himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-06-16 黄色の小さいアレンジメント
2011-06-01 取捨選択
2011-05-15 何事もなかったかのように
2011-05-12 京都でデートしてきました
2011-05-06 なんだろうこの気持ち
2011-05-04 GW
2011-05-01 素直な気持ち
2011-04-25 次の段階へ
2011-04-15 まぶしいユーミン
2011-04-15 だめな私も


2011-06-16 黄色の小さいアレンジメント


なんだかパワーが弱ってるので
「小さい花束を買ってきてくれる?」と
お願いのメールをしたら
同時に「今○○駅だけど、何か買うものある?」と
メールをくれて。それだけでも
びっくりだけど、

持ってきてくれたお花が
黄色がメインのアレンジ。

今日は黄色がいいな〜って思ってたのが
通じたのか、気があったのか。

不思議だわ〜

先頭 表紙

お二人様 ありがとう。なんか「気」が通じ合ってるみたいですよ / りあ ( 2011-06-20 23:39 )
何かが通じ合えてるっていう感じって楽しいし、不思議だし、縁を感じちゃうわね。素敵なお花ですね。 / みゆ姉さん ( 2011-06-20 15:59 )
かわいい! / na ( 2011-06-20 15:20 )

2011-06-01 取捨選択

引き寄せ力が強まってるようで
不要なものまで引き寄せてしまうから
自分できちんと選択していかなきゃ。

女性性を受け取れてるみたいで
そこはいいんだけど。

先頭 表紙

私も実はパワーが強いらしいんです。いつもは人にパワーをちょうどよい感じであげてるようなのですが、時々吸い取る人いますよね。なんか会って帰宅するとわかる〜 / りあ ( 2011-06-08 16:45 )
私は自分のパワーが強いので引き寄せるよりも吸い取られる感があります。そーゆー人には近づかないようにしています。パワーを貰う方が良いのよね。あげてばっかりの気が否めない昨今です。 / みゆ姉さん ( 2011-06-02 09:40 )

2011-05-15 何事もなかったかのように

拗ねて拗ねてる自分に気がついて観察して
そしてあっけなく何事もなかったかのように
更に仲良く理解しあってる。

いったいなんなんでしょうね。
理屈じゃないのね。

うーん。
ルックスも好きだしなあ。
二人で居ると「お似合い」だしなあ。

いったいどうなるんだろう

先頭 表紙

姉さん。そうそう、流れのままに。 / りあ ( 2011-06-01 12:09 )
どうなるかはお楽しみ♪ / みゆ姉さん ( 2011-05-16 10:22 )

2011-05-12 京都でデートしてきました

京都に勉強に行く際に、いつも前泊か後泊してますが、今回は前泊して
しかも彼と一緒に観光しました。

土日で勉強してきたのですがそれもやっぱり有意義で


でも帰ってきてから些細な事件があり、拗ねてしまい
ちょっと喧嘩っぽくなりました。
いや、私が一方的に拗ねただけなんだけど。

でもなんだかんだあっても
この歳でこんな風に恋愛して
運命の人じゃないかと出会えるのは
幸せだと思います。

私は私でいいんですね。

何も持っていない、成し遂げていない私でも必要としてくれる人がいることが
うれしい。

先頭 表紙

お二人様。今新たな経験をしています。そういう経験ができることが幸せですね。「受け取る」ことを学んでいる気がします。上手に受け取れるようになれますように / りあ ( 2011-06-01 12:10 )
拗ねることができるって、もう次の段階に進んでますね!!!わーい。 / na ( 2011-05-13 00:07 )
お幸せそうで何よりでございます。奇跡のような出来事ってあるのよねぇ・・・あるのよ!だから楽しいのよね♪ / みゆ姉さん ( 2011-05-12 15:38 )

2011-05-06 なんだろうこの気持ち

5月6日3時2分

今夜のこの気持ちなんなんだろう。
なんだか闇の底のような気持ち。

日によって全然違う私の心。

これが普通なんだろうか。
自信ないなあ。

こんな不安定な気持ちの恋はもうしたくなかったのに。

夜中起きてるとろくなこと考えないね。

先頭 表紙

お二人さま、ありがとうございます。 / りあ ( 2011-05-16 23:05 )
恋愛中は特に心が敏感になるもんです。それも醍醐味です。どんだけ想い合っても分かり合ったとしても時間が経っても不安はあるよ。闇に襲われることもあります。大丈夫。すぐに浮くから。 / みゆ姉さん ( 2011-05-06 09:03 )
そんな時は、早く寝ちゃってくださーい! / na ( 2011-05-06 08:44 )

2011-05-04 GW

皆さんGWを楽しんでいますか。

私は毎日がGWなので・・・

今頃離島に行ってるはずでしたが当日に取りやめました。

行きたくなくなって、そしたら身体が言うことを聞かなくなって。

究極のドタキャンでした。

お相手は一人旅のベテランなので問題ないのですがね。

東京でのんびり、紫外線を浴びずに過ごしたくなったみたいです。

南の島はしばらくもういいかなという気持ち。

そして、一人で、そして、今大事な人と過ごす時間を大事にしたかったようです。

すべて無意識だけど。

そんなこんなで穏やかで平凡なGWです。

先頭 表紙

良かったですね / りあ ( 2011-05-16 02:46 )
良かったですね / りあ ( 2011-05-16 02:45 )
日本の南国も素敵でした。いつも長期休暇は家で過ごしてた私には新鮮でした。家で過ごした、りあ様も新鮮だったのではありませんか?静かなGWも良いものですね。 / みゆ姉さん ( 2011-05-06 09:05 )

2011-05-01 素直な気持ち

この人に出会えたのは
またもや神様からのご褒美であり、
神様のいたずらであるような気がする。

彼も神様のいたずらという表現をしていた。

以前、私の20代の頃のアルバムを見ていて

「この頃に会えていたならね・・・」と真剣に私の目を見て言った。

そうだね。

でもこの頃出会っても、お互いに今のあなたと私じゃないから
お互いの存在に気がつかないかもしれない。

今だから出会えたんだよね。

今夜、彼がPCしながら座ったままうとうとしてるのを見て
具合が悪くなったのかと思い
眠かっただけなんだけど
後で、あのまま具合が悪くてもしものことがあったら
どうしようかと泣けてきた。

なんだか急に色々あって
急にとっても好きになってしまったようだ。

些細なことでも正直に自分の気持ちを話せるのが楽だし
コミュニケーションを厭わないのが助かる。

先頭 表紙

naさん まだまだわかりませんよ〜 / りあ ( 2011-05-04 17:11 )
わあ、なんだか理想の出会い方・接近の仕方ですー!いいなー。 / na ( 2011-05-01 02:23 )

2011-04-25 次の段階へ

人生が次のステージに来たみたいで、ここ二ヶ月くらいで
ずいぶん変わってきました。

まだ見ぬこれからの人生。

自分にとって大切なものは何かを常に問い続けながら
生きていこう。

すごく難しい質問なんだけどね。

大事なのは自分軸。
人の判断はどうでもいいの。

先頭 表紙

思うように生きられたら本当に幸せなんですけど。そうしたいです。 / りあ ( 2011-05-01 00:31 )
次の段階が見えたのですね。一歩一歩進んで幸せになって欲しいと思ってます。自分が思うように生きれるなら最高じゃないですか。 / みゆ姉さん ( 2011-04-27 15:38 )

2011-04-15 まぶしいユーミン

横須賀で行われたユーミンのコンサートツアーの初日に行ってきました。
遠かったけど、初めて降りた横須賀の街。新鮮でした。

ユーミンはまばゆいばかりの光を放っていて
そして、謙虚で
プログラムに書いてある言葉を読んで感動しました。

いつもありえないくらいの元気をくれるユーミン。
やっぱり私はユーミン元気教だわ。

先頭 表紙

そうですね。アーティストは自己表現をするとともに人に元気や勇気をくれる使命を果たしてますね。 / りあ ( 2011-04-18 10:44 )
力を貰えるアーティストがいるって良いですね。彼女は歌の女王様って感じがします。 / みゆ姉さん ( 2011-04-18 09:18 )

2011-04-15 だめな私も

今、とても「がんばってる」とはいえない状況の私。

そんなだめだめな私を好きだと言う。
なんか不思議だ。

そうそう、彼には自分の一番の劣等感を自然に自己開示したの。
もちろん、付き合う前に。
そうしたら、余計に好感をもたれたらしい。

ほんと不思議。

先頭 表紙

naさん。なぜだか不思議。でも必然とも思えて。ダメな部分も知った上で好いてくれるって楽ですね。 / りあ ( 2011-04-17 23:15 )
わー、いいないいなー!!! / na ( 2011-04-16 03:25 )
みゆ姉さん達みたいに長く続いているカップルがうらやましいですよ。 / りあ ( 2011-04-16 01:47 )
ダメな部分も好きっていうのが自然。まぁ、何でも好きってことですね。いやぁ〜羨ましいです。 / みゆ姉さん ( 2011-04-15 09:09 )

[次の10件を表示] (総目次)