himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-15 突然のデート3 竜宮城スパ三日月
2004-08-15 突然のデート2 海ほたる
2004-08-15 突然のデート
2004-08-14 そうだよね
2004-08-14 どうして聞くの?
2004-08-13 他力の風
2004-08-12 そんな味気ない……
2004-08-11 また聞かれた。
2004-08-10 マイブームのドリンク
2004-08-09 休んでいるときに限って友達から連絡がくるのはナゼ


2004-08-15 突然のデート3 竜宮城スパ三日月

また車を走らせ木更津へ。「ここを降りてすぐにスパがあるらしいんだけど」i-modeで検索するとそれらしいホテル(温泉)が。なんだか巨大ホテル&温泉です。駐車場も混んでいるし、一瞬たじろいだのですが(混んでいたら止めようと言っていたので)せっかくここまで来たのだからと入ってしまいました。私は以前行った母の田舎の「健康ランド」を思い出してしまいました…。ムームーはめちゃくちゃセンスの悪い変な柄だし、子供が多くて近所の家族連れで全館満員って感じ。嫌な予感を心に秘めながらとりあえすお風呂に。しかーし。なかなか良かったのですよ、これが。海が見える広いお風呂(外気に触れています)珈琲風呂に、バラ風呂、ジャグージにと、これでもかこれでもかと種類の豊富なお風呂。ラクーアに比べたら子供もいるし、アメニティは整っていないけど、この立地でこの値段(休日2730円)なら私的にはOK!1時間ゆっくりお風呂に入って彼との待ち合わせの場所で待ってるとメールが。男風呂は子供が多く、しかも海から上がってきた人が砂をつけたまま入って来たり、ゆっくり入れるお風呂がひとつもなかったとかで一刻も早く出たいみたい。。うーん、男女で違ったみたいだなあ。私は母の田舎の健康ランドでもっとレベルの低いところを経験しているし。男風呂の方が子供が多いというのは意外だわ。女の子もお父さんと一緒にはいるらしい。出てきた彼はうれしそうな顔をして「ねっ!同感でしょ?」「私は意外に気に入りましたよ〜。あなどれないなあと思いました。」
彼いわく今まで行ったことのある日帰り温泉でワースト3位だそうです。そうか〜。
でも海も見れるしアクアラインも見れるし、きっと天気が良かったら富士山も見えて眺めはいいと思うな〜。やっぱりラクーアと比べちゃだめです。あそこは子供がいないからね。そういうわけで飲食はなにもせずそのまま出ました。

先頭 表紙

2004-08-15 突然のデート2 海ほたる


その後、温泉でも行くかね〜と(またかい!)車を走らせ、アクアラインへ。「一度行って見たかったんだよね」と。私もこの道をドライブするのは初めて。途中の海ほたるで海を眺める。夏休みのせいか子供連ればっかり。。すごい混みよう。でも海を眺めている人は少なく、きっと夜になったら遠くの夜景がきれいそう。
このアクアラインの工事中に使っていた巨大な工事用カッターがモニュメントのように飾られています。

先頭 表紙

2004-08-15 突然のデート


朝2度寝を楽しんでいると彼からメールが。今日はお休みのはず。お昼にある場所に出かけるとは聞いていたけどなんだろう。「今から出かけますが、突然ですが午後のご予定は?」わーい。お誘いだ〜。なんだ〜昨日の内に言ってくれればいいのに。
というわけで今日は午後から半日久しぶりにデートできました。
銀座のマリオンで待ち合わせして(私が西武で化粧品を買いたかった為)銀座のみそとんかつのお店へ。。。ナゼかというと彼は名古屋にいたことがあって、よく名古屋の食べ物の話をしていたのです。あまり好きでもないみたいだけど本場の味らしく、食べさせたかったみたいです。しつこいのかな〜と思ったらそうでもなく思ったよりあっさり。ペロッと食べてしまいました。ちょっと大通りから入った所にあるのにほとんど満席で、みんなわざわざ食べに来てる雰囲気。知る人ぞ知るお店なのですね。また今度友達に教えてあげようっと。
旅のお土産ももらいました。こまごまと3つも。。結構重たいものでありがたいです。
なんか女の子チックだなあ。かわいいなあ。もったいなくてすぐには食べられません。

先頭 表紙

2004-08-14 そうだよね


下の続き。なんて返信するかさんざん考えて「あら、そんなのがあるのですね。さすが●●(会社名)!でも今日の今日だとつきあってくれる人がいないので残念ながら涙を飲みます。もともと友達と行くはずだったのに夜まで仕事が入ってしまいダメなんですって」(友達の話しは本当なの)その後また2時間後(わたしゃ昼寝中)返信が。(彼はまだ仕事中)「忘れてないんですけど、病人に見せてやることになってしまいました。すんません」アーそうだった。奥様術後で人ごみで長時間花火を観るなんてできないよね。彼の用意できる超VIP席(?)で見せてあげるべきだよね。っていうかそれが当たり前。
またなんて返信すれば誤解がないか考えて「私はもう今年四回も花火を見たのでいいですよ。冗談なので気にしないで下さい」Yumingの花火もいれて四回ね!笑
東京湾花火大会は大きな尺玉をたくさん打ち上げるので華やかさは随一だけど、さすがにあの混み混みの会場に独りで行く気はしないしなあ。
そもそもこの14日はもう2ヶ月前に「オイスターバー」の予約を入れて(最短予約がとれるのが2ヶ月後)楽しみにしていたのだけど1ヶ月前に「東京湾花火の日だ!」といことに気がつき、オイスターバーに行くはずだった友人と今年も花火を見ることになっていたので、予約をキャンセル(今度はいつ予約できるか・・)花火に行くはずだった。でも数週間前に「ごめん!夜まで仕事になっちゃった」と謝罪が・・・。その友達を中心にご主人、その友人達と行くはずだったので自然解散みたいになっちゃって。。。
ま〜今年は色々花火を観たからいいけどね。
今ごろ花火終わったかな。きれいだっただろうなあ。彼は奥様と帰り道ね。あ〜普段は忘れてるけどやっぱり嫉妬を感じるね。しかたないけどね。

まだ上に書いたメールやり取りの続きがあって15時過ぎのことだけどその時立て続けにメールがきて「来週は休めないよねえ。18、19の後は24日が休みなんですが平日だしなあ。
平日なら涼しげなところまでちょいと車で行くのも悪くないんだけど土日は死ぬほどこむでしょ」キャー。お誘いだお誘いだ!その言葉を待ってたのよん。
しかも「ちょいと」って咄家みたいでかわゆい〜。あ〜でも全く信じられぬ事に18.19は休めないし(相方が休むから私は何時に帰れるかその日にならないとわからない)24日も休めない……。本当についてない!でも夕方から数時間どこかにドライブとかだめかなあ。涼しいところってどこだろう?那須?軽井沢?それとももっと遠く?どこどこ??
は〜休みたい〜休めない〜。つらいな〜。しかし誘われてうれしいぞ!どうなることやら。
なんか今日は一日だらだらお昼寝で終わってしまった。
そういえば初めて警察手帳というものを見ました。近所に泥棒が入ったそうで、私服の警官がウロウロされてたようで、普通のおじさんに話しかけられたと思ったらポケットから警察手帳が。金色の立体的な警察マークがついてるんですね。ちょっとかっこ良かったです。よく見せてもらえば良かった。頑張って犯人捕まえてください。

先頭 表紙

2004-08-14 どうして聞くの?

五輪の開会式って皆さんテレビで見るのですか?眠くてお化粧も落とさず寝ちゃいました・・。いかんいかん。最近多いのよ。いつかつけがくるなあ。で、起きてテレビをぼーっと見ていた。開会式なかなか凄いね。彫刻を装った人間とか(ルーブル美術館の前にいそうだな)、水の中に浮かび上がる炎の五輪とか。
泊まり勤務の彼からメール。ほんとに毎日お疲れ様なことですね。「この時期、夏休みはとらんのですか?」
だーかーらー。またもや同じ説明。しかも『夏ばて気味なので来週休みたいけど一緒に仕事をしている男性が休むので私は休めないとか、休んでも遊んでくれる人がいない、予定がないから休まない。』ときちんと正直に説明…。私の夏休み。いったいナゼ聞くのだ?
聞くのなら誘って欲しい。
今日は東京湾大花火大会。以前数ヶ月前に、その花火大会をある場所(かなーりよく見える絶好の場所」で見せてあげられるよと言っていたので、いちおう「忘れているとは思いますが、以前こんなこと言ってましたよ」と出してみた。4時間後の今返信があり、「一枚で二人はいれる整理券が2枚あります」…。一緒に観てくれるんじゃなきゃ意味ないよ。
なんて返信しよう。

先頭 表紙

ちなみにとても優しい人だと思います。男らしくて優しい。キャ!最高じゃん / りあ ( 2004-08-14 21:54 )
numuroさん!!さすがnumeroさんだ。全くその通りだったみたいです。上の日記顛末記。 / りあ ( 2004-08-14 20:51 )
もしかして、、、彼は心配してくれてるんですよ。毎日仕事してからだ大丈夫かなあ?とかたぶん、、あと、、夏休みを取るって言わない限り、誘ってくれないんじゃないかな。もしもその人が優しい人なら、そうだと思う、自分のために無理に夏休みはとらせないとおもうし、、、すみません、勝手な事言って、個人的な意見です。。。 / numero ( 2004-08-14 17:53 )

2004-08-13 他力の風

町もオフィスビルもいつもより閑散。世間様はお盆ですなあ。うちのパパの仏様はママがちゃんと面倒見てくれているのでお盆にはうとい…。スミマセン。いつもパパの事は忘れていないよ。二人で写ってる写真もずっと飾ってあるよ。

は〜。暇だ。なんていうと相棒の男性に怒られそうだけどやる気でない。夏休みを取得するべきだった…。
一昨日の勝負仕事は良い結果が出た!相棒の男性の力量だ。引き続き頑張ってくれ〜。
仕事ができる男性が好きなのだ。

午前中にちょっと嫌な思いをした。例によって仕事のメールで。今日立ち読みしたプレジデントに書いてあったんだけど、嫌いな客とは付き合わなくていいって。私の仕事の場合、「顧客」と呼べる人かどうか微妙なんだけど、嫌いな人、嫌な思いをする人、とは無理に関係性を作っていく努力をしなくてもいいやともう投げる事にした。あ〜不愉快。勘違い女。お前のことだよ〜。以上、愚痴でした。
しかし午後またあるメールで少し元気もらった。は〜。人によってどうしてこう違うんだろう。人間の発している「波動」ってあるよね。私が午前に嫌な思いをしたメールを書いた人は最初から私にとって「イヤーな波動」を出していた人。それが会うたびに変わる事はなかった。こんかいある必要があってメールのやりとりをしなければならなかったが・・・・。メール出した私が馬鹿だった。嫌な奴はもうホッテオクゼ!

五木寛之が書いていた。何かうまく行かないときは他力の風が吹いていないときだと思ったほうがいいんだって。努力してもうまくいかないことってあるんだよねえ。
あと、風邪をひいたらラッキーって思うようにしてるんだって。風邪によって体の中の悪いものが排泄されるから。むやみに抗生物質で治そうとしたり熱をさまそうとしたりしないほうがいいって。ちょっと同感。風邪って避けられないしね。私は重い風邪をよくひくのでそう思うようにしよう。心に引っかかる言葉があると携帯のメールにメモしてます。

なんだか孤独を感じてしまうここ数日でした。どうしたらいいの?

先頭 表紙

sakiさん。心の中では結構汚い言葉を使って楽しんでます!そのほうが気分を表現できて発散になるし。ははは。なんか嫌なことあったのですね。風邪ひいて良かったですよ、by五木寛之 / りあ ( 2004-08-14 20:50 )
すもももさん、独りが長いのでお茶も買い物ももう充分しちゃいました〜。 / りあ ( 2004-08-14 20:48 )
りあさんが「お前のことだー!」なんて言うなんて意外!私も先週は嫌な思いをしましたが、運良く風邪を引きました。毒を出してすっきり来週を迎えたいです。 / saki ( 2004-08-14 01:51 )
うむ、自分の気持ちの持ちようによって、回りが変わってくるのかも。 孤独を感じてるときは、「独り」ってことを楽しんじゃえば?ショッピングしたり、好きなCafeでお茶したり・・・・(←やりたいと思いつつ、ナカナカ時間がなくて出来ないあたし(涙)) / すももも ( 2004-08-14 00:52 )

2004-08-12 そんな味気ない……

通勤の自宅最寄駅で電車を待っているときにメールが来ている事に気がついた。お土産を渡したいんだが時間があわんので送りましょうかだって。ヤダーそんなの。お土産なんて別に欲しくないよ。会いたいだけだ〜。なんて返信しようかなとさんざん考えて「そんな味気ない…」はあ〜。朝から調子狂ったなあ。結局15時くらいに、手渡しだと来週になってしまいますが。今度のは腐らないのでご心配なく。とのこと。今度はというのは以前、国内出張の時に自主的にお土産を買ってきてくれたのに、ずっと渡し忘れていたらしく私がしびれをきらして「まだもらっていない」と恐る恐る聞いたときは「腐ってしまったわ」。今思うと他のGFにあげちゃったのかなと思うけど、せっかく私のことを思い出して買ってきてくれたのに腐るなんてもったいないので「今度は腐らないものにしてね」と言った事をしつこく覚えていたのでしょう。でもあくまでお土産なんていらないの。お土産は口実で会いたいだけなんだけどいまいちわかってない??一時期狭まった距離が最近また離れている感じだな。私の遠慮のせいもあるけど。
なにはともあれ来週会えるといいなあ。仕事は世間がお盆休みのせいか落ちついてしまって、会社でも休みをとってる人が多いのでいかにも夏休みの雰囲気。やる気でない〜。
自分で自分を甘やかしてしまいます。ま、いいか。
夕食は同僚3人と焼肉。美人でおしゃれな女性と若い入って間もない男性二人。妙な合コン(?)みたいだけど全員好きな人の話、失恋話はオープン。人を「SかMか」にわけて判断する話しは妙に盛りあがって面白かったなあ。必ずどちらかにあてはまるし、ちょっと話しただけでわかるものなのよねえ。ちなみに私は・・・。内緒。
焼肉たっぷり食べて一人4000円。みょうがのキムチ美味しかった〜。写真撮るの忘れた。

先頭 表紙

2004-08-11 また聞かれた。


重要な仕事があったので真っ白いジャケットを着て臨みました。その結果は明日以降に出ます。一段落していたら彼からメールが。「もう夏休みなんでしたっけ?」あれ〜。まだ私の夏休みの件、言った事覚えていないのね。しかたないなあ〜。また同じ事を説明する。彼は帰国してからも休みなくすごいシフトで働いていて今日も仕事明日も仕事明後日も泊まりで仕事らしい。どうして私の休みを確認するんじゃ?どこかに誘ってくれるのかと思っちゃう。今度同じ事聞かれたら「どこかに連れて行って」と言ってみよう。
今夜は年下の友達と食事。会うのはたぶん2年ぶりくらいかな?もう6年以上前に一緒に働いていた事がある。部署は違うけど同じような仕事をしていて、愚痴を聞いたり、聞いてもらったり。9歳も年下なのにまるで感じない。彼女も私をむやみに年上扱いしないから一緒にいてラクチン。人をやたらとかわいいあだ名で呼んでるし。最近長く思いを寄せていた人に振られてしまったようなのだけど、その彼から連絡はくるらしい・・・・。
追いかけると逃げて逃げられると追う男なのか?「私が会って聞きたいことがあるって言っておいて」と言うと「私の友達みんなそういうの」。それは友達ならみんなそう言うでしょうね。はっきりしない男だなあ。なに考えてるの?といいたい。でもきっと彼女は好きなんだよね。そして二人の事は二人にしかわからない。とりあえず私に言える事は、私はあなたの年齢の時に改めて就職してそして今に至っているの。だからまだまだこれからも人生はいろんな事があるし、やろうと思えばなんでもできるよ。
だって二人で8年分の話しをしたけど遠い昔のような気もするけどつい最近のような気もするし、まったく状況は変わっているけど、懐かしい。8年かあ。彼女きれいになっていたなあ。そのうち幸せになって欲しいです。
今夜のメニュー:かつおのたたき、朝採ったばかりの黒豆の枝豆。蕎麦と野菜のサラダごまドレッシング。さつま揚げねぎとしょうが添え。生ビール。

先頭 表紙

numeroさん。いいでしょ〜。あと秋刀魚の塩焼きあったら最高!冷奴とか?あらま、私の好きな人の代わりに謝ってくれるんですね。でもいいのです。「夏休みいつ?」の質問は結構何度聞かれてもうれしいの!私に会える日を確認しているみたいで! / りあ ( 2004-08-14 00:14 )
姉さん。その私の友達はよくよく聞いたらまるでつきあってるのと同然の関係だったみたいなの、それでも良かったんだって。その気持ちもわかるなあ。なんとかならないのかな。男の人ってずるかったりするからね / りあ ( 2004-08-14 00:12 )
mackyさん。そうねえ。。友達には「別れ」はないものね。でも好きなものは好きだからね。その友達まだ彼のこと好きだけど連絡あっても会わないんだって。えらいなあ。私だったらすぐに会っちゃう。幸せな結末が待ってるといいんだけどねえ / りあ ( 2004-08-14 00:10 )
8年前のすもももさんはどんなだったのかしら〜 / りあ ( 2004-08-14 00:07 )
いやーいいですねーそのメニュー。いかにも日本の夏って感じです。  男って、、わすれっぽくてすみません。。仕事忙しいとすぐ忘れちゃうんですよ。。ごめんなさい。 / numero ( 2004-08-13 20:44 )
彼氏とか彼女とかの区別がね、つきにくい関係って多いよね。曖昧っていうのかな。そーいう感じを求める男が多い気がしますよ。はっきりせぃっ!と言いたくなりますよね。 / みゆ姉さん ( 2004-08-13 09:40 )
おいらも、大学の時好きだったやつに告白して振られたなぁ。「大事な友達だから、そんな風にはなりたくない」って。で、その後はしょっちゅう向こうから電話かかってきたりする。今じゃダ〜リンがいるから平気だけど、彼氏がいないときはドキドキしていたなぁ。 / macky ( 2004-08-12 22:59 )
あっはっは、見事な残骸や  人生、いろんなことがあるから楽しい。 あたしも・・・8年前のあたしは今のあたしを想像できなかったなぁ〜 / すももも ( 2004-08-12 02:18 )
写真は残骸。 / りあ ( 2004-08-12 00:53 )

2004-08-10 マイブームのドリンク

世間は夏休みモードですね。仕事関係も休みをとってる人が多いです。私も昨日休んだせいか体が休みモード。バッグが重たく感じる。夏休みをとるのって利にかなってる気がしますね。この暑いのにやってらんねーぜ。って感じ。
トラブルがあり遠出。今一緒に組んで仕事をしている男性がとても仕事ができるので、なんでも相談できるし、的確なアドバイスが返ってくる。勉強になる。歳は私よりとっても若いんだけどね。何かっていうと「早くオヨメに行きなよ」「幸せになってほしいと思ってるよ」「なんで結婚しないの」だーかーらー。結婚する相手がいないんだってばあ。しかも彼は結婚して私生活も幸せときてる。しかし結構苦労もしていて、人の気持ちがよくわかる。人の話を黙って最後まで聞ける(これってすごい事だと思うの)ある意味ドライなところもあるけど、強くてサバサバして、仕事も要領がいいし、ハートもあるし、話しも面白いし、惚れてはいないけど、私が若かったらうっかり好きになってしまったかもしれないね。いつか彼に「良かったね。いい人見つかってさ」と言われるようになりたいものだ。
最近のマイブーム。母にもらった「やまぼし島崎のゆず果汁濃縮ジュース」冷水で5倍に薄めて飲むんだけどすごーーーーく美味しい!母がどこかのおうちで出してもらって気に入ってすぐに取り寄せて(取り寄せ大好き)家族に配りまくってる。瓶が大きくて重くてそこが難点だけどこれはしばらくブームが続きそう。母を抜きに私も取り寄せようと思ってます。美味しい飲み物があったら教えてください。
彼は疲れているのにも関わらず自分のHP更新してる。楽しみにみてるGF達がいるからねえ。ほんとにマメだ。サービス精神が旺盛。明日はお休みなのかなあ。
穢れのない愛が欲しい。

先頭 表紙

姉さん。そのうちその酵素の水の詳細をおしえてくださいまし。 / りあ ( 2004-08-12 00:10 )
まみさん、来てくださってありがとうございます。足摺岬のオレンジジュースかあ。本場だから美味しいのでしょうね。そこも海に遊びにいったのかしら / りあ ( 2004-08-12 00:10 )
おまめさん。あのね。「彼」と言ってもおつきあいしれる彼ではなくて「He」の意味で使用してるといいますか。。。友達以上、超プラトニックな関係。しかも彼は結婚している。まあ私の勝手な片思いってやつですね。 / りあ ( 2004-08-12 00:08 )
ジュースではないんだけど、酸素の水がお気に入りです。体にめちゃ良いらしい。カナダではもう当たり前に飲まれてるんだって。まだ飲み始めたばっかりだから効果は分かりません(笑) / みゆ姉さん ( 2004-08-11 21:33 )
はじめまして・・まみです。飲み物といったら、高知の足摺岬で飲んだオレンジジュースがうまかった・・・それも冷水で3倍に薄めて飲んだな〜 / bodyboarder ( 2004-08-11 01:54 )
りあさんと彼氏の関係がよく把握できてません(汗)結婚相手は彼氏ではないのかな?ジュースおいしそー。はまってる飲み物ないなぁ・・・。 / おまめ ( 2004-08-11 01:28 )

2004-08-09 休んでいるときに限って友達から連絡がくるのはナゼ

一日寝ていました。お腹おかしいです。冷房も極力使わないようにしているのにお腹が冷えてる感じです。飲み物、アンズの氷とか食べてるので当たり前?でも冷たいものしか食べる気がしないので……。
こんな日に限って不思議と友人やら家族から連絡がきます。普段こないのに。
姉などは母が、メールの返信をすぐによこさないので「宇宙との交信」と呼んでいるのですが、その姉から「お盆休みないの?今週と来週の予定は?」だからいつも言ってるように会社のお休みはないんだってば〜。私はいつでも暇なので姪っ子1号と甥っ子3号の都合が合う時に遊びたいって言ってるジャン!旅行とか一緒に行けたら最高だな。今日に限って体調悪くて休んでいるんだよ〜ショボン。
かな―リ年下の友達もお盆休みだから会おうよ!と。はいはい。アシタから復活して仕事かたをつけて毎日早めに帰りますからね。お食事行きましょうね!
そういえばずっと前彼女のお誕生日に一緒に後楽園遊園地に行ったなあ。まだラクーアができるずっと前ね。彼女は好きな人がいたんだけど当日全然連絡とれなくてしょんぼりしてるから遊園地に誘ったんだよね。
優雅な主婦の友達からも「昨日OB会で●●先輩とあったよ。秋に合コンするから楽しみにしててね」おいおい……。君は恋人もいるのにまだまだ活動する気かね。。。だって、どんな人かわかってる人達と合コンと言ってもね〜。いやあ気が若いなあ。別の意味で楽しみにしているよ〜ん。みんなに会えるもん。
私は今彼が好きなので「間にあってます」って感じ。
そういえば彼からさっきメールがきて泊まり明けにもかかわらずこれから地方に出張だって。寝ていないせいかハイテンション。ニュースは必見。健康に害がなく帰ってこられますように。

先頭 表紙

numeroさん。英語できるといいんじゃないすか〜。帰国されたらその主婦誘ってやりますか、合コン。爆! / りあ ( 2004-08-10 22:18 )
すもももさん。私にもわからん世界ですわ。専業主婦の考えることはわからん。。。「合コン」って言葉がなんだかいやですわ。そんでもって今日またつばめグリルの和風ハンブルグステーキ食べちゃいました。消化のいいもの食べろ自分。 / りあ ( 2004-08-10 22:17 )
mackyさん、いやいやこないときはぜーんぜんこないんですよ。そして忘れた頃にぽっとくる。「狙ってるのかな」と思うくらいそのタイミングは絶妙。遊び人には見えないけどGFはたくさんいるし、マメだし。うまいよなあ〜って思っちゃう。 / りあ ( 2004-08-10 22:15 )
ご、ご、ご、ご、合コン、、一度いってみたいっす。どうなんですか?たのしいんですか?よりどりみどりなんですかね?英語はなせると有利ですか???←何考えてんだか。 / numero ( 2004-08-10 06:11 )
あー、あたしも主婦な友達が「合コンするねん」と張り切ってる話聞いたことある。あれって何なんやろう。 あたしにはわからん世界です。  で、おなか大丈夫ですか?温かくしてくださいね。食事はくたくたに煮たうどんとかにしてくださいよ。 / すももも ( 2004-08-10 00:32 )
毎日のようにメール着てますやん。なぁ〜んだっ!ともかく、そのメールでちょっとはお腹も治ってきたかしら? / macky ( 2004-08-09 23:06 )

[次の10件を表示] (総目次)