himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-11-14 ブスの中でも心のブスは大嫌い。そして心がブスだとブスになるのだ
2009-11-11 私は私 人は人
2009-11-10 熱でダウン
2009-11-08 メールがきた
2009-11-08 夜の短時間デート
2009-11-05 KISS
2009-11-04 少しは上向いたの?
2009-11-03 THIS IS IT
2009-11-01
2009-10-31 酔うようになったの


2009-11-14 ブスの中でも心のブスは大嫌い。そして心がブスだとブスになるのだ

もう今日はただでさえ最近「大嫌い」と思ってる人に
あたられて最悪の気分に。

ブス(心のブス)は嫌い。

だからもてないのよ。

と子供みたいなこと思ってしまいます。

どうしてああいうひねた性格になるんだろう???
自分だけがつらいと思ってる。

子供だな〜。

嫌いなものは嫌いなので
そのまま嫌いでいよう。

とても好きにはなれないし。普通にもならないよ。

人にいやな思いをさせる人にはなりたくないので
彼女のことが嫌いなんだろうな。
人にいやな思いをさせるから。

先頭 表紙

2009-11-11 私は私 人は人

昨夜、10日が11日になろうとしている時に
びっくりする内容のメールがきて
そして、今日、さらに追い討ちをかけるような事を知り
びっくりし続けている。

けれども妙に落ち着いてもいる。

所詮、人は人、
自分は自分。

人にふりまわされない自分がいる。

どうなっても自分は自分を守るし
愛する人を守る。

なんちゃって。

でもそういう自分は自分という私がいた。

心強い。

先頭 表紙

愛する人がいると強くなれるのかな。独りだと、自分のためだけには頑張れなかったりしますね。 / りあ ( 2009-11-14 00:25 )
おぉ〜強いですなぁ。強さって何から生まれるでしょうか。それは人の愛です。守りたいものがあるから。常々そうありたいですね。 / みゆ姉さん ( 2009-11-12 09:56 )

2009-11-10 熱でダウン

熱でダウン

たまにはね

先頭 表紙

喉が痛くなってきました・・・咳が続かないように気をつけます。姉さんもね / りあ ( 2009-11-12 00:04 )
大丈夫でしょうか・・・私もスッキリしない体調です。風邪って嫌よね。お大事に。 / みゆ姉さん ( 2009-11-11 10:35 )

2009-11-08 メールがきた

あらん

ハートマークつきのメールがきた!
しかもなんてことないメール。

うれしいなっ

私、こんな一行のメールがくるだけで
浮かれてしまうのね。

実感しました。

先頭 表紙

みゆ姉さん、本命さんからの久々ハートマークでしたっ!前日も久々のでーと!ハッピーでした。 / りあ ( 2009-11-10 22:08 )
nanasさん メールは文章の長さではないんですね。メールを書いてくれたことがうれしいものなんですね! / りあ ( 2009-11-10 22:07 )
分るわぁ〜。そう、それだけで浮かれて気分良くなるのよね♪ / みゆ姉さん ( 2009-11-09 08:30 )
いいですね〜〜〜〜。私ももらいたいです! / nanas ( 2009-11-09 06:59 )

2009-11-08 夜の短時間デート

オンシーズンではないけれど
桜の名所で夜デート。

本当にそれだけのデート。

心はほっこり。

お茶も飲まないけど、
そのほうが
二人ともラブラブしたかったんだとわかって
よかったかも。

ハグハグ安心した。
ふふふ・・・・

そして、今日はすごい勢いで
部屋を片付けてすっきり。

物が置いてないっていいわね。
もっと大胆に捨てていこう。

先頭 表紙

2009-11-05 KISS

あの日こんなに好きになるなんて思わなかった
でもね心のどこかでね
なんか、感じていたの
音も立てずに知らないうちに流れていく時間の中
この人だこの人だって
愛しさは強さへと変わる
忘れられないKISSを貴方がくれた日から
何回KISSしたろう
貴方を思うほどこの胸こみ上げる思い
向こう側に二人の未来が見えた

最近あの頃に比べて
なんで嫌いな癖があまり気にならないんだろう
なんか感じているよ
人は誰でも宿命の中生きているの逆らえず
運命は変えられると教えてくれたよね
あの日
忘れられないKISSを貴方がくれた日から
数え切れぬほど
季節の中ここまでちゃんと歩いてきたから
向こう側に見えない未来も見える

先頭 表紙

2009-11-04 少しは上向いたの?

ふー。

久しぶりに職場で例の彼からメール。

少しは気分が上向いたのかと思えば下の下らしい。
また甘えたくなったのかな。

「子供だよねえ」と書いたら(私よりも随分年上なのに)
「そう。あなたは大人だから。認めます」だって。

子供の男性もかわいいんだけどね。

ふりまわされてるから
「私、ふりまわされてます」とも書いてしまった。

わかってるのかいな????

先頭 表紙

やっぱり〜〜〜〜?!まったく男性って子供 / りあ ( 2009-11-07 01:03 )
たぶん、分ってらっしゃらないと思います(笑) / みゆ姉さん ( 2009-11-06 09:50 )

2009-11-03 THIS IS IT

観てきました。

一言でいうと感動です。

2時間ひきつけられました。
マイケル、死が近いのを知っていたかのように
リハーサルをビデオに残しておくなんて。

どうして死んでしまったの。

今頃天使になっているだろうね。

先頭 表紙

是非観てください!そちらでも同時上映ですよね / りあ ( 2009-11-04 22:45 )
おお!見てこられましたか。私もみたいです〜。 / nanas ( 2009-11-04 16:10 )

2009-11-01 味

すっかり土日はインドア派に転向してる。

それもいい。

今日は喫茶店のママにブルマンを味見させてもらった。
酸味がある。

私は酸味はほどほどのほうがいいな。
いつも飲んでるアメリカンのほうが好き。

珈琲も白ワインも自分の好みの味というものが
なんとなくわかってきた。

先頭 表紙

2009-10-31 酔うようになったの

一昨日美女とデートしたときに
酔ったのも手伝って
好きな人にメールしたり
心配してる人に電話したり。

最近、酔うの。
そして気が大きくなって楽しくなって
しゃべりすぎちゃう。

危険信号???!!!!


しゃべりすぎだって〜〜〜〜
気をつけよう。

ま、楽しいけどね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)