himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-04-13 寒い〜
2008-04-12 ちかれた〜
2008-04-10 一ヶ月ぶりの銭湯
2008-04-09 なんだか
2008-04-08 昨日
2008-04-05 アミノコスメ
2008-03-23 一ヶ月遅れの誕生日祝い
2008-03-16 おやすみのひ〜
2008-03-15 ちょっと〜
2008-03-12 昨日春が来たような気がする


2008-04-13 寒い〜

今日は寒かったよ〜

天気も悪く朝は雨降ってたから午後まで寝てた。

彼が先週へそを曲げて
連絡くれなくなったんだよね〜

しばらく距離を置くのも必要なのかなと思って
私も連絡してない。

さあどうなりますやら・・・・


私はもう家族愛みたいになくてはならない人だと
思ってるんだけど

先頭 表紙

でも今日はなしのつぶて・・・・・ / りあ ( 2008-04-16 00:48 )
わ!良かった良かった! / nanas ( 2008-04-14 22:29 )
彼の体調がずっと悪いので心配でこちらからメールしたところ、返事はくれました!この調子 / りあ ( 2008-04-14 21:26 )
今日は寒かったのですね!一日部屋にいたので気がつきませんでした。彼、連絡くれると良いですね。 / nanas ( 2008-04-14 01:14 )

2008-04-12 ちかれた〜

先週の1週間は会社でどたばたがあり、いつも以上に疲れちゃった。

朝起きると会社行きたくないな〜って思うんだよね。

寝る前にビタレスト飲んでなんとかやってる。


こんな仕事さっさとやめたほうがいいと思う。
でもやめられない。

もし会社が倒産したら、、、、

ちょっとうれしいかもしれない。

先頭 表紙

nanasさん、だよねだよね / りあ ( 2008-04-14 21:26 )
わ!私もひそかに、倒産したらいいな〜なんて思ってます(爆)。。。 / nanas ( 2008-04-14 01:14 )

2008-04-10 一ヶ月ぶりの銭湯

いけましたわ。

心と時間に余裕がないと行けないもんですね。
徒歩1分なのに。

久々に行って常連のおばさんと
ちょっと他愛もない会話して元気もらいました。

足のかかとがカサカサよ。
軽石もっていくの忘れてこすれなかった。
明日も行ってこするぞ〜

フェイシャルデトクサーでパックもしたぞ〜
アミノコスメも飲んだぞ〜

元気になって健康になってやる〜

先頭 表紙

2008-04-09 なんだか

運命ってきっとあるんだろうな。

宿命もあるだろうな。

運勢は見てもらえばいいのかしら。

占いでも行ってみるか!

日曜月曜と落ち込んでたけど
日々は生活していかないといけないので
とりあえずなんとかしています。

この先どうなるかわからないけど
きっとなるようにしかならない。

すべては自分が思うようになるのだろう。
自分の本音が思うように。

先頭 表紙

強く思うようにします!!!! / りあ ( 2008-04-13 22:12 )
何が正しくて間違ってるか分らないよね。通り過ぎて振り返って初めて分ることばっかりだし。先を知りたいと思う事は多々あるけれど、知ってしまったら今、頑張れることも頑張らない気がします。おそらく。思うようになる、と強く思ってれば思うようになりますよ。自然とそうなる気がします。 / みゆ姉さん ( 2008-04-09 12:51 )

2008-04-08 昨日

昨日の日曜日かなりショックなことがあった

この状態、この気持ちを引きずりたくはない。

どうしたらいいんだろう

先頭 表紙

なるほど〜汗と一緒に流してみるのいいですね!ありがとうございます。 / りあ ( 2008-04-09 01:05 )
大丈夫ですか?私なら、ひたすらひたすら汗を流します。岩盤浴が手っ取り早いです。汗と一緒に流れてしまいますように。 / nanas ( 2008-04-08 22:40 )

2008-04-05 アミノコスメ

アミノコスメ飲みだしました。
朝はヤクルト、夜はビタレストも飲んでます。

うい〜いったいいくらお金かけてるんだ!

しかし、この疲労感を
なんとしても取りたい。
すっきり目覚めたい。

アミノコスメお肌に効くらしいので
楽しみに飲みます。

先頭 表紙

了解!経過をここでご報告しますね。ひとまず今日は特に何も・・でもお肌が良い感じとといえば良い感じかも / りあ ( 2008-04-07 23:38 )
毎日のとれない疲労感に効くかな?効いたら教えてね。私も最近、疲れ取れなああいっ!! / みゆ姉さん ( 2008-04-07 08:31 )

2008-03-23 一ヶ月遅れの誕生日祝い

昨日は1ヶ月遅れでお誕生日をお祝いしてもらった。
靴とバッグを買ってもらい
鉄板焼きのお店で夕食をご馳走になった。

なんか高いもの買ってもらってすみませーん。
大事に使います!!

しかし
彼はぜんぜん体調が良くならないので心配だ。

私は疲れがとれないけど
体調は悪くない。花粉症くらい。

風邪もひかなくなったし。免疫力がついたみたい。

彼に分けてあげたいよ〜


今日は某ボウリング大会に行ってきた。
仕事を離れた友人関係が大事〜

先頭 表紙

nanasさんありがとうございます。今は風邪ひいてしまいました。とほほ / りあ ( 2008-04-05 16:18 )
お誕生日おめでとうございます!免疫力ついてよかったですね〜。私も仕事以外の友達が非常にありがたいです。 / nanas ( 2008-04-04 22:10 )

2008-03-16 おやすみのひ〜

近所の喫茶店を3件はしごした。

なんか変かしら〜。

1件目は食事がおいしいのでお食事に。
2件目はいつも行くアメリカンが美味しくて雑誌がたくさんある
いごこちの良いお店。マスターとのおしゃべりも楽しい。
3件目はホットケーキが美味しい。

食べすぎじゃ〜


しかも昨日も今日もコスメを買いすぎ。
買い物嫌いとかいいながら
すごいお金を使っている。

もっと普段のお手入れをちゃんとしなさいよ、わたし

先頭 表紙

私の場合突然買い物に走る傾向があるみたいです / りあ ( 2008-03-23 21:51 )
突然、いつもと違う行動を取ってしまう日ってありますね。私もお手入れしよう。 / nanas ( 2008-03-23 14:39 )

2008-03-15 ちょっと〜

去年は1月下旬から花粉症のための薬を飲んでいた。

今年は薬を飲まなくてもなんとかなっているなあと思っていたのに
やはりここ1週間くらい鼻水と目のかゆみでもうだめ。
早速本日薬をとりに行って来ました。
いただいてすぐ飲んだらもう効き目が現れて
鼻水止まってます。すばらしい!

今日、カフェで昼食を食べたときに
ウエイトレスさんが、ガムシロップの空きの小さい容器を
下げようとしてテーブルの上にこぼしたんです。
もしかして向かいの椅子においたバッグの上にもかけたかなと思ったのですが
何も言わずに椅子だけふいてるので
「大丈夫だったんだな」と思っていたのですが
席を立ってバッグをとろうとしたら
バッグにも少しべたっとついてるし
なんとストールにシミがついてる。
紙ナプキンで拭いてもとれないよ。

会計のときに話したら
「申し訳ありません」で終わり。

私だったら会計を無料にするなあと思い、
「シミがとれないんですけど」と再度言ったらようやく奥に行き、
店長らしいコック姿の人と、さっきのウエイトレスさんが
誤りに来た。
そしてお会計は無料にしますと。
「はい、不愉快なのでそうしていただけますか」と言ったけれど
まるで自分が悪いかのような不愉快な気持ちが半日続いた。

別にウエイトレスさんがわざと見てみぬふりしたとも思えないけど
不注意だし、すぐにバッグについていないか確かめるべきだった思うし
クリーニングに出したらもっとお金かかるよと思い
損したような気がした。

良く行くカフェだったのでなんだか残念。
とはいえまたこれからも行くけどね。

私っていやな客かしら??

先頭 表紙

なんだかガックリきてしまいますよね、、こういう時の対処法、、逆に後で気分の良くなる対処をしてくれたら、、なんて思ったりしますよね。どんな場合でも言えることだから、、私も気をつけないと。 / マーガレット ( 2008-03-16 08:39 )
最近の私なら、きっとクリーニング代までせしめてしまうかも。不注意なウエイトレスさんですね。 / nanas ( 2008-03-16 00:38 )

2008-03-12 昨日春が来たような気がする

久々に更新。昨日春が来た気がするの。
またお花見旅行に行きたい。
母を誘っていこうかな。


会社の状況がどんどん変わり
人も入れ替わり
いつもいつもどたばた人間動物園状態。

ここにいるとどこでもやっていける体質になる気がする。

疲れは頂点に達し
そのままずっとキープ。

いつになったら、仕事の夢を見ないようになるんだろう。
同僚も同じこと言ってる。

疲れを知らない朝を数年ぶりに迎えたい。

先頭 表紙

マーガレットさんこんばんは。そういえば母とは8年くらい前に大阪にお花見旅行に行ったことがありました。仕事の夢を見て目覚めるっていやなものですよ。楽しい夢ではないし・・・・。 / りあ ( 2008-03-15 23:48 )
nanasさん。とても人間関係が大変でここ3年状況の変化が大きかったのでたぶんどこでも大丈夫かな〜と。早く楽になりたいよ〜 / りあ ( 2008-03-15 23:47 )
お母さまとお花見なんてステキね、りあさん♪私も母をしばらくぶりに誘ってみようかしら。。仕事の夢を見るくらいに私も仕事に徹したいものだと思ったわ、、とてもカッコイイわ♪ / マーガレット ( 2008-03-14 16:45 )
お疲れ様です。でも、どこでもやっていける体質って良い感じがします。私の会社と逆の風土のにおひ・・・。 / nanas ( 2008-03-14 03:12 )

[次の10件を表示] (総目次)