himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-01-02 好きなことをして
2011-01-01 謹賀新年
2010-12-28 心のよりどころの島
2010-12-23 ファザコンなので
2010-12-21 心臓がバクバク
2010-12-19 よばれて
2010-12-19 突然、行くことに決めちゃった
2010-12-18 ヒーラー
2010-12-16 面倒な女
2010-12-13 先生ありがとう


2011-01-02 好きなことをして


好きなことをして、行きたい所に行き、好きな人と会い、語り、
自分の人生をまっとうしよう〜♪

いい事も悪い事もたくさんの感情を味わって
人に与えて自分も受け取って♪

先頭 表紙

2011-01-01 謹賀新年


今年もよろしくお願いいたします。


やはり、要らないものはどんどん整理、捨てていこう。
それが年頭にあたっての気持ち。

シンプルにそぎ落として。
それで行こう!

先頭 表紙

2010-12-28 心のよりどころの島


来ています。
やっぱりここはいい。
ここにいると一人でも寂しくないし
よく眠れるし静かだし
平和な気持ちになる。

ここは故郷みたいな場所。
小説とか書けちゃう気がする。

身体の肌がやたら絶好調。
今までのトリートメントの成果が今頃出てる感じ。
つるっつる。
やったね。

もったいない。。。。

先頭 表紙

2010-12-23 ファザコンなので

父親の愛は無条件に信じられる。
だから男性に対しての信頼感がある。
男性には嫌われないと基本的に無意識に思っているみたいで。

何かあった時に支えてくれるのが男友達。
父のおかげだと思う。

今年何人すばらしい男友達と出会っただろう。

「無職」という空っぽな所属感が
こんなに私に何かをもたらすなんてね。

先頭 表紙

naさん。結局、男性が女性に何かしら興味を持つときは少しは下心がある気がします。まったくなかったらそれは同性同士の友情と同じ感じですね。そういうのもありますけどね。 / りあ ( 2011-01-01 18:47 )
私も下心はあるかもしれないとは考える派ですが、それはそれで別ものでいっかーって思ってます。 / na ( 2010-12-25 18:40 )
下心もたれててもシャットアウト。それでも仲良くしてくれる人は本物かと思います。「いつか」って思ってるかもしれないけどね。それがまたいいのかも。 / りあ ( 2010-12-24 17:17 )
男友達か・・・私は男と女の友情は成立しないと思ってる派で、信用してない訳じゃないけど、下心ってあるんじゃね?と思ってしまいます(笑) / みゆ姉さん ( 2010-12-24 08:46 )

2010-12-21 心臓がバクバク

昨日は眠れなくて参ったよ。
心臓がばくばくして。

色々な問題と、他人の心配事と、月の力と重なってしまったからみたい。
ありえないくらい、「人の気」を受けてしまった感じ。

セラピストって心をこめて施術するはずだから
普通は「癒されるように」とか「疲れがとれるように」「美しくなるように」と
思って施術すると思うんだけど
その人、何かに対する怒りや不安など全部手から伝わってきてしまったの・・・・。練習台とはいえ、参ったよ。モデルとしては。

その他問題勃発で。

今日は睡眠不足で帰宅してすぐ寝たから復活。
今0時前だけどさっき起きてこれからご飯。おそいっちゅーの!

一日で復活するなんてほんと切り替え早くなったよね。わたし

先頭 表紙

naさん。今回は私はモデルだったので、施術してくれる彼女の手から私の体に伝わってきたの。怖かったですよ〜 / りあ ( 2011-01-01 22:17 )
手から伝わってくるって、もう本物のセラピストさんですね!!!すごい! / na ( 2010-12-25 18:41 )
もうびっくりしましたよ。やばいですよ。あれは・・・ / りあ ( 2010-12-23 22:41 )
負のパワーって強いもんね。セラピストって尊敬します。自分が壊れたら意味無いもん。復活が早くて良かったです。例のブツは待ちますよ♪気になさらずに。 / みゆ姉さん ( 2010-12-22 09:11 )

2010-12-19 よばれて


行くのだ

先頭 表紙

naさん。呼ばれてると勝手に思うことが大事なのでございます! / りあ ( 2010-12-21 16:35 )
みゆ姉さん、例のブツもう少しお待ちくださいね。 / りあ ( 2010-12-21 16:35 )
まだ日本にいますよ〜 / りあ ( 2010-12-21 16:34 )
わあ!いいなー!私も呼ばれたいです! / na ( 2010-12-21 15:29 )
いつから行くのかしら・・?もう行っちゃたのかな。呼ばれるってあるね。その場所に行くとなるのも縁があることだと思うわ。 / みゆ姉さん ( 2010-12-21 12:45 )

2010-12-19 突然、行くことに決めちゃった


大好きなあの島へ・・・・
時間がないから準備が忙しくなるわ。
ほとんど荷物は持たないで行くけどね。
エネルギーをもらってこよう。
ハッピーなエネルギーを。

先頭 表紙

2010-12-18 ヒーラー

ヒーラーさんになったら・・・と言われた。

うーん。確かにヒーリング力はある気がする。

先頭 表紙

あら、そうですか。年下の友人達にもよく「会うと元気になる」っていわれるんだよねえ / りあ ( 2010-12-18 20:25 )
良いかも!!何か落ち着く感じがあるもの。 / みゆ姉さん ( 2010-12-18 14:41 )

2010-12-16 面倒な女

すごく面倒な女性がいて
なぜか好かれて
私のよくない癖で
メールが来てしまったので
ある一言を書いたら
彼女の心の芯に触れちゃったみたいで・・・・
やっちまったい。

しかし、、、、
その彼女はセラピストの大御所も「困ったちゃん」扱いするやっかいな
人なのです。

この件でもう私に興味を示すのはやめてくれたら
ありがたい。最初から
変な「気」を感じていたんだ。

やっぱり・・・・って感じ。

私は変なことは言ってないんだけどね。
むしろ彼女の態度は失礼だったのだけど
まだそのことに気がついていない人なのです。

セラピストさんに自分を知りたくて相談に来てるのに
自分を閉じてる人って・・・・
お金の無駄使いでは????

まあ人事だからどうでもいいが。

また変な人引き寄せちまったい。

いい人も引き寄せるけど
変な人も引き寄せるから困る・・・・

先頭 表紙

確かに「こういう人もいる」という変な人のサンプルではありましたねえ。 / りあ ( 2010-12-17 23:52 )
助言ではないのですが、言うことと態度が違うんですよ。ちょっと不気味な感じです。なぜか好かれてしまったのですが距離をとりました。 / りあ ( 2010-12-17 23:52 )
追加。りあ様サイドから見れば、それも縁あってのこと。嫌な気持ちも気分良い事もすべて流れの中で起きてる気がします。 / みゆ姉さん ( 2010-12-16 09:31 )
人との出会いって、良い人も悪い人も変な人も色んな人と出会うから、良い悪いの判断が育つんじゃないでしょうか。その変な人も何かの縁でりあ様に助言されたのかも。それが本人にとって良いのか悪いのかは別問題だと思いますけどね。 / みゆ姉さん ( 2010-12-16 09:29 )

2010-12-13 先生ありがとう

絶対に褒めない、軍隊の上司みたいな先生に今日もきつくだめだしされた。
凹むけど。。。。
私の技術がなってないから仕方ない。

でも心は傷ついていない。
指摘してくれてありがとうございます。
それだけ真剣に教えてくれてるのだと思える。

あと少しだけど頑張る!
ここで学べてよかったと心から思う。

不思議な流れでここにきたけど、人生の川は流れるように流れるものだ。

先頭 表紙

がんばってます。ユルユルより厳しいのが結構好きです。 / りあ ( 2010-12-17 23:53 )
厳しい教えの根拠は全て己のためと思えれば、感謝が生まれるものですね。あと少しなんですね。頑張ってくださいね。 / みゆ姉さん ( 2010-12-14 10:11 )

[次の10件を表示] (総目次)