himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-12-13 大人な対応に負けた
2009-12-12 もう終わってます
2009-12-10 あいつ〜〜〜〜〜怒
2009-12-07 伝染
2009-12-07 かくも長き不在・・・・
2009-12-05 自分好き
2009-12-04 あーあ
2009-11-29 捨てねば
2009-11-26 ふれあい
2009-11-24 正気を保つ


2009-12-13 大人な対応に負けた

頭にきていたから相当厳しいことをメールに書いてしまったんだけど
あの人は怒ることもなく
反撃することもなく
大人な対応してくれた。

そして昨日、前からの約束どおりに
映画を見た。

隣で疲れて眠ってる横顔見てたら愛おしくて
たまらなくなってきた。

どうしちゃったのかな。私。

その後のお食事も、以前通りがかって
「ここおしゃれで素敵ね」と行ったところに
連れて行ってくれて
何気にちゃんと私を尊重してくれてる。

好きになってしまったじゃないか〜〜〜

先頭 表紙

そうなんです。とてもガキなところもあるのに、やはり歳相応の大人でした。感動しました。 / りあ ( 2009-12-15 00:03 )
大人な対応、良いですね。尊重出来る人って素敵。 / nanas ( 2009-12-14 07:13 )

2009-12-12 もう終わってます

あいつに対してのむかつき、昨日の朝が一番てっぺん。

昨夜遅くには収まった。

別の人の力も借りたけど

酔って電話して話したらなんかやっぱり好きで。

お酒飲めないのに酔った会話ができるあのおばかちゃんが好きなんだな。

は〜〜〜〜

ま、今日は仲直りのデート。前から約束してたので。

楽しみだ〜

先頭 表紙

そうですね。仲直りってなんかいいです・ / りあ ( 2009-12-13 21:28 )
仲直りのデート、良いですね! / nanas ( 2009-12-13 09:37 )

2009-12-10 あいつ〜〜〜〜〜怒

まったく

昨夜の電話の内容のために
不愉快で
今日は肩こり背中痛

あいつ〜〜〜

むかつくのはやはり好きだからなのだろうか。

先頭 表紙

2009-12-07 伝染

寂しさは伝染するらしいけど
確かに多少そういうところあるかも。

物悲しいとかずっと言われていると
影響受けちゃう。

1人でいることは苦じゃないんだけど
それは誰かがいてくれるからで
本当に誰もいなくなったら
とっても寂しいだろうな。

今、本命氏以外に相手をしてくれる人がいてくれるので
まぎれているわけだけど
その人がとても寂しいらしくて。

1人が好きみたいなのにわがままね〜

先頭 表紙

1人でいることの孤独ってあまり感じないんだけど心の孤独ってふとしたときに襲ってくる気がするね / りあ ( 2009-12-13 21:27 )
誰がいても孤独を感じる時ってありますよ。自分しか闘えない状況ってのもあるし。自分が必要とされてるとか、支えになったり、なる人がいてるから、その孤独感も紛れたりするものなのかなぁと思います。 / みゆ姉さん ( 2009-12-08 08:46 )

2009-12-07 かくも長き不在・・・・

本命の彼とは11月7日に会ったきりだから
ちょうど1ヶ月が経過。

次はいつあえるのだろう。
向こうから連絡はくるのか??

とりあえず待ってみよう。


かくも長き不在なのである。。。。。

先頭 表紙

忙しいのか気がないのか・・・・ / りあ ( 2009-12-13 21:26 )
ご多忙な彼を待つのも辛いね。他で楽しいこと見つけて何とかやってるんだろうけどね。早く連絡来ると良いね。 / みゆ姉さん ( 2009-12-07 09:30 )

2009-12-05 自分好き

来年の今頃はどうしているのか
まったくわからない。

それくらいの状況にいるけど
だけど

なんとかなると思ってる私がいる。

それは何よりも心強いことで
どうしようと暗くならない私が
とても愛おしい感じ!

自分を愛さずして
誰を愛するの?


そんな今年だった気がする。

色んなことがありすぎた今年。
とても成長したような気がする。

自分好きの仲間入りか???笑

先頭 表紙

かなり悲惨な状況なんですけど、心の中に希望は持っていたいですよね。 / りあ ( 2009-12-07 00:03 )
わ!いい感じですね。なんとかなる、と、私も思いたーい。 / nanas ( 2009-12-06 12:20 )

2009-12-04 あーあ

2週間デートしてないなあ。

まあ一昨日は私の体調悪くて断ってしまったのだけど
彼も遅くまで仕事したみたいだし。

近くにいることはいるけど
二人きりで会いたいな〜

お食事行きたいししゃべりたい。

ま、たいした深い話はしないんだけど
気楽で、顔が好きだから。
顔を近くでみたいぞ。

先頭 表紙

1週間後に会える予定だけど、短い時間しか会えないけど、楽しみです。今週、酔っ払いに手を握られて、「ゲ」と思ってしまいました。手をつなぎたいと思える人ってやはり好きなんですね。 / りあ ( 2009-12-05 18:50 )
二人きりっていうのがミソなのよね。。。公私の「私」の部分で会いたいっていうこと♪特別な感じする〜 / みゆ姉さん ( 2009-12-04 10:09 )

2009-11-29 捨てねば

最近部屋がきれい。
掃除を心がけてる。

でももっと捨てないとなあ。
箪笥もクローゼットもいっぱいだわ。

何を捨てるか。

捨てないと新しいものが入ってこない。

どこでも言われてることだけど
本当にそうなのね。

火曜日が可燃ごみの日だから
それまでに一袋は捨てる洋服を決めよう・・・難しいけど。。

もったいないと思うとそこで終わるから
思い切って  ね。

先頭 表紙

nanasさん。はーい。整理しましょうね〜私も年末にむけてやるぞ〜 / りあ ( 2009-12-05 18:51 )
みゆ姉さん。そうなの勇気と思い切りがいるの。これって生き方がでるみたいよ / りあ ( 2009-12-05 18:50 )
わかりますーーー!私もいろいろ整理しよっと。。。 / nanas ( 2009-12-01 00:07 )
私も気を変えようと思って部屋の模様替えで色々購入したけど、なかなか出来ず・・・それはまだ変わらないってことかなぁと勝手に都合よく思ってたりします。捨てるって勇気いるよね。 / みゆ姉さん ( 2009-11-30 08:31 )

2009-11-26 ふれあい

好き。好き。好き。

でも距離が縮まらない。縮めさせてくれない。

1人の時間も好きみたいで
1人でいたいらしくて。

それもわかるし、それもお互いに楽だけど。

もっと触れ合いたいんだよね〜。

なーんてね。

先頭 表紙

そうなの。勝手なんだけどね。 / りあ ( 2009-11-29 20:09 )
その気持ち分ります。楽と物足りなさの狭間って感じね。 / みゆ姉さん ( 2009-11-26 10:01 )

2009-11-24 正気を保つ

今夜は久しぶりに電話で話した。

どうしても私から欲しいものがあるらしくしつこくしつこくねだられた・・・

あげないよ!!!!

でも子供みたいに欲しがる。

なんなんだ、この人・・・・

でも憎めない。

会社、仕事は疲れるから

お互いにこういうバカなやりとりでなんとか

正気を保ってるのかもしれない。

先頭 表紙

そうなの。色々とストレスがたまる中で、毒を吐いたりできる場所がないと持たない。吐いたら以上終わりにして。そういうことができる関係いいですね。 / りあ ( 2009-11-26 00:26 )
良いと思います。仕事から逃げられないからね。そうやってお互いが発散し合える仲っていうのは良いと思います。 / みゆ姉さん ( 2009-11-25 10:35 )

[次の10件を表示] (総目次)