himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-21 大阪オフ会参加の巻 その2
2004-06-21 大阪オフ会参加の巻
2004-06-17 恋愛欲求不満度テスト
2004-06-17 アップされず。
2004-06-16 日の沈む前に
2004-06-14 今日は記念日
2004-06-14 映画
2004-06-12 汐留 霧の夜景
2004-06-10 幸せな言葉
2004-06-09 長い関係


2004-06-21 大阪オフ会参加の巻 その2

車の中で前の席の大阪弁(京都弁?)のやりとりが面白い〜。お二人がたった数時間まえに会ったばかりというのウソのように仲良く話している。mackyさんが「標準語ではなしたろ」と言っていわゆる東京弁(?)で話したりするが微妙にアクセントが違い、それも可笑しい。車外に見える美しくないカップルを使って「ブサイク」という表現を教えてもらう。その後「ブサイク」はマイブーム。あ、あと訳あって「負け犬」もね。(笑)
待ち合わせの場所でにこやかにJuliaさん登場!最初から笑顔で手を振ってる。「え?お知りあいだったの?」と思うくらいだけど間違いなくこの日全員が初対面なのだ。背が高くて「very」とかに出てきそうなモデルさんみたい。大荷物をお持ちだったがわざわざ、ご自宅から全員にお土産を持ってきてくれたそうだ。なんていい人。
話し出してもとても初対面とは思えないやりとりが続く。ひまじん日記の威力。
だってみなさん、つっこみのやりとり歴は長いのですもの。
mackyさんいきつけのイタリア料理屋さんに到着。車を降りてからみゆ姉さんとJuliaさんが手を取り合って「うれしい。会いたかった」と言ってるのをしみじみ見てしまう。長い間恋焦がれていた恋人にあったみたいだ…。お料理の画像と説明はjuliaさんの日記を見てね。Juliaさんはさりげなくデジカメを出し、さっと撮影。今日UPされた画像を見て「こんなに素敵に撮れてるんだ〜」と感激!上手ですね。乾杯はキールで。みゆ姉さんのみビール。出されたお料理は素材からして美味しい!山中さんちのトマトの前菜各種、生食できるコーンのプリン(生食は初めてでした)パンにつけて食べるやまいものグラタン、あ〜また食べたい。量もたっぷりでメインのお魚料理は私は食べきれなかった…残念。今なら食べられるのに。っていうかその数時間後に絶対食べられた…
デザートは沢山の種類のソルベやアイスやプリンの中から「いくらでもオーダーしていいの」との事。それもこれもmackyさんがじっこんにしているお店だから。
お店のスタッフもシェフを初めみなさんいい感じの方で、ちなみに一人、ちょっと小汚い風(決して汚くはないのだが、ロッコツマニア風(ってわかるかな))の男の子の事をmackyさんが「こじきくん」と呼んでいて彼もそうよばれると「はい」と返事をしているのが笑えた。こんなお店の常連になりたいものだわ。ちなみにとても人気があるお店で予約しないとだめらしいです。

先頭 表紙

みゆ姉さん。仕事があれば行きたいですよ〜。「留学」みたいな感じで。そんでもって言葉をマスターして帰京するの。。。。 / りあ ( 2004-06-22 21:54 )
Juliaさん、見ちゃいました!「わかるその気持ち!」と思いながら…。あのお店、雰囲気、味、スタッフの質、いいですよねえ。行きたい行きたい。 / りあ ( 2004-06-22 21:53 )
mackyさん、そうなんですよ。車を降りてから。きっと改めてお互いのお顔をよく見たのでしょうね。ちょっと感動的でしたよん。 / りあ ( 2004-06-22 21:51 )
美味しかったね〜、また食べたいな。りあ様もこっちで暮らせば、太るね。やばいよね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-06-22 10:14 )
あ、見られていたんですね・・・!べ、VERYは言い過ぎでしょう。背が高いだけですってば。イタリア料理屋さん、また行きたいネ〜。 / Julia ( 2004-06-22 07:30 )
えっ!?Juliaさんとみゆ姉さんは、そんなことしてたんですか?見逃していた。でも、あのお店を気に入っていただけて良かったです。まぁ、おいらの自慢のお店なんですが・・・♪ / macky ( 2004-06-21 22:49 )

2004-06-21 大阪オフ会参加の巻

行ってきました。大阪へ。6/19(土)〜20(日)一泊二日。
手配をすすめるうちに「本当に行くのか、私?」とまるで自分の事ではないような気がしていたけれど、西の方角に旅行に行きたかった事もあり(別に占いに出ていたわけではありません)本当によいタイミングのお誘いでした。(というか、押しかけた?)

のぞみ、隣の席はいけてないサラリーマン。私、新幹線で隣に素敵な人が座ったためしがないの。今回もやはり…と妙な納得。新大阪に到着後、地下鉄でホテルに向かった。
大阪は何回も行った事があるので、行って路線図を見ればどこでも行けると甘くみている私。地下鉄の駅からはちょっと歩いたなあ。お部屋の向きはあまり良くなく、さして感動のない部屋。パックだから当たり前?文句が多い私。
そうこうするうちに待ち合わせの時間が近づく。ええい、タクシーだ。しかしタクシーの運転手さん、私の言う待ち合わせの場所がわからないという。。。。困ってみゆ姉さんに電話。「もしもし〜」ああ、なんかイメージ通りの優しいみゆ姉さんの声。
mackyさんとホテルのカフェでお茶しているそうなので、そのホテルに向かう。
う〜ドキドキ。2階のカフェに上がって行くと、華やかな女性二人が私に手を振る!お店の中でも目立ってる。。
うっ!華やかだわ派手だわ!なんだか私、場違いだわ〜と一瞬のうちに思ったが、それよりもうれしくなり席につく。みゆ姉さんは、以前プリクラの画像で見た通り。かわいい〜。そしてどことなく雰囲気が似ているmackyさんは超華やか!二人ともロングヘアがふわふわと女らしい。思わず「派手ですね」という私。なんて失礼な奴。(もっと言葉を選べ!)それに対して「ええ、決して地味じゃあないですね」と切り返すmackyさん。その後このお二人のやりとりを聞いているだけで爆笑する私。やっぱり関西の人、好き!
mackyさんは20代半ばだと思ったのだが、、、、。後で年齢を聞いてびっくり。
お店を出てJuliaさんの待つ待ち合わせ場所に向かう。歩いて行くのかと思ったら
mackyさんの赤い愛車。ぴっかぴか。その後、常にこの素敵な車で移動させていただくのだった。誠にありがとうございました。

先頭 表紙

みゆ姉さん、是非東京&横浜におこしやす。車は用意できないんですけどね…。オールナイトだあ! / りあ ( 2004-06-22 21:50 )
Juliaさん、ほんと、漫才でしたね。やっぱり会話の鍛えられ方が違うのかな。反射神経? / りあ ( 2004-06-22 21:49 )
mackyさん。帰りの新幹線もやっぱりブサイクなサラリーマンだったんですよ…。なんでだろ?mackyさんは派手というより、ゴージャス!!でもケバイわけじゃなくメイクもファッションもナチュラルでシンプル。また褒めちゃったぜ。 / りあ ( 2004-06-22 21:48 )
若いです。びっくりしました。ホテルで私らを見た時、一瞬ひいてはりましたよね?(笑)ほんとにお疲れ様でした。今度は関東方面でやりましょう♪ / みゆ姉さん ( 2004-06-22 10:12 )
りあさん、絶対若いですよぉ。キレイだし。びっくりしました。そしてとっても感じの良い方だったので嬉しかったよぉ。そして関西人二人、やっぱ漫才師みたいだったねぇ。 / Julia ( 2004-06-22 07:23 )
お疲れ様でした。新幹線の長い道中、最悪でしたね。そんなにおいらは派手なのかぁ。(別にショックは受けてないですよ♪)若く見られて嬉しい年頃ですが、りあさんも若いですよねぇ。驚いたもん! / macky ( 2004-06-21 22:45 )

2004-06-17 恋愛欲求不満度テスト

■試しにしてみたら
『恋愛に関しては、どこか自分に自信が持てないのがあなた。そのため、相手に不満があっても我慢して付き合ってしまう傾向が。「自分にだって欠点があるし……」と思ってしまい、自分の正直な気持ちを相手にぶつけられないところがあります。これでは付き合ううちに欲求不満が募り、恋愛自体がストレスに。嫌なことは嫌と言えるような恋愛関係を築いていきましょう』
あたってるかもしれない。…どこか自分に自信が持てない…っていうところ。
■日曜日、駅までお迎えにきてくれるとのことだけれど仕事の都合で、のぞみが到着する時間よりかなり遅い時間になりそうらしい。「あまり待たせてるとフラれてしまうな」だって。え〜。ふらない、ふらない!絶対にふったりしない。フラれる心配をするって事はやっぱりスキだって事?!おーほっほっほっほ。
■ゴルフ、ジョギング、水泳、始める予定。。。ほんまかいな。

先頭 表紙

★さん、あら〜だって新しい彼ができたみたいじゃない!!ウフ / りあ ( 2004-06-20 22:38 )
すもももさん。mackyさんにお会いしました!一言でいって素敵!かっこいい!でした! / りあ ( 2004-06-20 22:37 )
ひちゃのさん、一緒でしたか!自信を持てるといいですね / りあ ( 2004-06-20 22:36 )
恋愛欲求不満とは無縁 だって!!なに〜!? / ( 2004-06-20 21:29 )
アリガト やってみるー! / すももも ( 2004-06-20 08:56 )
こんにちわー 私も一緒でしたーーー★ / ひちゃの ( 2004-06-19 15:29 )
みゆ姉さん。やっぱり昨日も準備しないで寝ちゃった!あわてて支度しています。それではこれから向かいます〜。のぞみでGo! / りあ ( 2004-06-19 11:04 )
りゅんくん。私は魅力的な人に誘われてやってみるかと思い始めた。お金は働けばいいのさ〜! / りあ ( 2004-06-19 11:03 )
http://beauty.yahoo.co.jp/column/psychology/psy?date=200406161&ty=q&pg=1 すもももさん。これです。 / りあ ( 2004-06-19 11:02 )
そんなテストあるの? やってみたいけど、今不満度100%かも(苦笑) 今日やねぇ〜 楽しんできてねぇ / すももも ( 2004-06-19 03:16 )
お迎えしてもらえるなんて素敵♪良かったですね。オフ会は明日です!準備大変でしょうが、気をつけて来てくださいね。 / みゆ姉さん ( 2004-06-18 11:48 )
上司にやたらゴルフやろーって言われる。やりたくねぇよぉ。だってクラブとか高いらしいよ、コース代も・・・・・。 / りゅん ( 2004-06-18 00:02 )

2004-06-17 アップされず。

昨日の夜長い日記を書いたのに、アップされずに終わってしまった・・。
同じ文章は二度と書けないのに。今度から一度メモに保存してからコピーしよう。
日記は気軽に書けるものであって欲しいけど、皆さん書いているように最近ここは重いですね。
今日はまた良い日。良い人達に会い、良い話を聞けた。結果的に私の良いところもいくつか教えてもらった。こうして良いことの循環で日々が過ぎるといいのにね。

先頭 表紙

外出先からの帰りに特急に乗ったのでその中でメールで下書きしてやはり↓アップしました。 / りあ ( 2004-06-17 22:21 )

2004-06-16 日の沈む前に

日が傾く前の明るいうちに帰途につけるのは幸せだ。
今月仕事が比較的落ち着いているため今日も18時半には会社を出られた。
着ているスカートをお直しに出したくてデパートに向かった。
デパートに行くということは買い物をするということ。。。まず、着替えに
パンツを購入することに即断。HUMAN WOMANで試着したら5号の
パンツが丈もすべてがぴったり。5号なんて初めてだ〜。
そしてスカートをお直しに出す。買ったときからゆるかったのでサイズの
失敗だったかも。お直し代は馬鹿にならないんだよね。
そして母のところに置いてあった雑誌「メイプル」に載っていた
高い輸入水着!どうしても実物が見てみたくて、見たら試着したくなり、
試着したら案の定欲しくなり買ってしまった。高いのに。。。。。
高級リゾートで是非着たい素敵な素敵な水着だ。
これをどこかで着る為にこの一ヶ月働くのだ〜。
しかしデザインも素材も値段に見合ってる感じがする。
それまで知らなかったブランドだけれどフランスの水着で有名らしい。
お金持ちのマダムはこんな水着をとっかえひっかえしているのだろうなあ。
お揃いのパレオを店員さんが持って見えて巻いてみたけど
素敵で欲しくなるけれど我慢した。パレオのためにまた一ヶ月働くわけにもいくまい
・・・。
そしてアンタイトルでサンダルを買った。きゃしゃなデザインなのに私の足でも痛く
ならなそう。

明るいうちに帰れる喜びをメールで報告したら
なんと日曜日東京駅まで迎えにきてくれると返信が。。。
やっほ〜。それもこれも大阪オフ会があるからよ。万歳。

先頭 表紙

おー、さすがフランス!私はもちろん上をとるなんて考えられません。 / りあ ( 2004-06-21 19:47 )
フランスってね、、水着を上下別々に売ってるんですよ。。やっぱ、上つけない人もいるから。 へ〜。 / numero@フジテレビの番組 ( 2004-06-18 04:38 )

2004-06-14 今日は記念日

今日は私が自分の足で歩き出した10周年記念日です。10年というと早いような、もっと昔の出来事のような。なぜかまだ独りでいて、しかも毎日不安定な心で働きつづけている私ですが、とりあえず、今は10年前のあの時より一生懸命生きていて、そして自分の力を発揮しているような気がします。あの時離婚しなければめぐりあわなかったであろうたくさんの人々、仕事とめぐりあい、一応それなりに自立をしています。不思議だわ。
あの時「ピアノレッスン」や「シンドラーのリスト」を見て、このままではいけないと刺激され(それ以外にも色々なものに触発を受けましたが)やっぱり一人でやり直そうと決意し、親に説明し、部屋を探し、仕事を探し。色々あるけどよく頑張ったよ。
願わくばまた10年たった時にもっと幸せでありますように。

あ〜やっと酔いが覚めた。今日も飲んでしまいました。今日はメールのやりとりが頻繁でお互いの旅行の予定がわかった。疲れはさらにひどいことになっているらしく、首のコリが脳まできてるって。カワイソウ。いつか本当に揉んであげたいなあ。

先頭 表紙

こひつじさん。ありがとうございます!もうこれにて「記念日」というのはやめようと思っております。10年で一区切り。 / りあ ( 2004-06-15 23:58 )
numeroさん、メルシィボークー。中学生??わきゃいのねえ。っつーか、私が歳よりだったってことかなあ? / りあ ( 2004-06-15 23:49 )
powdarさん。そうですね、そばに誰かがいて欲しいんですよねえ。それも好きな誰かが。10年後、powdarさんはきっと今よりもっと素敵になり、楽しく暮らしていると思いますよ〜。 / りあ ( 2004-06-15 23:46 )
Ganちゃん様(なんか変?)初めまして!お名前は存じております!え〜、元気になられましたか?なんにせよ、誰かに元気をあげられるのは良かったです。そういう人でいたいですね。大阪に行くのが楽しみなのです。 / りあ ( 2004-06-15 23:42 )
姉さん。10周年を忘れてるくらいにならないといけないのかもしれないけど・・・。ホテルとれました〜。 / りあ ( 2004-06-15 23:38 )
mackyさん。整体いいですねえ。揉み系はなんでも大好きです。でもきっとあっと言う間に夜はふけそうな気がしますねえ。ほほほ / りあ ( 2004-06-15 22:59 )
それはそれは、おめでとうございます。ほんと、いろいろあったけど良く頑張ってきたのでしょうね。 / こひつじ@アタシは5年目っす。 ( 2004-06-15 09:11 )
ボナニバセール。10年前かーーー。。。中学生のころだ。。。ラッパ吹いてましたラッパ。うん。なんか昔のおいらとあんまり変わってない気がする。。 / numero ( 2004-06-15 04:48 )
10年ですか。私の10年後はどんな風になっているのかな?なんて思いました。離婚前より自分の足でしっかりと歩いている・・・本当ですね。私もそうです。呑んで笑って泣いて働いての毎日ですが今の自分が好きだったりします。このまま好きなことをやりながら生きていくのもいいかななんて思ったりもします。傍に誰かが居てくれればですけど(^^) 甘いかな。 / powdar ( 2004-06-15 02:23 )
はじめまして、色んなところで(関西オフ会関連)で名前を拝見し、ツッコミさせてもらってます。 ↑日記読ませてもらって、あたしも元気が出てきました。10年後に「幸せ」と感じれる自分でありたいですね。 / Ganちゃん ( 2004-06-15 02:15 )
10年か。。。凄いね。んじゃオフ会の時は祝10周年といきましょう。ホテル取れると良いですね〜 / みゆ姉さん ( 2004-06-15 00:26 )
そうですか。10年長いようで短かったのでしょう。よく頑張りましたね。でも、これからも頑張ってくださいね。出来れば楽しみながら・・・その疲れを大阪で整体にお連れしましょうか? / macky ( 2004-06-15 00:06 )

2004-06-14 映画

『The Day After Tomorrow』を見てきました。
うーん。迫力はあるけれどストーリーがいまいち?
デニス・クエイドの息子役の俳優はなかなか良い男だわ。これから人気でそう。
シャイな感じで。

先頭 表紙

教えていただいたホテル直接のHPでも満室みたい〜〜〜〜。やばい〜〜〜 / りあ ( 2004-06-15 00:24 )
あっ!そうかぁ。惜しい・・・ことないか!ぎゃっ / macky ( 2004-06-15 00:07 )
アンジェリーナ・ジョリーのパパはジョン・ボイトですね。デニス・クエイドはもっと若くて元メグライアンの旦那様。振られちゃったんだよねえ・・・・ / りあ ( 2004-06-15 00:04 )
デニス・クエイドって、アンジェリーナ・ジョリーの父じゃないのかなぁ?ありゃ?ホテルねぇ・・・御予算にもよりますが、JTBのホームページで今調べたら空いているホテルが結構ありましたよ。えっと、ピンキリですが・・・ / macky ( 2004-06-14 23:53 )
早く予約しないとね〜大阪に詳しくないからな〜ていうかホテル事態あんまりよく分かりませぬぅ。役立たずやのぉわし。macky様に聞くべ。待っててちょ♪ / みゆ姉さん ( 2004-06-14 23:52 )
mackyさん、いらっしゃいませ。お久しぶりです。アンジーってメグライアンとの子供なんですか?恥ずかしながら私、アルマゲドンは見ていないのです。ディープインパクトにかなり似てます!NYの風景が見られるのは好きなんですけどね。 / りあ ( 2004-06-14 23:43 )
姉さん。まだ予約してない〜。あせってきた。ホテル好きなので、滞在時間は短くてもいいところにしようかな〜と思ってます。でも超高級のふたつはあまりの高さに除外。どこかお勧めありますか? / りあ ( 2004-06-14 23:38 )
お邪魔いたします。デニス・クエイドと言えば、アンジーの父ですよね。ふーん。いまいちなのか・・・アルマゲドンやディープ・インパクトと内容は似ているのでしょうか? / macky ( 2004-06-14 23:35 )
ゆずね。さん、最近邦画もがんばっているみたいね。私は美男子二人がでてくる韓国映画がみたい! / りあ ( 2004-06-14 23:35 )
あーなんか大阪のホテルは予約が多いらしいよ。Julia様がやっと取れたって言ってたからね〜早めにした方がいいかも。ま、何なら家に泊めてあげるけど♪ / みゆ姉さん ( 2004-06-14 13:11 )
雪につつまれてしまう世界。としか知らない私ですが、みてみたいんですよねぇ。ひとりでもいいから行きたいんですけど、そうすると「世界の。。」にもいきそうな私であります。 / ゆずね。 ( 2004-06-14 09:56 )
あ、りゅんくん、こんばんは!あのね、地球が異常気象で凍結してしまう映画だよ。 / りあ ( 2004-06-14 01:36 )
あ、姉さん。こんばんは。そんな理由で映画を見ない人がいたとは・・・・・。なんか新鮮だわ。ホテルどこにしようかな〜って検討ちう。 / りあ ( 2004-06-14 01:34 )
どんな映画なの?? デイアフタートゥモローって007シリーズだっけ?? / りゅん ( 2004-06-14 01:34 )
今日、オイスターバーに予約の電話をしたら2ヶ月後までいっぱいだって。くそ〜。8月の予約をしちゃうもん! / りあ ( 2004-06-14 01:33 )
映画か。。。長いこと観に行って無いなー。ビデオしか観ないんですよ。あたし。タバコ吸えないから(笑) / みゆ姉さん ( 2004-06-14 01:33 )

2004-06-12 汐留 霧の夜景

携帯を自宅に忘れたのに気がついたのは、家を出てから5分後。もうとりに戻れない。
仕方なくそのまま出勤。今日は以前退職した後輩からのお誘いで高層ビルのお店で
お食事。お相手が私でいいのかしらというような夜景がきれいな所なんだけど、あいにく今日は雨降り。しかも霧がかかって景色はぼんやり。それでも東京タワーや、川(東京湾?)を走る屋形船や、遠くにお台場。そしてゆずサワーに、日本酒2杯もいただいてしまった。この後輩はまるで「Sex and the City」のサマンサ!話している内容も次第にSaTC化してくる・・・・。私はキャリーみたいな半分男みたいなタイプなので、後の二人を探そうよというくだらない話や、歌舞伎座出待ちの会、青山のバーに出没する会の話しなどetc。女性とのつきあいは苦手な私が彼女とはよく間がもつ。不思議な子だ。
霊感も強くて、私はあと5年くらいで再婚するんだって。さ〜あと5年、頑張っていきなきゃね。で、彼女の彼の写真を見せてもらったら年下でかなりかっこいい。アイドル系。
私は携帯忘れたので、彼の写真を見せられなかった。
そして酔っ払い二人は駅までの道で写真をバチバチ写す。
最近、すぐに‘酔っ払い’になってしまう私であった。
今日彼女と話していて、一つ、気がつき反省したことがあった。これから実践しよう。
そうしたら少しは人生変わるかも。
彼からメール来てるかなと思いつつ、マイケルマクドナルドを聞きながら帰宅。
やった!メール来てた。うれしい。
そしてレーガン元大統領の国葬を見た後日記。SK-Uのクリアスポッツを頬にはって、
今日はおやすみなさい。

先頭 表紙

nereroさん。そうだよねえ。自然の美しさって毎日のことでも感動する。Pハイアットってまだ行った事ないんだけど行ってみたいな〜。東京もまんざらではないですよね。 / りあ ( 2004-06-13 14:22 )
★ちゃん、お久しぶり!携帯、落ちつかないね。でも約束が入っていた日なので急なお誘いがあったとしても行けないし…。なんていいほうに考えました。 / りあ ( 2004-06-13 14:21 )
こんにちはーどうして夕焼けの景色、夜の風景ってこんなにも心を打つのでしょうか。そういえば、Pハイアットからみた東京もすごいきれいだったなー。 / numero ( 2004-06-13 07:58 )
夜景が綺麗なのはいいですよね。お酒もおいしければいうことなし。 でも携帯忘れると、1日落ち着かないですよね。壁に投げてしまいたいと思うときもあるけど、ないと不安。 / ( 2004-06-13 01:01 )

2004-06-10 幸せな言葉

「嫌いなはずがない」と言ってくれました。
今日は仕事でもその後のお酒の席でも色々とあり、良くも悪くも人との心の交流が
盛んな一日でした。酔った勢いと酔って寂しくなったせいで、「私のこと好きですか」と
メールしました。しばらくの間のあと、上記のように返信をくれました。
そしてやはり大人な人なので「・・・・・・・・・・・なので、嫌いなはずがないと申しておきます」。私があの人だとしても今はそうとしか言えないのはわかりますし、それ以上の軽い安易な言葉をもらったら逆に軽蔑するだろうし。
なので、今は一応私は孤独じゃないんだと思うことにします。

私の長所は素直で正直すぎる事、そしてそれが短所でもあります。
でもそんな性格は変えられません。

さ〜来月も歌舞伎とラクーアに行こうっと。

先頭 表紙

numeroさん。ありがとう。「好きだよ」って言ってくれたのと同然だと勝手にいいほうに解釈してます。いい歳して馬鹿みたいなんだけど、恋って年齢に関係なくできるのね。 / りあ ( 2004-06-12 02:12 )
関西大好き!ちょうど新幹線乗りたかったのです! / りあ ( 2004-06-12 02:10 )
姉さん。そうね、心の中の深いところでつながっていたい。つながっていると思ってる。今はこのくらいで我慢!(できるかな) / りあ ( 2004-06-12 02:09 )
よかったね。うん。よかった。 素直で正直な人にはきっといいこと起こるよ。。。ていうか、起こってもらわないと困る。自分もそうだから(笑) / numero ( 2004-06-11 02:29 )
あーそうそう、関西版オフ会やりますよ〜日程決りましたけど、仕事が忙しいようですが、来れるかなー。メールくださいまし。マジで。日記のとこの「あたしにメール」で送ってきてください! / みゆ姉さん ( 2004-06-10 01:36 )
ん〜私自身にも言える事ですが、相手を思うからこそ欲しいものが何かを明確に出来ない、したくない、けれど漠然と何かを求めてるのは確かなんだけど。ただ、自分の気持ちが伝わってれば良いかな〜と思うのです。メンタルな部分で救われたいんですよね、きっと。奥深いもので結ばれていたいんですよ。メンタルな部分が重視になってきているのかもしれません。 / みゆ姉さん ( 2004-06-10 01:32 )

2004-06-09 長い関係

昨日のつっこみありがとうございます。アドバイスもらえるとうれしいです。
私が積極的に出たら受けとめてくれるのかな。でも遊びじゃいやなんです。
「見つけた!」という人なので関係を長く築きたいのです。
でもそれってどうすればいいのか、スタンスがよくわからない。
近過ぎても、離れ過ぎてもいけないし、いつでも手の届く範囲に空気のように
存在すればいいのか。しかし「男女」の意識がなくなっても困るし。
あ〜。他に好きな人が現れれば簡単に解決するのになあ。

今日のニュース、皇太子様のコメント、長崎少女殺害事件のその後、三菱自動車の相変わらずのリコール隠し、自衛隊の多国籍軍に参加(?)。それぞれに興味があり、考えさせられてしまう。

先頭 表紙

姉さんありがとう。私は私の幸せを追求しますね。本当に「やっと見つけた!」という人とあえたので。長期戦でいきます。 / りあ ( 2004-06-10 01:15 )
長すぎて蹴られたので続き。積極的とかそんなじゃなくても、何かアクション起こさないと何も始まらないし、終わりも無い。後悔の無いようにして欲しいと思うのです。大事にしたい気持もよく分かるし、だから余計に後悔して欲しくないなーと思います。 / みゆ姉さん ( 2004-06-09 10:29 )
状況が今イチ掴めませんが、それとなくから・・・思うに、ビビっちゃー駄目ですよ。先の事、考えたり、感情のままに突っ走ることは大人になった性というものが邪魔をしてなかなか行けませんけどね。 / みゆ姉さん ( 2004-06-09 10:27 )

[次の10件を表示] (総目次)