himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-11-22 顔写真
2009-11-20 こういうの
2009-11-20 顔が好き
2009-11-19 視点
2009-11-15 まだまだ
2009-11-14 ブスの中でも心のブスは大嫌い。そして心がブスだとブスになるのだ
2009-11-11 私は私 人は人
2009-11-10 熱でダウン
2009-11-08 メールがきた
2009-11-08 夜の短時間デート


2009-11-22 顔写真

顔写真ゲット。

ふふふかわいい。

しかしこの名前のつけられない関係、
いつまでなのかしら。

「期間限定」って言ってたけど。

いなくなったら寂しいんだろうな。

数ヶ月前の私ならこんな関係にははまらなかったことだろう。
今は・・・・
なんでもいいから興味あることは経験しておこうと思ってる。

人生一度きりだし。好きに生きればいいのじゃ。

先頭 表紙

2009-11-20 こういうの

付き合ってるとは言えないんだろうけど
何でも話せて、馬鹿言って
リラックスして、

こういうのなんていうんだろう????

恋人だったらいいのにな

先頭 表紙

nanasさん、エヘ、そうですか。友達以上恋人未満ですが、きっとこの関係のままみたいです。でも不思議な関係で面白いです。 / りあ ( 2009-11-21 22:54 )
みゆ姉さん、私もカテゴリーを考えてみます! / りあ ( 2009-11-21 22:52 )
今日の日記、なんだか良いですね。下のみゆ姉さまのカテゴライズ、ナイスです。 / nanas ( 2009-11-21 16:52 )
カテごるなら、大切な人♪というのはいかが? / みゆ姉さん ( 2009-11-21 11:03 )

2009-11-20 顔が好き

突然のデート。
ボジョレー・ヌーボー解禁の日だったので
一応飲んできました。

顔が好き。

お疲れ顔だったけど好き。

今日は変な行動はなかった。

丸の内を歩いて帰った。

心の残る日だったかも。

先頭 表紙

今までで一番好きかも! / りあ ( 2009-11-21 00:27 )
顔が好きってのは大事ですね。ポイントです。好きな顔は見てるだけで幸せだもの♪ / みゆ姉さん ( 2009-11-20 10:31 )

2009-11-19 視点

ある出来事、過去の経過、恋人とのつきあいの歴史などを
「今」の視点から見るのと

その「地点」「地点」で見るのとでは全く異なる。

私は今まで「今」から過去ばかりを見ていた。

でも、その地点、地点、での状況があったはずなので
良いことも悪いことも。

今からの視点だけで物事を
判断しないほうがいいことに
最近気がついたの。

別れるときは嫌いになっていても
良い付き合いをしていた時期もあった。ありがとう。ってね。

自分の過去を振り返るときに
だめだしをしない。
良いこともたくさんある。

先頭 表紙

視点を変えることができたのがうれしいです。 / りあ ( 2009-11-21 00:27 )
確かに。そうやって視点を変える事は難しいけどね。今を基準に判断するのは間違ってるわけでは無いと思うけど。過去があるから今があるってことだよね。でも、その地点で選んで今があるってことだから、結局、基本は「今」ということに変わりは無いのかもしれませんね。 / みゆ姉さん ( 2009-11-19 09:17 )

2009-11-15 まだまだ

うーむ。

金曜日に受けたネガティブなパワーが
100%は払拭できない。

どうしても彼女の事を100%は許してあげられない。

やっぱり嫌いなものは嫌いなんだね。笑

そんな自分に気がついた。

嫌いという事実には
学ぶことがたくさんあるね。

自分はそうならないように気をつけること。
彼女がどうしてそうなのか観察すること。

勉強じゃ。

先頭 表紙

2009-11-14 ブスの中でも心のブスは大嫌い。そして心がブスだとブスになるのだ

もう今日はただでさえ最近「大嫌い」と思ってる人に
あたられて最悪の気分に。

ブス(心のブス)は嫌い。

だからもてないのよ。

と子供みたいなこと思ってしまいます。

どうしてああいうひねた性格になるんだろう???
自分だけがつらいと思ってる。

子供だな〜。

嫌いなものは嫌いなので
そのまま嫌いでいよう。

とても好きにはなれないし。普通にもならないよ。

人にいやな思いをさせる人にはなりたくないので
彼女のことが嫌いなんだろうな。
人にいやな思いをさせるから。

先頭 表紙

2009-11-11 私は私 人は人

昨夜、10日が11日になろうとしている時に
びっくりする内容のメールがきて
そして、今日、さらに追い討ちをかけるような事を知り
びっくりし続けている。

けれども妙に落ち着いてもいる。

所詮、人は人、
自分は自分。

人にふりまわされない自分がいる。

どうなっても自分は自分を守るし
愛する人を守る。

なんちゃって。

でもそういう自分は自分という私がいた。

心強い。

先頭 表紙

愛する人がいると強くなれるのかな。独りだと、自分のためだけには頑張れなかったりしますね。 / りあ ( 2009-11-14 00:25 )
おぉ〜強いですなぁ。強さって何から生まれるでしょうか。それは人の愛です。守りたいものがあるから。常々そうありたいですね。 / みゆ姉さん ( 2009-11-12 09:56 )

2009-11-10 熱でダウン

熱でダウン

たまにはね

先頭 表紙

喉が痛くなってきました・・・咳が続かないように気をつけます。姉さんもね / りあ ( 2009-11-12 00:04 )
大丈夫でしょうか・・・私もスッキリしない体調です。風邪って嫌よね。お大事に。 / みゆ姉さん ( 2009-11-11 10:35 )

2009-11-08 メールがきた

あらん

ハートマークつきのメールがきた!
しかもなんてことないメール。

うれしいなっ

私、こんな一行のメールがくるだけで
浮かれてしまうのね。

実感しました。

先頭 表紙

みゆ姉さん、本命さんからの久々ハートマークでしたっ!前日も久々のでーと!ハッピーでした。 / りあ ( 2009-11-10 22:08 )
nanasさん メールは文章の長さではないんですね。メールを書いてくれたことがうれしいものなんですね! / りあ ( 2009-11-10 22:07 )
分るわぁ〜。そう、それだけで浮かれて気分良くなるのよね♪ / みゆ姉さん ( 2009-11-09 08:30 )
いいですね〜〜〜〜。私ももらいたいです! / nanas ( 2009-11-09 06:59 )

2009-11-08 夜の短時間デート

オンシーズンではないけれど
桜の名所で夜デート。

本当にそれだけのデート。

心はほっこり。

お茶も飲まないけど、
そのほうが
二人ともラブラブしたかったんだとわかって
よかったかも。

ハグハグ安心した。
ふふふ・・・・

そして、今日はすごい勢いで
部屋を片付けてすっきり。

物が置いてないっていいわね。
もっと大胆に捨てていこう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)