himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-30 それじゃ
2005-04-29 記憶があいまいかも
2005-04-29 GW初日
2005-04-28 連休前
2005-04-27 あと一日/勉強になった
2005-04-26 ブローしないで目覚めた朝は
2005-04-25 腫れと湿疹
2005-04-24 ビタミンC導入とパエリア
2005-04-24 ランチビュッフェ
2005-04-23 入学祝い


2005-04-30 それじゃ

ちょっと旅に行ってきます。
もうこのPCいつお亡くなりになられてもおかしくない状態です。。。。
連休中にPCも買うんだい!!
昨日のことも書きたいのですが、とりあえずいってきまーす。

先頭 表紙

すもももさん。本州では一番西に行ったとよ。天気良くて暑かった〜 / りあ ( 2005-05-03 20:23 )
Juliaさん。下への突っ込みですね、了解!!雑誌ためると捨てるも一苦労ですよね。。いつも同じような記事なんだけど買ってしまうのよねええ・・ / りあ ( 2005-05-03 20:23 )
鳥さん。日本も広いですよね。普段と違う景色を見るって楽しいですね。新しいPC買いに行かなくちゃ〜 / りあ ( 2005-05-03 20:22 )
nanasさん。ただいま〜。どん欲とは程遠い私。旅先でもマイペース・・・。 / りあ ( 2005-05-03 20:21 )
姉さん。ただいま〜。旅先でもよく寝たわ〜。 / りあ ( 2005-05-03 20:20 )
どこに行かれてるのかなぁ?!今頃楽しんでるのかなぁ?  / すももも ( 2005-05-03 10:00 )
↓下の日記のつっこみなんですが。あれ、おかしいなぁ? / Julia ( 2005-05-02 07:40 )
雑誌は消費モノです。なのに捨てられないっ! / Julia ( 2005-05-02 07:39 )
旅行に行くんですね!楽しんで^^ 新しいパソコンはやっぱ快適ですよ〜 / ( 2005-05-01 14:16 )
いってらっしゃ〜い!充分に楽しんで、リフレッシュしてきてくださいね! / nanas ( 2005-04-30 12:38 )
旅ですかぁ〜?良いですね〜。ノンビリ心と身体を癒しに行ってきてくだされ〜 / みゆ姉さん ( 2005-04-30 09:19 )

2005-04-29 記憶があいまいかも

5月3日記

焼き鳥やさんからウチまでの記憶が薄れてる。
ビール一杯で酔っていたのかな。
うちで私の仕事用PCのエラーチェックしてもらったりして、少しのんびりしてから帰って行った。その時刻も覚えていない。。。

先頭 表紙

2005-04-29 GW初日

5月2日記

朝確か9時前くらいに彼からメール。早朝から高速がすごい渋滞だって。近いうち二人で行く場所も高速使うので「いったい朝何時に出ようか」と話していたから。まだ眠っていたのでメールの返信は「ZZZ」で。これでまだ寝てるよ〜ってわかってくれるみたい。
11時半に自然に目が覚めて、喫茶店に昼食を食べに行く。いつもの雑誌も読む読む。そしてクリーニング屋さんにでき上がっているコートなどを受け取りに。ウールのコートが2000円って安くないですか?仕上げが丁寧なのでいつも満足。
その後久々に近所のお化粧品やさんのエステへ。今日は2500円のベネフィークのコース。
先週施術してくれた友達には失礼なんだけど、やはりここのお姉さんの指先のタッチが私にはイチバン気持ちいい。上手で、繊細で効く〜ような気がする。連休中もお店は休まず仕事に精を出すとの事で、だからというわけじゃないけど、新製品の「メラノフォーカス」を購入。シミよ消えてなくなれ〜。
ここ数週間洗顔しないで寝てしまった日々を深く反省し、またいちからお肌の手入れに精を出すのだ〜。(誓い)
パック中に彼から「焼き鳥行かない?」とメールが。もちろん行きます行きます。
で、仕事先からうちまで車で来てくれたんだけど、車で銀座にでも行くのかなと勝手に思っていたら徒歩で近所に行こうとしてるみたい。なんと私の大好きな近所の焼き鳥やに行こうって事だったらしいの!「ゲ!」。
前の彼が私の喫茶店、ラーメン屋を気に入ってさんざん一緒に行っていて、その後またひとりで行くようになっても全く気まずくないし、関係ないんだけど、地元の癒しのお店は私一人の場所にしておきたい気持ちもある。びっくりしながら、その気持ちを率直に伝えてみた。「それならいいよ」と素直に車を駐車場から出そうとしてくれた。その様子を見て、「いつも自慢気にそのお店の話をしてるのワタシだしな・・・」と気がつき、やっぱりお連れすることにした。かなり気恥ずかしいけど。。先日ママさんにワタシの身の上話(?)をしたばかりだし。「彼はいません」とか話した気が・・・。ははは。
ご主人は「チロリ」と彼の顔を睨み(?)私も最初は居心地が悪かったのだけど、彼が伸び伸びしてるし、相変わらず何を食べても美味しいのですっかりいつも通りにリラックス。彼が支払いすると思ったら値段も気にせず(笑)空豆、お浸し、さつま揚げ、厚揚げ、焼き鳥数種類、お茶漬け、そして私だけビールも。
彼はこんなお店で安心したんじゃないかな。「焼き鳥やさんじゃ栄養偏ってる」と思ってたみたいだから。
最後はママさんも通常通りに話しかけてくれて私もビールの力か饒舌になった。
こういう景色(酔った私が楽しくお店の人と会話してるのを彼が横でにこにこ見てる)は
私の理想だったわ。

先頭 表紙

お店で巨人戦テレビで観戦中。清原がなかなか500号打てないねなんて彼が言ってたら「すこーん!!!」思い出になりました。 / りあ ( 2005-05-03 19:59 )

2005-04-28 連休前

今夜も夕食がお寿司だったのだけど、箸置きが筍の形の焼き物だった。いつもこのお店季節感溢れてるの。たまにしかいかないのに「毎度!いらっしゃーい」と歓迎してくれる。
ビール飲もうとしたけど瓶しかないというのでお茶だけにした。飲みきれないのだ。

睡眠時間三時間くらいだったから寝過ごしちゃった。気がつくと家を出ないといけない時間!!!あわてて支度してなんとか間に合った。いつもより早く出社しないといけない月末だったので辛かったわ。
同僚達も疲れか遅れ気味。少しくらい遅れたからってあまり影響はないんだけどね。
朝から一日暑かった。今年最初の真夏日。
21時過ぎまで仕事。休み前だし隠れ家に行こうかと迷ったけど、汗臭いので帰宅してしまった。21時まで仕事の予定であっても金曜日に遊ぶ約束はしておくべきかも。
最近夜中まで開いているお店が多いみたいだし。そのお店が閉まってから始発までが問題だけどね。
行きたい所がどんどん浮かんでくるようになった。しかも都内。GWが近づいてきたからだね。ヘルシーな連休にしたい。
買い物も色々したい。掃除も。ダンボールはない部屋にしたい。

雑誌毎日買ってるかもしれぬ。読んでもすぐに内容忘れちゃうから無駄遣い。
4/29 0時

先頭 表紙

nanasさん。まだ段ボール大きなカオしています……。 / りあ ( 2005-05-03 18:37 )
姉さん。私の連休もあと二日。ヘルシーだったとは言えない・・。けど心はヘルシー!! / りあ ( 2005-05-03 18:36 )
鳥さん。色々と生活の変化があるようですね!GWってほんとに日本の宝ですぅ〜 / りあ ( 2005-05-03 18:35 )
同じく!ダンボールがナイ部屋にしたい!(笑)。夏に向けての服も買いたいな〜。 / nanas ( 2005-04-29 23:17 )
ヘルシーな連休♪いいですねぇ。私もそれ目指すわ。あと1日あるのよね〜休み前ってウキウキするが身体がピークに疲れちゃいますね。私も今日は遅刻ぎみ・・・わっはっは / みゆ姉さん ( 2005-04-29 16:24 )
そっか。大型連休前なんですよね! 私も昨晩は久々に夜遅くに寝ました。車の筆記試験の勉強してて(^^; / ( 2005-04-29 14:31 )

2005-04-27 あと一日/勉強になった

とりあえず今日の仕事は終わったのであと一日でGWよ。
今日はね、22時過ぎまで仕事。一日早かったな。良い事も悪い事もあった。
自分が悪くなくても謝罪しなければいけない場面が多多あるのがこの仕事。
ダメな後輩の教育係りになることについて、部署の多数の方に同情していただいている。というか同情しない人はいない。気がついていないのはその後輩のみ。「結構したたかだと思うよ」という意見もあるけど、したたかというより鈍感。ものの見方、感じ方がずれてる。TPOがわからない、場の雰囲気が読めない。ああ〜。ご両親よ、いったいどういう育て方をされたのじゃ!
ま、いいけどね。なるようになれ。
思い出した!本日仕事でかなり勉強になる場面があった。かなり役職の高い方のお話をお聞きし、うなずけることばかりで、さすがと思ったな。私が表現したかったけどうまく説明できなかった事を上手に表現してくださった。人を見る目鋭そう。
偉くなる人って頭の切れが違う。

時間遅かったけど同僚とお寿司食べてきた。美味しかった。
ぷは〜と愚痴を吐き出しておしまい。終電で帰宅。

彼は遠方に出張らしく、珍しく「帰宅したら写真送って」と甘えモード?
目も腫れたブサイクなの送った。でもかなり良くなってきた。
薬が効いてるみたい。

先日新潟地震復興宝クジを買った。災害や惨事があった時は助け合いの心が必要だと思う。宝クジ・当たったらうれしいし、はずれても少しでも役に立つならうれしい。

全然関係ないけど今後オークラのカメリアに行こう。
都内のホテルめぐりもいいな。
4/28 2:00 記

先頭 表紙

姉さん。連休明けのことを思うとうんざりなので早く感覚麻痺したいかもしれぬ・・・・・。 / りあ ( 2005-05-03 18:34 )
うわ〜まさに魚屋状態ね(笑)最悪よねぇ。分かるわ・・・同情されても救いにならんよね。そのうちねナンとも思わなくなるよ(笑)私みたいに麻痺しちゃうよ〜それもあんまり良いとは思えませんがねぇ(苦笑) / みゆ姉さん ( 2005-04-29 16:22 )
痛いです。教えてあげられる感覚でもないし。困ってます。 / りあ ( 2005-04-29 00:05 )
空気が読めないって一番痛いね。 / name ( 2005-04-28 13:52 )

2005-04-26 ブローしないで目覚めた朝は

目の腫れ昨日の80%くらい。まだ人に顔を見られるのがいやだわ。初対面の方だと「いつもはこんな顔じゃないんですよ。今日はちょっとまぶたが腫れていて・・すみません」なんて最初に弁解したくなる。言えないんだけどね。
しかし目によって顔の印象、人の印象変わるね〜。昨日今日は暗くて目つきの悪い人間よ。
今朝はうっかり遅刻しそうになった。1分前に滑りこみセーフ。
昨夜髪の毛を乾かさないで寝たことをすっかり忘れてぎりぎりに起きて、鏡の前に立ったら、頭が実験失敗したように爆発!!ブローしないで絶対に出かけられない状態だった。
だからアイメイク(マスカラとアイシャドーとアイライン)は省略して出勤。
薄ーいカオしてた。マスカラだけでもするもんだけどその時間もなかったの。
腫れ瞼にてかてか薬塗って、ほとんどノーメイク。社会人失格〜。
お化粧好きでお化粧品も好きで色々買っているのに、朝苦手だからお化粧に時間をかけることがない。意味ないね〜。
昼食はホイコーロー。夕方お腹が空いてスタバのドーナツを一つ。
会議中「人の話を最後まで聞けずに口出ししたり、相槌を打つのってちゃんと聞いてない証拠だよな〜」と思ってしまう。そういう相槌打つ人って治らないのね。しかも「うんうん」「はいはい」等二回繰り返す。21時半まで仕事。

姉からメールがきた。GWは遠出する予定がないらしい。姪っ子達と会えるといいな。
そうそう日曜日ドームシティでネイルサロンがなかったものだからその代わり(?)に下着のセットを2セットも買ってしまった。ネイルケアの代金と同じくらいなんだもん。
安い下着でもデザインがかわいければ、ま、使用価値はあるということでーす。笑
はああ。あと二日でGW突入。あと二日頑張らねば。
今夜はラーメン屋のおじさんの笑顔に癒されました。

先頭 表紙

nanasさん。面倒くさいのが嫌いなのでブローも嫌いなの。毎日自然乾燥で寝たいくらいなのに、パーマかけてしまったものだから、ブローして寝ないと悲惨。面倒くさがりは得する事ないでーす。 / りあ ( 2005-04-28 02:49 )
姉さん。そうね休みのために働いてる。それでよしと。ブローと化粧。究極の選択なの / りあ ( 2005-04-28 02:47 )
numeroさん、月末の週ですのでね〜。この日は中華でしたね。餃子もあったら良かった / りあ ( 2005-04-28 02:46 )
私も新しいヘアスタイルにしたら、寝起きは常に爆発です!しばらくはピンやワックスを多用しないと、外に出られない髪形・・・・!美容院では上手く出来てたのになあ・・・。 / nanas ( 2005-04-28 00:00 )
あと少しでGWよね!頑張るしかないです。休みのために頑張ってるみたいなものですしね。朝の時間無しは私も同じ。化粧とるかブローとるか・・・ブロー取って化粧はほとんどしてません。ダメだよね・・・ / みゆ姉さん ( 2005-04-27 11:19 )
回鍋肉にラーメン!!!!!いいなーーー。GWまで忙しそうですね。おつかれさまですー。 / numero ( 2005-04-27 10:36 )

2005-04-25 腫れと湿疹

平日は落ちこみ、仕事に対してのやる気が以前より下がりつづけてる私。彼に会ってるとき、友達に会ってるときは明るいのに。
ホントなんとかしないとヤバイです。
日記しばらくやめて睡眠時間を多くしようかなとも思うですが、彼との思い出が詰まっているのでやめられないです。彼との思い出のアルバムみたいなものなので。
仕事、久しぶりに辞めたい気分。いや、ほんとにやめたりできないけど。つまらなくなってます。ダメな後輩の面倒みることになるのもうんざりです。
こういう書き方するとホント、性格悪いんですけど、人間は能力以上のものを求めても無理だと思うし、性格は変えられないです。
人にバカにされてしまうようなキャラクターは私の力では治せません。
親御さんの育て方、持って生まれた性格の問題だと思ってしまいます。
5月からのことを考えるとかなり憂鬱な私です。

とはいえ、仕方ないので何か打開策を考えます。
今朝はまぶたがもっと腫れて、首筋にも真っ赤な湿疹が。まるで強いチューで広範囲を吸ったような真っ赤な真っ赤な湿疹。げ〜。うんざりしつつ、仕事して合間を見計らって医者に行ったら、皮膚科で首も瞼も同じ薬でたぶん治るって。ほんとかな。
心がダウンしてるのに、身体もダウンかよ〜っとまたダウン。

いつものお店に夕食を食べに行ったら、いつかの眼科医のおじいさんと久しぶりに会いました。これも何かの思し召しと思い、また本を見せながら話しかけてきた時に「先生、瞼がこんなんなっちゃいました〜」と見てもらいました。すると一応、触ってみてくれて「
君はアレルギーがあるでしょ?寝ている間に無意識に掻いてるんだよ」との事。
そうなのかあ。痒くはなかったんだけど、今日になり、また鼻水が出たり、さっきから急に目も痒いなってきてたの。また違う花粉が飛んできて、それに対するアレルギーなのかしら。
で、今日はそんなに本の話はしつこくされずに先生は他の飲み仲間と談笑。
私はママさんに色々質問されて、珍しく身の上話をした。
きっと今まで私のこと謎の女と思っていたでしょうね。
やっぱりここのママさん(もちろんマスターも)優しくて人柄が良くて好きだわ。
ご夫婦はひとまわりも違うらしい。「だからいつもご主人がえばっているんですね」とマスターに聞こえないように言ったらクスクス笑ってた。
私はこのお店なかったら今救われないかもしれないわ。4/26 1:10記

先頭 表紙

nanasさん。そうですね〜ゆるゆるで!でも時間に追われたり正確さを求められてる場合は彼女の仕事にたぶんイライラしてしまいそう。自分でやったほうが安心で早い。ストレス度計り知れない〜 / りあ ( 2005-04-26 23:54 )
姉さん!思わず今の私の立場は魚屋氏に教える姉さんと似てると思っていまったわ。何度教えても間違えるしぴんとずれてるし。しかも反省したり落ちこんでる様子見せないんですよ〜。もっと別の業界、仕事ならキャラクターをいかせるのかもしれないけど、私のところじゃ無理みたい。そういう人育てろって言われてもねえ・・・。 / りあ ( 2005-04-26 23:52 )
Juliaさん。「レバー、ししとう、梅ささみ巻き、厚揚げ豆腐、鮭茶漬け」でした! / りあ ( 2005-04-26 23:49 )
人にバカにされてしまうようなキャラクターかあ。。。ドッキリ(笑)。環境が今の彼女をそうさせてしまうなんてこともあるのでしょうね。でもりあさま一人に、その環境を全部かえることなんて、到底無茶な話だし・・・・!無理せず、ユルユルしてくださいっ!(笑)皮膚は、ヒノキ花粉かもしれませんよね。私は明らかに症状がスギと違う風に出てます。しつこい感じ!お大事に。。。 / nanas ( 2005-04-26 18:57 )
疲れとストレスですねぇ。私も能力以下の事をやれっていうのは無理があると思います。能力はセンスでカバー出来ることと出来ないことがありますからね。あまりレベルアップを望まずに仕事を教えるってことは無理なのかしら?最低限やってくれれば良いか・・みたいな感じね。レベルを下げて自分が大人になる。ていうてる私が出来ないので無理か(笑)どっかでストレス発散して頑張ってくださいね。身体が一番大事よ。 / みゆ姉さん ( 2005-04-26 15:04 )
私もストレスでじんましんが出ることありますよー。心と身体は直結してるんだなと改めて思いました。今日の夕食のメニューは何でした?りあさんの夕食がいつも楽しみなの! / Julia ( 2005-04-26 07:37 )

2005-04-24 ビタミンC導入とパエリア


彼とばいばいした後、東京ドームシティへ。
今日は銀座のネイルサロンに行きたかったのだけど時間がなくなったので、ここにたぶんあるだろうと思って。しかーし。なかった〜!!
リフレクソロジーとかは数軒あるのに、ない!トニータナカのサロンもあるのに、ネイルやってない!!使えなーい!
じゃあスタバでお茶でも飲むかと思って移動したら、なんと廊下みたいな所に店舗じゃなくて仮出店みたいな感じで「ネイルアート」なんて書いてあるじゃないの!
しかもカラリング10本とアート1本で1000円なんて異常に安い!これこれと思って近づいていったら店主が休憩中みたいで「●●時に戻ってきまーす」なんて書いてある。
なんだ〜がっかり。そんなわけでスタバでカプチーノ(しかも混んでるから立ち飲み)して、友達の家へ移動。今日はエステでビタミンCの導入をしてもらったの。
ビリビリして面白かった。即効性は感じなかったけど、マッサージ気持ち良かった〜。
以前は乾燥肌だったのだけど、今は違うって。
その後友達のご主人がパエリアを作ってくれたので夕食ご馳走になってきた。
お料理できる男性っていいなあ。以前私が持っていったシャンパンも頂いてお眠い状態で帰宅。

先頭 表紙

鳥さん。つっこみありがとうございます!あのびりびりにはびっくりしました。いかにも効きそうな感じ。続けてしないと効果は出ないそうなんですよ。レーザーでシミとっちゃおうかなとも思ったりして。安いネイルサロンあるのなら気晴らしに是非1度お試しください。つめがきれいだと気分いいですよ〜 / りあ ( 2005-04-26 01:23 )
よちみさん。見てくださったんですね。ちょっと色の写りが悪いですよね。今は少しパールの入ったピンクです。もっと大人っぽい色を探求中。 / りあ ( 2005-04-26 01:21 )
姉さん。できればそういう男性がいいですわねえ。ちなみに今好きな彼はお米も研げないらしいの。ま、それはそれでいいか。 / りあ ( 2005-04-26 01:20 )
nanasさん、私もそういう男性いいなあって思います。「いいね!彼女が遊びにくるなら僕作っとくよ」みたいなノリらしい。うらやましい友人です。 / りあ ( 2005-04-26 01:19 )
numeroさん。オーブン使わないでフライパンで作ったそうですよ。しかもネットで作り方調べたんですって。 / りあ ( 2005-04-26 01:17 )
私もエステでビタミンC,やってもらったことあります。ほんと、ぴりぴりしますよね。「おお〜、ビタミンCが入っていってるのか!」なんて思っちゃいました(笑) ネイルサロン、行ったことないです。カリフォルニアではネイルサロンは安くて、行く人多いみたいです。 / ( 2005-04-25 09:59 )
子供番組で、土鍋で作るパエリアの作り方を教えていたのを観て以来、ずーっとパエリアが食べたくて・・・。パエリア鍋で作るよりふっくら仕上がるそうです。カラー&アートで1000円ってすごく安いですね! 今度はどんな色になさるのかなー♪(375番の画像、見ましたよん。) / よちみ ( 2005-04-25 03:09 )
料理好きで出来る男の人って魅力ね。今度、結婚するとしたら料理できる人がいいなぁ♪ / みゆ姉さん ( 2005-04-25 01:28 )
私もお料理できる男性っていいな〜って思います〜!しかもパエリアなんて素敵♪ / nanas ( 2005-04-25 00:15 )
ぱ、ぱ、ぱ、、、パエリアって家でできるんですかー?すごい。 / numero ( 2005-04-25 00:05 )

2005-04-24 ランチビュッフェ


起きたら左目だけお岩さんのようにまぶたが腫れあがっていて、変な顔。
ナゼ??虫にでも刺されたのかな。痕が全然見当たらないんだけど。。。。
私は奥二重で泣いたりするとまぶたが腫れて人前に出られない顔になるので、そんなときの為に「アイプチ」を買ってあるんだけど、今日もアイプチで応急処置。
メイクしている間だけつけて、外出するときはもちろんはがして出かける。
腫れがひどくてあまり効果はなかったけど、起きたときより少しまし。
昨夜、日付が変わる直前に「明日お昼一緒に食べよう」と彼から連絡がきたので、予定を変更してドームホテルのビュッフェに行った。たまたまダイレクトメールが送られてきて、美味しそうに見えたので。
洋食と中華があり、洋食を食べたかったのだけど、何故か混んでいて30分待ち。中華はすぐに入れるというので中華を頂いた。でも結果的には子供が少なくて正解だったみたい。
洋食が混んでるのは台湾や中国の宿泊客が多かったからなのかな。
北京ダックや、おこげ、フカヒレのスープetcetc…。もう食べられーんという位二人とも食べて、満足。彼が喫煙者なので、奥の片隅の席に通されたのが悲しかったけど。
喫煙者は肩身が狭いよね。
彼は午後「からお仕事なので、食べ終わって少しのんびりして飯田橋駅まで歩く事にした。途中駅と反対の方向に歩いていくのでどうするのかと思ったら小石川後楽園へ。
30分も時間がないけど、お散歩。彼って気ままな行動が好きみたい。桜の木がたくさんあったのであと2週間早かったらさぞかし美しかっただろうなあ。ちょっと残念。藤棚もいまひとつ咲き揃っていない。それでも都心の真ん中にこんなに緑がとびっくりするほどの広さ。鎌倉チック。
園内をひとまわり散歩して、バイバイ!

先頭 表紙

ええ、私は吸わないんですけど、ちょっとかわいそうになりました。狭い片隅に追いやられて景色もよくないし。お料理取りに行くのに遠いし! / りあ ( 2005-04-26 00:15 )
そうです、喫煙者は肩身の狭い思いをしてますわ(笑)なんだかねー、税金払ってるのにさぁ〜とは思うんだけど、吸わない人にとっちゃ大迷惑だしね。分かるけれどね。そんな嫌わなくても・・・と思うのさ。 / みゆ姉さん ( 2005-04-25 01:27 )

2005-04-23 入学祝い

金曜の夜、寝たのが6時くらい。何をやっていたかと言うと旅行の手配とか。。
お昼過ぎに起きて、甥っ子1号に中学入学祝いを届けに行った。
そして甥っ子2号、義妹とゴロゴロしながらおしゃべり、DVDを見たりして過ごす。
「マスク」だったんだけど、こんなにつまらない映画だったっけ??私確か、劇場で見たような気がするんだけど。今だったら途中で席を立っちゃうなあ。
夕食はタクシーで美味しい焼き鳥やさんに。
こんな住宅街にこんな洒落たお店が???とびっくりするような店舗。
意外性が受けているのがいつも混んでるらしい。味もいいし、雰囲気、器もなかなか。
そしてお会計も大人3人子供2人、しかも大人はお酒を飲んだのに9000円ですって。
安い!弟よ、ご馳走様でした!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)