himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-09-10 心を盗まれた日
2009-09-06 心が穏やかで平和
2009-09-04 ちょっと待ってーーー
2009-09-02 新登場人物 続きの続き
2009-09-01 新登場人物 つづき
2009-08-30 音沙汰なしログインもなし
2009-08-25 渋谷の良いお店
2009-08-24 美味しい
2009-08-20 とっても体調がいい日 涼しい日
2009-08-19 違うこと


2009-09-10 心を盗まれた日

昨日(8日)お食事に行った。
とても話がはずんで楽しくて
心を盗まれたかも。。

まずいな〜

でも楽しい。

人生ってこんなものね。

先頭 表紙

おかげさまで日々楽しいです。もうひとつの本命の恋はどうなるのかなあ / りあ ( 2009-09-10 23:48 )
恋愛モードまっしぐら?!何事も楽しいのが一番です! / みゆ姉さん ( 2009-09-10 09:19 )

2009-09-06 心が穏やかで平和

この土日は近所以外どこにも出かけず
音楽聴いてゆっくりのんびり過ごした。

平和で穏やかで安らぐ休日。

マイケルの曲最高!

心が落ち着いてきたみたい。
周りの人のおかげだね。
感謝です。

流れに任せていると
不思議な出会いやご縁を感じる出会いがあるのね。

好きな人との距離はなかなか縮まらないけど
でも気にしてくれてるのはわかる。

そして、私のことを好いてくれてる人もいて
無条件で好いてくれてるのが
とても有難い。

明日からの1週間。仕事には全力投球で行こう。

先頭 表紙

nanasさん ちょっとモテ期到来みたい。この調子 / りあ ( 2009-09-10 23:49 )
みゆ姉さん、大事ですね。充電完了でした。 / りあ ( 2009-09-10 23:49 )
ああ〜!?モテモテですね〜!!! / nanas ( 2009-09-09 14:12 )
そんな日も大事ですね。充電日っていうやつ。 / みゆ姉さん ( 2009-09-07 08:32 )

2009-09-04 ちょっと待ってーーー

新登場人物に完全に惚れられてしまったみたい。
思い込みで好きになるなよ〜〜〜

こっちがひいてしまうくらい
簡単に自己開示してきてしまうし
素直にさらけだしてくるので
若干引き気味だが。

こんなに猛アタック(?)されるのも
久しぶりかも。

しかし、私にアタックしてくるとは
なかなかたいしたものだ(笑)
ある意味身の程知らずっていうか。。。。

さて、どうしようかな。

先頭 表紙

2009-09-02 新登場人物 続きの続き

もう今日はだめ。

完全に一行で心を持っていかれた。
今の仕事をして13年だけど、こんな風に言って貰った事はない。

すごい。
心がす〜っと穏やかに安らぐのを感じた。

この人、本当にすごいかも。

なれなれしかったり、子供っぽかったり
色々と文章を使い分けてるけど
あの一行には彼の人柄と洞察力が凝縮されてた。

救われたなあ。

神様ありがとう。

こんなきつい時期に彼をよこしてくれて。

これからどうなるかわからないけどいてくれて本当に助かる。

そうこうしてる間に本命の彼からも久しぶりにメッセージが。。。

知らぬ間に遠い国に行ってた。でもメッセージくれたから許してあげるわ。

何だろう、今日、いい日だわ。もてもての日だわ。

先頭 表紙

2009-09-01 新登場人物 つづき

好きな人から冷たく(?)されている間に
新しい登場人物が現れて
着々と私の心を掴んでいる。気がする。。。

素朴で女性の扱いに
慣れていなさそうなのに
どころがどっこい。
メールで会話が上手い上手い。

もうメールが来るのが楽しみで仕方がない。
時々話題が飛ぶのが不思議で
でも意外性があり、
自己開示の適度さと
私をからかいながらも敬意をはらって
ほめ殺しをするテクニックは
なかなか。

おやじ、やるな〜って感じ。

なかなか味わい深い人物だ。

今後も要チェック。

以外に魂と魂の結びつきを感じる人だわ。ハートがアル。

先頭 表紙

nanasさん、やっぱり〜?ありますよね。なんか色んな面がある人で面白いの。 / りあ ( 2009-09-03 22:38 )
みゆ姉さん。はい。あまりにも放置しすぎ。まあ、その程度の気持ちなのでしょう。片やあまりにも上手におだてられたり自己開示されたり、甘えられると心惹かれる・・・。なんでこんな人に???って人なのに / りあ ( 2009-09-03 22:28 )
おお!魂と魂の結びつきの直感!絶対あると思います。いいな〜。 / nanas ( 2009-09-01 14:23 )
ほぉ〜新登場人物現る!ですね。惹かれること、トキメキは大事です。彼氏が冷たいと心揺らぐよね・・・ / みゆ姉さん ( 2009-09-01 09:40 )

2009-08-30 音沙汰なしログインもなし

音沙汰ないのよねえ。
どこに行ってるのだか。

もしかして体調が悪いのかしら。
それともお嬢さんのところに行ってるのかしら。

メールもしなくなってから
随分たつから
今更何気ないメールもしないし。

寂しいなあ。

何してるのかな。

もしものことがあれば新聞に載ったり
ニュースになると思うから
もしもはないと思うけど。。。
「一泊で旅行しようか」と言ってたのに
夏が終わるよ。

先頭 表紙

メールして返事がないと一番へこむのでいやなのよ〜 / りあ ( 2009-08-31 23:50 )
それは寂しいねぇ。。。メールしてみましょ! / みゆ姉さん ( 2009-08-31 08:26 )

2009-08-25 渋谷の良いお店

今夜は早く帰れそうだし
まっすぐ帰って明日に備えようと思っていたけれど
同僚から誘われて渋谷へ。
今月は半額になるんだって。

BGMが素敵な落ち着くお店でした。

安かったし。

明日はちょっと自分を作って、素の自分は見せない方針の
食事会がある。

よくも悪くも素直な私には
自分を創りこむのは難しいけど
頑張ってみる。

イメージとしては
のほほん、寡黙、にっこり、人の話をよく聴く
ミステリアスで笑ってごまかす。

こんな感じかな。

自分のことは語らず相手にしゃべらせるつもり。

昼間の仕事はきつそうだし、夕方会議もあるし
長い一日になりそうだな。

先頭 表紙

2009-08-24 美味しい

天気の良い土日だったのに
生理になってしまいどこにも出かけず。

昨日なんて何もせずに一日寝ていた。
そんな日も私には必要。

寝すぎもあり今日は頭痛だったけど
バファリンが効いた。

雷、突然の大雨。

そんな日はゆっくり中で仕事しよう。

明日取りかえそう。

今夜作った中華風のおかずはとっても美味しかった。

お料理、上手くなりたいな

先頭 表紙

みゆ姉さん、そうそうどこかにも書いてありました。犬は雷がきらいと / りあ ( 2009-08-26 00:09 )
nanasさん、私も思いつきですから / りあ ( 2009-08-26 00:08 )
私も雷はキライ。怖いです。ちなみに、うちの犬も雷が鳴ると恐怖におののいて動きません。ブルブル震えて、しがみついて離れません。 / みゆ姉さん ( 2009-08-25 09:34 )
私もお料理上手になりたいです〜。突然ですが(笑)。 / nanas ( 2009-08-25 00:24 )

2009-08-20 とっても体調がいい日 涼しい日

今日は一日涼しくて
風も吹いていて
上着を着ていても汗をかくこともなく
外出もゆるいスケジュールで
社内にいても比較的しずかったから
体調もいいし体力に余力があり
夕食も作ったし
お弁当も作ろうかと思ってる。

珍しいくらいからだが楽な日。

生理になる前なのに。

こんな日もあるんだね。

心も穏やか。

毎日こんな体調だといいのになあ。

夕食食べ終わったのに、まだ21時45分だから色々できそう。

大好物の桃食べようっと。

でもおなかがいっぱい!!!!

先頭 表紙

2009-08-19 違うこと

距離と会えない時間が愛を育てるらしい。

なんか恋のことばかり考えすぎ。

こんな自分に疲れる。

違うこと考えたり興味を持ちたい。

たとえば何???


困ってる人の役に立つことか?

自分が一番困ってるー。

先頭 表紙

姉さん、私にはわかりませんな。離れているとつらいです。でも会った後はもっとさみしい。 / りあ ( 2009-08-21 00:27 )
nanasさん。わかってもらえてうれしい。 / りあ ( 2009-08-21 00:25 )
て、よく言いますけど、ホントに育つのでしょうか・・・疑問・・・かえって、切なさが募り不安を煽りネガティブになってしまう事の方が多いんですけどね。会った時の何もかも不安もすべて吹っ飛んでいく感じは、たまりませんけど。 / みゆ姉さん ( 2009-08-20 09:13 )
あーわかります〜。そういう状態の時ってありますよね。 / nanas ( 2009-08-20 05:39 )

[次の10件を表示] (総目次)