himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-20 はじめて一緒に駅まで歩いた
2004-11-19 あわててお部屋を片付けて
2004-11-18 やっと帰ってきた
2004-11-17 初めてアポを忘れた!
2004-11-16 君恋し
2004-11-15 寒くなりましたね。
2004-11-14 また買い物
2004-11-14 YumingのNew Album
2004-11-13 13日の続き
2004-11-13 東京都写真美術館へ


2004-11-20 はじめて一緒に駅まで歩いた

土曜日だけど前日急に決まり仕事。
私と一緒に疲れていて寝不足な彼も起きてコーヒーを一杯飲み(インスタントの粉が一人分しかなかったの)駅までてくてく歩く。
さびれたシャッターの閉まってる朝の商店街が妙に珍しいらしく、笑いながら色々
コメントしてる。はいはい、あなたの住んでる街とは多少趣が違いますよ。
からかって人をいじるのが好きみたいだ。冗談ばかり言ってる。
でも不思議なことに傷つけられる事が全くない。
改札に入っていく私に手を振る。これからマックで朝食を食べて時間をつぶして仕事先に行くのですって。まだ寝てていいよと言ったのだけど寝てしまうと起きられないらしい。
そう言っていたけど、人の部屋で家主が出ていった後に寝てるのはいやなのでしょうね。私は鍵を預けてもいいんだけど。前の彼と違って私の持ち物を家捜ししたりしないでしょうし。
仕事はさくさくこなして終わり。疲労感あまりなし。
18時過ぎに終了して、近所の喫茶店で夕食。マスターに「明日も来るんだから雑誌を全部読まないように」とからかわれてしまった。ははは、ばれてる。
友人から食事に行かないかとメールが来たけど、あと1時間早く連絡してくれればいけたのに。残念。
仕事以外はのんびり好きに過ごした日。
そうそう珍しくCMや広告を見て飲んでみたいと思い「キリンやわらか」を買いました。
彼の言葉の影響か自宅でお酒を飲むようになってしまった。
パッケージがかわいい。

先頭 表紙

Juliaさんもそんな時期があったはず。。私はいつ連絡とれなくなるやもしれず。。ある意味吹けば飛ぶような関係っす。。。 / りあ ( 2004-11-22 22:32 )
一番いい時だな〜・・・。はぁ〜うらやましっ。 / Julia ( 2004-11-22 17:33 )

2004-11-19 あわててお部屋を片付けて

仕事…普通。体調いまいちだったけど自分なりに頑張った。
また早朝に彼が送った携帯メールが来なかったようで、昼過ぎに「で、どうする?」と再確認のメールがきて、初めて、今夜やその後はどんな風に会うのか2〜3考えてくれていたのがわかりました。
結局、翌土曜日二人とも仕事になってしまったので、うちに泊まることになりました。
そこであせったのが部屋が片付いていない事。極端に散らかってるわけではないけど、即座に上がってもらえるほどでもない。。だからよそに泊まりたかったのに。彼の翌朝の事情もあり仕方なく。。1番のんびりできるしね。
夕食は私の住む町の近くでお豆腐料理を食べた。胃がもたれているのでさっぱりしたものを食べたいと言う事で入ったお店だけどこってりしたメニューが多くかわいそうだった。
私はなんでも美味しくて良かったんだけど。
お土産は大吟醸酒でした。重いものを有難う!猫に小判なんですけどありがたく頂きました。あといつものようにお菓子。数種類お土産買うのが好きみたい。
お食事しながら出張先での仕事の話を熱っぽく語る彼。かわいい〜。
で、タクシーで私のうちに向かったが彼には近所のコンビニで立ち読みでもしていてとしばし時間をつぶしてもらい大急ぎで部屋の片付けをした。は〜。いつでも片付けておかないとあかんね。
二人で寝転んでニュースを見て、ああでもないこうでもないと他愛もない話をする。
ある意味、人の部屋でリラックスし過ぎ。でもそんな姿を見てかわいいと思う。
素のままで私に接してるね。私はまだ「素」じゃないんですけど。まだ格好つけてる。

先頭 表紙

きゃ〜一緒に常連になっちゃって!なっちゃて! / りあ ( 2004-11-22 22:31 )
ぐはぁあああ。やべーその焼き鳥屋さん、常連になること間違いなし。 / numero ( 2004-11-22 10:00 )
うお〜〜。numeroさんそんな揚げだしいますぐ食べたいですね。私のよくいく焼き鳥やさんにまさにそのメニューあり!! / りあ ( 2004-11-21 23:24 )
ゆずね。さん、私のことをあまり質問しないので知らないことが多いと思います。でもお部屋での様子はすっかりなれた様子で。。。ま、いいけどね。 / りあ ( 2004-11-21 23:23 )
とうふううう。とうふううう。鰹節と紅葉おろしがのった揚げ出し豆腐がめちゃくちゃたべたい。それに熱燗できゅううっと一杯!!!!どうですか???? / numero ( 2004-11-21 07:11 )
格好つけてるのはまだ、いい緊張感なんでしょうね。ふたりでまったりと出来る幸せ。あらためて感じさせてもらいました^^ / ゆずね。 ( 2004-11-21 00:49 )

2004-11-18 やっと帰ってきた

彼は昨日の遅くに帰宅していたようだけど、何も連絡がなかったので途中も帰宅してからも疲れて寝ているんだろうなあと思っていたら、どうやら昨日の0時前に「帰宅したよ」メールをくれていたらしいけど、着信していなかった。最近ドコモそういうことが多いね。
センター問い合わせしていたにもかかわらずメールが遅れる。
お昼にやっとそのメールがきて、金曜日にお土産渡したいと言うのでもちろんあけてますと伝えた。用事があっても彼が優先よ。
この日はまさに一日食事に起きる以外は寝ていたみたい。お疲れなのよね。激務だからなあ。
私はといえば普段通りに仕事をして、19時半に会社を出た。
上司に飲みに誘われていたからだ…。半ば「お勤め、お守」とお付き合いしました。
あるパブに行ったのだけどそのお店、しょっちゅう行っているのかと思ったら初めてなんだって。。。行きたかったのか。。。で、ビールをまず飲んだのだけどお約束のように18日はボジョレーヌーボーの日なので私はこれを飲みました。ワインの味はわからないのですが私には飲みやすくて美味しかった。あっさりっていうのかな。
で、食べ物も色々。勝手に好きなもの頼んで、話も好き勝手にして。
上司も完全に一人の中年男性になってしまっている。恋の話とか「 」の話とか。
おいおいそんな話私にするなよ!って話も。ほんと好きだね、君はそういう話…。
あきらめつつモグモグ食べながら飲みながら聞いていました。
最近彼ができたことも話しました。それなのに、(冗談でしょうけど)相変わらず
「温泉行こうか」という君ってイッタイ・・・・・。ま、ボジョレーヌーボーご馳走様でした。

先頭 表紙

2004-11-17 初めてアポを忘れた!

朝一で対応したトラブル、とりあえず大丈夫そう。しかししばしウォッチングが必要。でもって、この件で神経をはらっていたせいか、午後の大事な要件のアポをすっかり失念していた…。PCのアウトルックのスケジューラーが教えてくれたので、思い出したが、もしアウトルックに入力していなかったらと思うと。冷や汗。。。
TAXIで駆けつけてなんとか間に合ったのだもの。運はかろうじて私の味方だったようね。
夜、熊を誘って飲みに行く約束をしていたが、思いがけず大人数の飲み会になった。
みんな「今夜は飲みたい」と自然発生的に遅い時間に集まったので盛りあがりは凄かった。やっぱり飲みたい時に飲みたい相手と飲みに行くのが1番。
どうやら私はお酒を飲むと自分の好きな人の話はおろか写真まで見せてしまうようだ。
また今夜もお鍋も食べたし、話題は楽しかったし。

先頭 表紙

2004-11-16 君恋し

皆さんそうだと思いますが、横田めぐみさんの3枚の写真が公開されて、まだ学生姿のめぐみさんの悲しい表情を見て、そしてご両親の話を聞いて、かわいそうで。
なんとかできないのでしょうか。日本の対応はこれでいいのか??
自分の家族に起った出来事だとしたら??横田さん達拉致被害者のご両親やご家族がご健在なうちになんとか生存者を帰国させるようにしないと、日本がひとつにならないといけないんじゃない?私にできる事を探そう。

職場で近くに不機嫌な人ややたらとアグレッシブな人がいるとそれだけれ疲れるものだけど、その人がちょっと機嫌が良かったり、一日笑顔でいると周りの人に与える影響って大きい。不機嫌を表す人ってそんな事に気がつかない事が多いみたい。結局心に余裕がないんだろうね。自分だけが大変みたいに思ってるみたい。
あと、周りの人の「気遣い」に気がつかない人。困ったものだね。これは私が誰かを気遣ったのではなく、ある男性同僚がちょっとイライラしている若い女性に気遣いのメールをいれたらしいのだけど、こっそり返信すればいいものを大きな声で(みんなに聞こえるように)「今お酒飲みに行ったら翌日会社これなくなるから!」だって…。たぶん「うさ晴らしに飲みに行こうか」なんてメールを出したんじゃないかな。そういう周りの思いやりに気がつかない器量の狭さって見ていてイタイ。思わずその男性を励ましたよ。
別に彼女に好意を持っているのではなく職場の潤滑油的な意味で言ったのだろうに…。
女性には甘い私も彼女を見てるとなんだかな〜気分が盛り上がってしまうの。

私はと言えば、今日もひたすら仕事に精は出したけど。平和な日でしたが…
帰る寸前に不幸の電話が。キンコーン。トラブルが発生するかもしれない。明日は朝1番でその対応に出かけねば。今夜は20時半まで。

夕食は近所の焼き鳥やさんに久しぶりに行ったらまたおじいさんお医者さんに会ってしまった。借りた本まだ全然読んでない…。しかし隣の席しかあいていないし、「ご馳走するから座れ座れ」というので座ってまた「進化論」や「日本のあるべき姿」や「美しい日本語」についての「講義」を聴く。。。。私はガンガン食べながらですけど。
笑ったのは「僕はもう生きてるだけでまる儲けって思ってるから」とおっしゃるので「あ、先生、明石家さんまも同じ事言ってましたよ」と教えたら「え〜。あいつ、若いのに、そんな事いうなんて生意気だ」だって。クックック。
食事が終わったらお会計はもちろん自分でして(先生の頼んだものも「食べろ食べろ」と言うので食べたけど)先生とおともの方は置いて帰りました。今年最初のお鍋美味しかったです!また本を貸してくれそうになったけど前のも全然読んでないので謹んでお断りしました。しかし先生が今日お話していた「島崎藤村」や「与謝蕪村」の日本語、美しいね。日本語を正しく使わないといけませんね。反省。

彼は明日帰れるみたいです。「お土産甘いものとお酒とどっちがお好み?」とまた質問されたので「お酒!という答えを期待しているんでしょう?!」と返信。ウケタみたい。
お酒はお料理にも使えるし。。(お料理しないのに)
とりあえず早く帰京してよく寝て身体を休めて欲しいです。

お鍋を食べたせいかちょっと元気な夜でした。

先頭 表紙

nameさん、確かに唐突ですね!?楽しんでいる時もあり、ふさいでいる事もある。。。って感じの毎日です。nameさんはいかが? / りあ ( 2004-11-20 21:13 )
numeroさん、さすがにパリで鍋はまだですか?この後翌日も居酒屋で鍋を注文。絹ごしがおいちい / りあ ( 2004-11-20 21:12 )
みゆ姉さん、国家が誘拐するなんて許されないですよね。どうして援助するんだ〜〜!! / りあ ( 2004-11-20 21:11 )
Juliaさん、森繁をもっと話ずきにして髪の毛薄くした感じ…。愛すべきおじいさん。 / りあ ( 2004-11-20 21:10 )
最近楽しんでますか?唐突ですが・・・ / name ( 2004-11-19 14:23 )
なあああべええええ。なべ、、なべ、、、なべ。。なべたべたーーーい。 / numero ( 2004-11-18 06:43 )
拉致問題の本当の解決は難しいと思います。変な国を相手にどうやって国交していくのかは永遠のテーマのような気がします。あちらの国のトップが変わらない限り、どうしようもないことだと感じます。気の毒で、誘拐にあったと思うしか表現のしようがないのが乏しくてやるせないですけど。 / みゆ姉さん ( 2004-11-17 10:42 )
森繁久弥みたいなおじいさんを想像してます。。。りあさんの言葉も美しい日本語だと思います。 / Julia ( 2004-11-17 07:58 )

2004-11-15 寒くなりましたね。

今朝はスーツに薄いストールをかけて出勤しました。冷たい雨だし9時前の待ち合わせで普段より混んでる電車に乗るしただでさえ気の重い月曜日開始!
冬ですなあ。
なんか仕事メリハリがつけずらくて、困ってます。追い詰められてる気分。
そのうち間違いなく追い詰められるでしょう。今はまだそこまでいってないけど。
今日も20時半で仕事をあがったけど、気のせいかもしれないけど、帰りづらい雰囲気が…。気にするのやめよう。会社を出たら自分の時間さ。
今夜も自炊よ。20時に会社を出られれば比較的お部屋でのんびりできます。
あ〜17時とか18時できっかり仕事を終えて帰る生活がしたい。

彼は昨夜の私の電話に気がつかず、ホテルのテレビも部屋の電気もつけたままお腹を出して寝てたらしい。しかもオリテルもしてないって。ということはあの時間の気が狂ったような非通知の着信履歴は誰だ???一人心あたりがある。前の彼。前科あり。
私は非通知はでないように設定してるんだからどうどうと通知でかけてこ〜〜い。
今の彼からの電話かもしれないとポジティブに考えていたのでちょっとがっかり。
今の彼ならすぐに通知でかけなおすだろうし、話ができるまでかけるだろう。
嘘のない、まっすぐな人だもんね。わけのわからない行動とらないしね。
ちょっとだけ、「もしかして誰か女性といたのかしら」と勝手な妄想に走った私を許して。
今夜はまた猛烈に忙しいらしく徹夜しそうだとか。。。ほんとに過労でダウンしなければいいけど。きっとダウンはしなくても身体をボロボロにしてる。腰痛、首痛、腹痛…。
それでも仕事する彼。えらいなあ。
♪今すぐ会いたい 文字にはできない♪

先頭 表紙

nanashiさん。ほんといいですよ。まっすぐで裏がなくて。 / りあ ( 2004-11-17 00:35 )
すもももさん。ほんと毎週同じ事考えちゃう。金曜日の夜はまた予定入れて待ち遠しさを倍増させたいわ。 / りあ ( 2004-11-17 00:34 )
姉さん。姉さんこそ大変そうなのに。私は苦手な仕事をしなくちゃいけなくてもがいているの。そのうち心境が変わるかな。彼の存在が私の1番の癒し。 / りあ ( 2004-11-17 00:33 )
Juliaさん。ほんと、そうですよ。私も駆け引きはしないから。マッサージイヤだと言ってもしてあげたいな〜 / りあ ( 2004-11-17 00:32 )
numeroさん。パリも寒い?どうして週末がいやなの? / りあ ( 2004-11-17 00:31 )
まっすぐな人って素敵〜!いいな♪ / nanashi ( 2004-11-16 23:22 )
月曜日は気が重いよねぇ〜 あー、早く金曜日にならんかねぇ〜 (←こうして単純に日々が過ぎていく) / すももも ( 2004-11-16 16:43 )
仕事大変そうだね。彼と会えるのを楽しみに頑張ってちょ♪ / みゆ姉さん ( 2004-11-16 10:27 )
いいなぁ。恋愛でかけひきしない人。彼に会ったらマッサージしてあげなね。 / Julia ( 2004-11-16 07:28 )
寒いですねー。仕事で曜日が気になるのっていやですよねー。僕は、最近、週末がいやです。。 / numero ( 2004-11-16 05:02 )

2004-11-14 また買い物

起きたら13時でした。それでも許される休日が大好き。
彼は7時から働いているはず。。しかも深夜まで。あと数日毎日それが続くらしい。
気の毒。
また喫茶店に行き(モーニングには間に合わない)新聞、雑誌を読み、クリーニング屋さんにスーツ3着とりに行く。今まで他のクリーニング屋さんでとれてなかった汗ジミがきれいにとれてる。感動しつつつちょっと高い料金に驚く。新しい洋服を買うよりは安い安いと自分を納得させる。
マンションの入り口の前に誰が捨てたのか、それともカラスが荒らしたのか、コンビニのビニール袋や燃えないごみ(納豆の容器など)がここ数日散乱してる。管理会社の人が掃除に来たときに片付けてくれないかなと思っていたけれど全くその気配がないので、軍手(ほんとはビニール手袋が良かったけどなかった)を部屋からもってきて自分で片付け始めた。すると入り口の前で3人で立ち話していた若者の一人が「誰がやったんでしょうね。ひどいですよね。僕管理会社に電話したんですよ」と話しかけてきた。「あ、そうなの。えらいね。でも汚くしておくと益々捨てる人とかいるだろうから片付けちゃうことにした。気分悪いもんね」「すみません。僕これからでかけちゃうんで。すみません」とりあえず、管理会社に電話したり、無視せず話しかけたり、いい若者かも。やっぱりきれいに掃除したら気持ちいい〜。付近に落ちてるゴミや吸殻も拾って片付けて。ああ、やってること年配者だ。でもいいの。
足指の痛くならない黒のパンプスが結局のところ、今1足だけなので靴を買いに行く。有楽町阪急と西武をのぞく。私の好きな先の細い靴は、私の足にはあわないので、あきらめてそれでもデザインがいやじゃない1足を見つけた。足も小さく見える。自分の足の愚痴をぶちぶち言う私に、感じの良い店員さんはよく付き合ってくれたなあ。それから濃い茶系のソニア・リキエルのバックベルトのパンプスも買った。これは足が痛くなりそうだけどきれいなのでつい…。
それから下着を買って、阪急のTHEORY cafeでケーキを食べた。ここはおしゃれ系の雑誌が置いてあるので昨日の影響か、vogueなど読んでみた。セレブねたが多いね。
良い事発見!西武に「KID BLUE」が入りました!ジャーン。高いけどパジャマ超かわいいです。今日は買わなかったけどそのうち買っちゃうでしょう。
帰りに近所のスーパーで買い物して、自炊して夕食。うーん、炊き立ての新米は美味しい。やっぱりウチ飯増やさないとあきまへんね。

夜23時過ぎ、彼から仕事が終わったメールがきた。
0時近く珍しく声が聴きたくて、そして励ましたくて電話してみた。出ない。
その後非通知の電話が気が狂ったように着信したけど、非通知は受信しないように設定しているので出られず。。彼か、、。通知にしようよ=。
またかけたけど今度は留守電。寝ちゃったか、食事に行ってるのかな。おやすみ。

先頭 表紙

姉さん、買い物は時々炸裂してしまいますね。買っても買ってもあう靴がない・・・。スロットしないからいいよね。でも姉さんは周りの人に気前良く買ってますね。イイヒトだわ。 / りあ ( 2004-11-15 22:23 )
なかなか一人暮らしは自炊出来ませんよね。私なんて母ちゃんいなかったら餓死かも(笑)でも外食ばっかりも飽きるからね。お茶漬けでも良いので家のご飯はやっぱ食べないとね。しかし買い物量すごいね〜ま、私もスロットしなかったら買いまくりの人生かもしれませんわ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-11-15 10:48 )

2004-11-14 YumingのNew Album

CD Walkmanが壊れかけていたので、町のお店で1番シンプルな機能のを買い、Yuming のNew Albumも買い、ずっと移動中聞いていました。ここ数年の中では1番すきかも。
Swing out sisterやBASIAの雰囲気。女優でいうとロミー・シュナイダー(古いなあ)。
最初の曲で田島貴男とデュエットしているのですがこれがいい!彼の声は以前から好きだけどちょっとふてぶてしい感じで、ユーミンの声質とあってる。
ジャケットのイラスト(写真を合成したようだけど)からも、中身からも私にとってはSurf&Snowの続編って感じ。嫌いだなと思う曲が1曲もなかった。これはすごい事。
悲しい曲だけど「灯りをさがして」もいい。
♪もう一度出会って もう一度恋して もう一度見つめ会いたい
あなたの気持ちはもう戻らないとわかっていることなのに
それでも私は強がりを捨てずに愛しつづけるの♪
平易な言葉で表現できるのがユーミンだ。
逗子思い出しちゃな〜〜。次はやっぱり苗場に行くか〜!!

先頭 表紙

2004-11-13 13日の続き


今、せっかく長文書いたのにPC固まって消えました。いよいよPCの寿命カウントダウンです。たぶん新しいPCを買う日も近いでしょう。
さて、昨日の写真展の続き。
ダイアナの写真を見ながら雅子様に似てると思いました。鼻の大きさとか、顔の輪郭、髪型も似てますよね。雅子様も今の苦境を乗り越えて、あの笑顔のダイアナのように心からリラックスして笑える日がくればいいのに。きっと美しい笑顔だと思うな。
あ、今日14日紀宮内親王殿下の婚約内定があきらかになりましたね。おめでとうございます。いいニュースだわ。サーヤは結婚されないのかと思ってた。皇族としてのお勤めに邁進されるのかと思ってた。お相手の方も39歳だとかで30代の独身の方には明るいニュースだったのではないでしょうか。
また写真展の話。ダイアナ妃の元夫のチャールズ皇太子の写真もあったのですが、とても自然で素敵に映っているの。素敵な部分を引き出しているっていうか。。息子の二人の王子がカッコイイのはダイアナの息子なので当たり前なんだけど。
カメラマンの腕なのでしょうか。マリオ・テスティーノはラテン系だそうなので、いつも笑顔で、被写体をリラックスさせるのが上手そう。服もついついいちまい脱いじゃうような。

写真美術館の前の建物の一階にファミリーマートがあるのですが、おしゃれでシックで一見それとはわからない。店名「ファミマ!」(写真)

その後、友人宅で手料理をご馳走になりました。Astyと赤ワイン、トマト・モツアレラ・オイルサーディンのカナッペ、サラダ、かぼちゃいりのコロッケ、きのことトマトのパスタ。もう腹いっぱいでした。最近気がついたのですが、満腹になってからそれに気がつくのに20分くらい時間かかるみたいです。で、食べ終わってからちょっとゴロンしちゃった。子供と遊びながら。私が帰るとき「イヤイヤ」して泣いちゃったので、友人と子供が駅まで送ってくれました。

先頭 表紙

2004-11-13 東京都写真美術館へ


10時に友達からのメールで目を覚まし、モーニングを食べに行き、クリーニング屋さんに行き、午後からは恵比寿の東京都写真美術館へ。去年の宮嶋さんの写真展からおなじみの場所。今年も中庭に大きなバカラのシャンデリアがケースに入って飾られていました。
クリスマスツリーも設置されて人も多かった。恵比寿や渋谷や原宿はおしゃれな若い人が多くていいね。電車に乗っていても「お!」と目をひくかっこいい男の子が結構いました。ふー、目の保養。
美術館前で友人のご主人と待ち合わせ。ベビーカーに乗せたお子さん連れ。もちろん友人了解済み。私が独りで写真美術館に行くつもりと話したら、自分は写真に興味がないから行かないけど、彼を誘ってとのこと。彼はカメラマンなのです。しかもファッション系の。すご=====い無口な人でほとんど話もしなかったけど、ファッション写真ではリチャード・アベドンとかアービング・ペンなどが好きだと言ってました。名前だけは知ってる。
そしてマリオ・テスティーノ!素晴らしかったです。大きな作品ばかりで2メートル×3メートルくらいの写真。だから数は少なかったけど、ダイアナ、マドンナ、グィネス・パルトロウ、キム・ベイシンガー、そしてやはり被写体になってましたメグ・ライアンなど美しく生き生きと写ってました。私もマリオにとってもらいたい。笑
あんなに大きく引き伸ばしてもきれいな彼女達。元が違いますね。
ジュード・ロウの写真も良かったな。ザ・男前。
子供ちゃんもおとなしくベビーカーに納まっていてくれて、良い子でした。
おむつ替えしてあげました。

先頭 表紙

sakiさんもいらしたんですかあ!ベビーカー押してる男性の近くにいかにも妻でも恋人でもない風情の女がワタシでございました。おしゃれな感じの人が多かったですよね。 / りあ ( 2004-11-14 23:11 )
私も行きました!りあさん、この中にいるのかな、って思いながら入ってからは写真に心奪われっぱなしでした。 / saki ( 2004-11-14 21:49 )
うんうん。マリオ、ラテン系の明るいH光線が出てました!(ビデオで)もてそうですね〜〜。 / りあ ( 2004-11-14 21:26 )
ふむふむふむ、男のファッション写真家って、、、無類の女好きが多いなーって思う今日このごろであります。マリオもその一人ーーーー。 / numero ( 2004-11-14 18:50 )

[次の10件を表示] (総目次)