himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-18 もう寝るのですが。
2003-10-18 今日の喜び
2003-10-17 今日の苛立ち その1
2003-10-17 京都に行きたい。北白川に行きたい。
2003-10-15 気持ちを伝える
2003-10-14 さざ波
2003-10-14 落ちこみ そして平凡だけど孤独感
2003-10-13 最後通告
2003-10-13 セレンディピティ
2003-10-12 今日購入したもの


2003-10-18 もう寝るのですが。

決めたわ。わたし酒飲みになる!
そのほうがたぶん楽しい。
おやすみなさい。

先頭 表紙

りゅんくん。あんまり飲めない人が飲めるようになるにはどうしたらいいんだろうね。 / りあ ( 2003-10-19 01:24 )
Juliaさん。そんな照れますわ。 / りあ ( 2003-10-19 01:23 )
みゆ姉さん。家ではきっと飲みません。余計寂しくなりそう。強いんですね。うらやましい / りあ ( 2003-10-19 01:23 )
確かに楽しそうだね。俺も酒飲みになりたい。けど、あんまり飲めない。(涙) / りゅん ( 2003-10-19 00:30 )
うふふ。面白い人ですねー、りあさんって!可愛さがにじみ出ている。このセンテンス、もらった!私も友人にメールしよう。 / Julia ( 2003-10-18 21:09 )
酒飲みですか?またすごい決断ですわね〜(笑)ワタクシ自称、酒飲みで強い方ですが・・・飲み屋の雰囲気である程度までは美味しく飲めますが・・・家では絶対いらない飲めない飲みたくないです。調子に乗ると次の日は死にますよ。お気を付けあそばせね♪ / みゆ姉さん ( 2003-10-18 10:19 )

2003-10-18 今日の喜び


零時過ぎに1週間ぶりくらいで銭湯に行きました。
マイブームです。
今日はコンタクトレンズを入れていなかったので
ぼんやりとしか周りが見えなかったけど
こんな時間でも混んでいました。
皆さん遅い時間に入りにくるんですね。
老いも若きも。おばあちゃんが多かったです。
私はあまり長時間湯船につかっていられない方なので
何度も出たり入ったりしました。
その都度体を洗って。
心なしかかなり体の白さが戻ってきたような気がしますよ。
フェードアウトクリームの効果もあるのかな。
軟水は肌がすべすべになります。
400円で温泉気分が味わえるのだからいいところです。
ご自宅にお風呂が当然ありそうな方も見えてます。
銭湯がお好きなんでしょうね。
私はお財布を持たずに小銭(400円とジュース代)を
バッグのポケット中に入れていきます。
明日もたぶん行くわ。待っててね。銭湯!

ユーミンの嘘ラジオって知ってますか?
それを聞いていたら「ハワイはいい〜」って
何かの暗号(?)なのかな何度も言ってました。
そうよハワイはいいのよ〜。

ユーミン話の続きですが、
苗場のユーミン遭遇事件の後、私の友人(かわいいけど変人)が
なんとギターの市●さんの車のワイパーに手紙をはさんでおいたんですよ。
ルームNOを書いて。。。。
そうしたらなんと、電話が来たの!
翌日一緒にスキーしましょうって。
それで苗場の近くのかぐらみつまたになんと
市●さんと中●さんと四人で行ったのです。市●さんの車で。
夢じゃないかと思ったけど現実でした。
そして市●さんにうどんをご馳走になったの。おいしかった!
私はもっぱら中●さんと二人でリフトに乗ったのですが
音楽の話ばかりしてたなあ。あともちろんユーミン話ね。
写真も撮った。宝物です。
ちなみに市●さんは奥さんと来てたそうですが寛大な奥様ですよねえ。
ユーミン話続く・・・・・

先頭 表紙

マロンさんたら冗談ですよ!市●さんと中●さんは全く危険な香りはなかったっす!私達が25くらいの子供だったせいもあると思いますけどね。ほんと良く誘ってくれましたよ〜。一生の思い出です。その後の苗場のコンサートでは中●さんと目が合うたびに私の為に演奏してくれてるみたいで・・・・・ユーミンみないでギタリストばっかり見てました。 / りあ@昔の思い出にひたり中 ( 2003-10-19 02:15 )
いやいや、すんまそん!当然りあさん達が魅力的だからお誘いがあったのだと思いますよ(^^; いやしかし、いろいろと危険な香りがするじゃないですか。。。業界の方たちって! 中には、手の早い人もいるという噂を耳にしたり・・・。ま、ユーミンのバックバンドの方たちなら大丈夫!ですよね。 その昔、○井○樹がユーミンの門下生で、その中の妻子持ちに手を出しひと悶着があり、破門にされたというお話が・・・。 / マロン ( 2003-10-19 02:02 )
マロンさん。私今日まで誤解してました。私達が魅力的だから彼らは誘ってくれたのかと思っていた(笑)。。。。そうかあ。優しいいい人だったのかもしれない。専属ってわけではないようですがもう10年以上ユーミンのバックバンドですね。素敵な方達ですよ。 / りあ ( 2003-10-18 02:52 )
フェードアウトクリームは輸入元マリブ化粧品というところみたいです。あやしいっぽいですがネットで検索するとたくさん出てきますよ。ヤフオクで安く手に入れられるようですよ。おばかな私は定価で買ってしまいました。Missが教えてくれましたが顔には少し強いかもとの事です。ご注意を! / りあ ( 2003-10-18 02:49 )
フェードアウトクリーム・・・どこのか教えて欲しい〜〜〜!! 車やけの両腕、どうにかしたい〜〜〜!! てか、ユーミン専属のギタリストの人たちですか・・・?いい人たちだったんですね。さすがユーミン! / マロン ( 2003-10-18 02:32 )
写真は昔々客船のコンサートでもらったユーミンのデミタスカップ / りあ ( 2003-10-18 02:08 )

2003-10-17 今日の苛立ち その1

【SUGURU】さんの真似します。
あまり苛立たない日でしたが。
●シャネルのファンデ
カバー力なし。色もしろすぎ。
夕方になるとくすむ。
●シャネルの口紅
パールがきつすぎ。
私がさんざん説明したヌードな色味ではない。
自宅にかえってこんなに色が違うと感じるのも珍しい。
●エクセルシオールカフェの店員さん
毎朝買って、毎朝テイクアウトしているのに
いつもいつも人が頼もうとするその瞬間に
「お客様こちらでお召し上がりですか」って聞くな!
レジを押す都合があるんだろうけど
あまりにマニュアル通りでしかも笑顔無し。
味は好きだけど毎朝ゲンナリ。
毎度「テイクアウトで」って最初に言うんだから
先に口出しするなっつーの。約一名ね。。。。。

あら、今日はこれだけだったわ。
シャネルとは相性がよくないかもしれないな。
特に口紅にはがっかりしたわ。最初から自分が決めた色にすれば良かった。
センスよくない店員さんだったのかしら。
やっぱりランコムにしておけば良かった。
私の唇も荒れているんですけどね。
ファンデーションはカバー力を求める方にはお勧めしません。
それから「お粉は必要ありません」といわれましたが
やはりお粉を乗せたほうがきれいに見えると思います。

先頭 表紙

唇へののりが悪い気がします。ボビーブラウンとランコムが良かったです。 / りあ ( 2003-10-18 03:37 )
シャネルの口紅って落ちにくい代わりにすごく唇が荒れません?私が買ったやつはたまたまそういうタイプだったのかな…。今新しい口紅買おうと思って悩んでるトコなんですよ〜 / KON ( 2003-10-18 03:11 )
Nさん。そうなんですよ。私だったらあの対応はしないなあ。でも毎日買いに寄ってるの。 / りあ ( 2003-10-18 01:27 )
マニュアル通りの応対だと、せっかく美味しいものも気分的に損なってしまいますよね・・・。もっと、お客さんをおもてなしするって気持ちを持ってもらいたいものです・・・(^^;。 / N ( 2003-10-18 00:50 )

2003-10-17 京都に行きたい。北白川に行きたい。


京都に行きたい。
この時期混むんでしょうね。雑誌に載るような宿は予約いっぱいなんでしょうね。
草なぎ剛くんがいつか泊まったお宿とか。
高台寺の近くなんですよね。行ってみたいな。
京都にも一人で行ったことが何度かあって、
清水寺や神護寺や銀閣寺近くの小さいビストロとか
いつも行く所は決まっているのだけれど
バスを乗りついでふらふらします。
北白川にあるあのビストロ名前はなんていったかな?
まだあるのかな。
北白川ってきれいな地名。
ノンノに載っているようなアンティーク屋さんも覗きます。
高いので買わないけど。
南座で歌舞伎がある夜に祇園に行くと
歌舞伎役者に会えるのでしょうか?
歌舞伎役者とか日本舞踊の家元とかやっぱりオーラがあります。
そしてもてもての歌舞伎役者が振り向く女優さんは
吉永小百○さんと岩下志○さんのお二人だそうです。
他の人と全く全く美しさが違うそうです。
特に喪服だと。差が出るらしい。

先頭 表紙

綾川綾さん。あなたもそうだったんですか。うらやましい〜。「京都」これは永遠の憧れでございます。そのお店かなと検索してみましたら近いのですが「ガルガンチュア」っていう小さなお店でした。でもおかげで店名わかりました!ありがとうございます。行きたくなったなあ / りあ ( 2003-10-19 00:52 )
ビストロミネットでしたか・・・その近くの女子校に通っていたもので(笑)京都に住んでいる者には良さがイマイチ解らないというデメリットが・・・(笑)ぜひ、いらっしゃる時には一言!>何を行うつもりなのだろう。 / 綾川篠 ( 2003-10-18 23:04 )
りゅんくん。そうだたんですね。もったいない!是非色々お出かけ下さいね。うらやましいなあ〜 / りあ ( 2003-10-18 01:26 )
Nさん。そうでしょうね。観光シーズン到来!紅葉のパンフレットが私を誘うの / りあ ( 2003-10-18 01:25 )
僕は京都に住んでるんですが、京都の名所と呼ばれる所にはあまり行った事はありません。今年こそ行こうと思ってるんですが。今年が京都にいる最後の年なんで。 / りゅん ( 2003-10-18 01:19 )
この時期、京都はすごく混んでいますよ〜。去年、ちょうどこの時期に行ったけど、週末はホテルや旅館がほとんど満室状態でした・・・。でも、やっぱり京都はこの時期がいいんですけどね・・・(^^;。 / N ( 2003-10-18 00:48 )

2003-10-15 気持ちを伝える

気持ちってどうしたら伝わるんでしょう。
たとえばそれが男女の愛だけの場合じゃなくて
仕事上の話でも難しかったりします。
言葉の力は完璧じゃないし語彙が少ないと尚更。
人によって言葉の持つ意味が違ったりする。
人は人を100%理解する事は不可能。

自分だけは自分を理解しようと日記をつける。
心を全部ハダカにして。
***************************
今日は拉致被害者の方が帰国されてから一年。
あの方たちが24年間どんなにつらい思いをして
今でも毎日どんなに苦しい思いをしているか計り知れない。
***************************
私の悲しみや苦しみなんてたいしたことないな。きっと

先頭 表紙

Nさん。ありがとう。 / りあ ( 2003-10-18 01:28 )
内なる言葉にそっと耳を傾けて感じる悲しみや苦しみは、他の誰でもないりあさんしか感じ取れないものだとおもうのです。それは、言葉ではなかなか伝えられない・・・。だから、もっと大切にして欲しいです・・・。 / N ( 2003-10-18 00:45 )
KONさん。私なんて当たって砕けまくっています。素直過ぎるのもだめみたい。どうすりゃいいのだ / りあ ( 2003-10-17 22:50 )
綾川綾さん。やっぱり方法論はないんですよね・・・・ / りあ ( 2003-10-17 22:49 )
リアさん。おっしゃる通りです。 / りあ ( 2003-10-17 22:48 )
Missおっさん。ありがとうございます。そうですね。そうですとも / りあ ( 2003-10-17 22:48 )
りゅんくん。「思っても無いことを口走る」好きな人が相手だと余計そうなったりします。難しいよね / りあ ( 2003-10-17 22:47 )
気持ちを伝えたいなら素直になればいい、って分かっていてもそれが一番難しいんですよね。 / KON@あまのじゃく ( 2003-10-17 10:39 )
人それぞれですよね・・・・どうやったら通じるか・・っていうのは。。。 / 綾川篠 ( 2003-10-16 22:34 )
理解しようという気持ちが、悲しみを和らげてあげられるのではっと、思っています。 / リア ( 2003-10-16 08:44 )
他人と比較したらいかん!!自分の悲しみと苦しみも、大事にしなくては!! / Miss_ト ̄|○ あたし、おっさんか? ( 2003-10-16 02:57 )
僕も自分の気持ちが上手く伝えれないね。思っても無い事を口走る事も多々・・。 / りゅん ( 2003-10-16 01:03 )

2003-10-14 さざ波


ユーミンの曲の中でもかなり好きな曲。

♪秋の光にきらめきながら
指のすきまを逃げてくさざ波
二人で行った演奏会が始まる前の
弦の響きのよう♪

先頭 表紙

Nさん。お加減いかがですか。私は体だけは健康なので甘えたこといっちゃいけないですよね。体が資本ですから。健康に感謝しつつ愛を求めてさまよっちゃおう。寒いと確かに人恋しいわん / りあ ( 2003-10-15 22:21 )
nameさん。ハワイのラナイ島の(こればっかりです)プロポエ湾です。美しかったです。 / りあ ( 2003-10-15 22:20 )
juliさん。本当に。ユーミンて生でお会いすると謙虚で優しい感じなんです。強いだけじゃない所がすてき / りあ ( 2003-10-15 22:19 )
powdarさん。はい。寒さの影響もあるかも。急にガクーンときたんです。夢のせいもありますが。今まで数ヶ月元気過ぎたかな。 / りあ ( 2003-10-15 22:17 )
SUGURUさん。励ましありがとう!年齢は関係ないっすよ。若くてもわかる人はわかっています。次の恋愛・・・あるかな〜?? / りあ ( 2003-10-15 22:16 )
おれんじおーれさん。ありがとうございます。ちょっと自分に都合よく考えるように努力してみます。そしていつかおれんじおーれさんみたいに夕食作るの。 / りあ ( 2003-10-15 22:15 )
この時期、すごく人恋しくなるのかな・・・。ボクもりあさんに元気出してもらいたいです。 / N ( 2003-10-15 13:20 )
すごくきれいだね。これどこですか? / name ( 2003-10-15 10:18 )
ユーミンの才能のひとかけらでもいいから欲しかった・・・。素晴らしいアーチストですよね、彼女は。 / Julia ( 2003-10-15 08:04 )
人間らしく落ち込みたいときは落ちちゃいましょーよ。誰になんと言われようとココに吐き出しちゃいましょー!私もこの寒さが孤独感を増しているようで、なんだかやり切れんっ状態でっす。夜の仕事で助かってますよ、ほんっとに・・・(^_^;) / powdar ( 2003-10-15 06:19 )
元気出して下さいね。僕も、りあさん達のつっこみで勇気づけられたとこあります。恋愛の傷は乗り越えられた時に、次の恋愛への大きなステップになるはずです。僕みたいな若造が偉そうなこと言ってすみません。。 / SUGURU@いつもつっこみありがとうです♪ ( 2003-10-15 01:17 )
落ち込みモードは解除されましたか?元気出してね。なんでもいいように考えたら楽になるよん。 / おれんじおーれ ( 2003-10-15 00:43 )

2003-10-14 落ちこみ そして平凡だけど孤独感


ここのところ
あまり落ちこむ事もなかったのですが
久しぶりに孤独を感じてしまった連休でした。
孤独なんてあって当たり前なので意識しないようにしていますが。
しかし皆さまのつっこみを読んで
勇気づけられました。
我ながらなんて単純って思うんですが
こんな単純さが結構好きだったりして。
そうですよね。
「イヤなら拒否してね」って書いたのに
相変わらずメールも送れるし、
夜中にも送れるし。
ということは彼女はいないってことかな。
彼のおうちはご両親とも健康を損ねていて
彼が働きながら面倒みているようなんですよね。
それで、去年会ったときも
「ある程度女性と親しくなってもその先の事を
考えて自分からひいてしまう」って言ってました。
つきあった女性にいきなり両親の面倒を見させるのは
申し訳ないって思ってたみたいです。
私なら、いいのに。

去年は突然秋に連絡してきて、
素敵なホテルにお泊まりしたんですよ。
時期が時期でどこも予約がとれず
彼がたくさん電話をかけまくってやっと予約できたんです。
あの時のその情熱はいったいなんだったの?って聞きたい。
その後も会ったのに
私、あなたに何かした?何か傷つけることでも言った?
嫌われるようなことしたかしら?それとも私を知って嫌いになった?
言ってくれないと全然わからない。

一昨年は手作りのクリスマスリースをくれたんですよ。
スポーツをしていて「いかにも体育会系の男」って感じの人が
お花やさんで習って作ってくれたそうです。
今も私の玄関に飾ってあって、いい具合に枯れた味わいになっています。
あなたは元気でいるの?

●写真は関係なくアメリカンブレックファスト

先頭 表紙

Juliaさん。私の文章も混乱を招きやすいですよね。気をつけまーす。 / りあ ( 2003-10-17 22:46 )
あ、そうかー。下のpowdarさんへのつっこみ返しを見てつい・・・。いや、またおっちょこちょいの勘違いでした。(^_^;)ごめんなさい。 / Julia ( 2003-10-17 17:22 )
↓うづき。元ダンとはお互い納得(っていえるかどうかわかりませんが)して別れたので。全く未練はないです。未練があるのは彼の財産くらいかな。ふふ / りあ ( 2003-10-16 11:06 )
Juliaさん。いやー元ダンの事ではありませぬ。ありえません。彼は私の中でどうでもいい人になってますね。家の前で待ったらストーカーみたいになってしまうじゃないですか。だからそれはやっぱりまずいなという意味です。 / りあ ( 2003-10-16 11:05 )
え?あ?元の旦那様のことだったんだ〜。う〜ん。それは知らんかった・・・。まだお互い気持ちがあるってこと??(なんて私がつっこむ事ではないですよね。スイマセン!) / Julia ( 2003-10-16 08:19 )
きれいごと言ってるかもしれないのですが彼のご両親なら抵抗感じないんです。わかってくれないかなこの気持ち。単に嫌いなのかもしれないですけど。 / りあ ( 2003-10-15 22:14 )
juliaさん。会ってもらえるものならいつでもすんですけど。なしのつぶてなので。待つしかないのかな〜。家の前で待つのはまずいし・・・・しかし引きづりつづけて一体何年になるのかなあ / りあ ( 2003-10-15 22:12 )
りあさんの気持ちをちゃんと伝えたほうがいいですね。彼がご両親のことでひいてしまっているのなら・・・。 / N ( 2003-10-15 13:18 )
一度会ってみた方がいいね。フェイドアウトはよくないよ。引きずるから・・・。 / Julia ( 2003-10-15 08:01 )

2003-10-13 最後通告

いやな夢を見てしまいました。
好きな人からメールをもらうのですが
「いつもそうだったよね。もうおしまいにしよう」っていう内容。
夢から覚めてもショックでショックで。
この好きな人っていうのは
先日来書いている年下くんではありません。
もう20歳くらいからのつきあいで
彼も独身なんだけど。
音信不通になったり、近づいたり。
不思議な関係です。
今はたまにメールを出して見るけど返事はくれないの。
「嫌いなら受信拒否して」と書いたけど
その後も一応メールは送れる。
もしかして読まないで削除しているのかもしれないけど、
メールだけが細い細いあなたとのつながり。
私はずっと待っているよ。

先頭 表紙

出てきたんですよ〜。出なくていいのに。しかし1回結婚した相手ですからね。気持ちはなくなっても私の人生の一部だったこともあるわけで。時々出てきても仕方ないのかな。 / りあ ( 2003-10-15 22:23 )
9年経っても出てくるんですね・・・。私もそうなるのかなぁ〜。なんか知りたくもないのに元ダンのことが耳に入ってくる状況ってなんだかなぁ〜って感じです。今は聞きたくねぇー。 / powdar ( 2003-10-15 06:37 )
皆さん励ましのつっこみありがとうございます。かなり落ちこみモードでしたが少し元気でてきました。そうよね。拒否されていないのだからメール出してしまえばいいのよね。そうしようっと(単純)いつか寂しくなった奴が連絡してくるかも。 / りあ ( 2003-10-14 20:59 )
りゅんくん。まだ若いじゃないの。たくさん恋してください。私の場合あとがないからね。必死なの。なんちゃって。 / りあ ( 2003-10-14 20:57 )
powdarさん。そうっすか?送っていいですかね。奴が受信拒否しない限りは。そうしようかな。私も別れて9年も経つのに元ダンが夢に出てくる事ありますよ。「出てくるな!」って思う私ですが・・・・ / りあ ( 2003-10-14 20:56 )
juliaさん。それは・・・・悲しすぎますね。そんな事になる前に気のすむまでメールだそうかな〜 / りあ ( 2003-10-14 20:54 )
恋愛って難しいっすよね。俺なんか全然ダメだわー。 / りゅん ( 2003-10-14 18:07 )
そうですよ。変えられていないなら遠慮せず送ってしまえばいいのです。返事は期待せずに・・・。私も嫌な夢見ちゃいましたよ。元ダンが出てきました(-_-;) なんか落ち込むなぁ・・・。 / powdar ( 2003-10-14 14:05 )
なんかせつないですなー。でもメアドを変えられてないんだから大丈夫よ!私なんて、メアドも携帯も住所も変えられてしまった・・・(-_-メ)もう2度と連絡とれない・・・。 / Julia ( 2003-10-14 10:22 )

2003-10-13 セレンディピティ

ジョン・キューザック主演の映画です。
かわいいラブストーリーでした。
「ありえない!」話ですけど。
ジョン君主演なんで許します。
脇役でSaTCのキャリーの彼と
ビッグの前妻がでていました。
アメリカも俳優不足なんでしょうか。
キャリーの彼(元彼)売れてますな。
クリスマスのNY行きたくなった。
延滞料払わなくちゃ・・・・

先頭 表紙

リアさん、NYのクリスマスいいです!みんな必死になってクリスマスプレゼント用意しますね。 / りあ ( 2003-10-13 22:22 )
Miss.ちょっとシャネルのモデルちっくな人ね。 / りあ ( 2003-10-13 22:20 )
クリスマスのNY、きれいですよね〜。そして、バーゲンも。 / リア ( 2003-10-13 19:40 )
そうなの!ビッグの前妻どこにでもでてくるの〜!!!ちょい役が多い!! / Miss_ト ̄|○  ( 2003-10-13 03:37 )

2003-10-12 今日購入したもの


サーバーの機嫌が悪いのか
PCの調子か、今日はもう三度目の記入です。。。。
疲れるな〜。

●シャネルのファンデ
タンコンパクトクリームユニヴェルセル クレール
保湿力が高くお粉がいらないというのこれにしてみました。
朝のお化粧時間が少し短縮できるかなと思い。
使い心地はまた報告します。シャネルのBAさんのお肌きれいでした。
ランコムもいつも見とれるくらいきれいだけど。
●シャネルの口紅
イドゥラバーズ94
BAさんに勧められた色ですが気に入りました。
●シャネルのリップクリーム
リップコレクシオン。チューブ型の保湿剤。
今日唇がめくれていたのですかさず勧められてしまいました。
●資生堂S&Co
アイスクエアパレット
茶系のアイシャドウパレット。ラメがかなり効いています。
●ポール・スミス
カーディガン・半そでニット・茶色のパンツ
去年買ったニットが気に入っていたので色違いを購入。
ごく普通のニットなんだけど、裏地が素敵なのがポール・スミス。
●レベッカ・テイラー
シルクのひらひらスカート
ちょっとSaTCのキャリーをイメージ(?)
夜のオトナなお出かけに着たいな〜。誰か機会を作って欲しいものだ。
あわせる黒のニットも買ってしまった。
胸元にシンプルなラインストーンがついていてかなりあいている。
でも私は好きなあき具合。これも仕事に着るというより
お出かけですね。一応カシミア。
●ザ・ギンザでカーキー色の傘
前に古本屋で盗まれたのと色違い。
本当は前のと同じあずき色が好きだけど
同じのは思い出すので。見た目の素敵さより安い。
ザ・ギンザのおねえさん(年下に違いないが)に盗まれたと愚痴こぼした。
なぐさめてくれた。
写真は松屋銀座のキャンティのマロンシャンテリー
ちょっと高くて1300円
何故か「和民」のデザートに似ている・・・・笑える

先頭 表紙

えみりさん。オルビス存じております。イプサとかプリスクリプティブとかもいいらしいです。 / りあ ( 2003-10-13 16:56 )
マロンさん。私も買ってる瞬間はストレス発散。カードの請求書のためにはたらくぞ〜〜〜〜! / りあ ( 2003-10-13 16:55 )
りゅんくん。全てのメニューが高かったです。ぼりすぎです。 / りあ ( 2003-10-13 16:54 )
先日はつっこみありがとう〜!わたしは秋・冬用のファンデを探そうかなと思ってます。普段は安い通販のオルビス(ご存知ですか?)なんだけど、たまには高いのもいいかなぁ。なんて。 / えみり ( 2003-10-13 02:26 )
よ〜け買い物しはりましたねえ。うらやましい・・・。ショッピングは私にとってストレス発散だー!! キャリーの服は大人っぽくてかわいい♪そうなのよね、着ていく機会をもっともっと増やさないとね! / マロン ( 2003-10-13 01:23 )
1300円のデザート・・・。俺の好きなプリンが13個買えるよ・・・。(笑 / りゅん ( 2003-10-13 00:56 )
高いですよね〜。私もたまになので頼んでみました。おなかいっぱいで最後はあきてしまった。おいしかったですけどね。 / りあ ( 2003-10-12 23:35 )
せ・せ・1300円〜?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノデザートにそんなお金かけたことないわん(;^_^A アセアセ・・・食べてみたい・・・かなり! / おれんじおーれ ( 2003-10-12 23:20 )
babbiは結構お高いので自分で買うのは今回やめておきました〜。誰か買って欲しい。 / りあ ( 2003-10-12 22:09 )

[次の10件を表示] (総目次)