himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-03 目黒のいいおみせ
2004-12-02 あと一日頑張れば週末。黒革の手帖の日(見られなかったが)
2004-12-01 人と人って
2004-11-30 姉のことば
2004-11-29 仕事2倍
2004-11-28 彼の風邪が早くなおりますように。
2004-11-27 楽しい土曜日
2004-11-26 平和な金曜
2004-11-25 会えなくても
2004-11-24 熊さんいつもありがとう。


2004-12-03 目黒のいいおみせ


だるくて起きるのが辛い日々が続いております。栄養が足りないのかな。
ちょっと遅れてしまいました…。反省。
こしょうそばのお店に昼食に行き、隣のおじさんの食べていた四川風野菜炒めがおいしそうだったのでそれを注文。山盛りで食べられないかと思ったけれど完食!もやしが多いので実際の量は見た目ほどではないみたい。おいしかった。一緒にいった同僚と席がばらばらだったけど、隣りのおじさん達とも笑いながら和やかに食しました。きれいじゃないお店だけどお昼は人気のようです。
金曜日だし早く帰れそうなので友達に飲みに行かないかとメールしたけれど生憎仕事でだめとのこと。じゃあ、仕事をきりのいいところまで片付けようと眠気と闘いながら20時過ぎまでいると(周りもみんないるけど・・)彼女から電話が!思ったより撮影が早く終わったので食事に行けるって。良かった〜。お互いこういう突然のお誘いがうれしい。直前まで予定ってわからないしね。
目黒の彼女の知ってるお店に行きました。知り合いのお店なのですが、お食事おいしい!!気取らないメニューばかりだけど、シンプルでもおしゃれで感心しました。このワタクシが自分で作って見ようと思いましたよ。珍しい。
揚げサバのマリネ、生ハムのプロシュート、温野菜、パスタ。。
朝の4時まで開けてるそうなので、飲んだ後にお食事できます。
また一人でも行けるお店教えてもらいました。
そういえば先週「ここは一人でもこれそうだわ」と言ったら「いつもそういうね」と友人に言われました。そういう観点でお店を確認しているからなのでしょう。あはは。
ワインもおいしく、マスターもあったかくて良い気分で帰宅。
帰りの電車の中では彼とメールのやり取り。(仕事中でしたが)まだまだ風邪は治らないようです。。ほんとかわいそう。
明日はお昼から楽器の練習。眠くて眠くてつらいのでパジャマに着替えてお化粧落として
ちょっとネットを見てすぐ寝ました。(日記は翌日記)

先頭 表紙

2004-12-02 あと一日頑張れば週末。黒革の手帖の日(見られなかったが)

今朝もだるくて起きるの辛かったな。駅までは徒歩で行くのだけれど、今朝は遅刻しそうだったのでいちかばちか自転車で行った。駅前の駐輪場が開いていなく入り口は待ってる人で混んでる。え〜。開くまで待ってたら遅刻決定じゃ〜どうしよう〜と思ってたら「開門時間」のちょうど15分前に係りのおじさん達があけてくれた。どうせ年取ると早起きなのだろうからもっと早くから営業してくれればいいのに。もうあせった。この時間にあくのでは毎日使うのは危険過ぎてできないな。
遅刻せずにぎりぎり1分前に会社到着。危ない綱渡り。しかも閉門時間には間に合わず自転車は置きっぱなし。加算料金がかかる。早起きは三文の得。まさに。

今日は1通も彼からメールがこないけど、お休みかもしくは普通の勤務で風邪の対処をしていることだろう。と安心して思っていられる。

仕事、やる気があったのか、成果が出る。
近くの席の仏頂面だった後輩が今日はナゼかニコニコしていて、それだけで職場の空気が変わるのがわかる。笑顔の大事さ、普段の何気ない表情が回りに与える影響を改めて知る。PCに向かっている時の表情って内面を表す。
後輩達と掌を見せあいっこして、年齢を感じた。こうしてトシを取っていくのね。
たとえば若い頃は肌の「シミ」や「そばかす」「くすみ」って何の事かわからなかった。
自分の肌に現れて初めて知る。手の甲もシミができるって知る。乾燥する。はりがなくなる。不思議だな。きちんと老化しているんだもの。
こんど白髪になったら驚くのでしょうね。

スタバのチーズの乗ってるデニッシュを夕方の空腹時に食べたら美味しかった。

先頭 表紙

すもももさん、少しは元気になってきましたでしょうか?なんか中には「楽しく、ハッピー」に過ごしたいと思っていないんじゃないかと思うような人もたまーにいて、驚いちゃう。難しいです / りあ ( 2004-12-04 11:09 )
numuroさん、忙しいからお疲れがたまっているのではないでしょうか。ビタミンをとってくださいね。 / りあ ( 2004-12-04 11:08 )
励ましツッコミありがとね。 ↓人と人って・・・ってね、まさにそうよ。 人間関係をよくしようと関わってくるならええけれども、どこをどういう考え方したらそんな言葉が出てくるの?という人がいる。でも、きっとその人は別の何か心の叫びを持っているのかとも思うし。 それを解放できたらと、言葉を選んで投げかけるが、裏目裏目にでて自分自身が嫌になったり。 人間関係って難しいね。 / すももも ( 2004-12-03 17:17 )
なんか、最近やけに顔にニキビができて、、、、何なんだろうって思います。これも年とってきたからですかね、、、。 / numero ( 2004-12-03 04:34 )

2004-12-01 人と人って

寒かったですね!朝まだベッドの中にいる時にメールがきて、今から出勤だとか。。
う〜。まだ風邪が治っていないのにかわいそう。。休めればいいのに。休めないんだろうなあ。ちょうど目覚まし時計がとまっていたので目覚ましの代わりになり、助かった。
午前の仕事の予定が午後に変更になり、朝から調子が狂った一日の始まりだったけど、まあ普通。緊張するアポも、思いのほかうれしいご用件で、びっくりして会社に帰ってきた。昨日書いた、ある秘密の問題について、少し解決のめどがついてきた。
ふ〜。長いミーティングであった。そしてその後後輩と食事して帰宅。
その後輩はまだ言葉遣いがつたなくて、学生のようで、時々いらいらしてしまうのだが、話し方って毎日生きて生活して身につけるしかないので、そのうち変わって行くだろう。
今夜は白ワインを飲んだ。

夜の長いミーティング中にメールがきていたようで、もう帰るけどぶり返してるって。。
でも明日中に治さないともう1週間ひいていることになるし、今度の休みは私に会いたいし・・・との事。ほっほ〜!!
今ごろ寝てるだろうなと思いつつ返信。

人って人を落とし入れたり、欺いたりしたらたぶんしっぺ返しが来ると思うし、人間関係をわざとぐちゃぐちゃにしたりするのは本当に趣味の悪いことだと思う。
人と人とはうまくいくように手助けをしたいし、気持ち良く共通の時間を過ごせるように心がけたいものだ。仕事であっても、プライベートであっても。
そう思うと人にネガティブな感情を吐き出したり、つまらないことであたったり、悪口を言ったりなどは時間がもったいない事だね。
短い人生楽しく笑っている時間を長くしたいものだ。

先頭 表紙

Juliaさん。そうですよねえ。 / りあ ( 2004-12-02 21:51 )
うんうん。本当にそう思う。素直で優しい人でありたい。 / Julia ( 2004-12-02 07:27 )

2004-11-30 姉のことば

早起き辛かった。段々寒くなってきましたね。
姉に借りてるコートを着て出勤。このコートユニクロのなので化繊で、静電気が凄いの。
長くは着れない。と思ったら姉からメールがきて着るならライナーを送るけど着ないなら送ってとの事。週末返却しよう。静電気人間なので怖いのよ。
姉に母も私も頑固だといわれた。二人とも手先は器用なのに不器用だって。(しかも自分も弟も頑固だと)二人とも自分の思いが強過ぎて、相手に伝わらずに苦しんでいる所も似てると。。もしそうだとしても私はこの10年間譲ってきたのだからたまには母が譲ってくれてもいいんじゃないかと思ってしまう。親だって子供に「悪かったわね」と言ってもいいんじゃないかな〜。
後、私は体の遺伝的な体質のことでちょっと親を恨んでる。恨んでも仕方ないけど。
今一番の悩みだから。

あ〜なんか暗いな。でも結構一人で日々頑張っているの。
なんでも一人で胸のうちで解決しているよ。しかたないじゃん。

彼、今日は仕事に行ったようだけど、咳はあって辛いみたい。
心配するだけで何もできないのって辛いね。まあ私は元気に仕事するだけだわ。

今日、仲の良い同僚にメールで愚痴ってしまった。反省反省。
ネガティブな気分を人にまくのはやめよう。

明日一つの懸案事項が解決する予定。仕事にかかわるようなかかわらないような微妙な件。長くあまり人には話せず秘密を守ることが大変だった件。
これが解決するとかなりな人の信用が回復し、人間関係も改善されるだろう。なんて大袈裟なんだ・・・。

とりあえず、楽しい人と良いお店に食事に行く計画立てよう。
私のバイオリズムは上がってないけど、下がりもしないって感じ。
まわりの他人の優しさに触れてなんとか生きてる感じ。
時々電車の中で涙が止まらなくて困ってしまう。

先頭 表紙

nanashiさん。私も最近電車の中で涙が出てもハンカチでふいて後は平気なカオしてる。「ふん、哀しいことがあったのよ。わるい?」みたいな感じで・・・変な奴 / りあ ( 2004-12-02 00:57 )
姉さん。心の中では一人じゃないってわかっているのですが、物理的に一人なのでたまらないときがあったりして。でもここで日記書いてるので大丈夫です。ありがとう。 / りあ ( 2004-12-02 00:56 )
私も涙が止まらなくなってしまうとき、あります。周りの人たちはビックリするよね。けど止められないし、ま、いっかーって思ったり。 / nanashi ( 2004-12-01 23:24 )
なんだか切ないよ。。。大丈夫かいなぁ。。。一人じゃないよん。人は一人では生きてけないよぉ。絶対、必ず、見方がいるはずです。大丈夫。私は遠い所にいますが、りあ様の見方ですわ。全然、慰めにはなってないだろうけど(笑)泣いたらアカンよ!ね! / みゆ姉さん ( 2004-12-01 09:03 )

2004-11-29 仕事2倍

彼ついにダウンした。仕事休んだそうです・・。かなーり責任感じる私。
でも一応止めたんだよ。外出は止めておいたほうがいいんじゃないかって。
うちにはこないほうがいいんじゃないかって。
それでも外出してしまったのよね。
元気そうに見えたんだけどな〜。喉は腫れていたのですね。
やっぱり風邪には安静が1番ですよね。自己管理をお願いいたしまする。

月末になったので仕事いつもの月末体制でした。
ちょっと同僚に欠員が出たのであわただしかったけど、ま、仕事はそんなもんです。
「誰か死ぬわけじゃないし」と慌てる同僚をなだめながら二人分仕事しました。
昔まだ22歳くらいの時に仕事で切羽詰って追い詰められた気持ちの時に、いつもゆったりユーモラスな他部署の先輩が同じ言葉「誰か死ぬわけじゃないし、肩の力を抜いてやったほうがいいよ」と言ってくれてすっと力が抜けてラクになったの。
そうだ!誰か命を落とすわけじゃない。そう思うだけで心にゆとりがうまれるもんですな。
肩こり悪化。誰か乗ってるんじゃないかと思うほど。。
今週はあわただしく過ぎてすぐに週末がきそうだな。良い事だ。
明日朝早いので早めに寝ます。

先頭 表紙

姉さん。定期的に是非「マッサージ」に行きたい派!!笑。やっぱり運動も必要なのですよね・・・。わかっちゃいるけど。何しよっかな。 / りあ ( 2004-12-01 00:15 )
私も肩こり酷いです。歯にきてます。定期的にマッサージと軽い運動はするべきだと思っております。体中サロンパスだらけよん(笑)適度な運動をしよーっ!私もするからさ♪ / みゆ姉さん ( 2004-12-01 00:04 )

2004-11-28 彼の風邪が早くなおりますように。

起きたらお昼過ぎでした。たっぷり睡眠とれて満足。これぞ休日。
彼は早朝から仕事だけど風邪悪化で苦しんでるみたい。ほんと、スミマセン。
私にうつしたうつしたと言ってるけど私はぴんぴんしていて、昨日薄着で出かけたにもかかわらず全く風邪をひいていない。
むしろ元気で、彼の通常の元気をもらったみたい。
喫茶店に行き、銀座にシャツを買いに行った。黒いスーツのインナーがないもので、ナラカミーチェでダークなシャツを買った。今週大事な方に会うし、、。気合いれてこう〜。
近所に帰ってまた化粧品やさんのエステに行っちゃった。肌はぷりぷりなるのだけれどどうやら肩はこってしまうらしい。。この前行ったときから肩こりでまた今日、ひどくなった。。久しぶりの肩こりつらさだ。
夕食は自炊。高いたらこを買って食べました。おいしかった。

先頭 表紙

姉さん。誠に。愛の力は偉大です。彼の元気を吸い取ってるかんじ。。やばい / りあ ( 2004-11-29 23:33 )
numeroさん。ほんとハードな職業ですね。見ていてびっくりです。今日は珍しくダウンしたそうです。病欠は私が知る限りは初めてなので相当ひどい風邪みたいです。numeroさんも気をつけてね。 / りあ ( 2004-11-29 23:32 )
Juliaさん!そ〜なんですよね。もちろんキムチ常備してあり、一緒にいただきました。あと納豆。いったいどういう取り合わせなんだと言わないで下さい。そしてご飯を何杯食べたかも聞かないでください・・。 / りあ ( 2004-11-29 23:30 )
楽しいと疲れも風邪もひかないよね〜愛よね〜彼氏もりあ様の愛で早く治ると良いね。 / みゆ姉さん ( 2004-11-29 14:29 )
他の職業の人はしらないですけど、写真家って飛び回っている人おおいですよね。僕のNYの知り合いも東京に2泊3日で撮影にしょっちゅう行ってます。おそろしい。彼さんはやく元気になるといいですね。。風邪引いてるときの撮影はすごいつらいですから←経験済み。 / numero ( 2004-11-29 08:55 )
たらこと白い炊きたてのごはんは無限大!さらにキムチがあれば言うことなし。 / Julia ( 2004-11-29 07:57 )

2004-11-27 楽しい土曜日

8時前に「今起きてこれからお風呂に入る。・・・・。」とメールが。寝てから時間がたっていなかったのでまだ眠くてそのまま寝ていたけど、いったい何時にくるのかは気になっていた。けれど体が重くてだるくて起きられずとりあえず不燃ゴミを出しに行ったりはしたけどまた眠る。9時半に「なんだか体調悪いの」とメールしたけどもう家を出てうちに向かってた・・。家を出る時に連絡くれるのかと思ったよ〜。それでも起きられずそのままでいるとピンポーン。と彼が。
で、お互いに体調がいまいちなのでうちで寝てました。本当にまったり寝てました。
そんな過ごし方でもうれしいですけど。プレゼントも用意していなかったけど、全く気にするでもなく、彼も楽しそうでした。プレゼント何がいい?と聞くと「うーん。すぐには思いつかない」ということで、考えるらしいです。「そんな、いいよ」とは言わないところが彼らしくて好きです。その後で「車かマンション」なんてバカなこと言ってましたが、買っちゃいそうな自分が怖いです。(嘘!)
夕方近所の台湾料理屋さんに遅いお昼を食べに行きました。
老夫婦が腸詰め製作中でした。ずっと彼は趣味の話をしていました。
そろそろその趣味のシーズンなのです。その趣味の道具が欲しいとか言ってましたが、今欲しいのが60万円だそうなので「却下」です。
そのまま車で銀座に向かい、友達との待ち合わせ場所へ。
車で中でまたいろんなとりとめのない話をしました。都内用にもっと小さい車が欲しいなとか、でも駐車場代が高いでしょとか、月がきれいだとか。私が見逃したら車をいったんバックしてきれいに月が見える場所で「ね、きれいでしょ」と見せてくれました。
二人とも月が好きなんだよね。あと、私が育った家の跡地を走ったり。
彼は風邪が完治していないので、挨拶だけと言って一緒に友達に会ってくれました。
友達は彼のことを、私と彼が知り合う前から知っていたので、会いたがっていたのです。
急に連れて行ったのでびっくりしていました。
みずほ銀行裏の京風田舎料理のお店に行きました。台湾料理を食べたばかりだったのであまり食べられず、またコース料理のみだったので、食べる量が調節できず残してしましました。
昔開店当時に行ったときの方が印象が良かったな。
その後泰明小学校近くのしぇりークラブへ。シェリーってたぶん初めて飲んだんですけど種類は多いし、美味しいし(私でも飲みやすい味を選んで出してくれる)お店の雰囲気、マスターの感じも良いし、なんだか好きになりました。お腹がいっぱいで食べ物は何も頼まなかったけどスペイン料理のメニューらしいので次回は食事もしたいです。
友達から「え、そんな事考えてたの?4年前そんなに落ちこんでたの?そんな子供時代を過ごしたの?」という初めて聞く話をいっぱい聞き、驚き、やっぱり人ってそれぞれ色々あるんだなと改めて思いました。彼女は大人っぽい人なので苦労や哀しいことはほとんど聞いた事がなかったけれど、逆に人に甘えるのが苦手なんだって。そうか〜。
あと女性同士の友人関係に苦手意識もってるのが同じで安心した。お互いは気楽でいい関係なんだけどね。同性の友達は少ない。そして少なくてもいいって思ってるのも同じ。
気がついたら23時をまわり、シェリーを3杯ずつ飲んでました。
適度に酔っ払って楽しかった〜。
彼にメールするとちょうどメールしようと思ってたらしい。風邪悪化だって。かわいそう。だから無理しないでと言ったのに。。もっと強く言えば良かったかな。でも会いたかったし。うじうじ。

先頭 表紙

そういえば彼がPCをちょっと見てくれて少しだけ調子が良くなった。 / りあ ( 2004-11-29 23:53 )

2004-11-26 平和な金曜

相方氏がお休みをとったので、ちょっとバタバタした日でした。
それでも問題もなく仕事は進む。
夕方16時過ぎに彼から「風邪を追い出しているんだけれど、明日の予定はもういれちゃったかな」とメールが。。。入れてるけど、風邪が治って私と会ってくれるならもちろん予定は変えるのだ〜。というわけで、昼間にいれた楽器のレッスンは日にちを変えた。夕食の約束はそのままでも大丈夫そうだったのでそのままにして、昼間彼がうちの近所にきて昼食を食べることになった。たいしたお店ないんですけど。。。ま、いいか。
19時半には会社を出て、近所の喫茶店で夕食を食べてさっさと帰宅して、比較的早く就寝。深夜に見たいテレビがあったので1時間ベッドの中で見て、そのまま目が冴えたので音楽を聴いて、なんとなく明け方になってしまった・・・。
彼は何時に来るのだろう・・。
そういえば昼休みに二つのレストランの予約、不動産会社、保険会社などに電話して忙しかった。携帯からつながらないフリーダイヤルって不便だわ。

先頭 表紙

2004-11-25 会えなくても

今22時過ぎ。さきほど彼から土曜日は自分がダウンしそうで会うのは無理そうと連絡がありました。今夜も仕事で明日の夕方まで。熱をおして仕事しているらしくたぶん明後日はダウン必至。うーんやはり。たぶん疲れているでしょうし貴重な貴重な休日をまる一日私の為にあけてもらうのは申し訳ないような気がしていました。だから寂しいけどすんなり受け入れられます。ゆっくり一日好きなだけ寝て欲しい。休んで欲しい。無理しないで体を休めてください。今日は19時過ぎには会社を出たので帰りに本屋さんに寄り、ケーキ作りの本など立ち読みしてみました。そう、ケーキを焼こうかなと思ったりして…。これまた引越し時ににケーキ作りの道具や小物などは捨ててしまったので、もし焼くとしたら全て買わないとならず、本当に焼くのかどうかはちょっと……。
でも珍しくそんな気持ちになりました。女性らしさをアピールしたいのか??いいや、気持ちを表したいだけです。

素敵な大好きな女性に会ってきました。惚れてる女性に会う男性の気持ちってこんな感じかなと思うほど、会うときは緊張します。しゃきっとします。
で、やはり素敵でした。その人が口を開いた瞬間そのまわりの空気が変わりたおやかな空気が流れるのです。あんな風におっとりとでも論理的にしゃべりたいものだ。
で、謙虚で愛らしく…。ため息。女性に対する片思いの気持ちが少しわかる。

昨日は睡眠時間が少なく肩こりもあるので今夜は早めに寝ます。
彼にお誕生日のグリーティングカードをメールで出しました。
男性も喜ぶかな。

今日ヨン様来日で成田空港にファンが3500人だって。。。。。
ヨン様はサングラスが似合うね。そういえばチェ・ジウも。韓国のスターは皆。

私が彼を好きなように彼も私を好きならばうれしいけど、
そうでなくても私は彼を愛するぞ〜。

私は孤独と友達だけど、特に帰り道一人で歩いているときに孤独を感じるのね。
それでもなんだかきっと彼とはいつかうまくいきそうな気がするんだよね。ずいぶん遠い遠い先だけど。
勝手ながらそう思っているの。

そういえば昨日、仕事であったかなーり年上の女性に「あなたはこれからよ。だってキラキラしているもの」と言われた。キラキラだなんて…。うれしいけど恥ずかしく、そして人生の先輩の女性ってありがたい存在だなと思いました。
別の先輩ですが来月定年で退職されます。悲しく寂しいです。

先頭 表紙

nanashiさん。いいや、私は全く素敵じゃないんですけど、そんな風に人にポジティブな気持ちを与えられる人っていいなって思いますね。 / りあ ( 2004-11-28 23:28 )
numeroさん。そのうちきっと1番大切な人がしてくれますよ! / りあ ( 2004-11-28 23:26 )
姉さん。はい、そんなことがHappyです!! / りあ ( 2004-11-28 23:26 )
キラキラしてるもの、なんて、なんかとっても素敵♪きっとりあさまもその年上の女性も、ものすごく素敵な方に違いないわーーー。いいなー。 / nanashi ( 2004-11-27 13:31 )
僕もそれやるー。でも、やられたことなーい。さびしーい。 / numero ( 2004-11-26 20:01 )
いいですね〜記念すべき日に最初の会話。そんなちょっとしたことでもHappyね。 / みゆ姉さん ( 2004-11-26 13:28 )
0時ちょっと前に彼からメールがきました。返信書いてる途中に0時。お誕生日おめでとう。1番先に会話したのはきっとわたし。ふっふ〜。 / りあ ( 2004-11-26 00:37 )

2004-11-24 熊さんいつもありがとう。

昨日の休日も終わりかけていた頃、「土曜日は朝から一日空くかも、おひまかな?」と。
もちろん予定があってもそれをキャンセルして一緒に過ごすよーん。
まあ金曜にならないと予定が確定しないらしいけど、貴重な休日を一緒に過ごしてくれようとしてくれてうれしい。一日空くといいなあ。何しよう。ドライブ?お部屋でまったり?
もしそれがだめだったとしても友達から「土曜日暇?」とお誘いがあったので、夜はそちらに行きましょう。そして昼間は楽器のレッスンに行って見よう。
友人には来春のホール&オーツのコンサートにも誘われたけど、この前のに行ったので「良い席なら行きます」とお返事した。
今夜は外食して帰りたかったので熊を誘って居酒屋さんへ。この居酒屋さんが異常に安い。儲けがないんじゃないかと心配になるほど。でも店長さんはいつもにこやかで親切だし食べ物もまあまあ美味しいし、お鍋はかなりいける!熊とは例によってくだらない話、下ネタ、等3時間しゃべくりまくって解散。ああ、いつも思うけど、こんな風になんでも話せる人って貴重。彼のお誕生日のプレゼントは何がいいか相談してみたら答えはオーソドックスだった。用意する時間あるかなあ・・・。
いい歳の男性もお誕生日を祝ってもらうと嬉しいのかしら??
不意にプレゼントもらったらやっぱりうれしいのかな???
今夜は平和な気持ちで眠れそうだわ。
明日は私の大好きな女性に会える。気合入れてお化粧して出勤だ〜〜〜!!

先頭 表紙

nanashiさん。彼が「もう恥ずかしいからやめてくれ」って思うほど祝ってあげたいでーす。 / りあ ( 2004-11-25 22:31 )
みゆ姉さん。残念ながら会えるまでに時間ができてしまったので、これから何か準備をするわ。喜んでもらえるような何かをかんがえようっと。いつもその存在に癒されてるから感謝の気持ちを伝えねば / りあ ( 2004-11-25 22:30 )
numeroさんは12月生まれ?NYでバースデーなんていいなあ。12月のNYはクリスマスの飾りが素敵ですよね。彼はB型じゃないんですけど何かあっと驚く為五郎な事をしたいな〜。 / りあ ( 2004-11-25 22:29 )
いいな♪いくつになっても誕生日を祝ってくれる人がいるっていうのって、きっと嬉しいと思います。 / nanashi ( 2004-11-25 21:32 )
誕生日はいくつになっても祝ってもらえると嬉しいものですよ。歳がいけばいくほど祝ってもらえなくなるから余計にね嬉しいもんよ。喜んでもらえますよ。 / みゆ姉さん ( 2004-11-25 12:59 )
そりゃーもちろん、誕生日を祝ってもらえたらうれしいですよー。あと、ちなみにB型は突然ハプニングがとってもうれしいです。あぁ、今年はNYで誕生日、、、さむそ。 / numero ( 2004-11-25 08:46 )

[次の10件を表示] (総目次)