます・・・(爆) / ねこさんが→ ( 2001-12-20 15:47 )

2001-12-18 12/18は・・

ベリーダンスを習っている友達から
クリスマスパーティーで踊ったときの写真が送られてきた。
アラビアンナイトのような衣装で、キラキラ色っぽい♪
これは是非、動いているところを見て悩殺されたい(爆)



弟もYASHAウィルスに感染したらしい!この前ビデオを持たせたら。
自分の誕生日にも気づかず夜中に電話してきて、凜が可哀想だ・・って
う〜ん、いいプレゼントだったかも(爆)

先頭 表紙

ねこさんが→様、Hiroko様お帰りなさい♪  鮎子さん(笑) / 奈緒子@西宮 ( 2001-12-21 19:24 )
なんか久し振りにYASHAネタ聞いた気がするー! って、奈緒子さんってどこに住んでるんだったっけ?   / Hiroko@凛LOVE ( 2001-12-21 00:58 )
やっぱり男の人が見てもYASYAはいいわよね。私は今日ブリを見てます。ちょっと酔いそうよ。 / 鮎子 ( 2001-12-20 19:24 )
弟さん・・・御誕生日にご愁傷様です(笑)ウチはやっとこの頃、あの兄弟を見送れる・・・という感じです。まだまだ完治には至ってないかな?(笑) / ねこさんが→ ( 2001-12-20 15:50 )

2001-12-17 お礼参り

昼から京都、今出川へ行く。4ヶ月ぶり。
バスを一つ前で降りて、晴明神社へお礼参り。2月に絵馬に書いた願いは叶ったから。
今年最後のおみくじは13番末吉、前向きでいい感じだった♪「願いはいずれかなう」
銀幕の博雅の書いた絵馬は未確認。滞在時間5分ι

5時から週末の打合せ内容の申し送り。2件完了。
今週末残りの1件のにもう一度出ることになったι ι
芦屋でアンティーク最終回記念にケーキを買って帰ろうと思ったけど、風月堂で生和菓子「小倉山」、季節限定;柚餅に鞍替え。えなり?(笑)



CHEMISTRYのアルバムをレンタル。

先頭 表紙

看板は、凄いよねっι ι 似ても似つかないようなときが・・ι いと〜くんかわいそうι  万斎さんはどうだったんですか?(笑) / 奈緒子 ( 2001-12-24 13:20 )
この間、河原町に行った時に「陰陽師」の映画の看板を見ました。(映画は見られなかったけど)伊藤くんの博雅の顔・・・おじさんに見えました・・・映画の看板って描く人によって違うけど・・・あれはないでしょ・・・と睨みつけながら帰りました(笑) / ねこさんが→ ( 2001-12-20 15:52 )
鮎子さん>願いがかなうといいね♪ お正月とかに来ないの?  / 奈緒子 ( 2001-12-20 15:02 )
2コ下? (「・・)ドレドレ..  ?? / 奈緒子 ( 2001-12-20 14:59 )
シズカ>パート2決定!続投!だしね♪ 急いでいたから通り過ぎようかと思ったんだけど、そろそろ降りるからって乗ってきたおばあさんに席を譲ったら、次だった。これは行かないと・・ってね(笑) / 奈緒子 ( 2001-12-20 14:56 )
くるみ>そっか。私も絵馬は今回初めて。自分の事じゃなかったから(笑) 自分のことは自分の神様に願うから。 / 奈緒子 ( 2001-12-20 14:47 )
私も絵馬って奉納したことないわ。今度してみようかな?願い事はもちろん・・・。(笑) / 鮎子 ( 2001-12-18 13:57 )
2コ下のつっこみを書いてるとき、同時だったね。>くるみちゃん / シズカ ( 2001-12-18 12:41 )
清明神社、ご利益あるんだねぇ。お礼参りするってエライ。 アンティーク、おれ的にはちょっと寂しい終わり方だったぞ。それにしても最終回のここへきて和菓子で締めくくるとは。意表をつかれた(笑) / シズカ ( 2001-12-18 12:40 )
絵馬に願い事って書いた事無い。初詣とかも経験無いんだよね・・・。 / くるみ ( 2001-12-18 12:28 )

2001-12-14 休んでいる・・ι

月曜日に仕事をもらっている人から、週末に代理で接客打合をして欲しいと話があった。
土日に3件。特殊な状況だし1,2回で終わりという事で引き受けることにした。
会社を辞めてから、表に出ないところで動いていたから、困った事に名刺がない(個人のは出せない)2日分の服! 

今日、事前の打合せと資料を取りに行く。
少し不安だったけど、何とかなりそうでほっとした。

結局、黒のニットのアンサンブルを新調。ギャラが・・(爆)
ヒールを出して、グレイッシュピンクのマニキュアを久しぶりに塗る。
お仕事モード! ついでに放ったらかしだったヘアマニキュアを(笑)

先頭 表紙

そうそ、よく見てるよね〜〜! 言わないだけっていうのもいるし(笑) / 奈緒子 ( 2001-12-20 14:35 )
久しぶりに背筋がびしっ!っと(笑) 全部終わったら奥歯あごが疲れたι / 奈緒子 ( 2001-12-20 14:33 )
私も今、久々に爪を伸ばしてる。1年ぶりに友達&息子たちにあうから。男の子ってチェック厳しいのよ〜。 / 鮎子 ( 2001-12-18 13:59 )
女は衣装で変わる(笑)お仕事ビシッ!の気分? 名刺作らなくちゃ。フリー〇〇ってかっこいい! / シズカ ( 2001-12-18 12:33 )

[次の10件を表示] (総目次)