himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-11-03 ハワイ
2007-09-25 少し寒く
2007-09-24 ゆったりと
2007-09-06 うぎゃ〜
2007-07-28 memo
2007-07-23 リカバリー
2007-07-01 ショート
2007-06-28 ひとりごと
2007-06-27 弟のことで
2007-06-22 社会保険庁


2007-11-03 ハワイ

今日から1週間南の島へ行ってきます。

やっと3年ぶりにいけるの。
あ〜お金がかかる〜
でもいいの!

先頭 表紙

2007-09-25 少し寒く

昨夜というか寝てる間の夜中から
ちょっと寒かったですね。

タオルケットだと足りない感じになってきました。

また朝方少しだけ咳がでるのね。
そして黄色い痰が少しだけ。

咳喘息じゃあないけど
気をつけないとね。

もう二度とあんな苦しい思いはしたくないから。

メイ牛山のブログはすごい!
いいもの教えてもらいました・

先頭 表紙

ありがとうございます。体第一で無理せずやってます! / りあ ( 2007-10-08 21:33 )
寒くなってきましたね!咳苦手でいらっしゃいましたよね。どうぞお気をつけて! / nanas ( 2007-10-01 23:10 )

2007-09-24 ゆったりと

楽に連休を過ごして
これこれやっぱりワタシはこれだわと感じました。

自分らしくゆったりと

先頭 表紙

ええ〜3連休じゃなかったんですか。3連休だと心身ともに休まりますよ〜 / りあ ( 2007-09-25 23:00 )
私も今日はゆったりと過ごして、復活しました!やっぱ休みは2日ないとつらいなあ。。 / nanas ( 2007-09-25 00:55 )

2007-09-06 うぎゃ〜

もういろんなことがいやだよ〜

久々にこんな気持ち〜

でもきっと時間が解決するだろう。かな?

先頭 表紙

nanasさん、お久しぶりです!このときは何がそんなにいやだったのかもう思い出せないっていうか次の波がきてしまっています。でも「ユルユル」を思い出してやってまーす! / りあ ( 2007-09-23 18:05 )
お体が疲れているのかも!?ゆっくりなさってくださーい。 / nanas ( 2007-09-23 01:44 )

2007-07-28 memo

memo

1.グレイス・スリックの肖像(昨晩お会いしましょう)
2・Happy Birthday to You 〜 ヴィーナスの誕生 (DAWN PURPLE)
3・ようこそ輝く時間へ(PEARL PIERCE )
4.ハルジョオン・ヒメジョオン(紅雀)
5.インカの花嫁(DAWN PURPLE )
6.朝陽の中で微笑んで(14番目の月)
7.時のないホテル(時のないホテル)
8.BABYLON(DA・DI・DA)
9.12階のこいびと(流線形’80)
10.別れのビギン(Cowgirl Dreamin')
11.Delphine (KATHMANDU)
12.Northern Lights(Wings of Winter,Shades of Summer)
13.時はかげろう(THE GATES OF HEAVEN)
14.SAVE OUR SHIP(THE GATES OF HEAVEN)
15.SHANGRILAをめざせ(NO SIDE)
16.真夏の夜の夢(U-miz)
EC1.人魚姫の夢(NEW!)
EC2.Carry on(TEARS AND REASONS)

先頭 表紙

2007-07-23 リカバリー

14日にPCが壊れて
先日、コールセンターの力を借りたけど
結局リカバリしか道はないことがわかり
思い切ってリカバリをした。

Cドライブの中身を開けないままだったので
保存もできず、
結局画像やメールはぜーーーんぶ無くなった。

でもいいの。
本当に大事な思いでは心の中にあるはずだし。

私もリカバリできたらいいのに
なーんておもっちゃった。
仕事で思いっきりいやなことがあった本日。

先頭 表紙

2007-07-01 ショート

昨日初めての美容院に行った。

結局思っていたより短く切られた。

どうしていつも短くされちゃうのかな〜。

は〜。

まあ、かっこいいみたいだからよしとするか。

店長は話しやすいし、肩もみとハンドマッサージも

ついてるの。


エレガンスでアイブロウとアイライナーと買った。

眉を書いてもらったら上手。

最近エレガンスが気に入ってる。

先頭 表紙

短いんですよ〜。変な勇気はあるの。 / りあ ( 2007-07-06 01:02 )
短くしたの?美容院行きたいなぁ〜。よく美容院変えてるよね?勇気あるね〜 / みゆ姉さん ( 2007-07-05 15:03 )

2007-06-28 ひとりごと

土日フリーなほうが良かったな〜。
勉強始めたばかりに身体が辛いよ〜。

何もしない時間って大事だったんだね。
ただ生きてるだけでもえらいってことがわかった。
勉強しなくてもいいのよ〜。

私、えらいぞ!

仏様のような心になろうと思ってみるけど
絶対に無理。
お地蔵様のような心ならなれるかな。

独り言だな^^

先頭 表紙

2007-06-27 弟のことで

心配なことがある。

今まで父が亡くなった後はこんなに家族に対して
心配をしたことがなかった。

振り返るともうあれから13年も過ぎてる。
自分の事は色んな山谷があったけれど
家族の事を心配する気持ちは
自分自身を心配する気持ちよりずっとずっと大きいものだな。

なんとかうまくいって欲しいのだけれど。

私にできるのは祈るだけ。

先頭 表紙

2007-06-22 社会保険庁

「社会保険庁 年金台帳を違法に廃棄」で
社会保険庁の担当として記者会見していた担当の方、
クールビズとはいえ、ノーネクタイで
態度も不遜だし、事態にそぐわない高い声での説明で
見ていて不愉快な気持ちになってしまったのですが・・・。

民間企業であったら許されない対応ではないかと
思ってしまいました。

昔、仕事で社会保険事務所に行くことがありましたが
その時に感じた、まったーりした時間の流れ。
自分の会社にはありえないって思ってました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)