himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-02-11 わかった
2010-02-09 つまんない
2010-02-08 おやすみ
2010-02-07 鼻水ーーーー
2010-02-06 横浜デート
2010-02-04 早く帰ると
2010-02-03 理屈なんてないんだな
2010-02-02 出張中の人から
2010-01-31 休日らしい休日
2010-01-30 デート


2010-02-11 わかった

顔が好きって大事ね。
今頃わかる。
この歳でやっと実感。

本能の赴くままに好きになったって
強いね。

別に短所を見てもあっそって感じで平気だし
守ってあげたくなるし。
守られたいし。

先頭 表紙

大事ですね〜・見飽きないし。目と歯並びが好みです。完璧 / りあ ( 2010-02-13 23:21 )
顔が好きなのは大事です。見てて飽きないのが良いです。見とれるぐらい好きって最高よね。 / みゆ姉さん ( 2010-02-12 08:44 )

2010-02-09 つまんない

つまんない
なんかつまんない

それは彼も言ってる

今職場の雰囲気悪いからね

もうすぐ終わるから
我慢我慢

私は何をしたら面白いと思えるんだろう

先頭 表紙

2010-02-08 おやすみ

花粉症などで疲れてしまい
お休みしちゃった。
やることないしね。

一日寝てしまった。
よく眠れるなあ。

彼からは「今寝ると夜に眠れないよ」と
メールがきたけど

疲れた
なんか疲れた

先頭 表紙

2010-02-07 鼻水ーーーー

花粉症で鼻水が止まらん。

もう2月だものね〜。

今年は事前に注射を受けにいくことも忘れていたわ。

花粉症くらいなんのそのって感じだもんね。

人間、肩の荷が下りるとダメになりそうになることあるね。

負荷をかけられていたほうがいいというか。

これから自己管理が求められる日々。大変だわ・・・・

先頭 表紙

自己管理って難しいね〜。課題なの〜 / りあ ( 2010-02-09 00:27 )
追われながらも毎日のリズムは保てる事ってありますね。追われなくなるとそれも狂ってしまう事あるし。気をつけてね。 / みゆ姉さん ( 2010-02-08 08:36 )

2010-02-06 横浜デート

横浜中華街デート。
ホテルでお茶して
その後いつもの秘密の場所に行き
まったり。

またコーヒー飲んで。

癒しのお店で常連さんにご馳走してもらい
今はおうちでのんびり。

幸せな日でした。

○○さん大好きよ。
出会えてよかった。

先頭 表紙

2010-02-04 早く帰ると

寝るまでの時間がとてもゆっくりできていいね。
こんなこと今までなかったから、新鮮。

こんな風に定時で帰れる仕事に次はつきたいものだわ。

今日はお昼に、外出する際に好きな人と一緒になった。
一緒にお昼食べようって言ったのに
「まずいよ」と断られた。

ちぇっ!臆病者め〜〜〜(笑)

先頭 表紙

2010-02-03 理屈なんてないんだな

「好き」に理屈なんてないんだな。

理由なんてない、

ただ好き。

変なところもあるけれど好き。

お互いにそう思ってそうだから余計に好き。

シンプルだけど真理です。

先頭 表紙

はい。あふれ出してます / りあ ( 2010-02-04 21:53 )
その通りですね。理由なんて無いのよね。勝手に好きとゆー感情が溢れ出すんです。 / みゆ姉さん ( 2010-02-04 11:52 )

2010-02-02 出張中の人から

外出からオフィスにもどるのに
歩いていたらいきなり携帯に電話が。

めったに電話がかかってこない携帯で
しかも登録されていない番号。

誰かしらと思って出たら
「今。○○○」と出張中の彼から電話だった。

甘えた声で・・・・

午後一番でしたが。

周りの人たちが
コーヒーブレイクに出かけたようで
一瞬一人になってきっと声が聞きたくなったのかしら。
うれしかったです。

かわいい人だな〜

私もこういうかわいげ、見習いたい。

先頭 表紙

2010-01-31 休日らしい休日

コーヒーを飲みに出かけた以外はひきこもりの休日。
体休めました。

あまり眠くもないので
「THIS IS IT」のDVD見て。

これから時間がたっぷりできるから
何するかを検索したりして。

私の場合時間がありすぎると
リズムが崩れるので
いかに生活のリズムを保つかが課題。

ま、なんとかするけどね。

先頭 表紙

良い感じです。この貴重な時間を有意義に過ごします / りあ ( 2010-02-04 21:52 )
何かに追われるよにして生きてきて、時間があるってゆーのも時には必要なのかもしれません。神様が与えてくれた時間だと思います。 / みゆ姉さん ( 2010-02-01 08:38 )
良い感じですね! / nanas ( 2010-02-01 05:48 )

2010-01-30 デート

今日も新本命氏とデート。

ブルームーンを二人で見られて幸せかも。

笑ってご飯食べてまた笑って。
どうってことない会話でも
一緒にいるのが楽で、一緒にいるのが自然で
そして何よりも男と女でいられるのが新鮮。

こんな相性あるのね。

先頭 表紙

ですね〜。楽だし楽しいし / りあ ( 2010-02-04 21:52 )
自然でいられるって幸せですね。それが流れとゆーことかも。 / みゆ姉さん ( 2010-02-01 08:39 )

[次の10件を表示] (総目次)