himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-05-24 ドタキャンについて
2009-05-23 初めて知った
2009-05-17 べたぼれ
2009-05-13 幸せ
2009-05-10 ジェットコースター
2009-05-09 どきどき
2009-05-04 せつないね
2009-04-06 プロ
2009-04-03 古内東子気分
2009-03-29 よく寝ました、今日も


2009-05-24 ドタキャンについて

歳が離れているせいか
あちらが大人すぎるせいか
会えそうなことを言っていても
当日や前日に会えなくなったと変更されることもままある。
悪気もないし、
理由があるしなんだけど。

約束した覚えはないんだろうね。
あくまで可能性の問題で。
私がこんなに会いたい気持ちはわからないんだろうね。
温度差があるんだろうね。

仕方ないけど。

それなら最初から言わないで。
気を持たせないでって思っちゃう。

期待を裏切られると傷つくのよ。

なんかペースを手探りだわ・・・・

先頭 表紙

毎日ね。でも穏やかな凪を捨ててドキドキの日々を選んだのは自分なのでこれを楽しむしかないのよね。 / りあ ( 2009-05-25 21:49 )
温度差・・・・分ります。。。目に見えるもんじゃないからねぇ・・・嬉しい事と切ない事の繰り返しだねぇ。ほんと。 / みゆ姉さん ( 2009-05-25 08:30 )

2009-05-23 初めて知った

昨夜、前からずっと気になっていたといわれて
でも「彼」の話ばかり日記に書いているから
一時期距離を置いていたとも言われ・・・・

そうだったのかあ。

確かにやり取りを見直すと
なんだか誘ってるようなことを
時々書いてくれている。
そして書き込んでくれてない時期もある。

なんかうれしい。

実際に会ったのは最近だけど
もう長くやりとりをしているので
付き合いの歴史は2年半以上の気持ちだし
そんな安心感がある。

うれしく感じたことを忘れないようにしよう。

いつも会うと愛情を示してくれるのだから。

離れているときも安心して
不安に思わないようにしよう。

先頭 表紙

2009-05-17 べたぼれ

本日土曜日、私は仕事だった。

彼は予定があり、遠方へ。
その後の夕方も予定がありスポーツしに出かけた。

銀座の癒しのお店に行った私。

彼とメールで頻繁にやりとりして幸せ。

この前入れてくれたボトルは
「二人の記念のボトル」だって。
そしてメールで「皆さんにもどうぞ」と
お店の人に振舞ってる。

やさしい。いつでも気遣いがある。
素敵な大人のジェントルマンだ。

まいったなあ。

先頭 表紙

完全にやられています! / りあ ( 2009-05-17 22:06 )
やられてますね(笑) / みゆ姉さん ( 2009-05-17 19:14 )

2009-05-13 幸せ

昨日非常に落ち込んでいた彼。

今日思い切って気分転換に飲みに誘ってみた。しかも遅い時間に。

ふたつ返事で出てきてくれて

とても楽しい時間になった。

やっぱり私たち気があう!

先頭 表紙

nanasさん。勇気を出すのって必要ですね。 / りあ ( 2009-05-16 01:02 )
いいないいな〜! / nanas ( 2009-05-15 15:35 )
ほのぴ〜さん、こんばんは。はい、気が合うっていいですね。こんなに会話がエンドレスに続き、話のリズムや感受性が合う人は初めてで居心地がいいんです。いるんですね。そういう人って。 / りあ ( 2009-05-13 22:35 )
気が合うって大切よね。 / ほのぴ〜 ( 2009-05-13 20:07 )

2009-05-10 ジェットコースター

ちょっと連絡がないだけで
がっかりし
また会えると有頂天になる。

恋って・・・つかれる。

先頭 表紙

懐かしい感覚に自分でおかしく面白くなります。 / りあ ( 2009-05-13 22:32 )
あーそんなようなものだったよーな〜。 / nanas ( 2009-05-12 20:29 )
仰る通り!! / みゆ姉さん ( 2009-05-11 09:02 )

2009-05-09 どきどき

恋ってステキ。

ドキドキするのがたまらない。

って、10代の子みたいだね。

先頭 表紙

2009-05-04 せつないね

人を好きになるって

こんなに切ない気持ちになることだったんだね。

久しぶりに味わってる。

約5年ぶり。

懐かしい感じ。

苦しい感じ。

嫉妬心も出てきたりして。

恋って切ないんだね。

先頭 表紙

そうそうないけど・でもきっといくつになっても相手さえいれば恋はできるのね。それがわかったわ / りあ ( 2009-05-13 22:31 )
そーなんですよねぇ・・・ほんと・・・せつない。だけど、やっぱ、恋って素敵よ。人を好きになるって、もう、この先、そうそう無い気がするので、大事にしたいし、大人の恋って絶対、深いと思うわ。 / みゆ姉さん ( 2009-05-07 10:36 )

2009-04-06 プロ

お花見に行って

公園の屋台のたこ焼きやさんの奥さんの
感じのよさに感心した。

客商売ってこうじゃないと。

一ヶ月ぶりに銭湯に行って番台の奥さんに
「お久しぶりでしたね。お元気でしたか」と
声をかけられた。

これもプロの挨拶ですね。

先頭 表紙

ほんとに笑顔ひとつで人を幸せな気持ちにさせられるんだなあと思いました。笑顔大事です!!! / りあ ( 2009-04-07 00:28 )
笑顔一つで気分良くなれたりしますね。愛想の一つも仕事のうちです。笑ったら損みたいに思ってる人っている!そーゆー人は商売に向いてないと思います。あ、そんな人って、人との係わり方も下手かもね。 / みゆ姉さん ( 2009-04-06 08:37 )

2009-04-03 古内東子気分

今は古内東子と角松敏生気分。

古っ!!!

でもいいの。

なんだかそういう気分なの。

今週も早いけど長いような。よく働いたわ。

明日ドキドキな発表があって仕事が微妙に変わるけど

肩の力をいれずにやっていく。

お花見したいな〜〜〜〜〜

先頭 表紙

2009-03-29 よく寝ました、今日も

桜はまだ3分から5分咲き。

今週平日か週末がお花見タイムかもね。

今日はよーく寝た。

したいことがないからかな〜〜〜

早起きしようと思うんだけど。

夜中の3時半に目が覚めてその後眠れず

7時くらいまでベッドの中でごろごろして

で、午後まで寝てしまった。

眠ると色々な細胞が回復する気がする。

よ〜〜〜し!!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)