himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-04-16 食事
2008-04-14 えいや〜
2008-04-13 寒い〜
2008-04-12 ちかれた〜
2008-04-10 一ヶ月ぶりの銭湯
2008-04-09 なんだか
2008-04-08 昨日
2008-04-05 アミノコスメ
2008-03-23 一ヶ月遅れの誕生日祝い
2008-03-16 おやすみのひ〜


2008-04-16 食事

胃腸ってナイーブだからすぐ痛くなってきたりする。

彼も胃腸が弱くて今体調悪くて苦しんでる。

どーにもしてあげられなくて

どうしたらいいんだろう。

きちんとした食事を作ってあげられたら
きっとそれがいいんだろう。

私も自分のためにきちんとした食事を作りたいものだ。いつになることやら

先頭 表紙

それがさあ〜人のためにも作るのがおっくうで。いけないよねえ・・・・・ / りあ ( 2008-04-16 22:14 )
食事って誰かのために作るのは楽しいと思う。食べてくれる人がいれば、いや、食べて欲しい人がいれば、ちゃんと作ると思うねん。自分のためだけには、なかなか作れないものだよ。うん。 / みゆ姉さん ( 2008-04-16 11:35 )

2008-04-14 えいや〜

職場でのいろいろなストレス。

もういいや〜と心の中で放り投げることにした。

色んな責任を負っても特に待遇が変わることもなく
がんばっても何も変わらず。

それより自分の人生に有意義なことをひとつでもしよう!

先頭 表紙

そうだよね〜そうなんだよね〜。でも私って意外と物欲はないのかも、あ、でも旅行とか行きたいし。やっぱり稼ぐしかないね / りあ ( 2008-04-16 22:13 )
いや、いや、みんな仕事嫌いやと思うよ・・・笑。食ってくには仕方無いよ。遊びたいし、色んなもの欲しいし・・・欲求を満たすには働いて稼ぐしか無い・・・ / みゆ姉さん ( 2008-04-16 11:34 )
姉さん。仕事きらいじゃ〜。怠け者なんだねきっと。しかし人生楽にはさせてもらえないようにできてるね〜 / りあ ( 2008-04-16 01:29 )
nanasさん。そうなのそうなの。ただ寝てタイだけだったりする・・・・ / りあ ( 2008-04-16 01:28 )
仕事はね・・自分のためにするものだから。企業の為なんて思ったらダメだよ。ストレス溜まる一方だし。ほんの駒にすぎないんだと思ってると楽かも。やる事やるだけだ!!!プライベートを充実させると幸せだね。がんばりましょ♪ / みゆ姉さん ( 2008-04-15 15:29 )
がんばっても何も変わらないことを知ると、一気にモチベーションダウンしますよね!人生に有意義なこと・・・・。結構この定義が難しかったり・・・・! / nanas ( 2008-04-14 22:28 )

2008-04-13 寒い〜

今日は寒かったよ〜

天気も悪く朝は雨降ってたから午後まで寝てた。

彼が先週へそを曲げて
連絡くれなくなったんだよね〜

しばらく距離を置くのも必要なのかなと思って
私も連絡してない。

さあどうなりますやら・・・・


私はもう家族愛みたいになくてはならない人だと
思ってるんだけど

先頭 表紙

でも今日はなしのつぶて・・・・・ / りあ ( 2008-04-16 00:48 )
わ!良かった良かった! / nanas ( 2008-04-14 22:29 )
彼の体調がずっと悪いので心配でこちらからメールしたところ、返事はくれました!この調子 / りあ ( 2008-04-14 21:26 )
今日は寒かったのですね!一日部屋にいたので気がつきませんでした。彼、連絡くれると良いですね。 / nanas ( 2008-04-14 01:14 )

2008-04-12 ちかれた〜

先週の1週間は会社でどたばたがあり、いつも以上に疲れちゃった。

朝起きると会社行きたくないな〜って思うんだよね。

寝る前にビタレスト飲んでなんとかやってる。


こんな仕事さっさとやめたほうがいいと思う。
でもやめられない。

もし会社が倒産したら、、、、

ちょっとうれしいかもしれない。

先頭 表紙

nanasさん、だよねだよね / りあ ( 2008-04-14 21:26 )
わ!私もひそかに、倒産したらいいな〜なんて思ってます(爆)。。。 / nanas ( 2008-04-14 01:14 )

2008-04-10 一ヶ月ぶりの銭湯

いけましたわ。

心と時間に余裕がないと行けないもんですね。
徒歩1分なのに。

久々に行って常連のおばさんと
ちょっと他愛もない会話して元気もらいました。

足のかかとがカサカサよ。
軽石もっていくの忘れてこすれなかった。
明日も行ってこするぞ〜

フェイシャルデトクサーでパックもしたぞ〜
アミノコスメも飲んだぞ〜

元気になって健康になってやる〜

先頭 表紙

2008-04-09 なんだか

運命ってきっとあるんだろうな。

宿命もあるだろうな。

運勢は見てもらえばいいのかしら。

占いでも行ってみるか!

日曜月曜と落ち込んでたけど
日々は生活していかないといけないので
とりあえずなんとかしています。

この先どうなるかわからないけど
きっとなるようにしかならない。

すべては自分が思うようになるのだろう。
自分の本音が思うように。

先頭 表紙

強く思うようにします!!!! / りあ ( 2008-04-13 22:12 )
何が正しくて間違ってるか分らないよね。通り過ぎて振り返って初めて分ることばっかりだし。先を知りたいと思う事は多々あるけれど、知ってしまったら今、頑張れることも頑張らない気がします。おそらく。思うようになる、と強く思ってれば思うようになりますよ。自然とそうなる気がします。 / みゆ姉さん ( 2008-04-09 12:51 )

2008-04-08 昨日

昨日の日曜日かなりショックなことがあった

この状態、この気持ちを引きずりたくはない。

どうしたらいいんだろう

先頭 表紙

なるほど〜汗と一緒に流してみるのいいですね!ありがとうございます。 / りあ ( 2008-04-09 01:05 )
大丈夫ですか?私なら、ひたすらひたすら汗を流します。岩盤浴が手っ取り早いです。汗と一緒に流れてしまいますように。 / nanas ( 2008-04-08 22:40 )

2008-04-05 アミノコスメ

アミノコスメ飲みだしました。
朝はヤクルト、夜はビタレストも飲んでます。

うい〜いったいいくらお金かけてるんだ!

しかし、この疲労感を
なんとしても取りたい。
すっきり目覚めたい。

アミノコスメお肌に効くらしいので
楽しみに飲みます。

先頭 表紙

了解!経過をここでご報告しますね。ひとまず今日は特に何も・・でもお肌が良い感じとといえば良い感じかも / りあ ( 2008-04-07 23:38 )
毎日のとれない疲労感に効くかな?効いたら教えてね。私も最近、疲れ取れなああいっ!! / みゆ姉さん ( 2008-04-07 08:31 )

2008-03-23 一ヶ月遅れの誕生日祝い

昨日は1ヶ月遅れでお誕生日をお祝いしてもらった。
靴とバッグを買ってもらい
鉄板焼きのお店で夕食をご馳走になった。

なんか高いもの買ってもらってすみませーん。
大事に使います!!

しかし
彼はぜんぜん体調が良くならないので心配だ。

私は疲れがとれないけど
体調は悪くない。花粉症くらい。

風邪もひかなくなったし。免疫力がついたみたい。

彼に分けてあげたいよ〜


今日は某ボウリング大会に行ってきた。
仕事を離れた友人関係が大事〜

先頭 表紙

nanasさんありがとうございます。今は風邪ひいてしまいました。とほほ / りあ ( 2008-04-05 16:18 )
お誕生日おめでとうございます!免疫力ついてよかったですね〜。私も仕事以外の友達が非常にありがたいです。 / nanas ( 2008-04-04 22:10 )

2008-03-16 おやすみのひ〜

近所の喫茶店を3件はしごした。

なんか変かしら〜。

1件目は食事がおいしいのでお食事に。
2件目はいつも行くアメリカンが美味しくて雑誌がたくさんある
いごこちの良いお店。マスターとのおしゃべりも楽しい。
3件目はホットケーキが美味しい。

食べすぎじゃ〜


しかも昨日も今日もコスメを買いすぎ。
買い物嫌いとかいいながら
すごいお金を使っている。

もっと普段のお手入れをちゃんとしなさいよ、わたし

先頭 表紙

私の場合突然買い物に走る傾向があるみたいです / りあ ( 2008-03-23 21:51 )
突然、いつもと違う行動を取ってしまう日ってありますね。私もお手入れしよう。 / nanas ( 2008-03-23 14:39 )

[次の10件を表示] (総目次)