himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-12-17 今の願いは
2007-12-14
2007-11-21 寒い〜暖房をつけた
2007-11-18 快調
2007-11-03 ハワイ
2007-09-25 少し寒く
2007-09-24 ゆったりと
2007-09-06 うぎゃ〜
2007-07-28 memo
2007-07-23 リカバリー


2007-12-17 今の願いは

いつか元気になってくれたら
それでいい

あなたが幸せならそれでいい

先頭 表紙

2007-12-14 愛

愛ってこういうことかな。

人間愛って。家族愛って。

そんな思いをしてます。

先頭 表紙

2007-11-21 寒い〜暖房をつけた


寒いですねー。冬なんだよね。

さすがにもうウールのコートを出してもいいかな。

寒いと温かい飲み物が美味しいね。

スープも美味しい。

朝食をゆっくり食べる生活に憧れる。

明日から??????


自信なし!

先頭 表紙

わ〜美味しそう!朝食をゆっくりとっただけで、一日の仕事が終わったような気になってしまうだろうな〜っと想像する私です(笑)。 / nanas ( 2007-12-07 20:47 )

2007-11-18 快調


ハワイから帰って、5日間働いて
やっぱり目が疲れるし変なストレスも感じるし。

でも仕事ってこんなもんかな〜と思うようになった。

何もしないでいると疲れは取れる。
でもそんな旅をするためには
また働かないと。

それに日本の食事は最高。
毎日パンはだめだわ。

日々の日常生活に感謝しながら
健康に毎日を送る努力をしよう。

先頭 表紙

2007-11-03 ハワイ

今日から1週間南の島へ行ってきます。

やっと3年ぶりにいけるの。
あ〜お金がかかる〜
でもいいの!

先頭 表紙

2007-09-25 少し寒く

昨夜というか寝てる間の夜中から
ちょっと寒かったですね。

タオルケットだと足りない感じになってきました。

また朝方少しだけ咳がでるのね。
そして黄色い痰が少しだけ。

咳喘息じゃあないけど
気をつけないとね。

もう二度とあんな苦しい思いはしたくないから。

メイ牛山のブログはすごい!
いいもの教えてもらいました・

先頭 表紙

ありがとうございます。体第一で無理せずやってます! / りあ ( 2007-10-08 21:33 )
寒くなってきましたね!咳苦手でいらっしゃいましたよね。どうぞお気をつけて! / nanas ( 2007-10-01 23:10 )

2007-09-24 ゆったりと

楽に連休を過ごして
これこれやっぱりワタシはこれだわと感じました。

自分らしくゆったりと

先頭 表紙

ええ〜3連休じゃなかったんですか。3連休だと心身ともに休まりますよ〜 / りあ ( 2007-09-25 23:00 )
私も今日はゆったりと過ごして、復活しました!やっぱ休みは2日ないとつらいなあ。。 / nanas ( 2007-09-25 00:55 )

2007-09-06 うぎゃ〜

もういろんなことがいやだよ〜

久々にこんな気持ち〜

でもきっと時間が解決するだろう。かな?

先頭 表紙

nanasさん、お久しぶりです!このときは何がそんなにいやだったのかもう思い出せないっていうか次の波がきてしまっています。でも「ユルユル」を思い出してやってまーす! / りあ ( 2007-09-23 18:05 )
お体が疲れているのかも!?ゆっくりなさってくださーい。 / nanas ( 2007-09-23 01:44 )

2007-07-28 memo

memo

1.グレイス・スリックの肖像(昨晩お会いしましょう)
2・Happy Birthday to You 〜 ヴィーナスの誕生 (DAWN PURPLE)
3・ようこそ輝く時間へ(PEARL PIERCE )
4.ハルジョオン・ヒメジョオン(紅雀)
5.インカの花嫁(DAWN PURPLE )
6.朝陽の中で微笑んで(14番目の月)
7.時のないホテル(時のないホテル)
8.BABYLON(DA・DI・DA)
9.12階のこいびと(流線形’80)
10.別れのビギン(Cowgirl Dreamin')
11.Delphine (KATHMANDU)
12.Northern Lights(Wings of Winter,Shades of Summer)
13.時はかげろう(THE GATES OF HEAVEN)
14.SAVE OUR SHIP(THE GATES OF HEAVEN)
15.SHANGRILAをめざせ(NO SIDE)
16.真夏の夜の夢(U-miz)
EC1.人魚姫の夢(NEW!)
EC2.Carry on(TEARS AND REASONS)

先頭 表紙

2007-07-23 リカバリー

14日にPCが壊れて
先日、コールセンターの力を借りたけど
結局リカバリしか道はないことがわかり
思い切ってリカバリをした。

Cドライブの中身を開けないままだったので
保存もできず、
結局画像やメールはぜーーーんぶ無くなった。

でもいいの。
本当に大事な思いでは心の中にあるはずだし。

私もリカバリできたらいいのに
なーんておもっちゃった。
仕事で思いっきりいやなことがあった本日。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)