himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-08-25 心配
2008-08-24 親友とお茶
2008-08-22 秋がくるね
2008-08-21 眠い
2008-08-20 眠れなかったわ〜
2008-08-18 びつくり
2008-08-16 土日
2008-08-10 夏休み満喫
2008-08-05 明日から夏休みだ〜
2008-07-29


2008-08-25 心配

なんかさ〜

周りで健康不安がある人がたくさんいるの。

心配で心配で。
何もできないし。

できたら元気で長生きして欲しいから。

病気って避けられないわけだけど
なんでなるんだろうね。

いつなるかわからないから
ドキドキだよね。

心配で胸が痛くなるときあるよ。

先頭 表紙

私も時々、そういうことを考える時ありますよ〜。なんというか、辛い気持ちになりますね。自分の事としては今の瞬間を一生懸命生きるしかないなあ、と結論づけています。 / nanas ( 2008-08-26 02:35 )

2008-08-24 親友とお茶

親友とパークハイアットでアフタヌーンティーしてきた。

どんなにきらびやかなホテルかと思ってたけど
シンプルで落ち着く空間だったよ。

めったに会えないんだけど
会わない時間を感じない友達。

まったく違う環境で生きてるけど
なんかわかりあえるものがある。

いつまでもずっと友達でいてね。


ありがとう。心から感謝」

先頭 表紙

ね。自然体で楽でいられるのがいいね。この財産は大事にするわ〜 / りあ ( 2008-08-25 22:21 )
本来、友達ってそうかもしれないね。会ってない空間は無し!みたいな。気心知れてる人って大事です。財産です。 / みゆ姉さん ( 2008-08-25 08:36 )

2008-08-22 秋がくるね

涼しかった。

夏も終わりに近づいてきたんだね。

あ〜海にいけなかったよ。

その代わりハイキングに行こうと思ってる。

思い切ってエイ!!と。

いけるかな〜

今日はかわいい後輩二人と楽しく飲んできました。

今週はひどいこともあったけど

終わりよければすべてよしだね。

先頭 表紙

2008-08-21 眠い

眠い!!!


ひまじんもよく更新するように
なったなあ。

こっちにしか書けないこともあるしね。

色が好きだわ。自分で設定しておいてなんだけど。笑

眠ります。
あと二日頑張ります。

先頭 表紙

お二人とも睡眠はとられましたか??私は土日で気分転換はばっちり。今から0時前に寝てよい1週間のスタートを切りたいと思います。何事も自分でハンドルしたいもんね / りあ ( 2008-08-24 23:08 )
同じく、眠い!!!あ〜。私もここは自分だけの世界な感じで、気楽になんでも書いてます。 / nanas ( 2008-08-21 14:46 )
そそ。ココは何となく自分だけの世界な気がして。気楽に書ける。まぁ公開されてんのは同じなんだろうけど。 / みゆ姉さん ( 2008-08-21 09:04 )

2008-08-20 眠れなかったわ〜

昨日のびつくり出来事。
私は一睡もできず。

かわいい後輩たちにも影響があり、
今日なんて一人の子はトイレで泣いてたらしい。

夜、二人でご飯も食べずに話して
(話を聞いて)
今後、いったいどうなることやら
気分悪くなる思いいっぱいだった。

こんな二重人格みたいな人が
近くにいたなんてね。。。。
怖いよ〜〜〜


色々考える時期なのかもしれません。

嫌いな人にはそれなりの対応しかできません。
自ら嫌われるような行動をとることが
理解不能だし。

先頭 表紙

変な人以外の意見は一致しているので、不愉快だけどなんとかやっていけそうです。しかしいろんな人がいるね〜。 / りあ ( 2008-08-24 22:31 )
どうやら、被害者は、りあ様だけじゃないみたいなので、一致団結で対応するしか無いですよね。怖いよね。平気で裏切ったり陥れたりする人の心理は理解しかねます。 / みゆ姉さん ( 2008-08-20 09:08 )
近くに変な人がいたんですね!!!大変だ〜。菩薩じゃないんだから、誰にも良い対応するなんて、無理だし、変な人からはとんずらが一番!でも、仕事だとそうはいかないんですよね。。。 / nanas ( 2008-08-20 01:08 )

2008-08-18 びつくり

人間関係でいきなり色々あって
かなりきてます・・・


いや〜びっくりした。

参りました。


今までに味わったことのない思いをしました。

でもきっとなんとかするだろう・・・・・・

先頭 表紙

いや〜ショックだったみたいで一睡もできませんでした。でも仕事したけど。えらいぞ自分!! / りあ ( 2008-08-19 23:36 )
生きてるからには人と係わらない訳にはいかないから、でも、この経験が必ず次を生かす!と思っていきましょう。ね。 / みゆ姉さん ( 2008-08-19 09:51 )
人間関係が一番びっくりさせられたりしますよね。体まで参ってしまわないよう、気をつけてくださいね。 / nanas ( 2008-08-19 02:16 )

2008-08-16 土日

昔より月〜金 疲れます。

土日のありがたみが身にしみて
楽しみで
それだけを心待ちにして働いてる。

5日間続けて毎日11時間くらい働くのって
体に悪い感じ。

いつまで続くのかな

土日のこののんびり感、まったり感、
これが私の時間だ〜

先頭 表紙

確かに、働きたくても仕事がないという状態もあるんだもんね。仕事があるうちは働かないとだね。 / りあ ( 2008-08-18 23:43 )
年々、体力消耗がキツイね。土日の休みのために頑張るしか今は無いのですね。働けるうちに働こう!休むために。あぁ今日から日常業務。寂しいわぁ / みゆ姉さん ( 2008-08-18 08:35 )

2008-08-10 夏休み満喫

夏休みって大事だね。
よーくわかった。

今まで特に夏(8月)に休む必要もないし
混むし、で休もうと積極的にしたことなかったけど。

体が楽になった。
心も軽くなった。

何よりも涼しい場所で避暑。最高です!!!!

さ、身の程知らずな高価なホテルに泊まったので
またせっせと働こう。

先頭 表紙

nanasさん。たまにの贅沢でした〜 / りあ ( 2008-08-16 15:23 )
高級ホテルいいですね!!!私も頑張って泊まれるようになろうっと〜。 / nanas ( 2008-08-13 14:38 )
ええ、仕事のために生きてるわけじゃないってことですね / りあ ( 2008-08-12 01:11 )
人は休みを満喫するために働いてるのかもしれませんね。まだまだ暑いですが頑張りましょう! / みゆ姉さん ( 2008-08-11 08:28 )

2008-08-05 明日から夏休みだ〜

明日から金曜日までお休みもらって
5連休!!!!


久々に遠くに旅行します。て、この前一泊だけど
大阪に行ってきたばかりだけど。

もっと「涼しいところ」に
行って来ます。


途中のスケジュールに無理があるけど
きっとなんとかなるでしょ!

先頭 表紙

涼しいところはいいですよ〜〜〜早夏休みおわった・・・・・さみし / りあ ( 2008-08-10 23:52 )
おぉ〜良いですねぇ。夏休み。あたしも涼しい場所へ逃亡したい。 / みゆ姉さん ( 2008-08-06 10:29 )

2008-07-29 祈

仲のよい同僚が急病で明日からお休みすることになった。

今日の昼食も一緒に食べて、体調が悪い話は聞いたけど
午後にお医者さんに行き、急な入院が決まったのだから
私もショックでした。

手術成功しますように☆☆

明日朝神社に行こう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)