himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-16 ステーキ
2005-07-14 晩菊
2005-07-13 変な夢見て疲れるのか
2005-07-12 これから始まる
2005-07-11 吹き出物が
2005-07-10 テーピング
2005-07-09
2005-07-08 散歩じゃないですお仕事です。
2005-07-07 七夕ですね
2005-07-06 胃痛 蕁麻疹 頭痛 きたきた〜


2005-07-16 ステーキ


15日金曜日はまた19時半くらいに会社を出た。成果が上がったので帰りやすかった。癒しの焼き鳥屋さんでビールを飲みながらかなりしっかりお食事。
お会計聞いてびっくり。私っていいお客さんかも。
隣の席の若い女性が煙草をスパスパ吸い続けるので煙を吸わないように椅子を後ろに引いていたけど、ぜんぜん気がつかないみたい。
吸い方も煙草を楽しんでる風じゃなくて、ひとりで手持ち無沙汰で仕方なく吸ってる感じ。最悪!!
(そのせいかどうか、本日日曜日喉が調子悪いです)

16日土曜日、予定もないのでのんびり寝ていたら午後彼からメール。
このメールが来なかったら夜まで寝ていたかも。
迎えに行くから夕食一緒に食べようって。そのお迎えの時間が遅いので喫茶店に軽食食べに行った。マスターに「今日はもうお出かけしてきたの?」と聞かれ「今さっき、起きたんです」と告白すると大笑いしながら「若いってことだね。年取るとそんなに眠れないですよ」と。。。そうか、若さのしるしか。
週刊文春で小野田寛郎さんの対談記事を読み「小野田自然塾」に行ってみたいなんて思う。年齢的に無理なんだけど。後ほど彼にその話をしたら彼も小野田さんを立派な人だと思ってたみたいで意見があった!!笑。
クリーニング屋さんのご主人は倒れた後遺症で足を引きずっているので、いつもより対応に時間がかかる。でも心の中で応援してる。頑張って。
彼が迎えにきてくれて車である近くの街のOUTBACKステーキへ。
雰囲気がアメリカだよね。イカリングとステーキとアイスクリーム食べた。
ここに来たのは10ヶ月ぶり。思い出のお店でもある。むふふ。
お肉が大きくて食べきれなくて残しちゃた。

その後うちでのんびりして夜中に帰って行った。
首が凝ってるとかで揉んで上げた。プロ並みの腕前??
GoogleEarthを教えてもらってハワイのホテルとか、姉たちが住んでたNYの家とか探して楽しんだ。これすごいね。

先頭 表紙

アウトバックで出してくれる、メニューにはのっていない茶色いパンがとっても美味しいです!あれは買いたいなあ。 / りあ ( 2005-07-18 22:37 )
nanasさん、むふふ。 / りあ ( 2005-07-18 07:37 )
思い出のお店〜むふふ〜♪(勝手に盛り上がる(笑)。)心の中で応援するってなんだか素敵。 / nanas ( 2005-07-17 22:14 )
なんか喉が変。隣に座ってる同僚がずっと咳をしていたからうつらないように気をつけていたんだけど風邪ひいちゃったかな。困るなあ。 / りあ ( 2005-07-17 21:23 )

2005-07-14 晩菊

あ〜〜〜カユイ!!
足の裏にテープを貼って暮らすようになってから6日目。やっぱり出た!蕁麻疹!!
出ると思ったんだよねえ。帰宅してはがしたら赤く腫れると同時に血豆みたいになってる・・・。皮膚が完全に拒否反応か。
もう!どうしたらいいのぉ。とはいえ、足は絶対に治したいから蕁麻疹は薬の力で治すしかないな。明日皮膚科に行きましょ。
しかしあちらを立てればこちらが立たず。そして膝もちょっと痛いの。
これは足の形を修正しているから今まで使わなかった筋肉を使っているせいらしい。膝が痛いのって初めての経験。年取るとこうなるのねえ。

ナマリ中の為、身体が重くて休もうかと思ってしまったが、そうも行かず出勤。
今日もまあ涼しいほう。外出しない日。PCじっと見つめてるから時々無性に睡魔が襲ってくるのよ。今日はたまらず銀行に散歩に行った。約10分くらいの散歩。
そして最近はアイスカフェラテを豆乳にカスタマイズして飲んでる。
今の季節はスタバで「ドリンク1杯でスタンプ1つ」のサービスをしていて、雨の日はスタンプ2倍だから、毎日1〜2杯飲んでる私はあっという間にたまっちゃう。それでカスタマイズ!スタバの女の子達ももう顔なじみ。
スタバはいい採用してるよね。他のショップに較べて格段に感じがいいの。

昼食はうわさのラーメンを食べにいったけど並んでいたので中華屋さんでキクラゲと豚卵炒め定食。美味しかった!このお店もいつも混んでる。

会社は20時過ぎに出て本屋さんによって帰宅。今夜もウチ飯。えらいぞ。
マイブームは「晩菊」という山形の漬物。あれ、これ前にも書いたかな。
三奥屋というところのだけど、もうお勧め。これがあれば白いご飯だけでも美味しく食べられる。子供の頃から晩菊は時々食べていて美味しいなあと思っていたけど、そのときは京都の永楽屋さんのを食べていたの。最近近所の漬物屋さんに三奥屋の晩菊が置いてあったので、買ってみたら永楽屋と同じ味で飽きない!
これは冷蔵庫に常に置いておかなくちゃね。というわけで週末のたびに2つ買い置きしてます。

明日働けば3連休じゃないの!!ひゃっほ〜。

彼ったらいつも泊まりで仕事の時は眠れなくて困ってるのに、今朝は涼しくて熟睡できたけど寝過ごしたらしい・・・。眠れて良かったと思うけど笑える。

先頭 表紙

直子さん。美味しいですよ!ネットでも買えるみたい。ぜひお試しください。 / りあ ( 2005-07-17 20:12 )
こんにちは♪山形の漬物、おいしそうですね^^ / 直子 ( 2005-07-16 17:57 )
ロルフィングって検索してみましたが、面白そうですね。初めて知りました。私の場合「脚で」はなくて「足」に問題があるので効き目あるかな。 / りあ ( 2005-07-16 11:44 )
nameさん。瓶詰め!! / りあ ( 2005-07-16 11:43 )
ぽちさん。私の場合はがれないけど皮膚が耐えてくれないかも・・・。ガーン。 / りあ ( 2005-07-16 11:43 )
足が痛いのなら、ロルフィングがオススメかも!!運動ばかりやっていたので、怪我が多くよくロルフィングして治しておりました。 / name ( 2005-07-15 14:50 )
そういえば、瓶詰め・・・涙忙しすぎて忘れてたよ・・・とほほ。 / name ( 2005-07-15 11:22 )
あのテープ、私すぐはがれちゃうので週に2〜3回しか貼りませんでした。ところで、Hデパート?Dデパート? / ぽち@私はDでした。 ( 2005-07-15 06:53 )

2005-07-13 変な夢見て疲れるのか

時々夢を覚えているんだけど、夢の中で悩んだり仕事したり。。だから寝ても疲れがとれないんじゃないかなと思ってしまった。
めったに夜中に目が覚めず朝まで熟睡のワタシ。
でも夢の中で疲労してるんだ。困ったもんだ。
心の奥底に沈めてる感情のヒダは夢の中では隠せない。

通勤の途中歩きながらも眠くて、でも歩くのは健康にいいのだと自分に言い聞かせ、うっかりバスに乗りそうな道のりを徒歩で。この時期この道はカンカン照りで辛いんだ。
昨日と違って今日は成果が出たよ。無理やり出したともいう。
それから笑えるメールを何通かもらってププってふき出した事が何回か。
やっぱりユーモアは必要ね。
昼食には鯖の味噌漬け焼き定食を食べた。美人の後輩と。
彼女はセンスが良いので毎日着ている洋服で楽しませてくれる。
最近性格がまろやかになったのは彼氏のせいかな。良い彼じゃん。

さくさく仕事が進んだため、周りの人を置いて19時半に会社を出た。
もちろんまだやることはたくさんあるけど疲労を蓄積していっても仕方ないもの。
毎日平均点以上働けるように私は私のペースでやります。

夕食喫茶店でパスタ。週刊新潮の斉藤由香さんのページはいつもまったりして笑える。
テレビに出てるピンクレディのケイちゃん幸せそう。きれいになったな。

本当は今日はどこかオシャレなお店にでも食事に行きたい気分だったけど、こういうとき、突然気楽に誘えてしかも応えてくれる可能性の高い人がいない・・・。
む〜。
昨日のテレビの件で久しぶりに姉とメール。
今度「星になった少年」見に行かない?って。それって映画???
ネットで検索したら例のやぎらゆうやクンの象の映画なんだね。見たい見たい。
ちなみにおととしくらいにサーカスでおいっこめいっこ姉と象と記念写真を撮ったの。一枚3000円くらいするんだよ。ぼったくりサーカス。
でもおいっこが喜ぶからほいほいお金を出すばかなおばさんの私。

今日も早く寝よ。明日も成果を出して早く帰るぞ〜

先頭 表紙

ぽちさん。転勤が当たり前のお仕事なのですか。ちょっと憧れるところもあり。 / りあ ( 2005-07-14 22:42 )
numeroさん。やったー!ほんとに今度お誘いします。 / りあ ( 2005-07-14 22:41 )
私も仕事の夢見た・・・また転勤する夢だった・・・あ〜〜〜 / ぽち ( 2005-07-14 22:33 )
おつかれでーす。ボクもルームメイト曰く、いつも仕事の寝言をいうそうです。。夢の中でも仕事です。 あーそれとご飯いつでもさそってくださーい!!!!! / numero ( 2005-07-14 01:24 )

2005-07-12 これから始まる

今日は長かった。外出しなかったせいもあるけど、単調な一日だった気がする。
手首が腱鞘炎になりそう。これからまたメールの数が増えるんだっけ。
やってることは色々なのに、ばたばたとしている割に成果でなかったなあ。
対外的に色々あった日なので、ま、よしとしよう。
これから始まるのね・・・・。(私にしかわかんないぞ…。)

昼食は私の意見で焼肉!!!
美味しいお店があるの。お昼から炭火焼きよ。
でも夜にはすっかり空腹だった。21時に会社を出て今日も自宅で夕食。ニュースを見ながら。極生も飲んでます。

さ、寝よ〜。まだ火曜日よん。あと3回寝ないと休日が来ない。
明日は早いのよねえ。退職する人がいるからその仕事も増えちゃって。。。
なんでも正社員にふられるよねえ。愚痴が多いな、最近。

彼は起きたら日暮れだったらしい。疲れているんだねえ。
でも私もそうだけど、寝すぎると余計にダルいのよねえ。

今日は7月12日。数年前はとても大事な日だったけどいまやどうでもいい日になってる。時の流れのおかげね。笑

先頭 表紙

そうそうどーでもいい日になるから不思議です。しかし3人分も仕事してるの??お給料も3人分もらわないとね! / りあ ( 2005-07-13 23:14 )
時の流れで大切な記念日も、どーでも良い日となるんですね。そーだわ、そーだわ。誰かが辞める度に仕事量増えていった私。今もそれが続いてる。3人分の仕事してる私って、いったい・・・ / みゆ姉さん ( 2005-07-13 15:14 )

2005-07-11 吹き出物が

ひゃ〜。
ずっと自分を甘やかしてしょっちゅうお化粧を落とさないで寝てたせいか、額に吹き出物が!!!きゃ〜。できてしまうとショック。それだけ今までシミ以外は何もトラブルなかったってことかあ。
クレンジングもミルクに変えて、いまひとつさっぱり洗いあがらないのも原因のひとつかな。毛穴が詰まる気がするのよねえ。ヘアメイクの友人に「乾燥肌だからジェルクレンジングはだめ」ってアドバイスされてミルクレに変えたんだけど。
今日からお化粧落とさないで寝たりしませーん。一応誓っとこう。
そして今日は初めて朝自分でテーピングした。慣れるまで少しかかりそう。
新しいバックベルトの靴で出勤したけど、中敷が入っているせいか、全く足が痛くならなかった。奇跡的だわ。もちろん帰宅時にはある程度足は疲れているけど、いつものように指が詰まる感じはなし。地面に指が付いて浮いていないから指の上部があたらない。素晴らしい。

職場でお休みの人が多く、まったりムード。
外出があり、40分も歩いたので汗びっしょり。。たまらん。
そして私も19時すぎに会社を出ちゃった。早く帰る運動実施中。
疲労をためないようにしないとね。彼からは朝から「もう限界」という死にそうに疲れてるメールがきてた。かわいそうに〜。
明日はよく寝てね〜。

夕食自宅で食べたけど美味しくなかった。。。。買った漬物が美味しくなくてひどかった。お昼にビュッフェで栄養とったからいいけどね。
そして今夜もハーゲンダッツの違う種類のアイス食べてしまった。
また吹き出物になるぞ〜・

ちょっとずついらないものを捨てており部屋をきれいにしてる。
持ち物は少なく。シンプルに。

先頭 表紙

nanasさんもですかあ。吹き出物ってイヤねえ。ビタミンとりましょうねっ!!! / りあ ( 2005-07-12 23:53 )
私も吹き出物がブーム。疲れてるんだろうなー。 / nanas ( 2005-07-12 23:30 )
ぽちさん。たぶん同じお店かと・・・・・。 / りあ ( 2005-07-12 23:05 )
Juliaさん。同感!! / りあ ( 2005-07-12 23:05 )
私も去年テーピングやってたんだけど・・・同じ店かな?某デパート内。 / ぽち ( 2005-07-12 03:00 )
理想はホテルみたいな部屋。なのに現実はモノが溢れかえっている・・・! / Julia ( 2005-07-12 00:33 )

2005-07-10 テーピング

何もしない日だった〜。家事もしてない〜。
仕事にいく彼のメールで目が覚めて、でもそのままお昼近くまで寝て、喫茶店で昼食を食べて、図書館で本を読んで、その後自宅でゴロゴロ・・・・・・。
気がついたら夜!!!!
疲れをとるのを休日の目標にしてるからいいか!

でも、昨日してもらったテーピングとってもいい!!!!
指がまっすぐ伸びてるし、地面に指がついてるのがわかる。
ためしに中敷をいれてもらったサンダルで出かけたけど、いつも感じる「足が前に滑って足の先端だけで支えてる」感じがなく、足の裏全部で体重を支えられてる。
先の細いサンダルも全く履き心地が悪くなく、軽い!!!
こんなに違うものなの??すごいすごい!!
テープもかるーく貼ってるだけのに。
信じてやっていこうと思う。

ゴロゴロしている最中も足の指を動かしたりして筋力UPを目指す(笑)

気が向いて新発売のハーゲンダッツ抹茶黒蜜クリスピーサンドを食べたら美味しいの。さらっとして固すぎず癖になる味。
さすがハーゲンダッツ!

先頭 表紙

姉さん。そうね来週連休ね。どんだけごろごろするか・・・自分が怖いわ〜 / りあ ( 2005-07-11 21:52 )
numeroさん。昼間のうとうと最高! / りあ ( 2005-07-11 21:51 )
nanasさん。そうだそうだ〜!! / りあ ( 2005-07-11 21:51 )
私もゴロゴロデーでした。気持ち良いね〜ごろごろ。もっとしてたいゴロゴロ。休みなんてすぐ終わるよね。次は連休だね〜。またゴロゴロしなくっちゃ(笑) / みゆ姉さん ( 2005-07-11 13:10 )
ボクも今日は仕事の後にうとうとしてしまいましたー。 / numero ( 2005-07-11 01:27 )
私も今日はごろごろしました〜。休日はお休みするためにあるんだものー。これでよいのだーーーー。 / nanas ( 2005-07-11 00:16 )

2005-07-09 足

早い帰宅がきいたのか、6時には目が覚めてすっきりめ。テレビを見るともなしに眺めて、仕事してる彼に「おはよう」メール。見直してみたら「おやよう」だった。。寝ぼけてたのかも。
10時前には喫茶店に行ってモーニング食べて(自宅でも軽くご飯食べたのに・・)その後は夕方まで自宅でゴロゴロ。
いつのまにか雨降り。まだ梅雨あけないね。

夜は初めてのフットケアコースの日で出かける。先週予約しておいたんだ。
1回目は足型をとって、ストレッチとテーピングと中敷作成。私は料金を追加して2足分つくってもらった。
ストレッチしてもらったら「固いわね〜」と言われた。たはは。やっぱり。
これは気持ちがいい〜。自分でもやってみよう。
そして私の足は、足指の筋力がなくて、指が地面についていない。だから先に滑って指が靴にあたる。そしてマメだと思ってたものは魚の目だった。。ショック。
痛くない魚の目もあるんだなあ。
少し開帳足気味、ほっておくと外反母趾になる。
時間はかかるけど、よくなっていくというので、信じて治療していこうと思う。
勧められたオイルと自分でテーピングするためのテープも購入して、カードの支払いをしたらかなりの金額だった。でも足のためになるのなら惜しくない。
2年前から始めていればなあ。。。
テープはバックベルトのサンダルを履くと見えちゃうけど、「気にする歳でもないし」と明るく笑って言う担当の方のいうとおり気にしないでこれから毎日テーピングしよう。

夕食は癒しの焼き鳥屋さん。カウンターには私一人だったので色々ご夫妻とお話しちゃった。私の事かなり行動的だと思ってるみたい。違うのに。
このお店にひとりで入ってくることがすごいと思ってるみたい。。ははは。
カツオのお刺身、冷奴、大根サラダ、つくね、ビール。

先頭 表紙

nanasさん、足型とると一目瞭然なの。でも自分でも意識してみてみるとわかるよ / りあ ( 2005-07-11 21:53 )
へ〜〜。そんなケアあるのね!私は地面についてるかなあ、指・・・・。 / nanas ( 2005-07-11 00:17 )

2005-07-08 散歩じゃないですお仕事です。


むしろさぼるくらいの気持ちで仕事したほうがいい日だったので、そのとおりにしてみようとしたの。
前日まで外出の予定はなかったのだけど、ちょとした確認事項があり原宿に出かけた。
原宿、しかも竹下通りを歩いたのっていったい何年ぶりだろう。
たぶん15年ぶりくらいかな。タイムマシーンだ。でも雰囲気変わらないね。
そして一本裏道に入ると閑静な住宅街みたいになっていて、その一角に目指す建物があった。素敵な建物だわ〜。暑い中来た甲斐があった。
昼食はたまには変わったところで食べようと、お昼時に外出したので、近くのおしゃれそうな和食のお店に入った。これが大正解!!!
「新和食るちあ」というお店。ランチは高いものから1000円くらいまでさまざまなんだけど、私は釜飯の日替わりを頼んでみた。
今日はうなぎのとろろ釜飯で、文字通りうなぎの入った釜飯。好物のひつまぶしみたい。そしてとろろ、おばんざい3種類くらいに、赤だし。このだしが美味しい!
そしてお米にこだわっているらしいの。雰囲気もよくて大人が落ち着ける。
お店の方の接客も良いし。デザートもついているの。
夜もきっと来たいな〜。ご一緒するのはお酒の強い女友達がいいかな。
日本酒が多種類置いてあったから。

そして往きと違う道(表参道)を通って駅まで帰り、つかの間のお散歩(いや、仕事だっちゅーの)終わり。日差しが強くて暑かったけど、気分転換できて楽しかった。普段通っているオフィス街とはぜんぜん街の雰囲気違うし、歩いている人種も違う。新鮮だった。

昨夜、思いがけずとっても夜更かししたことが彼にばれて(ログでわかってしまう)「こら!もっと早く寝なさい!夜更かしは美容の大敵!」とメールが。
今朝は眠かったけど、今日一日で休みだからなんとか頑張れたのよ。
原宿にいるって返信したらびっくりしてたな。
たまに原宿に来るのも楽しいかもしれない。新しいお店の開拓もいいわ。

オフィスに戻ってからも手を抜くつもりだったのに仕事がさくさく進み、やるべきことができてしまった。おしゃべりがうるさい人が不在で静かだったので眠くなって困ったけど。あはは。あの人のおかげ(?)で眠くならないのかな。19時半に会社を出て、夕食はエビフライ。
早めに帰宅。まだこんな時間(22:30)だというのがうれしい。
明日はちょっとしたお楽しみが待っている。

先頭 表紙

ぽちさん。おお〜表参道でしたか。 / りあ ( 2005-07-10 21:59 )
私は昨日表参道にいました。それにしても22時30分帰宅で早いとは・・・ / ぽち@私も昔はそうでした ( 2005-07-10 07:09 )

2005-07-07 七夕ですね


私の明日の運勢
【「一生懸命」がどうも報われない日。むしろサボるくらいの気持ちで】
やったー!お墨付きを頂いたので気楽にサボる程度の力でやりまーす。

今夜ひよんな事からひよんな面子3人で飲んだ。
会社の入ってるビルの下にある小さなお店で。昼間はカフェだけど、食べ物も美味しかったし、気楽で良い雰囲気だった。
最初、なんだか気乗りがしなかったんだけど、結果は面白かった=。
本音トーク(毒舌)炸裂ではっちゃけた。
結局一生懸命やってる人たちはそれぞれ色々わかってるってことだね。

朝、わかーい後輩に褒められ、気分がよく一日をスタートし、午後は超美人の大好きな人に会い、優しい技術者の男性にも楽しい話をしてもらえ、なんだか良い日だった。毎日こうであって欲しいけど無理だよね。
やっぱり人とのかかわりの中で人は生きていくしかないし、どうせ影響を与え合うなら良い影響を与え合いたい。
会えて楽しい、良かったと思えるような。

今朝、ちょっとしたハプニングがマスコミであったけど、大事に到らなかった。
私がのほほんと仕事している間にロンドンではテロがあったんだね。
東京だっていつ攻撃されてどうなるかわからない。
憎しみの連鎖はいけないよね。

今日は七夕。
「あれから一年仲良くできていてうれしーい」とメールしたら
「東京大神宮へ行ったんだよねー。今年はいけずすんません。朝からすげーだるいです」だって。ずっとお疲れモードだよね。心配。働きすぎだよ。
でも去年のこと覚えていてくれてうれしい。
私の去年の願いは確実に叶っている。
自分で自分をしあわせに。
7/8 1:21記

先頭 表紙

Juliaさん、会いたい会いたい!!!! / りあ ( 2005-07-08 21:23 )
姉さん。早いよね〜。あれから一年。大阪からも一年。ほとんど毎日ここでお会いしてますが!!笑 / りあ ( 2005-07-08 21:22 )
そうだった。携帯に入っている写真を見せてもらったんだったっけ。早いなー。またみんなで会いたいねー。 / Julia ( 2005-07-08 19:23 )
七夕に願って叶うなんて素敵ね。もう1年経つのね〜早いよね〜。 / みゆ姉さん ( 2005-07-08 13:02 )

2005-07-06 胃痛 蕁麻疹 頭痛 きたきた〜

あ。やっぱり体調悪い。バイオリズムの関係かな。蕁麻疹も出てる。
季節の変わり目はだからいやなのだ。胃も痛いし。きたきた〜。
夜になったら頭痛もしてきた。

仕事無理せずやって19時半まで。それでもやるべきことは完了。
文句あるならいってこーい。お昼休憩は10分でパスタ。
夕食はサンドイッチ。
コーヒーはしばらく我慢したほうがいいかな。

今日、「え?」って思うことを聞かされた。
結果的にはいいことなんだけど、そこまでに到る過程が人に心配をかけたり、大勢の人をやきもきさせたり、周りに迷惑かけてたよね。私もおかげで迷惑こうむった時期があるし。あと、いちど断定口調で言い放ったことをこっそり翻す。それも大勢の人に説得されて。「説得されたのよ」っていう事実が欲しかったのかもしれない。本人にとっては「結果」がすべてなのかもしれない。もしかしたらこの「結論」を出すために、恥ずかしかったり、きまづかったりするのかもしれない。でも周りのみんなはそれ以前に決断して、自分をかなり犠牲にして、大人な対応をしているの。そんなことにも気がつかず自分たちだけが犠牲者だと思っている子供な人。この結論によってまた大人になる時期を先送りしたかもしれないね。
(ってワタシ以外の人は意味が全くわからないねえ)
うーん。私はまだまだ彼女の「ある秘密」を墓場まで持っていかなくてはならなくなったなあ。ぐ、ぐるじい・・・。

頭痛がするせいか身体に力が入らない感じ。
1週間くらい寝ていたい。。
7/6 22:49

先頭 表紙

nanasさん。あ、私も自分の事ばっかり考えてまーす。体調、なんとか戻るといいんですけど・・・とかいいながら飲んでます。はは / りあ ( 2005-07-08 01:25 )
げげっ!なんだか心にずっしりと。私もそんなことってあるのかもしれないって思ったり。自分のことばっかり追求しちゃっているような。反省。体調大丈夫ですか?早く復活されますように。 / nanas ( 2005-07-07 00:29 )

[次の10件を表示] (総目次)