himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-11 スティービー・ワンダー
2004-01-11 憧れの人が明日
2004-01-10 ゼリー
2004-01-10 忘れられない場所
2004-01-09 近所のchinese bar
2004-01-06 変なおじさん
2004-01-05 私らしすぎる年末年始休暇
2004-01-01 私らしい元旦
2003-12-31 休暇一日目
2003-12-28 年末が近づき静かな夜


2004-01-11 スティービー・ワンダー

どなたかスティービーのKiss Lonely G00d-Bye
の歌詞をご存知の方がいらしたら教えてください!
私の英語力だと完全には聞き取れなくて。
最近寝ながら聞いていたらはまってしまって

先頭 表紙

弟の車に乗ったら偶然スティービー聞いていて、歌詞カードも持っていた!良く見たら私も持ってるCDだった。いったい、私、同じようなCD何枚持ってるんだろう。。。。ばか! / りあ ( 2004-01-11 18:20 )

2004-01-11 憧れの人が明日

大人のメルトモが明日私の憧れの人と出かける。
大人の男の遊びをしに行くらしい。
(といってもやらしいことじゃないですよ)
ああ、そんな予定が聞けるだけでうれしい。
ほんとにその人のストーカーとかいるらしい。芸能人じゃないのに。
もてるんだなあ。
まあ、この歳になった私がこんなに夢中になるくらいだから当たり前??
独身だし。かっこいいし。仕事めっちゃできるし。一流だし。
大人のメルトモイイヒトだ。
「伝えてくれないでしょうが、よろしくお伝え下さい」と書いた。
後日談が楽しみだなあ〜。

先頭 表紙

2004-01-10 ゼリー


お肌のためにゼリーがいいと最近信じているので好物ってわけでもないけど
コンビニに行ったときにゼリーを買う。
これは99円ショップで買った甘梅ゼリー(梅甘露入り)
おいしいです。青梅も入っていて大人向けかな。

すっぽんスープはコラーゲンが多いそうですね。
見た目グロテスクだけど味はいいらしい。
怖いけど食べてみたい。

先頭 表紙

私もやってみたい。そして叶姉妹にも会ってみたい。美香さんきれい / りあ ( 2004-01-12 01:32 )
叶姉妹は一週間に一回はスッポン鍋を食べているとか。私も金があったらやってみたい。そんな贅沢なことを・・・。 / Julia ( 2004-01-11 07:15 )

2004-01-10 忘れられない場所

西郷山公園
高輪プリンスホテルのお庭
高台寺
堂島ホテル
花園ラグビー場
Mカルロ
銀座ハゲ天


以上自分の覚書

疲れた。ちゃんと食事はとるようにしているのだけれど
たぶん痩せてきた。体重計に乗っていないのでわからないけど。
先月の健康診断では計測値より少し多い数字をかかりの人が記入。
着衣で計ったのに。「普段はこれくらいですか」だって。痩せすぎだったのかな。
それなりにふくよかになって筋肉つけて腕力つけないといつまでも疲れるな〜。

目標:毎朝朝食を食べる事。

先頭 表紙

マロンさん 私全然自炊していません!!やばいです。野菜茹でてドレッシング作ってあえるくらい。さすがに外食だと緑黄色野菜が足りないので。休日もお気に入りの喫茶店にモーニングかブランチ食べに行っちゃうし。平日のランチでなるべく栄養とるようにしてます。だめなヒト。 / りあ ( 2004-01-10 23:48 )
私、最近めちゃくちゃ太ってきてます・・・。りあさんとは反対だわ。外食が多いとダメです。私もちゃんと自炊するようにしよう・・・。 / マロン ( 2004-01-10 23:34 )
みゆ姉さん。私も親と住みたいっす。一緒に住んだらそれはそれでうっとうしいものでしょうけどお互いに。今日はとりあえず明日帰国する母の為に野菜をゆでてます。 / りあ ( 2004-01-10 19:01 )
りゅん君、私もそうなんですよね。しかし朝食べると何かが変わってくるらしい / りあ ( 2004-01-10 19:00 )
一人暮らしは痩せるみたいです。ちょっち羨ましいけど、ま、不健康になるのは確かですから自炊もやってください。て、なかなか出来ませんけどね。親と同居は健康的に肥満まっしぐら!あ〜贅沢ですけど、食べたらアカンと思うけど食べないと怒られるしね。食い過ぎ注意ですかね(笑)ちなみに私も朝食は食べてません。寝るが勝ちです。いちばん悪いパターンです。健康第一ですからね。食事はきちんとね♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-10 16:06 )
朝はどーしても時間無くて食べない事が多いです。最近は寝ていて朝食べないんですけど。 / りゅん ( 2004-01-10 05:49 )

2004-01-09 近所のchinese bar

barといえるかどうかわからないけど
お酒と中華をだすお店。
いつも入ってみたいなと思いながらカウンターがメインのようなので
敷居が高く入れずにいた。
今日はどうしてもチャーハンが食べたくて、そこのお店に
チャレンジしてみた。
入ってみると外からのイメージと全く違い
一人でも違和感ないしとても私には居心地が良さそう。
カウンターも若い女性が一人で(厨房に男性が一人いたみたい)
たまたまお客さんも女性がカウンターに一人。
横にある雲形の八人くらい座れるテーブルに座ってみた。
お酒は頼まなかったけど、ザーサイチャーハンと茹でワンタンどちらも
美味しかったし量も多いし気に入ったわ。
今度はお酒を頼んでみよう。カウンターに座ってね。

先頭 表紙

↓私、店の近所の寿司やで一人休憩とってますぜ。ちと成長した? / powdar ( 2004-01-11 06:33 )
↓私、店の近所の寿司やで一人休憩とってますぜ。ちと成長した? / powdar ( 2004-01-11 06:31 )
そうなん、ランチは中華でもおっさんしか居てない様なめし屋でも全然平気なんだけど・・・晩はね、居酒屋に一人ってのはなかなか勇気がいるもんです。あ、ラーメン屋、うどん屋は入れる。でも居酒屋とかは横でアベックがイチャイチャしてる確率が高いやん?ちっ、安っぽいセリフはきやがってよお〜〜〜!(−o−)y−゜゜゜゜゜ なんて・・・くさくさしてしまいます・・・。ま、それを見てるのもおもしろいんだけどね。 / マロン ( 2004-01-10 23:31 )
マロンさん。意外ですな。どこでも一人で入れそうなイメージなのに。 / りあ ( 2004-01-10 19:00 )
私もJuliaさんの真似してみようかしらん。 / りあ ( 2004-01-10 18:59 )
ももっちさん ザーサイチャーハン、中身はあと卵とおネギでした。簡単に作れますね(私はきっと作らない。。とほほ / りあ ( 2004-01-10 18:58 )
よちみさん  一年後にはそんな感じになっていられたらいいなあ / りあ ( 2004-01-10 18:57 )
powdarさん。はい、早速やってみました。夕食食べる所もたくさん開拓したい。 / りあ ( 2004-01-10 18:56 )
私も今年はチャレンジしてみる!! インディアンカレー屋しかまだ一人で行けないの・・・。 まだまだ行ってない店あるもんね。入ってみたい、と思った時にふらっとさりげなく入れるような”大人のおんな”をめざして・・・♪ / マロン ( 2004-01-10 01:02 )
お気に入りのお店がまたひとつ増えましたね♪私は気に入ったお店があるととことん通いつめてメニューを全品制覇しちゃいます。 / Julia ( 2004-01-09 18:46 )
お気に入りのお店が見つかるのってすごくうれしいですね。雰囲気が気に入って、お料理が気に入って♪ザーサイチャーハン食べたくなってきた! / ももっち ( 2004-01-09 14:51 )
そのうち、「いつもの」だけでチャーハンとお酒が出てくるようになりますね? / よちみ ( 2004-01-09 11:26 )
お!早速実行に移してますね(^O^) ご飯物があるなんていいですよね。私たちが行ってるところは本当に『酒』のみなんです。スナック菓子はおかわり自由でたらふく食べられるんですけどね。今年はまだ行ってません。でもまた新しい店を探索しようかと考え中(^^) / powdar ( 2004-01-09 06:50 )

2004-01-06 変なおじさん

通勤電車(普段より少し遅い時間)の中で変なおじさんに遭ってしまった。
満員でもないが混んでいる電車の中にそのおじちゃんは座っていた。
足元になんだか知らないがすごい大きな荷物。ゆえにおじちゃんの
近くには誰も立てずそこだけ空間がぽっかり開いている。
ゆえに私もおじちゃんと目があったりした。
「ホームレスじゃないけど、勤め人じゃない」そんな印象。
っていうか関係ないので何も思わなかったのだが(でかい荷物のこと以外)
ある駅に近づいたらおじちゃんはやおら「すみませんすみません」と立ちあがり
網棚にも置いてあったらしいそれは大きなリュックを混んだ電車の中で背負おうとし、
一応周りの人には謝りまくっていた。
いったいなんの荷物だろう大きすぎる。。。。。
っていうか本当にただのそこにいたおじさんだった。
なのにリュックをしょった次の瞬間、私の肩を叩き、大きな声で「おきれいですねぇ〜」
「??」「よろしければお茶でもしたいもんだが(でも時間がないとでもいいたげに」
「は?急いでますので(顔も見ないで無視)」また肩をたたき「それなら思い出に握手だけでも」「?????!!!!!。いえいえいえいえ・・・無視」
マジ気持ち悪かったです!!!!!
一体何考えてるんだよ。思い出?同じ車両で数分たまたまい合わせただけで思い出?
げろ気持ち悪い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
っつーか、握手????気持ち悪い。
本当に変な人!恥かかされたって感じ。
たとえ「きれい」と褒められたにしろ相手が悪すぎる。お前にいわれたくないんだよ〜
ってな気分。
決して自慢してるのではありません。まじ気持ち悪かったです。

先頭 表紙

よちみさん そーなんですよ!変な奴に馴れ馴れしくされたくないもんですよ、まったく・・・・ / りあ ( 2004-01-09 00:48 )
ゆずねさーん。深夜のドライブ充分気をつけてね。変な奴っているもんです。そういえば昔母も車をとめようとしたら(あけていた窓から)胸を触られたそうです。。。母はボインなの。私と違って。こわいこわい / りあ ( 2004-01-09 00:48 )
なんな→あんな、です。間違えました。 / よちみ ( 2004-01-08 05:51 )
わかる〜〜〜〜〜わかります〜〜〜。ナンパ=モテル=うれしい・・・じゃないんですよね!なんな人に声をかけられちゃうほど、自分は低いレベルなのか????とか悩んだことがあります!!すごーく素敵な人に声をかけられるのは大歓迎なのにね。←これこそ勘違い? / よちみ ( 2004-01-08 05:50 )
時々そういう変なひとっていますもんねぇ・・わたしも深夜にドライブしてたら車を笑顔でとめられてなにかと思ったら「胸もませて」「それかホテルいこう」だもんねぇ・・・恐いです。。変なひとぉぉ / ゆずね。 ( 2004-01-08 00:03 )
ナツさん。そうなんです。コレが私好みの人だったら喜んでお茶にいったわ、もしかしてそれだけの話かも。相手が悪かった。 / りあ ( 2004-01-07 23:21 )
みゆ姉さん やっぱり蹴っ飛ばし賛成! / りあ ( 2004-01-07 23:20 )
リアさん。一晩たってみると「頭のおかしなおじさんだった」という結論ですね。 / りあ ( 2004-01-07 23:19 )
dolphinさん 蹴り上げてやれば良かったのに=。きー / りあ ( 2004-01-07 23:18 )
ナンパも相手によりますよね。お疲れ様です。地下鉄といえば、昔、地下鉄に乗ろうと待っていたら、ドアが開くと同時に降りてきたオヤジさまが股間を出していたことがあります。キャーと叫ぶどころか呆れてしまいました。 / 【ナツ】 ( 2004-01-07 23:06 )
美しい誤解ってやつですね〜(笑)勘違いな奴は危険です。気をつけましょうね。電車ってある意味、密室だもんなぁ〜通勤電車なんて何年も乗ってないんで忘れたけど。学生の頃、痴漢オヤジを蹴ッ飛ばしたことありますわ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-07 15:58 )
恥かかされたって感じ、わかりますよ〜。そういう声のかけ方されると、そういう誘いにのりそうな人って見られたような気がしません? 私も、似たような経験があります。 / リア ( 2004-01-07 08:09 )
電車の中でチカンされて途中下車したら一緒に降りてきて、「やらせてくれない」って言われたことがあるです・・・、エロオヤジに・・・。股間蹴り上げてやろうかと思いました・・・。気持ち悪いオヤジが多すぎます・・・(^^;。 / dolphin ( 2004-01-07 02:48 )

2004-01-05 私らしすぎる年末年始休暇

皆様あけましておめでとうございます。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
本当に寝てばかりいました。
皆様の日記を読み、ふと恥ずかしくなりました。
イイトシ(いいとしすぎる!)をしてこんなに何もせずに
六日間を過ごした奴はたぶんいません!!!私だけです!!
途中2日くらいからは寝すぎ、運動不足で体が痛くなってきてしまいました。
さすがの私も「このままでまずい」と散歩してみたりしました。。。。(効果なし)
やはり日々働いたりする事が必要なんだなと感じました。
今日、年若い同僚と休み中の話をしていて
「お友達とどこか行かれたりは??」なんて聞かれましたが
「皆子育て中で遊び相手がいないの」。。。。。
これってあまりにも悲しいですよね。本人まったく気にはしていないのですが
やっぱり新しい遊び友達を補充しないといけない時期のようです。
あまりにも友人にもご無沙汰をしすぎております。
(それもこれも束縛する彼と付き合っていたせいもあるのですが)
今年はとりあえず、「遊び友達を増やす」「いきつけのBarを作る」「のん兵衛になる」
このあたりを目標に掲げてみたいと思います!
(思いきり誰かさまの影響を受けております。おほほ)
できれば恋もしたいですが、あせってはおりません。なかなか相手を探すのは
難しいと思われます。
そういえば私の以前の職場(かなーり昔)の先輩が去年結婚されて、
年賀状で花嫁姿を見せてくれたのですがvery beautiful!!!!!!
はっきり言って41歳なのですが、吉永小百合をもっときれいにしたみたいです。
感動です!!!!普段から「知人の中でもっともきれいな人」と思ってはいましたが。
何故結婚しないのか不思議でしたが、きっとじっくり選んでいるのだとは思っていましたが、、、、、、。幸せそうで、ご主人様もお似合いで。
美しい人はいくつになっても美しいのね、歳は関係ないのね。初々しいのね。と
感動しました。だから私に何かあるわけでもないのですが、
なんとなく幸せのお裾分けを頂いた気がして。
お正月から縁起が良いです。
今年も元気に明るく無理せず頑張ろうと思います。皆様よろしくお願いします。

先頭 表紙

dolphinさん そうみたいですよ。歳は関係ない。その方の場合は容姿だけでなく心もきれいな感じの、品のある崩れたところのない、清潔感のある、凛とした人で中身が外見を余計際立たせている感じです。ため息ですわ / りあ ( 2004-01-07 01:49 )
Powdarさん。あ、「p」ですね、今気づきました。失礼!影響されちゃいます、だってたのしそうなんですもん。一生懸命働いてたくさん遊びましょう!全然関係ないんですが堂島ホテルってまだありますか。思いでの場所なんです。 / りあ ( 2004-01-07 01:45 )
Ecruさん。もう何年もお会いしていませんが同じ職場で働いていたら毎日彼女に会えるだけでもはりあいがでるかも。自分が男の気持ちになっちゃう人です。そうそう鈴木京香に似てますよ / りあ ( 2004-01-07 01:41 )
年齢なんて関係ないんですね・・・。時間を掛けてでも人生のパートナーを探さなくちゃです・・・(^^;。 / dolphin ( 2004-01-07 01:38 )
リアさん。そうですね、自分らしく生きてる人がいいですね。人と比べず / りあ ( 2004-01-07 01:37 )
お酒に弱くてもお酒を楽しめるんですなあ。年齢関係ないっす。一番きれいな花嫁だす。>マロンさん / りあ ( 2004-01-07 01:32 )
どうぞどうぞ影響されてください(笑) ご本人も書いていらっしゃいますがほとんど『素』ですよ。酒がまわるとなんかおかしいことになりますの。美しい女性、私は大好きです。近くにいるだけで自分も磨かれるような気がしますよね。 / powdar ( 2004-01-07 01:22 )
美しい先輩の存在って、いいですねぇ。 / Ecru ( 2004-01-06 21:56 )
自分なりの時間の流れを大切にできて、でも、ツッパッているんじゃなくて。そんな人に憧れます。 / リア ( 2004-01-06 19:22 )
41才のvery beautiful!花嫁。 う〜ん、いい話し聞いちゃったよー!! 年齢なんて関係ないっすよね。明るく楽しく美しく♪ だよね。がんばろー! / マロン@ちなみに私お酒は全然弱いのです(^^;コップ1杯でほろ酔い、2杯でへろへろ、3杯でべろんべろんです。へへ。 ( 2004-01-06 16:08 )
とりあえず2月にリーアムさまの新作が来るらしいので春から縁起がいいわ。 / りあ ( 2004-01-05 23:50 )

2004-01-01 私らしい元旦

お昼に母のところに行くはずが、お腹が痛くて(鈍痛ですが)
のんびり夕方に行きました。
お気に入りのお店の方が自宅用に作るというお節をわけてもらったそうで
それをありがたくいただきました。種類が豊富で伝統的なお節ではなく、
酒の肴にぴったり。といっても私はドトールのラテを飲みながらいただきました。
牡蠣を煮たのと山芋を揚げたのが美味しかった!
鰹とサーモンの入ったサラダも美味しかった!
甥っ子1号2号にお年玉をあげて、クリスマスにあげた洋服を着てみせてもらいました。
平和な平和なお正月。

先頭 表紙

みゆ姉さん。そんな、とんでもないことでございます。毎日だらしなく生活している私。。。。今年は皆様に刺激を受けて日々楽しく元気にプライベートも恋なんかしたいです!よろしくお願いします。 / りあ ( 2004-01-05 22:52 )
powdarさん。元気に日記を更新してくれるだけで充分ですよ!愛読者としましては。今年も日々の生活覗き見させてください。やっぱり大阪人好き〜〜〜〜!! / りあ ( 2004-01-05 22:50 )
リアさん。今年も私のだらしのない生活におつきあいよろしくお願いいたします。むふふ / りあ ( 2004-01-05 22:49 )
マロンさんのようにたくさん友達を作るのが今年の一番の目標です。酒飲みになるぞー。そしていきつけのBarを見つける! / りあ ( 2004-01-05 22:48 )
dolphinさん、おひさしぶりです!また今年も頑張りましょうね。 / りあ ( 2004-01-05 22:47 )
あけましておめでとうございます♪体調に気をつけて仕事、恋、遊びをガンガンやりましょう。りあ様の日記を読んでいつも「あー私も向上せねば」と思わされるので励みになるのです。今年も励みに遊びに来ますね♪幸せな1年を / みゆ姉さん ( 2004-01-05 10:48 )
明けましておめでとうございます! 去年は余裕がなくてあまりつっこみにも来られませんでした。今年はもっと余裕がある生活にしていきたいと思います。先輩!人生相談他色々よろしくお願い致します(^^) / powdar ( 2004-01-05 02:48 )
あけましておめでとうございます。今年も、りあさんのおしゃれな時間を共有させてくださいね。 / リア ( 2004-01-04 22:16 )
明けましておめでとうございますう〜!! ことしもどうぞ宜しくお願い致します〜! お仕事に恋愛、遊びにお洒落、色々色々がんばりましょう!!  / マロン ( 2004-01-04 01:00 )
明けましておめでとうございます。ことしもよろしくです♪。相変わらず、凹んだりするかもしれないですけど・・・、あはっ(^^;。 / dolphin ( 2004-01-03 05:31 )

2003-12-31 休暇一日目

はい。昨日で仕事も終わりました。
帰りに同僚二人と近くのこじゃれたお店でビール1杯とサワーを1杯飲んで
ダメ男のダメさ加減を笑い飛ばして今年の仕事終了!!
思っていたより早く終了し心配事もなくしばらく仕事の事は忘れて過ごせます。
ああ、良かった〜。

一応目覚ましはかけたけど好きなだけ寝て起きたら2時くらいでした。
母に電話して母がいつも食事に行っているお店に連れて行ってもらいました。
かなり気に行っていてほとんど毎日通っているようです。
しかし火曜日は定休日!!!もう休みモードに入っている母は曜日の感覚が
なかったようです。しかたなくその近くのおいしいお蕎麦やさんへ。
少し早く年越し蕎麦。てんぷら蕎麦とシシャモのから揚げ美味しかった。
母、しゃべりっぱなし。毎週行ってる美容院でもしゃべりっぱなしだと
自分で言っていて、その理由はやはり一人暮しで普段話さないからだとか。
私にはそんなに話題がないことを考えるとこの人すごい。。。。
この前一緒に買い物に行ったアンタイトルのツインニットはやっぱり私にくれるって。
ひゃっほー。
ハワイに行くのにパスポートが切れていて申請に行ったら
結局なんだかんだで受け取れるのが出発の朝らしい。
それも航空券の予約の証明書かなんかを提示する必要があるらしく
その件でかなり窓口ですったもんだしたらしい。
母は必死に電話の案内を2回聞き、「間に合うな」と確認して手続きしたのに
あわや間に合わないことになりそうだったので一生懸命説明して交渉したらしい。
えらいぞ母。ほんと、お役所仕事は困るぜ。融通利かなくて。

その後実家に行き、お餅、みかん、いくら、筋子などいろいろ持たされ
自宅まで送ってもらう。しかもその後いきつけの喫茶店まで送ってもらう。
ここのアメリカンは本当においしいの。やっぱり一番好きだな。
ホットケーキも食べた。いつもの休日。今日はやけにすいている。
世間のみなさんは大掃除やお正月の準備で忙しいのかな。
週刊誌も年末モードで新しくならないしもう読む雑誌がない〜。

いくらや筋子でしばらくは白いご飯でおいしく食事ができそう。
幸せ。

先頭 表紙

リアさん、こちらこそ宜しくお願いいたします! / りあ ( 2004-01-02 00:14 )
Juliaさん。私も喫茶店のナポリタン好き!あの味は自分では出せないんですけど何か秘密があるのかなあ / りあ ( 2004-01-02 00:13 )
りあさんらしいいい感じの年越しになりそうですね。いつも、つっこみありがとうございました。来年も、よろしくネ。 / リア ( 2003-12-31 19:05 )
私も筋子なら何杯でもごはんいけちゃう♪喫茶店でコーヒーとホットケーキって嬉しくなっちゃうメニュウですよね。(私は喫茶店のナポリタンも好き!) / Julia ( 2003-12-31 09:16 )

2003-12-28 年末が近づき静かな夜

■今日の日経新聞の一番裏面は北杜夫。こんなに躁鬱病で有名な人もいないだろう。
この人のお嬢さんが週刊新潮に毎週記事を書いているが、本当に父親がウツしてるのが
わかるんだけど悲壮感はない。このお嬢さんの記事はかなり面白い。
■化粧水でパッティングしていると肌の調子の良さがわかる。このところアボガドを
よく食べるのでそのせいかな。マイブーム。化粧水パッティングは良く効く。
少しかさかさしているところを念入りに化粧水を染み込ませる。
■来年の仕事用ダイアリーを購入。B5版。まるでやる気まんまん。
■お取り寄せをしたい気分なのだがちょうど年末年始に当たるためタイミングが難しい。
■京都の点天の餃子も取り寄せたーい
■鉄板焼きやさんに行きたい
■メールのやりとりをしている人に毎日あったことなど書いている。
まるで恋人とのやりとりみたいだ。彼のほうもそうなってきた。メールって親しくなりやすい。しかしあった事もないし、私の憧れの人の友人なんだよな。たぶん既婚者。
憧れの人の情報も教えてくれる。いいひと。大人で知的。豪快。
■やっぱりマニキュアはクレ・ド・ポーのヴェルニ13番。美しい指先になります
■100円ショップで招き猫の貯金箱を買った、幼稚園児の甥っ子3号には
これに10円玉をたくさんいれてあげるつもり。商店街の現金つかみどりでたくさんとったので、全部で多分3000円分くらいはあるかな。10円玉だと使うの大変
■美味しいチーズケーキとチョコレートケーキが食べたい
■ユニセフにイラン地震のための募金をした。今ってカード決裁できるから便利
■お休み中に読むために「クライマーズ・ハイ」を買った。そういえば前に同じ理由で
買った「ブッシュの戦争」まだ読んでないや・・・・・・・
■私がご馳走してあげるからおいしい和食やさんに行きたい
■年賀状書き終わった。近年になく優秀。
■明日は仕事納め、遅くなるけれどその後帰りの時間を気にせずに飲みに行く予定。
■月に一度のあの日のせいか体が冷える。暖房つけても寒い。
おやすみなさい

先頭 表紙

Juliaさん、そんなあ寂しい事言わないで!いろいろ予定をいれましょうよ!私なんて仕事の予定ばっかりです。。。。。 / りあ ( 2003-12-31 00:09 )
来年用のダイアリー、まだ買ってません。年々書くことが少なくなってきているような・・・?うっさびしいっ! / Julia ( 2003-12-30 23:17 )
やっぱり食べた事あります?ああ、おいしいもの取り寄せたい〜。いいものあったら教えてくださね。 / りあ ( 2003-12-30 00:53 )
点天のぎょーざ、わたしも、たべた〜〜いですぅ。あの小さくてうすい皮、最高ですよね、いくつでも、はいります。おやすみなさい。 / リア ( 2003-12-29 00:19 )
寒い中よく頑張ったね。おつかれさまでした〜!! / りあ ( 2003-12-29 00:06 )
僕も明日でバイト全日程終了ですー。やり遂げたー。大変だったけど、いい経験しましたー。 / りゅん ( 2003-12-28 23:59 )

[次の10件を表示] (総目次)