himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-01-18 記録
2010-01-17 母の子
2010-01-16 は〜
2010-01-10 順位が逆転
2010-01-07 優しい
2010-01-04 決意
2010-01-03 誓い
2010-01-02 貧乏暇なしのようですね
2010-01-01 あけましておめでとうございます
2009-12-31 2009年が終わります。


2010-01-18 記録

完全に。

本命氏のことはほっておこうという気持ちになったみたい。

ただそれだけ・・・・

先頭 表紙

ですね・・・本能的に好きで手が届く距離にいるということにはかなわなかったです。 / りあ ( 2010-01-19 21:08 )
まぁ。。。それが自然の流れのような気がします。 / みゆ姉さん ( 2010-01-19 12:56 )

2010-01-17 母の子

久しぶりに母に会って
大笑いして(母ばかりしゃべる)
お洋服買ってもらった。

経済的に安定してる親を持ってるって
ほんと助かる。

いつまでも子供だわ。


母の子でたくましくて
良かった。

先頭 表紙

nanasさん、ご帰国されたらたっぷり甘えてください〜 / りあ ( 2010-01-19 22:24 )
みゆ姉さん。こういう時の私の素直さはほんとすごいです。ありがと〜って買ってもらう。それがお互いに幸せです。 / りあ ( 2010-01-18 22:00 )
いいな〜。私も甘えたーい! / nanas ( 2010-01-18 14:49 )
どうして「母」というのは強いのでしょうね。いつまでも子供で良いじゃないですか♪きっと何歳になっても子供は子供なんでしょうしね。甘えれるなら甘えてても良いと思います。はい。それも親孝行のひとつですよ。 / みゆ姉さん ( 2010-01-18 08:37 )

2010-01-16 は〜

年が明けてからものすごく仕事が忙しい。

でもそれも一月末で終わるの。
二月からは時間がたっぷりあるから
何をしようかしら。

毎日好きな人の働く姿が見られて幸せ。

セクシーな男性が好きなのがわかった。
必死で働く姿は色っぽい。

先頭 表紙

ね〜!働くのは生きていくうえでの基本ですものね。 / りあ ( 2010-01-17 20:15 )
私も一生懸命働く人が好きです。 / nanas ( 2010-01-17 15:50 )

2010-01-10 順位が逆転

昨日9日、優しいほうの彼とデート。
もうこっちの彼のほうが一番目に好きだわ。

変な人だけど
素のままでいられて楽で、本能的に好いてくれてるのがわかる。
生理的にというか。

こちらもだから本能のまま好きでいられる。

「元本命氏」は慎重で少し臆病だし
忙しすぎてなかなか会えないし

で、いつの間にか逆転。

優しい彼は職場で会えるし(話せなくても毎日一生懸命仕事してる姿が見られるし)

優しい彼と昨日は心が通じ合った気がしたわ。
大事にしようっと。

先頭 表紙

nanasさん。はい。抱きしめたら強く抱きしめ返してくれるような感じです。 / りあ ( 2010-01-17 20:15 )
心が通じ合うって良いですね。 / nanas ( 2010-01-17 15:51 )
いつも自分の気持ちに素直に自分のしたいようにするわ〜。ありがとう / りあ ( 2010-01-13 00:13 )
それで良いと思います。曖昧って結構便利で素敵な響きに最近思えるようになりました。大事な事は自分が一番よく分っていれば良いだけだものね。 / みゆ姉さん ( 2010-01-12 08:35 )

2010-01-07 優しい

本命氏ではないほうの彼(なんて呼ぼうかな)が
優しい・・・・・・。

とっても優しい・・・・・。

そして気になって気になって仕方がない。

そして、なんでも話してる後輩ちゃんにも
「そっちの彼とのほうがうまく行く気がします!」って
言われた。

どーなの???

先頭 表紙

あら〜。私は米国的な関係なのね〜。こういうあいまいな関係もアリかなと思ってます。確かめればいい関係だけじゃないですしね。大人?? / りあ ( 2010-01-11 23:55 )
付き合っているとはいえない関係、ってこちらでの環境と似てますー。こちらでは、始まりは、皆そうみたいです。 / nanas ( 2010-01-11 04:09 )
nanasさん そーなんです。二人くらいいます。 / りあ ( 2010-01-11 00:11 )
みゆ姉さん、順位が変わってしまいました。優しいのっていいですね。心が広いって。どちらの方とも「つきあってる」とはいえないみたいなのでこのまま二人とも大事にしちゃいます。 / りあ ( 2010-01-11 00:10 )
優しい方の彼!?(笑)。なんでも話せる後輩がいるって良いですね。 / nanas ( 2010-01-08 13:03 )
さぁ・・・どうでしょう(笑) 急いで答えを出す必要なんて無い気がしますけどね。でも会える時間とか距離とかって大事かも。 / みゆ姉さん ( 2010-01-08 09:36 )

2010-01-04 決意

明日から仕事開始。

やってやろうじゃないの!
立ち向かってやろうじゃないの。

明日どんな発表があろうとも
挫けずに有終の美を飾るぞ。

私は私を見ている。誰よりも見ている。

見られて恥ずかしくない自分でいよう。

先頭 表紙

はーい。そうします。今年は春にでも京都にいけそうなのでお会いしたいです。今年もよろしくお願いします。 / りあ ( 2010-01-06 01:09 )
明けましておめでとうございます。ご挨拶が遅れて申し訳ございません。私も今日から仕事初めです。色んな事があるのが人生ですから。りあ様らしくポジティブにチャレンジャーで今年も行ってください。 / みゆ姉さん ( 2010-01-05 08:51 )

2010-01-03 誓い

もう連休も明日で終わり。

今年も何もしなかったな〜。
心はなかなか元気だから、ま、いいか。

年賀状書くのが面倒で困ります。
みんなよく書いていますね。

同僚とか昔からの友達は
メールで許してもらいました。ごめんね。

1年後は余裕を持って年賀状を書ければいいのだけど。

きっとあっというまに1年後がくるのでしょうね。

とはいえ、昨年は色々なことがあり
出会いも多かったな。

自由にするといいこともあるね。
自由に生きる責任は重いけど。

良い年にしたいな〜って心から思う。

先頭 表紙

やっとの思いで30枚書いて出しました。全部手書きだから大変。。。 / りあ ( 2010-01-04 21:29 )
私も年賀状は2通しか、書けなかった。。。。反省(笑) / nanas ( 2010-01-04 08:21 )

2010-01-02 貧乏暇なしのようですね

普段は仕事で歩きまわっているせいか
こんなに長いお休みで
出かけもしないで、寝てる時間が長いと
かえって体調が悪くなる。

腰が痛い、なんか体が堅い、

よくないですね〜。

貧乏暇なしで忙しく働いているほうが
健康のためにいいみたい。

寝不足なくらいが体調がいいみたい。

いつももっと寝たいと思っているのに
皮肉なものです。

先頭 表紙

2010-01-01 あけましておめでとうございます

年末年始はいつも寝すぎちゃう。
寝飽きるくらいに寝てます。

今年はどうなるのかなあ。
不安に思えばいくらでも不安になれるけど
それでいいことは何もないし
やるしかないって感じ。

私はどうなるのかな〜〜〜〜〜〜

高飛車な年賀状があったり
笑える今日。
年賀状って人柄がでますね。

先頭 表紙

nanasさん、こちらこそよろしくお願いします。シンプルだけど本質をとらえたnanasさんのコメントはいつも楽しみです / りあ ( 2010-01-02 14:28 )
私も寝正月です。今年もよろしくお願いします! / nanas ( 2010-01-02 06:31 )

2009-12-31 2009年が終わります。

あと11時間で終わります。

人との別れ、出会い、仕事上でのさまざまな出来事、会社の命運、
タイへの初めての旅行、二回目の伊勢神宮へのお参り、
随分変わっているけれどケアしてくれる人との出会い
ちょっとした新しい副業

などなど
激動の年でした。

大波がこなければたぶん新年には再婚していたはずだった。
けれど、運命がそういう方向性には私を行かせなかった。
あのまま結婚していたらまた悩み多き日々を過ごしていたかも
しれない。
神様は困難だけれど自分らしく、自分の力を100%以上発揮する道を
私に示してくれているようだ。

2009年、不安いっぱいな状況だけれど
意外にも私の心は穏やかで
そして好きな人にも好かれているようで
幸せでもある。

これ以上何を望もうか。

今あるものに感謝して
自分の力を試そう。

今年もこんな自分勝手な自己満足のための日記を読んでいただいて
有難うございました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)