himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-02-21 またもすこし
2010-02-20 リズムが大事ね
2010-02-18 さみしがり
2010-02-17 めーるがたくさん
2010-02-13 何度かの電話
2010-02-13 がっくり
2010-02-11 わかった
2010-02-09 つまんない
2010-02-08 おやすみ
2010-02-07 鼻水ーーーー


2010-02-21 またもすこし

今日は〜プレゼント買ってもらえるのかと思って
いそいそ出かけたらそうじゃないって・・・・
人にあげるプレゼント選び手伝った。。
私はまた次回だってさ〜
ふえーん。

まあ、いいけどね。

しかし、今日はまたもや優しさに触れて
またもっと好きになってきてしまったなあ・・・

こまったこまった

今の私、行き当たりばったりな計画を立てているんだけど
周りの人たちの協力でなんとか成り立っている。

先頭 表紙

nanasさん。ありがとうございます〜。受け取りました!これからもよろしくお願いします。 / りあ ( 2010-02-22 16:06 )
みゆ姉さん。そうですね〜。不思議と助けてくれる人が現れます。人って人に助けてもらって生きていられるのね。 / りあ ( 2010-02-22 16:06 )
りあさま。お誕生日おめでとうございます!今からお誕生日プレゼント、空想します〜! / nanas ( 2010-02-22 13:34 )
行き当たりばったりも良いじゃないですか。成り立ってるなら尚のこと。どんどん好きになるって素敵ね♪ / みゆ姉さん ( 2010-02-22 08:45 )

2010-02-20 リズムが大事ね

日々の義務がなくなったら
だらけてしまって
寝すぎてしまって
かえって肩がこったりしています。

そういうもんですね。

リズムのある生活大事ね。なかなか難しいんだけど。

朝、気持ちよく目覚める術がわかれば
私は人生二倍楽しめるのにな

先頭 表紙

わかってくれますか。ありがとうございます!!!! / りあ ( 2010-02-21 21:31 )
1000%同意します!!! / nanas ( 2010-02-21 02:24 )

2010-02-18 さみしがり

彼も寂しがりなのかも。

まめに連絡くれる。

私が一ヶ月いなくなったら寂しいって。

うれしいねえ〜〜〜

先頭 表紙

2010-02-17 めーるがたくさん

昨日である区切り。

最近友達からメールがかなりくるの。

これも長年の色んな人付き合いのおかげだと思う。
気長にこつこつ、誠実に。

これから比較的うちにこもる生活になるので
外とのつながりがあるのは有難いこと。

なるべく心は内にこもらずにいたいからね。

先頭 表紙

nanasさんも!そういう時期あるんですね / りあ ( 2010-02-18 23:09 )
あ!私もなんです。留学前の友達から、どーしてるのー?って。 / nanas ( 2010-02-17 22:02 )

2010-02-13 何度かの電話

今日は会えなかったわけだけど
何度か電話が来て
長電話したから満足。

「会いたいな=」と言ってたし。

だから会えばよかったのに。

しかし寒くて出かけたくなかったみたい
ほとんど二人とも寝てたしね。

お疲れみたいです、

仕事の話をしたら、彼のところに色んなメールが
いってるみたいで辟易みたい。
えらい役職なのにかわいそ〜

みんな甘えすぎ!
いつからこんなレベルの低い会社になったのだろう。
あともう少しの辛抱だからね!

先頭 表紙

2010-02-13 がっくり

あーあ。

明日デートのはずだったのに
先方疲れがたまっててゆっくり寝たいからと
キャンセル。

相当疲れてるのと気持ち的に落ちてるらしい。

落ちたり上がったり激しいタイプ。

人に当たったりしない分内にこもるのかも。

力になりたいのにあまり内側には入れてくれない部分アリ。
仕方ないね。

こんな時は1人でそっと寝たいのだろうね。

明日はお菓子を作ることにしました。
がんばる〜

先頭 表紙

nanasさん。はい。ガンガン行かないほうがいいと思います。逆の立場を想像してみれば・・・・ねっ! / りあ ( 2010-02-14 22:07 )
ふむふむ、ガンガンは、だめなんだ!なんか勉強になりました!忘れていたかも。。。 / nanas ( 2010-02-14 07:46 )
ガンガンはだめですね。遠慮してます。自分がされてもいやですしね。長く続けたいから時々寂しいのも仕方ないと思っています。 / りあ ( 2010-02-13 23:22 )
それは残念。でも1人の時間も大切だしね。大人ってガンガン行けない感じが、ジレンマと切なさと長く続く秘訣のような気がします。 / みゆ姉さん ( 2010-02-13 09:44 )

2010-02-11 わかった

顔が好きって大事ね。
今頃わかる。
この歳でやっと実感。

本能の赴くままに好きになったって
強いね。

別に短所を見てもあっそって感じで平気だし
守ってあげたくなるし。
守られたいし。

先頭 表紙

大事ですね〜・見飽きないし。目と歯並びが好みです。完璧 / りあ ( 2010-02-13 23:21 )
顔が好きなのは大事です。見てて飽きないのが良いです。見とれるぐらい好きって最高よね。 / みゆ姉さん ( 2010-02-12 08:44 )

2010-02-09 つまんない

つまんない
なんかつまんない

それは彼も言ってる

今職場の雰囲気悪いからね

もうすぐ終わるから
我慢我慢

私は何をしたら面白いと思えるんだろう

先頭 表紙

2010-02-08 おやすみ

花粉症などで疲れてしまい
お休みしちゃった。
やることないしね。

一日寝てしまった。
よく眠れるなあ。

彼からは「今寝ると夜に眠れないよ」と
メールがきたけど

疲れた
なんか疲れた

先頭 表紙

2010-02-07 鼻水ーーーー

花粉症で鼻水が止まらん。

もう2月だものね〜。

今年は事前に注射を受けにいくことも忘れていたわ。

花粉症くらいなんのそのって感じだもんね。

人間、肩の荷が下りるとダメになりそうになることあるね。

負荷をかけられていたほうがいいというか。

これから自己管理が求められる日々。大変だわ・・・・

先頭 表紙

自己管理って難しいね〜。課題なの〜 / りあ ( 2010-02-09 00:27 )
追われながらも毎日のリズムは保てる事ってありますね。追われなくなるとそれも狂ってしまう事あるし。気をつけてね。 / みゆ姉さん ( 2010-02-08 08:36 )

[次の10件を表示] (総目次)