himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-09-28 何もなかったかのように
2009-09-27 一年後・・・・
2009-09-27 混乱
2009-09-24 公の部分で落ち込むの
2009-09-24 旅行が終わってしまった
2009-09-14 相性
2009-09-13 そのときハートは盗まれた
2009-09-10 心を盗まれた日
2009-09-06 心が穏やかで平和
2009-09-04 ちょっと待ってーーー


2009-09-28 何もなかったかのように

ちょこっとケンカモードだったのに
今日はまるで何もなかったのかのような二人。

偶然、廊下ですれ違って久しぶりに顔を見たら
結構好みだったりして・・・・

おいおい、私はどうなってしまったのだ????

おじさんなのに〜〜〜〜。

なんか不思議な魅力というか魔力というか
人の心を裸にしてしまうところがあるんだよな〜〜〜〜〜

先頭 表紙

2009-09-27 一年後・・・・

1年後の自分がどうしているのかわからない不安。

でもきっと何か幸せを感じながら生きているだろう予感。

一人でも大丈夫。

そんな感じ。

自分ひとりでも幸せは感じられる。

与える幸せ。

先頭 表紙

一人だと不安もあるんだけど誰かと一緒って言うのも想像できず。どうなるのかな??? / りあ ( 2009-10-04 19:40 )
うん。分る。でも1人じゃないんだよ。きっと。でも1人っていうのもある。誰かに依存するとか、誰かのために生きるとかと違う、一人の生き方ってあると思います。私も1人だよ。そういう意味ではね。大丈夫。幸せは個々にあって自分のものだからね。 / みゆ姉さん ( 2009-09-28 09:14 )

2009-09-27 混乱

今までに会ったことがない人にあって
混乱してた。

マイノリティの人も受け入れたくて
びっくりしてるのを隠して接したけど
なかなか難しいのよね。

カウンセリングマインドか好奇心か。
救いたいっていうか理解したいっていうか。

なんでこの歳になってこんな人に会うの?神様!!!

金曜夜は私は具合が悪いのにメールで若干けんか。

今日はこちらからメールして先ほど返信アリ
彼も具合が悪いらしい。

先頭 表紙

2009-09-24 公の部分で落ち込むの

変な彼がなんとなく私のほうに妥協してきている。
私のことを強情だと言っていたのに。

(そんなに強情じゃないけど)

これも長い目での作戦なのかな。
ほんとにつかみどころのないひと。

今日は公の部分で将来が見えなくなることがあり
なんだか急に落ち込んできた。

昨日までの旅行が楽しかったから余計かもね。

先頭 表紙

nanasさん。ですねですね。ひさしぶりにネガティブになってしまいましたがもう大丈夫 / りあ ( 2009-09-27 23:14 )
将来が見えなくなることもありますけど、きっと好転する時がきますよ!!! / nanas ( 2009-09-27 08:41 )

2009-09-24 旅行が終わってしまった

旅行に行ってきました。
3泊5日で憧れの場所へ。

旅行の間中、考えていたのは
新登場人物のこと。

とっても変わっていてある意味おかしくて
心配になるところがあり
でも妙に純粋だったり
人の気持ちがわかるところがあり。

カウンセリングマインドで気になってるのかな。
お寺におまいりにした時も
彼が良い方向に行きますようにというのも
必ず祈ってしまった。

やはり前から好きな人が好きなんだけど
新登場人物のことも切れない。


旅先で「豊かさ」について考えてしまった。
収入も少なく物価も安い国。
でも緑が多くてゆったりと穏やかに暮らしていけそう。

日本は???
ごみごみして、世話しなくて働いて働いても
お金が出て行ってしまう。

先頭 表紙

姉さんただいま。そう、あせらず好きなようにマイペースでやっていきます。 / りあ ( 2009-09-27 23:16 )
お帰りなさい。ゆっくりで良いんじゃないですか。別に結論を急ぐ必要は無いと思います。日本から脱出すると視野が広くなって考え方もまた違うものが生まれますよね。何が大事で、そうでないか、なんて、後々になってみないと、失ってみないと分らない事って多いですから。本当に好きっていうのは、きっと、相手に通じてやっと本物になっていく気がします。 / みゆ姉さん ( 2009-09-24 08:25 )

2009-09-14 相性

人によって好意の伝え方にこんなに違いがあるとはね。
新鮮だ。
私が相手だから?
相性ってきっとあるよね。
安心してさらけ出してるみたいな感じ。
面白い出会い。

私も自分を正直に出してる。
かしこまることなく
自分のいい部分を出せる。不思議だ。
引き出されてるような。

先頭 表紙

nanasさん ある意味危険人物でした!!! / りあ ( 2009-09-27 23:29 )
みゆ姉さん マメ男は女性がいないと生きていけないみたいです。 / りあ ( 2009-09-27 23:29 )
まりりんさま なんかすごーく変わった人です。 / りあ ( 2009-09-27 23:28 )
そんな相性ってなかなか出合えないと思います〜!いいな〜。 / nanas ( 2009-09-21 13:48 )
相性もあるけど縁というものもあるように思います。マメ男の方に惹かれるのは当然あります。 / みゆ姉さん ( 2009-09-15 09:15 )
あれれれれ。なんだか展開が…ドキドキ。 / まりりん ( 2009-09-14 23:27 )

2009-09-13 そのときハートは盗まれた

完全に盗まれたみたい。

本命の彼に会うより新登場人物に会いたくてたまらない。

どうしたものやら・・・・

先頭 表紙

本命の彼がとても好きなんだけど・・・まめな人の優しさにはほだされますね。全然タイプじゃなかったんだけどなあ / りあ ( 2009-09-14 21:10 )
あらら・・・それは意外な展開・・・ま、人生色々です。恋も色々です。 / みゆ姉さん ( 2009-09-14 09:22 )

2009-09-10 心を盗まれた日

昨日(8日)お食事に行った。
とても話がはずんで楽しくて
心を盗まれたかも。。

まずいな〜

でも楽しい。

人生ってこんなものね。

先頭 表紙

おかげさまで日々楽しいです。もうひとつの本命の恋はどうなるのかなあ / りあ ( 2009-09-10 23:48 )
恋愛モードまっしぐら?!何事も楽しいのが一番です! / みゆ姉さん ( 2009-09-10 09:19 )

2009-09-06 心が穏やかで平和

この土日は近所以外どこにも出かけず
音楽聴いてゆっくりのんびり過ごした。

平和で穏やかで安らぐ休日。

マイケルの曲最高!

心が落ち着いてきたみたい。
周りの人のおかげだね。
感謝です。

流れに任せていると
不思議な出会いやご縁を感じる出会いがあるのね。

好きな人との距離はなかなか縮まらないけど
でも気にしてくれてるのはわかる。

そして、私のことを好いてくれてる人もいて
無条件で好いてくれてるのが
とても有難い。

明日からの1週間。仕事には全力投球で行こう。

先頭 表紙

nanasさん ちょっとモテ期到来みたい。この調子 / りあ ( 2009-09-10 23:49 )
みゆ姉さん、大事ですね。充電完了でした。 / りあ ( 2009-09-10 23:49 )
ああ〜!?モテモテですね〜!!! / nanas ( 2009-09-09 14:12 )
そんな日も大事ですね。充電日っていうやつ。 / みゆ姉さん ( 2009-09-07 08:32 )

2009-09-04 ちょっと待ってーーー

新登場人物に完全に惚れられてしまったみたい。
思い込みで好きになるなよ〜〜〜

こっちがひいてしまうくらい
簡単に自己開示してきてしまうし
素直にさらけだしてくるので
若干引き気味だが。

こんなに猛アタック(?)されるのも
久しぶりかも。

しかし、私にアタックしてくるとは
なかなかたいしたものだ(笑)
ある意味身の程知らずっていうか。。。。

さて、どうしようかな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)