himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-28 誕生日プレゼント頂きました。
2005-02-27 お別れ会。そしてBar見つけた
2005-02-26 幸せなオーラ
2005-02-24 携帯で撮影して添付で送った
2005-02-20 ボディエステ
2005-02-19 二月の歌舞伎
2005-02-19 いっしゅうかん
2005-02-14 休みが終わって仕事して
2005-02-13 悔い
2005-02-13 ただいま帰りました!


2005-02-28 誕生日プレゼント頂きました。


今日は夕方彼と銀座で待ち合わせの日。
スーツ姿見せてくれるのと一緒に買い物の予定。
お酒飲んだせいか、疲れのせいかぎりぎりまで起きられずあわてて支度をして
飛び出した。10分程度待たせてしまったけれどなんとか間に合った〜。
スーツ、そんなに「七五三」状態じゃなくて自然だったよ。
そして私の誕生日プレゼントを買ってくれると言うので二人で物色。
まずブレスレットを二つ、身につけてみたけれどピンとこないので、
彼に「選んで」と言ってみたら私のイニシャルのペンダントを選んでくれた。
試してみたら似合う(笑)のでそれにしました。
もっと高価なものでも買ってくれそうな勢いがあったけど、私は一緒にプレゼント買ってもらうなんて慣れていないので恐縮してしまって……。普段より遠慮がち。
明日からたぶんずっと愛用しよう!

その後東京駅方面に歩いてタリーズでお茶して(美味しい、軽食になるパンがある!)
長野や北海道の話を聞いて、今度は東京駅近くの北海道物産展(常設のお店らしい)に。
彼は北海道産の食品が大好きかつ詳しいので色々説明を聞きながら買い物。
なまものはもちろんだけどスープとかお味噌汁の素とか。
アンケートに記入しただけで帆立のおつまみもくれちゃうの。太っ腹だわ。
帰宅してすぐに食べたものもあるけれどどれも美味しかった。また行っちゃう!
後はうちに来てのんびり。
さっき帰って行った。帰りたくなさそうだったけれど電車のあるうちに…。
タクシーで帰ると言い出したので「もったいない」とあきらめさせました、笑。

今週もあっという間の土日だったなあ。
次の土日を目指してまた五日間頑張ろう〜。2/28 0:45記

先頭 表紙

nameさん、たぶんそのもしかして!!ですね。ちょっと青春でしょう?? / りあ ( 2005-03-01 00:24 )
Juliaさん、そうそう、選んでもらうのがいいの!でも1人で選んでもらうととんでもない見当違いなもの選びそうだとお互いに了解していたので二人で買いにいっちゃった。もう●●歳になってしもうたよ〜〜〜 / りあ ( 2005-03-01 00:23 )
シェナさんも二月生まれなのですね。親近感感じます。スタバどうでしたか?私はいつもトールカップにショートをいれてもらい牛乳どばどば入れてます!笑。ドーナッツもしょっちゅう食してます。美味しいですよね / りあ ( 2005-03-01 00:21 )
nanasさん、そうですね。寝ている時間も長かったけど、充実の二日間でした。今年はプレゼントこれ一個だけなの。貴重! / りあ ( 2005-03-01 00:19 )
この水色は・・・も、も、もしかして・・・ / name ( 2005-02-28 19:31 )
彼に選んでもらうのがいいんだよねー。幸せな一日だったね。ちょっと遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます! / Julia ( 2005-02-28 17:33 )
昨日はスタバでシュガードーナッツとカフェラテです!軽食大好き♪お誕生日おめでとうございます!私も同じ二月ですよん。 / シェナ ( 2005-02-28 10:14 )
お!いいな〜。お誕生日プレゼント!楽しい週末だったのですね〜。 / nanas ( 2005-02-28 07:02 )

2005-02-27 お別れ会。そしてBar見つけた

8時過ぎに彼からメールあり。スペシャルオリンピックの取材で長野に行くって。
私はベッドに入ったのが5時過ぎだったので寝ぼけながらとりあえず返信。
気がついたらお昼だった。いつもの喫茶店にのんびり昼食を食べに行っていろんな雑誌をチェック。そういえば常連のおじ様で最近見かけない人がいるの。健康を害しているのかしら。ちょっと心配。
今夜は先日亡くなられた方のお別れ会。
生前に行きつけだったBarで親しい人達で集まるんですって。
といっても人数は多いから時間は夕方から深夜まで。
私はもう一人の友人がなんとか行けるかもと言っていた時間に合わせて22時近くにお邪魔した。お酒好きそうな渋いおしゃれな方達が集まってる。
さすが都会!!
友人は気丈にしていたけどさすがに仕事はずっと休んでるって。集中力がないのだそう。
そりゃそうだよね。秋には死ぬかと思うほど忙しかったそうだから、この機会にしばらくのんびりすればいいと思う。
ハワイのお土産のキャンドルもお渡しした。
知ってる方もいないので私はシェリー酒を一杯だけ頂いて早々に辞去。

なんとなく1人で飲みに行きたいなとおもって六本木の隠れ家に行こうかと思ったのだけど、帰りの電車まで時間がないので、近所に戻ってきて、とりあえずラーメン屋さんでちょっと腹ごなし。そして、とっても勇気を振り絞ってその近所にある、以前から気になっていたBarに入ってみた。
これが大正解!!!!!久々の大当たり。お客さんもいいし、居心地がいい。会話が楽しい。
お酒は多種類あるし、それに安い。今後通っちゃいそう。
(Powdarさん、やっと見つけたよ〜!!)
あ〜亡くなった方が導いてくれたのかな。ありがとう。
そんなわけで二時半帰宅。かなりご機嫌。
2/27 3:20記

先頭 表紙

numeroさん、早く新しい隠れ家を見つけてね〜。 / りあ ( 2005-02-28 00:30 )
すもももさん、通う予感。。。電車の時間を気にしないですむお店なので!なんかうれしいな〜 / りあ ( 2005-02-28 00:29 )
いいなーそのバー。僕も自分の隠れ家をみつけないとー。 / numero ( 2005-02-27 16:26 )
自分だけのとっておきの場所を見つけたときって嬉しいよねぇ〜 通っちゃってください!!! / すももも ( 2005-02-27 12:55 )

2005-02-26 幸せなオーラ

週末が待ちきれない。以前よりもっとそう思いながら生活してる。
週末の為に働いているようなもの。仕事はお金を稼ぐためのもの・・に今はなってる。
疲れてるんだけど、その日の体の疲れがとれないまま翌日の朝がくる。
だから週末でリセットしなきゃ。脚のだるさやお肌の不調をとりもどさなきゃ。
そんな感じです。

今日は美人さんに続けて4人あったの。ウン4人。
そしてもう1人の美人さんも話はしなかったけど駅で見かけた。
美人と仕事する日だったのよね。
美人はよいよ〜。メイクもそれぞれ自分にあったものをしているし、お洋服もね。
あと媚びないね。仕事もできるし。幸せそう。
幸せそうな美人と接するのは良いよ〜。この仕事、たまにはこんな楽しみもないとね。

そういえばお顔はどちらかというとおへチャさんの仕事でのお知り合いが結婚決まられたそうなんだけど、彼女っていつも幸せそうなオーラが出ているの。
周りも巻き込む幸せオーラ。ご主人になる方は幸せになれると思うな。
私って失礼な奴。

そういえばハワイである人に私のオーラはブルーとグリーンでいいものだよって言われたけどほんまかいな。
怪しいなあ。
ハワイの画像訳あってアップできないでいます。残念。
いつかこの日記過去に遡ってアップできるといいな。

はふ〜。今夜は会社を出たのが22時半でした。疲れてまっすぐ帰ってきました。
明日は忙しく過ごしたいな。2/26 3:10記

先頭 表紙

見えるって言ってたけど本当かどうか怪しいの。結果的にはナンパみたいに声かけてきた人だから…笑 / りあ ( 2005-02-28 00:28 )
ブルーとグリーンのオーラ・・・・。すごいな、見える人がいるのね。私のは何色なんだろうーーーー!?知りたい〜(笑)。 / nanas ( 2005-02-27 12:13 )

2005-02-24 携帯で撮影して添付で送った

帰宅も遅いし、ここは重いしでご無沙汰してしまいました。
その間に加齢。きゃ〜。とりあえず黙っとけばわからないと彼も言うので
もう自分から年齢の話をするのはやめよう〜っと。びっくりされるんだもん。
数字が多いからねえ。きゃは。

今夜は自分を携帯電話のカメラで撮影して彼に送った。
三連写とかあるんだよ〜。
そもそも彼が珍しくスーツ着用で仕事らしく、画像を送ってくれていたの。
私もオフィスで働くところを撮って送ってあげようかと思ったけどカメラの音が大きくて目立つのでそれは止めておいた。でも彼が私のも送れ〜とメールをくれたので、帰宅してから何度も撮影した。だってほんとキレイに撮れないんだもん。
なんとかお化粧と角度でごまかしてきれいっぽく撮れたのを送った。
スーツと着替えてパジャマと。アホか〜。私達。
でもよく写真は撮ってくれるけど、自分で撮って送ってくれ〜とせがまれたのは初めてじゃ。彼も段々と素を出して甘えモードになるようになってきたみたい。

今夜は餃子と炒飯。
昨日は湯豆腐とししとう焼きとアスパラ豚肉巻焼き。
一昨日はサラダとおにぎりとイカの一夜干。

今週の仕事模様は毎日忙しいことは覚えてるけどあとは毎日同じかな。
何かイヤな事が起こってもあまりストレス感じなくなってる。慣れたのかしら。
それとも彼との関係がいいから心が休まっているからかな。

明日は誰とでもいいけど飲んで帰りたいな。

先頭 表紙

nanasさん、ほんとうはストレスに弱いのでそんな話題ばかり書いてしまうの…。ストレス感じなくなりたいですね〜。きっと無理だけど。とはいえ気持ちを平穏にさせてくれる人がいるといいもんですね〜 / りあ ( 2005-02-26 02:59 )
nameさん、お久しぶりです!なんかいい感じですわ!感謝の心が生まれますわ / りあ ( 2005-02-26 02:58 )
姉さん。ほんまやね。仲良きことは善い事ね。彼とはケンカもしそうもないですわ。 / りあ ( 2005-02-26 02:57 )
いいなー。ストレス耐性があるって、大人な人だな、って思います。憧れ〜。 / nanas ( 2005-02-26 01:25 )
なんか、いい感じですね。 / name ( 2005-02-25 10:27 )
うん、うん、年齢は黙っておきましょう。ほんとに若いから(笑)心がウキウキモードだと仕事のストレスもあまり感じないよね。ええこっちゃ♪仲良くするのが一番だね。 / みゆ姉さん ( 2005-02-25 10:22 )

2005-02-20 ボディエステ


昨夜は0時前に寝てしまった。
目が覚めたら10時代でいつもの喫茶店のモーニングは11時までなので急いで着替えてダッシュ!!
久しぶりのモーニングセット美味しい〜。
やっぱりここのコーヒーがイチバン好き〜。
女性雑誌を読んでいたら昨日行った銀座のジンギスカンのお店が載っていた。
ラム肉は鉄分も多くて牛肉のように狂牛病などの心配もないため、密かなブームなのかも。お店の方も歌舞伎役者みたいな二枚目だったの。チェッーク!!

予定もないし、お洗濯もしたし、さてどうしたものやらと考えたけど、お肌が粉を吹いて乾燥しているので、某ホテルのエステに行く事にした。贅沢続きだけど、最近自分にお金をかけるのは惜しくないと思っている。
ここに来るのは10ヶ月ぶりの2回目。この前担当してくれた方が年賀状くれていたし、腕は確かなのでまた行きたいと思っていたの。
彼女は日曜はは公休日だそうなんだけどたまたまホテルのブライダルフェアがあったので出勤していたんだって。ラッキー。
やっぱり気持ちいいし、お肌べた〜。(オイル系使用のため)
ソティスというサロン専門のフランスのブランドを使用しているんだけど、いいものみたいで香りがグー!!
私は今回も柑橘系の香りを選択。ネロリなどが入っているそう。
相変わらず部屋の向かいでバタバタうるさいんだけど…。
今度教えてあげようかな。
脚のふくらはぎが相当疲れているみたいで痛かった。足裏は気持ち良過ぎ!!
そうそう私はハワイでロミロミマッサージを習ってきたの。
今後も自分が施術を受けながら技術を盗むのだ〜。

夕食は近所の焼き鳥やさんにまた行っちゃった。
今夜はタラちり。菜の花のお浸し、陣笠焼き。
お隣りにはたぶん女性が15歳以上年上女性の老年カップル(男性は50くらいかな)
ママさんとの話を聞いていたら女性はどこかのお店のママさんで最近入院していて独身。という事は男性は恋人か……。なんか大人の関係だわ〜。
しかしこのお店にきてる人ってみなさん良い客層なんだよね。
珍しくビールも飲んだ。ママさんが「お酒飲めるんですか?」って驚いていた。
彼にメールしたら「今日は熱出して休んだ。しんど〜」
なんか責任感じる〜、私のせいだ!!疲れているのに昨日一日遊んでもらったから。心配だな。
でもたまには仕事休んで欲しいよ。働き過ぎだもの。

昨日彼が買ってきてくれた「堅あげポテト ブラックペッパー味」美味しいよ。
以前は北海道でしか売っていなかったらしい。

先頭 表紙

姉さん。インドエステも良いですかあ。その「ニヤリ」の秘密!!ふふ / りあ ( 2005-02-25 01:05 )
nanasさん、ありがとうございます!加齢!!!! / りあ ( 2005-02-25 01:04 )
nanasさん、おほほほほほほ / りあ ( 2005-02-25 01:03 )
シェナさん、なるほど!トイレにクリームを常備していらっしゃるのかしら。 / りあ ( 2005-02-25 01:03 )
すもももさん、マッサージはほんと極楽です!! / りあ ( 2005-02-25 01:02 )
仕事が忙しくて、インドエステ行けてませんの(涙)来週には行けそうなんで喜びモード中。いろんなマッサージ覚えてどうするの?(ニヤリ) / みゆ姉さん ( 2005-02-23 13:34 )
あ!りあさまお誕生日ね!おめでとうございます! / nanas ( 2005-02-23 01:16 )
ロミロミマッサージ!!!彼にもしてあげられますね♪ / nanas ( 2005-02-21 23:47 )
私もひどい粉吹きようで・・・トイレに行く度にクリーム塗ってます・・ / シェナ ( 2005-02-21 16:47 )
マッサージいいなぁ してもらいたいぃ / すももも ( 2005-02-21 13:55 )

2005-02-19 二月の歌舞伎


昨夜は終電で帰宅して寝たのが2時半くらいだったけれど、今日彼が来るので、休みにしては早く起きて、お洗濯・掃除をした。おかげで家事が午前中で完了。

彼はお昼くらいにポテトチップと赤ワインを持ってやってきた。
2人でごろごろ。
昨日帰宅すると速達で、ご主人を亡くした友達から今日の歌舞伎のチケットが届いていた。もしかして彼女の事だからそうするかもしれないと思ったけれどやっぱり……。
「よかったらどなたかと観てね」と2枚入っていた。
彼がもし行く気があれば歌舞伎デビューに連れて行こうと思って聞いてみたら「いいよ。そんなことでもないと歌舞伎なんて観る事ないから」と言ってくれたので、彼女の厚意を無にしないように2人で夕方歌舞伎座に出かけた。今日は冷たい雨。
演目は「ぢいさんばあさん」「新版歌祭文 野崎村」。
三つ目の「二人椀久」まで観ると彼の腰が痛くなるだろうと思い、二演目だけ観た。
不覚にも雀右衛門が出ている野崎村で居眠りしてしまった私。
「ああ、ジャッキーやっぱりかわいい」と安心してしまい、他の役者さんにあまり興味がなかったの。彼はイヤホンガイドを聞きながらちゃんと観てたって。
もっと正装したお年寄りばかりかと思っていたら意外にカジュアルな格好の若者が多くて驚いたみたい。帰りは何度も歌舞伎の真似をしていた。
夕食は歌舞伎座の近くで成吉思汗。しかも食券制でセルフサービスのお店なの。
ビールも自分で注ぐし、食べ終わったら食器も運ぶのだ〜。
たぶん私はほとんど初めてジンギスカンを食べたけど美味しかった。

先頭 表紙

素敵ですよね。頭が下がります。彼女が素敵な大人なので、ご主人も心残りだろうけど安心して空から見ている気がします。 / りあ ( 2005-02-20 14:13 )
すごいな、お友達、素敵すぎる・・・・! / nanas ( 2005-02-19 23:47 )

2005-02-19 いっしゅうかん


人との出会いの大切さと、優しい気持ちを持つ事の大切さと、
人生を大事に生きる事など
人生や人やそんなことを考える日々でした。
優しく思いやりの心を忘れず、自分も許してもらって
一期一会の気持ちで。
好きな人には好きだと伝えて。
良い時間を共有したいものです。

私の人生に乾杯!

先頭 表紙

nanasさん、ありがとうございます。なんだか人とのつながりの大事さを考える出来事が多い週で、金曜日夜の二つの飲む場では盛り上がりつつも心の中はしんみりでした。生きている限りは楽しく充実して生きたいですね。人に優しくね。 / りあ ( 2005-02-20 14:10 )
私もりあさまの人生に乾杯!させてください!(今は就寝前のココア片手にですが・・!笑)。 / nanas ( 2005-02-19 23:50 )

2005-02-14 休みが終わって仕事して

時差ぼけなのか、朝起きるのがラクだった。。このまま続いて欲しいものだ。
久々に出勤したら、職場の雰囲気が少し変わっていた。私が遊んでいる間に、
トップダウンでかなりの成果を求められる目標が設定されて益々仕事は大変になるらしい。あまりピンときていないけど(のほほんと休んでたせいか)やはりすぐ現実に引き戻されて仕事開始。昨夜の内に仕事のメールは全部目を通していたので、大体のことは把握していたけれどね。思いきってこのタイミングで旅行に行って良かった。
今後しばらく長い休みはとれなくなりそうだもの。
まあ精神的にリフレッシュできているせいか、大変なのはわかっても「なるようにしかならないしね」と思える。頑張っても成果がなければそれは仕方ないもの。

帰りの飛行機の中でキム・ベイシンガーの「セルラー」とジュリアン・ムーアの「Forgotten」を見たけどなかなか面白かった。もちろんどちらも全く知識を持たずに見たのが良かったのかも。ハラハラドキドキして、私ってサスペンスものが好きなんだとわかった。キム・ベイシンガーは声が色っぽい。ああいう顔立ちって向こうでは受けるのかな。独特よね。超美人じゃないけど大人の雰囲気がある。久々に集中して映画を見られた。

夕方、携帯に留守電が入っていた。下記の友人だった。「心配しているでしょう。妹のところにいるから大丈夫だから……落ち着いたら連絡するね。」と。
こんな大変な時にまわりにも気遣いできる彼女って凄いなあ。
きっと私の気持ちが風に乗って彼女の元に届いたのかもしれない。
一緒に食事したり、出かけたり、話したり、彼女から連絡があったらそんな相手になりたい。
ほんとにこういう気持ちは初めてだな…。私にとって本当に大事な友達なんだって事を改めて知った。

そういえば今日はバレンタインデーだったのに、好きな彼には何もできなかった。
メールで「チョコレート今年もたくさん送られてきた?」と聞いたら「いいや全然。去年は机に入りきらなかったのに。。誰かが止めてるんとちゃうか」まさか!!
明後日遅い時間に会えそうなのでそれまでにチョコレートを買っておこう。
(デパートには行けない!カナシイ)

先頭 表紙

nameさん。引越しの時にケーキ焼く道具は処分してしまったんだけど、彼は甘いものが好きみたいなので、いつかケーキも焼いてあげたいと思います。それよりまず簡単なお料理から始めねば…。メニュー考えて〜!! / りあ ( 2005-02-19 02:19 )
Juliaさん。うん、フェイ・ダナウェイ似てますね。小学生の時「ネットワーク」映画館に見に行ったよ。結構ませガキでしょ! / りあ ( 2005-02-19 02:18 )
nanasさん。うん、本当に素敵な人だなって改めてわかった。今夜もまた驚く事があって。後で日記に書きます。バレンタインはこれからいつかしまーす! / りあ ( 2005-02-19 02:17 )
姉さん。私も買いに行く時間がなかったのもあるけれど今週彼に会ったとき、すっかりチョコレートを用意するのを忘れてた〜。申し訳ないっす。 / りあ ( 2005-02-19 02:15 )
すもももさん。その人だったかな。テレビで見たのですが、毎晩彼女の日常をそのまま流す番組やってたみたい。どんな音楽をしているかはわからなかったんですけどね。 / りあ ( 2005-02-19 02:14 )
ケーキ焼いてあげてみたらいかがですか?きっといいかも。 / name ( 2005-02-16 23:13 )
キム・ベイシンガー、いいね。大人の女で。昔のフェイ・ダナウェイもあんな雰囲気じゃない? / Julia ( 2005-02-16 18:15 )
すごく素敵なお友達だなあ。やっぱりりあさまの想いもちゃんと伝わっていますね。悲しい出来事だけれど、素敵な人ですね。それとバレンタインもせっかくだから楽しんでね〜! / nanas ( 2005-02-16 01:07 )
お帰りなさい〜帰ってから嫌でも現実に引き戻されますね。悲しい出来事もあったりして・・・バレンタインデーって私も忘れてましたわ。早めにチョコあげたせいかなー。あんまりもうイベントには興味無いねんなー。これも悲しい出来事です。 / みゆ姉さん ( 2005-02-15 09:22 )
下 ツッコミ返しのお返事です。  Ashlee Simpsonですか?あたしがいつも聞いてるFMステーションではかからない系統なんであんまわかんないですけど・・・全米No.1って言われてるんですね すんません、あんまよく知りません。 / すももも ( 2005-02-15 03:15 )

2005-02-13 悔い

人が亡くなると言う事はもうその人と会えないと言う事。
会話できないと言う事。

どうしてあのときもっと話さなかったのだろう。
誘わなかったんだろう。
そんな事後悔しても遅いのに。

だから生きてるうちにやりたい事をして、人に優しくして許して
楽しく生きなきゃいけないの。
明日がわからないのだもの。

不思議だな。
一昨年そのご主人も一緒に見に行った東京湾の大華火大会の事が
しきりに思い出される。
子供みたいにはしゃいでいた花火好きのご主人。
私が携帯カメラでとった花火の画像を壁紙にしていたら
「お!本当に花火好きなんだな!」と似たものを見つけたように
うれしそうにしていたご主人。

つい数ヶ月前も彼女は「私、彼が死んだら生きていけないかも。彼が死んだらと思うだけで涙が出てきちゃうの」と言っていた。。。(ご主人は元気だった時の話)
心配だ〜〜〜〜。。。。

先頭 表紙

Juliaさん、ただいま〜。プチ家出の成果はいかがでしたか?笑。私もすぐに忘れてしまいそうだけれど、やっぱり毎日きちんと生きなきゃって思い出すようにしたいです。 / りあ ( 2005-02-14 23:38 )
すもももさん、ただいま〜。そうなんですよ。哀しいです。なんかこういう感情は初めてです。話は全然変わりますが、米国で「アシュリー」っていうアイドル流行っていますか。テレビでさんざん流れていたので。。 / りあ ( 2005-02-14 23:36 )
おかえり〜。りあさんの言葉で一日一日をきちんと生きなきゃと思いましたわ。 / Julia ( 2005-02-14 07:45 )
おかえりなさい 帰ってすぐにカナシイニュースでしたね / すももも ( 2005-02-14 04:31 )

2005-02-13 ただいま帰りました!

ただいま!
一人暮らしはそんな風に玄関で声を出さないのでここで言わせてもらいました!
数時間前に帰宅。
帰国したら真っ先に行こうと思ってた近所の焼き鳥やで夕食も食べてきました。

成田で携帯の留守電を聞いたら、今一番頻繁に会うことの多い親友のご主人様の
訃報の連絡が入っていました。。。。。。
色々な意味でショックです。
私にハワイの秘密の島を教えてくれたご夫妻なんです。。。。。。
お土産も買ってきたし、今週末また一緒に歌舞伎に行くはずだったのに。。。。
ナゼ????

親友が心配です。

先頭 表紙

nanasさん、そうですね〜。具体的に何かできることがなくても彼女のことを心配する気持ちがたぶん彼女にも伝わりますね。今日夕方、携帯の留守電に「心配してるでしょ、ごめんね」とメッセージを入れてくれてました。。大変なときなのに、、、。 / りあ ( 2005-02-14 23:34 )
うーん・・・私は、無力とは思わないです。本当に心配してくれている人なら、伝わると思う。まあ、でも、とてもデリケートな問題なので、かなり難しいと思いますけれど・・・。うわっつらで心配されるよりか、全然!って感じますが、まだまだお子ちゃまな考えなのかしら・・・。きっとご挨拶とかも、すべて一連の行事が終わってからの方が心にぽっかりって感じでガックリきたりすると思うから、まだまだ力になってあげられるんじゃないかな、なんて思いますよー。。。。甘いかな? / nanas ( 2005-02-14 00:26 )
ただいま〜。こんなとき、友達なんて無力ですね。。しかも明日は休めないから最後のご挨拶にも行けない・・・・。 / りあ ( 2005-02-14 00:02 )
お帰りなさい〜!あー、お友達、心配ですね。。。 / nanas ( 2005-02-13 23:04 )

[次の10件を表示] (総目次)