himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-19 HALL & OATES
2005-03-18 素敵なヒト 耳鼻科
2005-03-18 鼻水たれ〜
2005-03-17 この日記のこと
2005-03-16 再び台湾式へ
2005-03-14 珍しく夕食を作ったら悪寒がし始めた
2005-03-13 夜の並木通り
2005-03-13 銀座
2005-03-13 台湾式足裏リフレクソロジー
2005-03-12 週末へカウントダウン


2005-03-19 HALL & OATES


起きたら瞼がお岩さん状態。泣きはらしたようだよ。
こりゃ人前に出られない顔なのでこういう時の為に買ってある「アイプチ」で
なんとか奥二重に戻す。しかし片目が腫れ過ぎてどうしても戻らない。
すんごい顔です。。。。この顔で出かけるのか〜。ユウウツじゃ。
そうです。今日は久しぶりのコンサート確か2年ぶりのホール&オーツin国際フォーラム。
前回席が天井に一番近い席でイマイチだったので、今回おつきあい気分が大きかったのだけど、その歌詞のメッセージ性の大きさとダリルの声に感動しました。
先月ご主人を亡くされた友人と一緒に見たの。
席は1階で今度は良く見えた。国際フォーラムホールAってなかなか良いではないか!
「You are Everything」や「Wait for me」「Can't live without You」など、
隣りで彼女はどんな気持ちで聴いているんだろう、泣いちゃわないかな〜と心配でしたが、やはり終演後その曲の間はもう胸に迫ってたまらなかったと言ってました。
しかし一番前の席の人たちがピックをたくさん投げてもらったり、握手してもらったりするのを見て「ずる〜い」とひがんだり、最初に出てきたダリルを見て「かっこいい〜」とミーハーにもなっていました。とっても好みだそうです。
ダリルもジョンも普段着みたいなGパンと革ジャン、シャツなど。それがまたかっこいい。当たり前だけど演奏は超上手い!

開演前にお茶しながら最近の様子の話をしたのだけれど、乗り越えたりできない、悲しいとか辛いという言葉では表現できない事だそうです。それはそうだろうね。
そして本当に好きだったのでもう恋をしたりしないしできないって。
きっとこのままこんな感じで行くんだろうなって。
今すぐにでも彼に迎えにきてもらいたいって。
う〜ん。なんかつらいよね。
でも涙も見せないし、笑うし、毎日こもりっきりじゃなくて色んな事を片付けているようで本当にえらい。
そして来週歌舞伎の千秋楽に彼と行くはずだったけれど、その彼分の券を私にくれた。
「あの時、3枚とれなくて、2枚しかとれなかったのも、全部神様はわかっていたのかもしれないね」なんて……。そんなことないよ〜。

彼女はまた親しい友人がお別れ会をしてくれる会場に向い、私は買い物に。
エストネーションでいいなと思う春らしいスーツとツインニットを発見。
近いうちに買いに行っちゃうかも。その後阪急デパートに。バッグ欲しくなったぞ。
彼女の持ってたバッグに刺激されたのかも。おしゃれさんで、いつもシックで印象に残らないシブイ装いなんだけど小物が効いているの。
甘皮の処理とカラリングをしてもらいました。
よちみさんに教えてもらったエッシーの375番です。

地元の喫茶店にまた行ったら(昼間も寄った)マスターが「お帰り〜」だって。
「今日はコンサートでも行ったの?」なんでわかるんだろう。洋服のせいかな。
その後昨日に続いて焼き鳥やさん。昨日食べられなかった唐揚げ。想像通りおいしい〜。

先頭 表紙

nanasさん、ネイル褒めてくださってありがとうございます。きれいなラベンダー色でした。私の画像では色が悪いのですがよちみさんのところに行くと小花も描いてあって素敵な色なんです。またしばしネイルにはまりそう。 / りあ ( 2005-03-24 02:22 )
あれ!?私、ボケて、ネイルのこと、2回もつっこんじゃってる!(苦笑)。スイマセンm(__)m。 / nanas ( 2005-03-23 01:41 )
そのとおりなのですよね。その人にしか、わからない痛み・・・・。黙って聞ける充分過ぎるほどの優しさを持っておられるのだと思いまーす。ところで、ネイル、素敵だなあ。 / nanas ( 2005-03-23 01:40 )
Juliaさん、きゃーどの曲?? / りあ ( 2005-03-23 00:20 )
nanasさん、いえ、全然優しくないんですよ。気も利かないし。ただ、黙って友人の話しを聞くようにしてます。余計なこと言わないで。だって彼女の気持ちは彼女しかわからないんですものね。 / りあ ( 2005-03-23 00:20 )
ホール&オーツ、懐かしい〜。大好きでした。よくピアノで弾いて歌ってました♪(←一人ジャイアンコンサート。) / Julia ( 2005-03-22 10:26 )
ご友人のこと、本当に心が痛みますね。そんな時、一緒にいる人は厳選されちゃうんだろうなーって思います。りあさまは、本当の意味でマジ優しい方なんだろうなあ。。。って想像しています。。。。ネイル、素敵! / nanas ( 2005-03-21 01:21 )

2005-03-18 素敵なヒト 耳鼻科


昼間は暖かくてその分花粉も多かったようです。川沿いにたくさん植えてある桜の中で一本だけ咲いてました。その他の木もつぼみが膨らんでる。一気に春がきたみたい。
仕事は順調だったのだけど、忙しくて外からお願い事の電話をかけてくる男性に「そんなこと自分でやってよ。私忙しいんだから」と思ったり(電話を切ってから口にも出してた)。うちの男性陣どうしてPCや数字に弱いんだろう。覚える気もないのが問題だ。
いつか蹴落としてやる(はは!)
またまた素敵な女性に数ヶ月ぶりにお会いした。
世間を騒がせ大ニュースになった人の身近にいる人なので、その件の裏話を聞かせてもらったりしたけど、相変わらずお綺麗だし、話も上手だし、お会いするたび惚れ惚れしちゃう。会うたび緊張して刺激受ける。
何よりプライドを持って仕事をしているのがいい。

花粉症の症状があまりにもひどいので途中耳鼻科に行った。
鼻の中を見てもらったら「うわ〜つるつるだね〜」とかなりひどいらしい。
眠くなる薬は仕事できなくなって困るので眠くならない薬をお願いしたら4000円もした。
高〜い。健康でいないと余計なお金がかかって仕方ないのね。とほほ。

21時過ぎまで働いて焼き鳥やさんへ。から揚げを食べて見たかったのだけど、粉がなくなったとかでもうないそう。うーん、残念。
しかし大根と帆立のサラダととりのスープ美味しかった。
薬の効き目は少し現れたみたい。

先頭 表紙

nanasさん、予防としての薬はかなり効き目があるそうですね。来年は必ず! / りあ ( 2005-03-23 00:18 )
私は薬をずっと前から飲んでいるせいか、そんなにはひどくないです。っが、ティッシュは手放せませんが。。。素敵な人に会うと、ホントパワーをいただけますね! / nanas ( 2005-03-21 01:23 )

2005-03-18 鼻水たれ〜

鼻水たれ〜。いったい携帯ティッシュは一日何個消費してるかな。
もちろん職場の机の上には柔らかいティッシュが箱で置いてある。
とりあえず眠いのでもう寝よ。明日書きます。おやすみ

先頭 表紙

nanasさん。もうそのティッシュがないとだめ〜。でも鼻の下は既に皮が剥けて真っ赤です。。。。 / りあ ( 2005-03-19 23:56 )
numeroさん。そうなの勤め人は3連休なの。明日も明後日ものんびり過ごしますよ。まったりと / りあ ( 2005-03-19 23:55 )
姉さんやっときたよ連休!!しあわせじゃ〜 / りあ ( 2005-03-19 23:54 )
やわらかティッシュ、いいですよね〜。無理しないでくださいね〜。 / nanas ( 2005-03-19 01:11 )
だいじょうぶですかーーー!!!明日から3連休なんてしらなかったあああ。 / numero ( 2005-03-18 22:59 )
疲れてる時は無理しないことよん♪明日から連休ね!ファイトです! / みゆ姉さん ( 2005-03-18 09:31 )

2005-03-17 この日記のこと


悪口と愚痴ばかり書いてるこの日記の事を身近な人に教えてはいないが、ネットで日記を書いていることは隠してはいない。教えて教えてという人もいれば「人の日記だからあえて私知りたくないよ」という親しい友もいる。探そうとしてる人もいるみたい。見つかったらすぐにわかっちゃうだろうね。あきれるかもね。
でも嘘は書いてないからな〜。しかし悪口で該当者が見たらまずいことになるかもね。
そうなったらなったって事で。えへへ。
ブログもたまに書いているんだけど面倒でこの日記ばかり更新している。
私がブログというものをやってることにたいそう驚く人もいて、反応が面白い。
ブログ、開設するだけならなんてことないのにね。
この日記もいつかまとめて削除する日が来るかもしれないけど、その時はどんな時なんだろう。

とりあえず毒をどこかで吐き出さないとやってられないものがあって。
悪口言ってる私もきっとどこかで言われてるって事を覚悟していればいいかなと思ってる。それはもちろん気分は良くないけど、お互いさまだから。
嫌いな人もいるし、合わない人もいるし。
しかし毎日色々愚痴ったり、悪口言ったり。言った後気分が悪いんだけど。
面と向かって言えないから。今度言えばいいんだけどなかなか難しい。
あ、人によって「悪口」の意味の受け取り方が違うと思うけど、、、。
私の場合「批判」かな。批判する気持ちってかなりあるなあ〜。やばいストレスたまってるんだわきっと。

今日も21時半まで仕事して同僚二人と食事して来ました。
焼酎が多種類置いてあるお店。予約はとりずらいけど遅い時間はふらっと行っても座れたわ。ラッキー。今日の焼酎は「幻想」お水みたいでした。
バカ話して大笑い。35歳以上で飲むと楽しいな〜と熊が言った。熊今夜も飲みすぎ。

彼は顔がかゆいって。いったいどうしたんだ???心配だわ〜。
そういう私も足に湿疹が出てきた。連鎖反応か?
今週もおり返し地点終わり。週末は3連休だからそれを楽しみに後二日労働します。
3/17 1:25

先頭 表紙

nanasさん、そうそう整理できる!あと過去の日記を読んで(1年前の同日とか)私って結構文章書けるジャンなんて思ったりして。おめでたい奴 / りあ ( 2005-03-18 01:38 )
すもももさん。そうそう、ここはここだけの世界でええですわ〜。なんか楽しいし。ブログの走りみたいなもんでしょ?あ、違うかな?かわいいブログって感じ。 / りあ ( 2005-03-18 01:37 )
シェナさん、やばいですよねえ。でもペンを持つよりキーボード叩くほうがラクだし、かさばらないし、ネットの日記は便利ですよね。いつも楽しいことばかりじゃないからアップダウンしますよ〜 / りあ ( 2005-03-18 01:36 )
姉さんそうね、気にしなーい!!笑 / りあ ( 2005-03-18 01:34 )
あ〜〜わかります!どこかで吐き出さなくちゃやってられない!!!恋愛話も、現実の生活の中でいつもいつもしてたらなんだか信用失っちゃう気もするし・・・(笑)。あと、文字にすると、考えを整理できる、っていうメリットもありますよね。ところで私も顔がかゆいです。花粉が顔につくからかな、って思ってますが・・・。 / nanas ( 2005-03-17 20:25 )
あたしも今の生活にかかわってる人たちには言ってない。以前近辺の人で日記を読んであたしの近況は知っていて(読んでることはあたしは知らんかった)であたしはその人と久しぶりに会うからあんなことがあって、こんなことがあって・・・って話したら、あー知ってる なんて言う返事でね。なんか気持ち悪くなってきて、止めた。ココはココだけの世界でええですやん。 / すももも ( 2005-03-17 16:59 )
私も見られたらヤバイこと結構書いてます。感情に波があるとき、書きたくなっちゃいます。いつも楽しいこと書けたらいいけど、無理だな。 / シェナ ( 2005-03-17 15:24 )
私も周りの人は誰も知らないし、ナオキチも知らないし。ただ、みんないつかは卒業していく日が来ると思うよ。日記で発散させてるうちはそれで良いし。ただ逃げ場所みたいなもの、依存みたいなものって必要な時あるしね。気にしなーい(笑)週末まで頑張りましょー!! / みゆ姉さん ( 2005-03-17 09:33 )

2005-03-16 再び台湾式へ

いつもからだの不調の事ばかり書いていますが、今日もだるくて一週間もつか自信がなくなるほどでした。花粉症もひどくなるばかり。鼻血が出ます。仕事も急な用件がどんどん入り、メールの対応だけでも時間がかかってします。21時半まで仕事して無理やり片付けてまた台湾健康センターに行きました。昼間移動時間に彼とメールでやり取りしていた時に、ちょうど彼も同じような時間までかかること、「ワシも行きたいなあ」との事だったので現地集合でまた隣り同士で施術してもらいました。といってもカーテンがかかっているので隣りの様子は見えないんですけどね。また先日の足裏の男性に担当してもらいたいなあと思って、受付で「お名前はお聞きしていないんですけど、先日の方にお願いしたい」と伝えると受付の人も違う方だったけれど、ばっちり彼が現れて再び超痛いマッサージをしてくれました。こんなに痛かったっけ??と思うほどだけど、終わった後のすっきり感と脚の軽さは素晴らしい。痛い部位によって「あ、胃がずっと悪いんだから食べ物気をつけなくちゃ」とか「もっと寝なくちゃ」と改めて反省させてくれるのも良い所。今日は足裏45分に肩15分のコースにしたので肩も彼が凄い力で揉んでくれました。うーん。効く〜。
それに真面目そうで清潔感があり、信頼できる感じなのよ。こういうことって大事ですよね。
彼は肩と腰の1時間15分コースでひたすら肩腰をモミモミしてもらったようです。
相変わらず疲れがとれないようで、昨日も「あれだけ寝たのに疲れがとれん」って書いてたなあ。
最近こういう事にお金を使いすぎなんだけど体が調子良いことが全ての始まりなので、多少は必要経費と思っています。明日からガンバロウって気持ちになるしね。
彼とはその後お茶もしないでバイバイ。終電の時間間近でしたので。
明日もゆるゆると頑張るわん。(ゆるゆるとね、は彼に言われている言葉)3/16 1:15

先頭 表紙

nanasさん。アヒル君じゃないkど、彼は私が言って欲しい言葉をタイムリーに言ってくれる人なので私にとってはまさに癒しなの。ゆるゆる、心に刻んでまーす。 / りあ ( 2005-03-17 01:36 )
姉さん、やっぱり毎日12時間会社にいて、根詰めてるのはシンドイですね。業績悪いから職場の雰囲気も以前より良くないし。疲れも抜けにくくてね。。。常に休日を求めてる心 / りあ ( 2005-03-17 01:35 )
よちみさん。そんなものなのですね。いつか卒業できるといいな〜。キモチいいこと大好き〜。できればいつもまったりと安らかに過ごしたいものですねえ〜 / りあ ( 2005-03-17 01:33 )
ゆるゆると頑張るか〜。いいなー。そういうのがわかってくれる人って。疲れすぎないように、頑張ってくださいね〜。 / nanas ( 2005-03-16 20:08 )
凄い身体を酷使してるんじゃーないですか?ホントに仕事もキツそうだけど。マッサージに頼り過ぎるのも危険だけど、ほっておくのも危険だしね。「ゆるゆると」良い言葉です。 / みゆ姉さん ( 2005-03-16 09:28 )
13日のといい今日のといい、読んでいるだけで寝てしまいそうなくらいキモチいい〜。マッサージってはまってしまうと抜け出せないのでは?と自分で心配になるけれど、調子が良くなると不思議と卒業できるんですよね。疲れているときは、払えるお金と時間があるなら頼った方が良いと思いまーす。 / よちみ ( 2005-03-16 08:30 )

2005-03-14 珍しく夕食を作ったら悪寒がし始めた

普段より早く家を出て仕事開始。月曜の朝早いのはつらいね。
翌日15日(火)にこれを書いているので細かいことは思い出せないけど、21時まで仕事して珍しく自宅で簡単な夕食を作って食べた。美味しくなかった・・・。
もう自分で作らないほうがいいかもしれない。その後急に悪寒がして具合が悪くなってきたので食器も片付けないのですぐにベッドに横になり、そのまま朝まで寝てしまったの。
食べ物のせいではないと思うけど、、、。やな感じ。
味を感じなかったのも具合が悪かったせいかもしれないな。
彼はお休みの日だけど、予定の行動はまったくできずずっと寝ていたそうだ。寝ても寝ても疲れがとれないって。私も同じだわ。
部屋はどんどん散らかるし、日記書いてる場合じゃないんだよな〜。

先頭 表紙

2005-03-13 夜の並木通り


並木通り、ブランド通りになってるう〜。ここはパリですか?
ないブランドは「ない」んじゃないかと思うほど。
前はどんなお店があったのか思い出せない。それくらいブランドショップが街並みになじんでしまってる。
★もう閉店しているヴィトンのショップに村上隆のさくらんぼが置いてあった。
ホテルの部屋は超狭かったけど、きれいだしインテリアはまあまあのセンス。
ただ寝てるだけの予定だから充分。PCも置いてあるのよ。
資生堂パーラーで買ってきたクッキー食べたり、笑えるHP見たり、テレビでニュース見たり、ただひたすらのんびりと過ごして笑って、すぐ眠くなってしまった〜。
寝てたら悪いと思いつつ、昔の楽しい笑い話を、くっくくっく思い出し笑いしながら話してる彼の横でいつのまにか眠っていた…。もうひたすら眠っていた。
彼といると眠くなるのよ〜。ナゼだろう。リラックスできるからか。
そうそう、父の形見(?)の古ーいニコンの双眼鏡を修理に出してくれていて、修理が終わって返してくれた。正しい使い方も初めて教わった。ふーん、そんな方法で見るのか〜。ニコンの人も古い型のものなので驚いていたって。大事に使うんだ〜!
ケースを開けたら「歌舞伎座PRESS」のシールが貼ってあるビニールに入ってる…。先日取材に行った時のシールをご丁寧に貼ってくれたのね。私がファンだから!!これはちょっと手に入らないシロモノでしょう。自慢だわ。

今日の夕方チェックアウトして、お好み焼きを食べて、コーヒーとシュークリーム食べて帰ってきました。うーん。癒された。なんとかまた一週間がんばれそうかな。
ありがとう、彼!

先頭 表紙

nanasさん、私ってぶりっ子なのかもね。ははは / りあ ( 2005-03-17 01:32 )
姉さん、でも熱くケンカできるのもいいですね!関係性がないとケンカもできない / りあ ( 2005-03-17 01:32 )
ひゃーー。「足りない」っかー。カワイイかもー。今度機会が巡ってきたら(!笑)使わせていただきます〜。 / nanas ( 2005-03-16 20:06 )
ラブラブって何ですか?(笑)もう6年も経ちゃあトキメキもへったくれもありゃせんですばい。。。。 / みゆ姉さん ( 2005-03-16 09:23 )
かおるさん、お久しぶりです!!かおるさんはいつでもその気になれば回りにドキドキの要因がたくさんありそうですよネ・・・。 / りあ ( 2005-03-16 01:31 )
姉さんここまでくるの、長かったっす。姉さんはラブラブ???? / りあ ( 2005-03-16 01:30 )
nanasさん。かわいくない私は「でも私の方がまだまだもっと好きだから足りない」って言ってしまうの。ほんとかわいくないよね〜 / りあ ( 2005-03-16 01:29 )
ホントラブラブですね!よろしいなあ・・・。ドキドキときめきたいわあーーー / かおる ( 2005-03-15 23:27 )
いや〜ん。ラブラブぅぅぅ♪そーいうの聞くと羨ましいやら楽しいやら。たまには「好き」って言われたいなぁ。。。。 / みゆ姉さん ( 2005-03-14 15:07 )
↓きゃーきゃーきゃー。いいな〜♪羨ましい〜。私も「大好き」って言われたーい!一緒にいってリラックスできる人って、相性がいいってことよね。努力でどうにかなるものではないし。 / nanas ( 2005-03-14 01:14 )
今日彼が私に「大好き」って何度も言った…。ちょっとびっくり。今まで「好き?」って聞けば「好きだよ」って答えてたけど。自らいってくれるとは…。はは。照れるな〜。 / りあ ( 2005-03-13 23:07 )

2005-03-13 銀座


昔銀座でアルバイトしていた事があるんだけど、土日ってこんなに静かだったかしら。
しかし銀座はいいなあ。もうやっぱり大好き。今度散歩にこよう。
★表通りにいつのまにかあったエミリオ・プッチのお店
串揚げやさんはこの裏手にあるの。女性だけで経営しているらしく、彼は煙草を吸うのも遠慮していた。お値段も手頃だし、お酒もたくさん種類があった。彼は本で調べてくれたみたい。ウフ。かわいい。
湯葉やお豆腐の串揚げなど、ヘルシー!!

先頭 表紙

2005-03-13 台湾式足裏リフレクソロジー


週末が終わっていくよ〜。早かったなあ。
昨日土曜は仕事して、新橋で彼と待ち合わせ。久しぶりに彼の顔を見ただけでほっとした。ホテルに荷物を置いてから、事前に予約してくれていた台湾式足裏リフレクソロジー&全身リラクゼーションのお店に行った。静かで他に人の気配のないお店。いかにも癒されそうな空間。足裏と頭のマッサージのコースをお願いして隣りの部屋に入るとカーテンでしきられた個室がたくさん並んでる。パジャマみたいなものに着替えて、まず足裏。台湾人らしき男性がウーロン茶で足を洗ってくれてから開始!痛いって聞いていたので怖かったけれど、思ったほどではなかった。棒も使わず全て人の手でもみもみ。それでも時々「痛っ」と小さく声を出してしまうつぼがあって、その都度「心臓!」とか「腎臓!」とかどこが悪いのか教えてくれる。「お酒飲みすぎ」「睡眠不足」には笑ってしまった。あまり飲めるほうではない体質にしては飲みすぎって事なんだろうな。後は「腰」「肩」「胃」「生理(婦人科系ってことでしょう)」なと次々指摘され、ほとんどからだが悪いような……。でも痛くても我慢してても施術士の方にはわかるみたいでびっくり。痛いと思っていると「ココイタイ?」ってばれちゃうの。ちょっと信じてしまうね〜。台湾式!そして痛いのも快感になってきて、仰向けに寝ている腰の下のあたりにじんわりと汗が出て新陳代謝が活発になってくるのがわかる。膝の下までマッサージしてくれて仕上げは蒸しタオル。カーテンの隣りで体を叩く音が聞こえて、彼と私の他にも数人のお客さんがいるのがわかる。お値段高いのに混んでいるのね。皆さん疲れているのね。休日なのに来ているのね。町のマッサージ屋さんと違い照明が暗くて静かで大人のお店って雰囲気。お店の人同士も無駄話しないし。すっかり足裏にはまって30分が過ぎると次はヘッドマッサージ。今度は若い女性が担当。女性でも力はあって、気持ちいい〜。蒸タオルをふんだんに使用し、お顔もマッサージ。エステと違って骨格に添って押していく。顔も頭もコリまくっているのね。頭を揉んでもらっている間一瞬寝てしまったわ。肩から腕まで揉んでくれて肩こりも楽になった。体が軽くなった。
こりゃはまるわ。たぶんまた来てしまうわ。会社からも近いし。しかも指名で。
その後少し歩いて銀座の串揚げ屋さんで夕食。また「飲め飲め」というので私だけ吟醸酒をいただきました。土曜の銀座の22時くらいは静かでした。
★知らない間にこんな所にDiorのビルが。。。

先頭 表紙

2005-03-12 週末へカウントダウン

今、さんまのまんま見てるんだけど、「ヨン様の格好をした武蔵」と「魔沙斗」が出てる!似てるよヨン様!!生で見たことはないんだけど、最近格闘家とかプロレスラーとか好きなんだ。体がいいし、「The男」って感じで。たくましいし、守ってもらえそうだよね。
あ、今サングラスとって鬘もとったら実物全然ヨン様じゃない…。しかし武蔵は2枚目じゃないのに格好いいね。余裕のある態度が素敵。もてそう。魔沙斗は小柄だけどかわいいカオしてるからやはりもてそう。あと、アメリカの芝居がかったWWなんとかっていうプロレスも好き。もちろんテレビでちょこっと見るだけだけど。日本人のプロレスラーが怪しいゲイシャメイクをした奥さんと出てるの。かなーり面白い。昔はプロレスなんて全く興味なかったけど、女性には絶対できない男らしい世界を感じて憧れちゃう。(あ、自分がプロレスしたいってわけじゃないです)格闘家魅力的な人が多い。強さが自信を与えるのかしら。そこらへんの男性とは顔つきが違う。

仕事の結果がここ数日良いせいか、ちょっとだけやる気が出てきた。かな?きっとまたすぐダウンするだろうけどね。今日のお昼は私が誘って珍しい人と食べたんだけど(たぶんもう一緒にお昼を食べる事はない人)なんか人間って、いろんな関係があっていいんだと思った。裏表があってもいいし、矛盾しててもいいんだよね。人間だもの。
人を陥れるような事はしたくないし、陥れる人はやはり嫌い。
今日は何故か複数の男性に「最近きれいになったな」と言われた。きっと寝不足で瞼がくぼんで目がいつもよりくっきり二重だからだよ。あと、彼のおかげかな。テヘヘ。

仕事は21時半に終了して、1度帰宅して先日お借りした食器を持って焼き鳥やさんへ。
たらちり、牡蠣の豚肉巻き、アスパラの豚肉巻き、サービスのキムチ。
ビールが飲みたくなったけど眠くなりそうなので我慢した。
明日は休日出勤だけどその後やっと彼に会える。
寝て起きてからお泊まりの支度しょうかな…。休みの前ってリラックスできるな〜。
明日の仕事はないも同然だ。笑

来週の休日こそ、美容院と脱毛に行かなくちゃ。3/12 1:20記

先頭 表紙

numeroさん、ほんとにやばいの。何食べても美味しいし、奇をてらわず普通なのが最高。 / りあ ( 2005-03-13 22:09 )
姉さんも忙しいねえ。あっという間の週末でしたね。また来週の週末を楽しみにいきましょう〜 / りあ ( 2005-03-13 22:08 )
nanasさん、褒め言葉はまに受けるようにしています。それで楽しくいられるので。ははは。 / りあ ( 2005-03-13 22:07 )
うわーその焼き鳥屋さんやばいよおおおお。もう、メニューきいただけで最高です!!! / numero ( 2005-03-12 13:28 )
私も土曜日なのに出勤よ。楽しみなんて無いけれど。。。ふふふ。良い週末を♪ / みゆ姉さん ( 2005-03-12 08:22 )
裏表や矛盾があってもいい。って、なんか心にズシンと来ました。きれいになったって言われたって?目のせいだけじゃなくて、きっとそんなオーラが漂っているんでしょうねー♪いいな〜。 / nanas ( 2005-03-12 01:24 )

[次の10件を表示] (総目次)