himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-10-17 おばか日記
2009-10-15 待てば・・・
2009-10-14 長電話
2009-10-10 何も予定のない連休
2009-10-08 リニューアル
2009-10-06 対極に位置する二人
2009-10-06 意地悪でお別れを言ったら
2009-10-04 スロウビート
2009-10-04 よく見たら
2009-09-28 何もなかったかのように


2009-10-17 おばか日記

ほぼ毎日会っていて
距離の近さが心の距離になってきているなあ・・・

近くで見ると本当にいいオトコ。

顔がこんなにタイプな人って
初めてかも。

本命氏の顔も端正で好きだけど。


お馬鹿日記だわこれは

先頭 表紙

そうなんですよ・・・・・・・・・ / りあ ( 2009-10-17 18:15 )
きゃあきゃあ。しばらく見ないうちに、進展が!!! / nanas ( 2009-10-17 15:44 )

2009-10-15 待てば・・・

先日のびっくり出来事の件、一人だけでも心の中で
整理が進んでいたが
今日会った大好きな友人のおかげで更に深いワークができた。
感謝です。

その後、もう21時半だというのに
移動して例の人と会って話す。

3時間くらいしか寝ていないので今夜は早く寝ないとだわ。

今日は学ぶ日だった。

うれしい意外なメッセージが来てそれも幸せ。

待てば海路の日和あり。

先頭 表紙

2009-10-14 長電話

ここ数日激動でバファリン飲んだら
胃にきて食べた夕食戻してしまい
眠れなくなってしまった。

でも今日は元気に過ごせた。
それもある人のフォローがあるから。

変な人なのになんでこんなにはまってるんだろう。

たぶん、きちんと会話できる場面もあるし
その時深い話ができるし
的を得てるし
好きなところもあるし。何より顔が好きなんだな〜珍しく。


ここ数年、人と電話で長話なんてなかったのに
電話で話すのが好きらしく
今も夜中の0時過ぎてるのに電話がかかってきて
長話。楽しかったな〜

うーん。どうなるんだろう、これから。

先頭 表紙

珍しいのよ。会って帰ってからも電話が来るの。話したいんだって。電話って会話のリズムがあわないと、二人同時に話したりとか難しいことあるでしょ?でもそのリズムは会うから大丈夫みたい。久々の電話の会話でなんか懐かしい感じ / りあ ( 2009-10-17 01:40 )
電話好きの男性って珍しいですね。今や、メールが主流で電話するってホント用件ぐらいのみ。長電話するなら会えば良いっていう感じね。そんなん、会えるんやったらええけどね。会えないからこそ電話での会話って必要な時もあるし、電話でしか話せない事もあるもんだ。ふふ。どうなるんでしょうね。これから。楽しみね。 / みゆ姉さん ( 2009-10-15 11:08 )

2009-10-10 何も予定のない連休

三連休ブランチを食べに行くことくらいしか予定がなく
のんびり。

そのブランチも行くのか行かないのか。

まあお疲れでしょうからほっておく。

予定にしばられない休日っていいものね。
仕事は予定にしばられて、約束にしばられて
課題に追い詰められるもの。
朝の時間は決まっており、起床のプレッシャーで
目覚めがよくない。

休日は起床のプレッシャーがないから
いつもどおりの時間でも気持ちよく起きられるんだね。

のんびりするのが私にあってる。

先頭 表紙

そうなのよ。朝起きることのプレッシャーが目覚めの不快感につながっていると最近ドクターに教えてもらいました。だから休前日は少ない睡眠時間でも熟睡できて起床もさわやかなんだって。 / りあ ( 2009-10-15 02:21 )
そうそう。いつ起きても自由。のんびり出来る朝はとても贅沢な時間に思えます。サラリーマンは時間に拘束されがちですからね。 / みゆ姉さん ( 2009-10-13 09:42 )

2009-10-08 リニューアル

台風が縦断していった日。

通勤にいつもの3倍時間がかかった。

今日、今までにないことをしてみた。
今までの私では考えられないこと。

まあ、いいんじゃない。

一度しかない人生。色々あって。

先頭 表紙

2009-10-06 対極に位置する二人

今夜、本命の人に会ってきたら
やはり好きだ。

でももう一人の人と全く異なる魅力。
ある意味対極に位置する二人。
冷静で穏やかで理性の効いた人といきなり自分をさらけ出し
壁を作らない理性のない人。

どちらもそれぞれ魅力あり。

濃いわあ。

こんな二人に会えて今年は大漁!!

なーんて調子に乗りすぎだから自重しようっと。

先頭 表紙

nanasさん そうします! / りあ ( 2009-10-10 18:26 )
↓のみゆ姉さまに、同感! / nanas ( 2009-10-08 00:26 )
人生初めての大漁なんだもの!笑 / りあ ( 2009-10-08 00:24 )
大漁って・・・(笑)まぁ、素敵な人と出会えるってことは自分が素敵でいるからって事だと思います。楽しい事が一番だもの。いっぱい楽しんじゃえ!! / みゆ姉さん ( 2009-10-07 09:51 )

2009-10-06 意地悪でお別れを言ったら

もうなんか
からかってるんだけど意地悪だったり
束縛の反対のこと言ったり
(普通は嫉妬するところじゃないの??みたいな感じ)
まったく頭にくるというか、傷つくというか
そういうところがあり、
今日は「もうやめにしましょうね」というようなことを
伝えてみた。

最初は「え?」と冗談に受け止めていたようだけれど
私ものってしまい
「傷つくからもう無理です」なんて書いたりしたところ
「わかりました」とまじめに終わってしまった。

あせったのはワタシ。

何とか引き止めてくれるものだと思っていたので。

それでバカみたいに悲しくなって

でも夜、普通に「自粛中です」とメールがきて
(しかもいつものおふざけではなく普通の文体のメール)
会話ができて
なんとなくワタシも意地悪してごめんと思っていたので
自然に仲直り。

いい歳した二人がなにやってるんだか

だけど、

なんか気が会うというか、もっと会いたくてたまらないというか。
もっと本当のあなたを知りたいというか。

ふざけて、Hぶってるのはほんの一面だよねっていうのが
ワタシにはわかるんだけど、本当にそうかな???

ワタシの常識では測れないところがあるので
少しずつ薄皮をはがしてる感じ。

向こうもそうみたいだけど。

好きになってしまったのだろうか・・・・・。

自信がなくなり、自分の気持ちも見つめるため
明日は本命の人に会ってもらう。

先頭 表紙

本命さんの魅力はすごいけど、、 / りあ ( 2009-10-10 23:24 )
押したり引いたり・・・大変だね(笑) 本命さんに会ったら分ると思う。 / みゆ姉さん ( 2009-10-06 10:22 )

2009-10-04 スロウビート

君の心はまるで自分のみたいに
会って話すほど透き通るようにわかったの
君を愛しく思えるのは
偶然じゃなくて
きっとそのせいだよ

先頭 表紙

2009-10-04 よく見たら

ジョージ・クルーニーに似てた!

わお!
私大好きなんです。

そしてチョウ・ユンファにも似てる。。。

この二人似てましたっけ??

少し会話のキャッチボールができないときもあるが
(一人で話続けてる)
必死なのかな〜
メールだと楽しい会話ができるのに。

何より、会いたがってくれるのが
求められてるみたいでうれしい。

本命の誰かさんと大違い。

なんか、順位が逆転してきたなあ

先頭 表紙

似てないよね!初めて「頻繁に会ってるほうが愛着がわく」というのを知りました。会う頻度と距離、大事ですね。 / りあ ( 2009-10-06 01:39 )
似てたっけ?(笑)まぁ・・・アバタも何とやら・・・(失礼!) そりゃね、会う頻度によって順位が逆転することもありますわ。会ったもん勝ちって事ね。 / みゆ姉さん ( 2009-10-05 09:16 )

2009-09-28 何もなかったかのように

ちょこっとケンカモードだったのに
今日はまるで何もなかったのかのような二人。

偶然、廊下ですれ違って久しぶりに顔を見たら
結構好みだったりして・・・・

おいおい、私はどうなってしまったのだ????

おじさんなのに〜〜〜〜。

なんか不思議な魅力というか魔力というか
人の心を裸にしてしまうところがあるんだよな〜〜〜〜〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)