himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-01 ブルーベリーのワイン
2005-03-31 年度の終わり
2005-03-30 薬二週間分
2005-03-30 鼻血
2005-03-28 月曜日はね
2005-03-27 金土日
2005-03-25 占いのいうことを聴いて
2005-03-24 なんて時間だ
2005-03-23 無理やり掲げられた目標も達成するとうれしいものね
2005-03-22 よく寝たから仕事もはかどる


2005-04-01 ブルーベリーのワイン


新しい年度の始まり。桜も咲いたようだし春なのね。
今朝の一番の仕事が数日前のことのように感じられる。
それくらいかなりドタバタで笑っちゃう事件のあった日だった。
宇宙人みたいな人と会って、話してることや挙動も不安を感じさせるところがあるのだけれど、人柄は悪くなく、まれにみる正直者のようなので失敗は多めに見ることにした。
今後どうなることやら…。
昼食はチンジャオロースーを食べた。週刊文春に女性ホルモンに良いメニューだとかって書いてあった。
昨日迄の月末&年度末の肉体的・精神的あわただしさが充分だったので、今日は肩の力を抜いて、20時には会社を出た。だから今(4/2 1:30)までの時間が長い。
のんびりできたー。ゆっくり湯船にも浸かった。お肌がかさかさだよ〜。ボディミルクとか全然塗ってなかったしな〜。身体をゆっくり眺める事もなかったのよね…。いかんいかん。また足が汚くなった気がするわ。うう。

夜のおやつにハーゲンダッツのメロンを食べて、昨日頂いたブルーベリーのワインを飲んだ。おいしくてアルコールの効き具合が私にぴったり。これはアンコールしたい。

彼は休日で家の用事をしていたそう。

明日はどこかに桜の花を見にいかなくちゃ。
来週の平日に高輪プリンス近辺などもいいなあ。

先頭 表紙

nanasさん。うんにゃ、全くその逆です!!こんなに時間を無駄にしてる人も珍しいと思われます。最近自分はそんな風にしかできないと気がつき許してます。あはは。 / りあ ( 2005-04-02 22:14 )
numeroさん。いいなあ、美味しいワインいっぱい知っていそう。私はワイン飲むとすぐに顔が真っ赤になるのが困りもの。 / りあ ( 2005-04-02 22:13 )
りあさま、時間の使い方が上手いな〜。チンジャオロースか。私も食べようっと。。。。 / nanas ( 2005-04-02 16:48 )
そういえば、、ワインひさしくのんでないなー。今度パリ戻ったらたくさんのもーと。 / numero ( 2005-04-02 13:37 )

2005-03-31 年度の終わり

期末で慌しい職場。とはいえ、例年と比べたらそうではなかったな。
何事も慌てずリラックスして余裕を持った心でのぞみたいもの。
深夜帰宅も想定していたのだけど、22時過ぎには終わった。周りの人は終わらなくて、先に帰るのは忍びなかったけど、私の場合は毎晩遅いから許してねと思って先に失礼。
それに彼が迎えに来てくれると言ってたので、あまり遅くまで待たせると悪いしね。。
仕事帰りだし。(夕方に終わった後は車の掃除をしたり、車の中で暇をつぶしていたらしい、悪いわねえ)
本当はこの前日にあえるはずで焼肉食べに行こうと言ってたのだけど、急に東京に帰れなくなったので、今日になったわけだけど、私は職場の人達と21時くらいにお弁当(生姜焼き弁当)を食べてしまった。お弁当を食べると「遅くなっても頑張るぞ」という気持ちになれるようで、月末はよくお弁当をみんなで食べるのだ。
だからうちまでまっすぐ送ってもらった。30分くらいでついて電車で帰るより早い早い。
途中コンビニでアイスや飲み物を買ってうちで少しのんびり。
お土産にブルーベリーのワインと美味しいバターをもらった。
美味しいパンを買ってこなきゃね。ワインも美味しい!!瓶もかわいい。
飲めない彼も少し味見。疲れて眠くてしかたないようだ。
彼は眠い目をこすりながら帰っていったけど、私はその後眠い目をこすりながら不肖宮嶋が出ている深夜番組を見た。う〜。身体の疲れもかなりのもの。
明日から4月で新しい年度の始まりなんてピンとこないな。4/2 22時記

先頭 表紙

2005-03-30 薬二週間分

六世中村歌右衛門丈の命日。あの日からもう4年。まだ4年かあ。あの日色々あったなあ。
起きるなり体調悪〜。生理前のせいもあるけど「疲労困憊」という文字が頭に浮かび、
午前は休ませてもらった。仕事が溜まるからできれば避けたかったけど、頭痛はするし、鼻は痛いし、なんだかもうっ!!!いやっ!!!気分でした…。
なんとか必死で起きてお昼から仕事。休みたい休めない。
周りも体調悪そうな人いっぱい。いつまで続くのかこの状況。
外出先でセクハラ氏にばったり会った。「今度のみに行こうねえ。やっぱり銀座かな」だと…。やっぱりって何よやっぱりって、っていうか勝手に決めるな〜。って心で思って舌を出してるのが楽しい。

薬がなくなるので抜け出して耳鼻科に行き(しかも非常に混んでるから、1度診察券を提出して1時間後にまたで直すという方法)二週間分の薬をGet.
「もう眠くなってもいいので強い薬でお願いします」と言い、夜に飲んでた薬を朝も夜も飲む事になった。果たして仕事中眠くなるかどうか。ちょっと楽しみだ。今はあまり眠気を感じないのでね。
髪の毛はウエーブに少しムースをつけてみた。ムース使うの久しぶりだな。
W浅野のカーリーヘアー(っていうのか?)が流行ってた頃はムースとか資生堂のシリコンとか色々なヘアケア製品をみんな使っていたよね。シリコンのあの櫛通りが良くなる製品って今ないでしょう。体に良くないとかなのかな。
しかしヘアスタイル最悪で、切ったのもパーマかけたのも失敗。もうなんのために伸ばしたのかわかんない。がっかり。またで直そう。とりあえずパーマのかかっている髪を楽しむぞ。負け惜しんで。
久しぶりにタリーズのコーヒーを飲んだ。やっぱりスタバより高級な味がするような気がする。スタバの本日のコーヒーは雑な味がする。でも毎日飲んでるんだけどね。笑。

昨夜深夜に部屋を掃除したのは今日彼が泊まりに来る予定だったからなんだけど、仕事で地方から帰れなくなってそれはなくなった。お互い急なスケジュール変更のある仕事だから仕方ないねえ。体調悪いしちょうどよかったかもしれない。
今夜も22時まで仕事して、焼き鳥やさんで揚げだし豆腐、焼き鳥、シシトウ、陣笠焼き、牡蠣など。
ちょっと顔が太ってきた〜。あごのあたり。二重顎になっちゃうかも〜。まずいよ。
明日は期末なので遅くまでかかる予定。。。頑張らなくちゃ。と思ってエルの占いを見たら「壁にぶち当たったら、逆にとことん力を抜いてみるといい方向へ」と書いてある。
きっと壁にぶちあたるのね。力を思いきり抜くぞ〜。 ゆるゆる〜。





3/31 0:40記

先頭 表紙

nanasさん。コーヒーショップっていつのまにか生活に欠かせない場所になってしまいましたね。 / りあ ( 2005-04-02 21:55 )
nameさんもタリーズ派なんですね。今は自宅で豆からいれたりしないけど、いつかそうなったら凝りたいな〜。 / りあ ( 2005-04-02 21:53 )
姉さん、期末は終わった〜。でもただまた普通の日が続くだけだった〜。大人も春休みとか欲しい〜!! / りあ ( 2005-04-02 21:52 )
私もよくタリーズ行きます〜!スタバも、もちろんだけど・・・・。 / nanas ( 2005-03-31 23:48 )
やっぱり、タリーズでしょう。昨日豆買ったばかり・・・ / name ( 2005-03-31 14:44 )
世間は期末なのね〜。うちは世間よりちょっと遅い期末なので、みんなが落ち着いた頃にバタバタするのかも・・・急に予定が変わる仕事も。。大変ですねぇ。ゆるゆる〜でいってください。 / みゆ姉さん ( 2005-03-31 02:26 )

2005-03-30 鼻血

仕事中に鼻血がでてしまった〜。しかもフォーマルな打ち合せ中に…。かっこわる〜。
ただの鼻水だと思ってハンカチで押さえたら赤い血が!!!
ビックリしてティッシュで押さえて打ち合せが終了してからトイレに駆けこんで鼻の回りを拭いた…。うーん、洋服にたれなくて良かった。
花粉症のせいかなあ。粘膜が弱っているのね。疲れもあるのかな。
一昨日は鼻が詰まって苦しくて夜中に目が覚めたし。必死に口を息をしたわ。
しかし口で呼吸をすると良くないのでなんとか鼻を通そうとしたりして。
色々な面で体力消耗するのね、花粉症って。

今日は外出多めで小刻みな移動が多く、数ヶ月前の仕事の日々を思い出した。
時間に間に合わなくてタクシーで移動したり走ったり。たびたび急にスケジュールが変わるし。それが楽しかったんだけどね。性にあってるんだろうな。
嬉しいこと言われたのと腹立つこと言われたのと(毎度私を腹立たしくさせる人が存在する。距離は離れてるけど。腹黒くて2枚舌で大嫌い)昨日のトラブルが思う通りに解決し、しかも褒められたり感謝されたり、相変わらず色々あるなあ。
お昼は仕事しながらパン一個をかじり、さすがに夕方お腹がすいたのでまたパンを二個食べて、22時過ぎに会社を出て帰宅。途中で夕食を食べて家に着いたのが0時くらい。
ちょっと胃が痛いな〜。
遅い時間だけど部屋を掃除した。なんだか日々時間が足りないな。

先頭 表紙

nanasさん、ええ、自分で自分を褒めてあげたいです!!!もしかして埃も鼻炎の原因なのかもしれない…。部屋の中でこそマスクが必要なのかも。ははは / りあ ( 2005-03-31 01:03 )
いいや、姉さんもすぐに元通り忙しくなるはずですわ!!! / りあ ( 2005-03-31 01:01 )
わ〜、えらい〜!部屋を掃除・・・・。鼻血大丈夫ですか!?花粉症辛いですよね。。。 / nanas ( 2005-03-30 23:03 )
相変わらず時間無しですねぇ。鼻血だいじょーぶですか?私のこの暇な時間を分けてあげたいですぅ。 / みゆ姉さん ( 2005-03-30 13:07 )

2005-03-28 月曜日はね

少し憂鬱だね。
日曜日にゆっくり休めてもそうでなくても変わらない。
変わらないのじゃ。

で、月曜日始まりました。月末の週。やるっきゃないか。
髪の毛、まとまらずボサボサ、ムースは買ってないし、以前のは引越し時に捨ててしまいない!!ボサボサで仕事。ま、いっか。
なんだかトラブル発生。ま、いっか。所詮トラブルのある仕事なのだ。
夕食:奥さんが飲みに行くので夕食がないからと誘う同僚。いいんだけどね、ラーメンでもいいんだけどね。
結局多めに出してもらったしね。ははは。

帰宅したら急におなかを壊してしまった。突然で原因不明。飲んだカルピスが原因??
彼が写真送れというので送った。
すぐ削除する癖に。ま、いっか。
今週が早く終わりますように。3/29 1:45

先頭 表紙

2005-03-27 金土日

3月25日(金)
送別会で早めに仕事を終わらせて有志で集まった。わけあり送別会。
2次会まで行き危うく朝まで付き合いそうになったけれど乗換案内でチェックしたら走れば終電に間に合う事がわかり、おにぎりを口にほおばり駅までダッシュ!間に合いまして、タクシー代は免れました。
色々と思うところのある送別会。色々を胸に働こう。
そして辞めていく人の前途に明るい未来があることを心から祈ります。

3月26日(土)
昼過ぎに起きて喫茶店でブランチ。週刊誌に過去の近しい人が載っていてびっくり。
それを彼に連絡したら彼も年齢の割にその人の名前を知っていてまたびっくり。
ビックリの二乗。過去のおもしろ話を今度してあげましょう〜。
美容院で全体にゆるくパーマをかける。案の定というか思ったとおりにしあがらずなんだかな〜気分。。。。これがこの美容院の実力かな。あきらめ気分。
しかし来週直してかけなおしてもらうつもり。
脱毛2回目も久々に行った。もう時期はかなり過ぎている。
担当してくれた女の子が思いっきり新人だったようで、質問のしかたや、話題がうっとうしくて不機嫌になってしまった私。乾燥した脚にサービスでクリームを塗ってくれようとしたけれど、その段取りの悪さ、話があまりに突拍子なので、うまくかみあわず「足が汚くて見られたくないのでいいわ。ごめんなさいね」って断っちゃった。あと、事前に足湯のサービスがあるはずなのに、事前でなく事後にまた突拍子もなく「これから用意します」というのでガクっと来てしまい、こちらもテンションは下がりっぱなしで断った。
最初は誰でも新人だけど、もう少し教育してから接客させるべきだよ。
これじゃお客さん離れていくよん。
しかし彼女も私のこと、怖かったかな??あはは。

3月27日(日)
歌舞伎座の勘三郎襲名興行千秋楽。
起きられなくて寝坊して開演始まってから席についた。ひや〜。緊張感なさすぎ。。
口上は楽しめたのだけど(ジャッキー具合悪そうだった?)最後の演目でまた眠くなってしまった。慣れはこわい。
席も花道が見えず、舞台の左3分の1が見えずいまひとつ。
なーんて頂いたチケットなのだから見られるだけで感謝なのです。
ありがとう。友人は衝動買いしたという素敵なスプリングコートを着ていた。
私も買おうと思っていたんだ!刺激されたわけじゃないけれど、
その後銀座のデパートでスプリングコートとバッグを買った。
そのコートに今日早速スタバのコーヒーを少しかけてシミ作ってしまった。がっかり。

彼とは明日で2週間会ってないなあ。この日は一日寝てたらしい。

先頭 表紙

2005-03-25 占いのいうことを聴いて

今朝再びベッドにもぐったのが6時前だったので起きるのが辛かったこと…
またいいタイミングで彼から「起きろ〜」メールが。今朝は早朝から仕事だったのだ。
しかし絶対監視カメラで見張ってるとしか思えない。
タイミングの良さ、絶妙なぎりぎりの時間。毎日出かけるべき時間が微妙に違うのすら
把握されてる気がする。凄い人だ。おおらかなふりして神経細やか。そういえば出会いのきっかけもそうだったな。朝は暖かかったので半袖のワンピースにカーディガンにスプリングコートを着て出かけた。
良くあたるエルの占いに「春の装いをするといい」と書いてあったので。

一日振り返るとさすがに寝不足&いつもにも増して忙しくて(今日は外出無し日)ハイテンションだった気もする。ま、成果上がっているからいいか。いいか。
後輩を注意したり(いやな気分になるのよ)口の利き方を知らない他部署のお局様にカッカしたり、エネルギーも使いまくり。お昼は酢豚定食で補給。夜食にお握りとトマトジュース。
22時半まで仕事して、焼き鳥やさんに電話したらお休みだったのでラーメン屋さんで餃子とタンメン野菜たっぷりを食べた。

彼が夕方仕事終えた時にメールくれて「つかれた〜。りあに癒されたい〜」私もですわ。
次に会えるのはいつでしょうねえ。
そういえば帰り間際に姉からメール。日曜に母と姉とその子供達、&弟の子供達でドームにオープン戦を見にいくらしい。いいなあ。一緒に遊びたい。でも歌舞伎の日なので行けない。
お入学が二人いるからお祝い用意しなければ。明日はお給料日ではないか!!キャ。
ぴょーん。お札が飛んで行く〜。3/25 1:05

先頭 表紙

nameさん、確か●童丈がお知り合いなんでしたよね。すぐ近くって・・いいなあ。ますます謎だわ / りあ ( 2005-03-30 01:58 )
シェナさん。あら〜とれなかったんですか。結果的に甥っ子達は退屈してしてしまったそうですよ…。出会いのきっかけは一昨年の12月なんですのよ。おほほほほ / りあ ( 2005-03-30 01:56 )
numeroさん。フィガロね。早速チェックしてみましょ。焼き鳥や本当にお勧めなんです。ここに詳細書けないから残念。職人気質のおじさんと気立ての良い奥さんのコンビが良いんです。 / りあ ( 2005-03-30 01:53 )
nanasさん。あたると思う!毎日のアドバイスが載ってるから日記を書きながら翌日の見て気をつけるの。でもほとんど覚えてないんですけどね。笑 / りあ ( 2005-03-30 01:50 )
姉さん。すぐ身近な人に癒しを求めてしまうよ〜。 / りあ ( 2005-03-30 01:47 )
そういえば、歌舞伎すぐ近くにあるんですよ。私の生活の中で。 / name ( 2005-03-28 14:13 )
オープン戦取れませんでした〜!彼との出会いのきっかけは過去の日記を見れば分かるのかな。。 / シェナ ( 2005-03-28 09:38 )
エルの占いあたるんですねー。僕はフィガロによると、これからいいみたいー。。。というか、その焼き鳥屋さんいきたーい。 / numero ( 2005-03-26 18:40 )
エルの占いはあたるのね!?メモメモ!いいなー。癒されるもの同士! / nanas ( 2005-03-26 00:48 )
癒されたい者同士、、、素敵ね〜。いやぁ最近のりあ様の日記にはアテられっぱなしね〜うふふ。 / みゆ姉さん ( 2005-03-25 10:38 )

2005-03-24 なんて時間だ

眠れなくなっちゃった。。。
眠くもならないので仕方なくエクセルの資料でも作ることにした。
フォーマットを作るだけなのであっけなくできてしまった。
オフィスで作業するより効率いいなあ。
電話鳴ったり、話しかけられたり、打ち合せしたり中断される事が多いから非効率的な時も多いのよね。それでも会議は以前より減ったけど。
先日、仕事の成果がグーンと出たのも、周りの人がほとんど外出中で、
邪魔されずに集中して取り組める時間があったからだった。
集中して物事を片付けるってやはり良い事だな。

髪型ですが、面長な私の顔の長さが強調されてしまっている。大失敗。
週末カットしなおしに行こう。まったく〜。下手!!!
パーマかけちゃおうかな。
美容院かえようかな。

今ごろ彼は仕事中。まさか私が起きてるとは思わないでしょうね。
週末の二日間ほとんど具合悪くて寝ていたので、今週は心配されている。熊と飲んで(というより食べて)いる時にちょっとしたメールがきたので「今、同僚の熊と食事中。恋の悩みを聞いてあげてるの」と返信。その後気を使ってか返信がないので、駅から「これから帰ります」とメールしたら「またこんな夜更かししてからに」だって。
しかしそこには嫉妬がないのでいいのだ。余計な心配や勝手な取り越し苦労や妄想はしない人。ははは、これ全部ex彼のことじゃない。
ex彼との比較で色々良さがわかってしまう。
毎日伸び伸び暮らせるし、仕事中は仕事に熱中できるし。
やはり私生活(恋愛)で心配事がないからでしょうか。安定するモノですね。

先頭 表紙

nanasさん。うん、いや〜。しかも根拠のない勝手な妄想による嫉妬とかついていけないですよね。嫉妬深い人って自分がやましい気持ちや行動パターンを持ってるからだと思うの。彼自身が日々のびのび生きてるみたいだし、私ものびのびさせてもらってありガタやなのです。 / りあ ( 2005-03-25 01:24 )
姉さん。こういう安定感はかなーり久しぶり(というか人生初体験かも)変な関係だけどま、いいか。 / りあ ( 2005-03-25 01:22 )
嫉妬されると嫌ですよね。一気に気持ちも冷めちゃう。ノビノビさせてくれる人が一番〜。 / nanas ( 2005-03-24 23:53 )
恋愛が上手く行ってると、心が安定するよねぇ。 他人にもやさしくなれたり♪ ええこっちゃ!!! / すももも ( 2005-03-24 12:13 )

2005-03-23 無理やり掲げられた目標も達成するとうれしいものね

手袋して寝たせいかどうか不明だけど、夜中に悪夢でなんども寝返りを打って、寝起きが悪かったな。途中で気になって手袋はずしてしまった。目覚めたときは悪夢の内容を忘れていたので良かった。そんなわけで昨日すっきりと目覚めたのに二日目にして元通り。また朝食でも食べようと思ったのになあ。ま、再チャレンジ。
あの素敵な女性も朝は一番体調が悪くて辛いって言ってたし。

仕事今日も成果上がった〜!!調子に乗りすぎかもしれないけれど、月初めに勝手に目標の数字を掲げられ(しかも私の主な担当業務は別にあるのに)怒りや疑問を持ちつつ毎日残業していた結果が数字に出たって感じ。ギャフンといわせたかったのよ。相方を。
私が不満を持ってる相方氏は(それが主な担当業務なのに)数字が悪いし、スケジューリングが下手なのか、無駄な動きばかりしてる。ため息。私だけが不満を持ってるのではなくどうやら周辺ほとんどの人が彼に不満を持ってることがわかったので、機会があれば「人に厳しくする前に自分に厳しくしてください。お給料分は働いてください」と言うつもり。なーんて言えるかな。
私だって自分を犠牲にしてやってるんだ〜!!!!私は本来の仕事をセーブしてやってあげているのだ〜!!!

ま、それはともかくとして。
眞鍋かをりのブログにはまっているのだけど今日も笑えた。お勧めですよ。
ブログは「キレイ系」とか「美容系」が私には面白い。世の中、こんなに綺麗でいることに人生かけている人がいるんだと思って感心してしまう。しかもブログもちゃんと更新してるのよね。文章も面白いし。女性が綺麗でいることに執念燃やすのって傍から見てるとかなり興味深く面白いよね。私もできれば綺麗の為に日々頑張りたいけど、体力ないのと、持続性がないので、お化粧したまま寝たりしてるし、無理。
あと「お仕事系」の銀座のホステスさんとか祇園のホステスさんとかのも面白い。
彼女たちはプロなので仕事人として感心することがある。

今日も22時まで仕事して熊と超安い居酒屋で飲んで帰りました。終電で帰宅。
熊の苦しい片思いの話しを聞いて、私のノロケ話を一方的に話すと。
でも私の彼の言動などを言うと「信用できる男性だな」「好感もてるね」「裏表ないね」などと熊も好印象。だからって別に熊の評価はどうでもいいんだけどね(笑)

今週はあと二日で週末だわ。早いね。ずっと気がかりだったメールも今日送り終えたし、一山越えたので後は月末に向けてまた頑張るぞ〜。
あ〜凄い時間になってしまった。。。おやすみなさい。3/24 2:40 記

先頭 表紙

2005-03-22 よく寝たから仕事もはかどる

連休明け、いつもより1時間近く早く家を出て、ドトールで朝食。
待ち合わせの場所へ。早朝から2件仕事終了。
二日間良く寝たせいか起きるのがラクだった。腰は痛いけど。

「二日間疲れてほとんど寝て終わってしまった。せっかく彼が会いたがってくれていたのに会わなかった」ととんかつを食べながら熊に話したら「じゃあ、今日は早く帰って彼を誘ってあげなよ」熊!あんた本当にいい奴!
そうだ、確か彼は休日だからせめて夕食くらいはご一緒できるかもしれない。
今日は20時には帰ろう!!!と勝手に目標決めて、誰がなんと言おうと帰ってやる〜と自分ではパワフルに仕事をした。成果もそれなりにあがったの。でもそうすると一緒に仕事してる男性のスピードの遅さや、要領の悪さ、etcにほんと腹立たしくなってくるのだ。
お昼にそれも熊に愚痴ったけど。熊は平和主義者なので「まあ許してやってよ」とのこと。内部分裂しても面白おかしく他部署の人に言われるだけだからさ。と。
でもさ、そうはいいながらもその該当の男性は何かあるとすぐ他に原因があるように言うのよね。。。。。
ああ〜。なんか面白くない!
でも私は自分のやるべきことやったらさっと帰るんだもん。今週そうしよう。
彼はお仕事中だとわかり今日のデートは夢と消えた。
19時半に会社を出て、喫茶店に行って帰宅。お洗濯と掃除ができた。
いつもこれくらいに帰れるといいのに。

昨日、お見舞いにくるのも断ったら彼がメールで「う〜あいたいなあ〜」と書いてくれた。そうそう私は1年間そう思ってきたのよ〜。
かなりうれしかった。

先頭 表紙

みゆ姉さん、たまに少し早く帰っただけで色々家事ができて良かったですよ。彼は存在してくれるだけでも私に心の平穏をくれます。いいひと / りあ ( 2005-03-24 02:26 )
nanasさん、いやいやできない人なんですけど、怒りをパワーに変えてるみたいですね。本人疲れてるんですけど結果は出ていたという。。。そして数字の目標を急にかかげてメンバーのお尻を叩こうとしていた人の数字が伸びず「フン」って思っているのでございます。人に厳しくてもいいけど自分にはもっと厳しくして欲しいものですわ!フン!とね。あはは / りあ ( 2005-03-24 02:25 )
たまには早く帰ってもバチは当たりませんよ。彼に会えなかったのは残念ですが、また頑張れる要素はいっぱい彼がくれるはず。がんばってちょ♪ / みゆ姉さん ( 2005-03-23 09:20 )
りあさま!出来る女性なのですね!いいな〜。私はいつも要領が悪くて・・・・。笑って許されるのも、もう限界が来ております。っていうか限界を超えている〜。トホホ。頑張らなくちゃ〜〜〜。 / nanas ( 2005-03-23 01:21 )
手荒れがひどいので今夜から綿手袋をしてクリームたっぷり塗って寝ます。おやすみ〜 / りあ ( 2005-03-23 00:11 )

[次の10件を表示] (総目次)