himajin top
ただなんとなく

感情を友達にするのです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-29 タイ焼き 
2005-05-28 自転車で公園へ
2005-05-27 愛してます
2005-05-26 義経
2005-05-25 落ちそうな月
2005-05-24 ふろふきタワー
2005-05-23 暗い
2005-05-22 久しぶりに買い物買い物
2005-05-21 がっかり。寂しい
2005-05-20 てんぷらゲット


2005-05-29 タイ焼き 

10時半まだ全く目が覚めていない時に彼から「これから仕事で○○○○へ行く。久しぶりや〜」とメール。面白そうだな。でも眠い。気がついたら夕方。体が重い。
昨日の自転車漕ぎによる筋肉痛は全くないけれど、起きる気力ナシ。
昨日野菜などを買ったので作れば家夕食食べられるけど、やはり足は喫茶店へ向かう。なんでしょう。おうちでコーヒー入れて飲むより、ここで飲みたいの。
新聞数紙に目を通すとママさんが「これあげる」とたい焼きをくれた。
あの有名な麻布十番のたい焼きだって。「泳げタイヤキ君」のたい焼きよ。お客さんがたくさんくれたらしい。このお店はお客さんがマスターなどにお土産渡すことが多いみたい。
ママさんはボーイッシュで不思議な癒しキャラで少しなまっていて、日曜日にかお会いしないけど好き〜!
そして洗顔料と靴の中敷を買って帰宅。
彼は仕事帰りにうちに来るのかなと思ったのだけど違うみたい。
お誘いしないから遠慮しているの?
次はいつ会えるのかな。

一昨日気がついたのだけれど、ひじがガサガサになってる…。キャー恥ずかしい。
というわけで、昨日からあわててお手入れ開始。
休日は素足でいることが多いから膝から下も手入れしなくちゃ。
イプサのホワイトニングシャワーと資生堂ZENのパフュームドボディクリームを塗り塗り。女って大変だよねえ。

先頭 表紙

すもももさん。車があればもっと楽しいのですが、自転車って遅いけどこの季節気持ちいいんですねえ。私、お手入れここに書いているほどしてません・・・たはは〜 / りあ ( 2005-05-30 23:52 )
↓自転車いいですよね。あたしも日本に居たころと、こっちに来て車がなかったころ愛用してました。車よかゆっくり走るし、目に留まったモノですぐに目的変更もできてね。女ってホントいろいろ大変。あたしはりあさんの1/5も手入れしてないと思うけど・・・(笑)。 / すももも ( 2005-05-30 00:31 )

2005-05-28 自転車で公園へ


起床10時半。寝たのが遅いのにまあまあな時間だわ〜。
シャワーを浴びて喫茶店にモーニングを食べに行く。
商店街がフラワーフェスティバルみたいなのを開催していて、いつも通る小さな公園がヒトヒトヒトでいっぱい。喫茶店もフェスティバル関係の方々の休憩所みたいにもなっていていつもにも増して活気がある。雑誌読みまくり。
帰宅してからネットサーフィンしていたら、近所にポピーの名所(?)があるらしいので自転車で行って見ることにしたの。珍しく外向きだわ。
で、川沿いの道をサイクリングしていたら、方向を少し間違ったらしくその名所は通り過ぎてしまったのだけど、土手のサイクリングロードが走りやすくて気分も爽快なのでそのままどんどんどんどん、私にしてはありえない距離を走った。
そして、たぶん小学生の時に遠足で行った以来の大きな公園へ。
公園内を走ったけど、思っていたより立派できれいな公園でびっくり。
まるでセントラルパークじゃないの!!!!(大げさか・・・)
でも水もあるし、芝生もあるし、大木も。。。。理想の公園じゃ〜。
思ったより近いし、思ったより広くて素敵!!!!元気な時はまたきましょう。
その時はお弁当でも持って芝生に寝転がりたいな。
ちなみに今日は音楽は聴きながら滑走していたので気分も良かったの。
公園内でソフトクリーム食べて、しばし緑を眺めて帰宅。
自転車って楽しいかも。

先頭 表紙

ひろちゃんさん。桜が多かったですよ。 / りあ ( 2005-05-30 23:51 )
僕もたまに気が向いたときに近くの多摩川(一緒かな?)にサイクリングに行きます。最近では桜が満開の頃に行きましたけど、すごくきれいで気持ち良かったですね。その理想の公園も桜が多いところかな? / ひろちゃん ( 2005-05-30 17:07 )
野菜をたくさん買いました。そら豆が大好物なので、たくさん買ったのをゆでて一晩で食べちゃった。幸せ! / りあ ( 2005-05-29 20:43 )

2005-05-27 愛してます

愛してます。って書いてくれた。
うふふ。ウレシイ!

もちろん「私の事愛してる?」って聞いたからなのだが、即返事をくれた。
しかもですます調。「ありがとう」って返信したら「礼を言うのはわしです」と。。。。。もったいないお言葉。ありがたい。しばらく元気に生きられそうだわ。

酔っ払って聞いたわけじゃないけど、ビールと黒糖はちみつサワーは飲んでいたけどね。ご機嫌だったわけだけど。帰りが遅くなって「今から帰りまーす」とメールしたら「遅い!何食べてたの?」と聞いてきたので、かくかくしかじかで若い男性陣に褒められたと書いたら「わしだっていつも褒めとるやないか〜」と、冗談まじりの返信。
で、冗談続きで聞いてみた。好きだと言ってくれてるけど愛してるって言ったことなかったもんね。聞いてみたかったの。

今夜は珍しい面子4人で22時から飲み始めて、終電まで。
正直に話せるのって楽しいし、冗談通じるのも楽しい。
今夜は「○狗」にて「手羽先揚、鰹のたたき、きゅうりの漬物、生ハムのシーザーサラダ、チーズポテト焼き、炒飯、豆腐チゲ鍋、等々。
写真撮るの忘れてた〜!!
仕事は大変だけど楽しいこともある。そう感じた。
仕事の仲間は大事だ。

昼間、急なお呼び出しである人にあって、約1時間半お話した。
やはり頭が切れるし、論理的だし、深く考えているし、正直だし、私は彼の事、仕事仲間として尊敬する。一緒に仕事したいな。
しかし私は八方美人なところがあるためいろんな人からいろんな話を聞いてしまい、誰にもいえない話もあり、複雑な立場。
しかし私は私なので、自分に正直に行くだけだ。

今週ドーンと疲れたので良い週末にして復活したいものだわ。
5/28 2:14記

先頭 表紙

nanasさん。あほな私を許してください。笑。 / りあ ( 2005-05-28 23:39 )
Juliaさん。そんな年賀状もらったらうれしいですねえ。もちろんメールには保護かけました。笑 / りあ ( 2005-05-28 23:38 )
かおるさん。恋っていいですね!でも「夫婦」にもあこがれている私なのよ・・・。 / りあ ( 2005-05-28 23:37 )
いいないいないいな〜×100!(笑)。愛してる・・・・・(もわーん←妄想中(笑)。) / nanas ( 2005-05-28 21:52 )
その言葉はもう保存版ですね!私は元彼(マコちゃん)の「今年も愛してください」とだけ書かれた年賀状がとってもうれしかった。 / Julia ( 2005-05-28 21:11 )
いいなあ・・・ラブラブじゃないですか。旦那に同じこと聞いても絶対はぐらかされます。恋っていいな、初々しい気持ちになれるわ。はあ・・・。 / かおる ( 2005-05-28 08:53 )
今のお気に入り女優さんは木村多江さん。まだ大ブレークしてないけど色っぽくて清潔感があり、大人っぽい。結婚したのね。私が男性なら一目ぼれするな〜 / りあ ( 2005-05-28 03:11 )

2005-05-26 義経

起床時いつにも増してダルかったあ。やっとこさ起きて仕事仕事。
今日は程よく外出と中仕事でバランス取れてたかも。
打てば響く人がいてくれた緊急事態に助かった。
結果はどうあれ感謝。
良い天気の日は外が気持ちいい。
暑くなってきたのでスタバのフラペチーノを飲むようになってきた。
あと、野菜ジュースや豆乳も飲むようにしてる。

気が向いて体育会系くんに久しぶりにメールしてみた。(昨夜)
今日のお昼に返信があった。生きてるらしい。
相変わらず私に興味なさそうだなあ。ま、今はいいけど。

「義経」通勤時に少しずつ読書中だが、面白い。父が司馬遼太郎全集を持っていたのに亡くなった時に処分してしまったのが惜しい。
本は保管場所をとるのが困るよね。

昼食は西京焼き、夕食は餃子にチャーシューメン。
餃子は相変わらず美味しいなあ。

早く寝よ・

先頭 表紙

ふーむ。いつになるかわからないですが、読んでみたいと思います。ありがとうございます! / りあ ( 2005-05-28 23:35 )
りあさん自身がどんなことに興味があるかによると思いますが。幕末の歴史の初心者で冒険物がお好きであれば、やはり「竜馬がゆく」でしょうか。僕の一番好きな作品は「菜の花の沖」ですね。この作品は何年にも渡って読み返して、その都度いろんなことを気づかせてもらっています。 / ひろちゃん ( 2005-05-28 02:57 )
nanasさん。私も打たれると弱い人です。この季節、天気のいい日はそれだけで少し幸せになれます。外出しなくちゃね / りあ ( 2005-05-28 02:00 )
Juliaさん。私もストロベリーフラペチーノが大大大好き!!! 夕食気が合いましたね!!餃子最高!! / りあ ( 2005-05-28 01:59 )
nameさん!!!!!きゃ〜!!!!! Ann Sally聞いているわよ。「moon dance」持ってます。ヘアメイクの友達が教えてくれてね。癒されたいときに聞いてます。「I wish You Love」が好きです。「なおと」はご友人でしょう?ひらがなの「なおと」でいいのかな。 / りあ ( 2005-05-28 01:58 )
ひろちゃんさん。司馬遼太郎の中では何がお好きですか。子供の頃は難しくて読む気がしなかったけど、お堅いと思っていたのに男女の事も書いてあったり面白いですね。次は何を読もうかな / りあ ( 2005-05-28 01:55 )
みゆ姉さん。そうよね。しかし図書館で探す手間を省いたりするためにすぐ買っちゃう。ごみとして捨てるわけにもなかなかいかないし。古本回収を気楽にしてくれる業者さんがいたら需要はあると思うんだけどね〜 / りあ ( 2005-05-28 01:53 )
打てば響く人!いいですよね〜。私は打たれると凹む人(笑)。晴れの日は気分もよくなりますよね! / nanas ( 2005-05-28 00:47 )
スタバのフラペチーノ、美味しいよね。私は夏になると出るマンゴーシトラスフラペチーノが大大大好き!私の昨日の夕食は半チャン半ラーメン+餃子でした。 / Julia ( 2005-05-27 19:30 )
ann sallyって知ってる?お勧めだよん。心が落ち着くよ。あとは、「なおと」って言う新しいアーティストかなぁ。元気になりたいならこっち。 / name ( 2005-05-27 13:17 )
僕も司馬遼太郎の本はほとんど持っていて、しかも本によっては40回は読んでいるものもあります。司馬遼太郎の義経は、タッキーが演じる義経(あまり見てはいないのですが役者から想像すると)とはかなり違うでしょうね。司馬遼太郎の義経が史実とくらべてどうかはわかりませんが、一般に思われている義経像と実際の義経とはかなり違うことは事実でしょう。 / ひろちゃん ( 2005-05-27 10:56 )
本って勿体無いよね。捨てるには。古本屋で売るしかないのかな。雑誌なんて捨てるしかないしね。 / みゆ姉さん ( 2005-05-27 10:12 )

2005-05-25 落ちそうな月

仕事、自分の仕事を黙々と、やるべきことをやる。やれば帰れる。そう思ってなるべく早く帰るようにしています。

今夜も20時半過ぎに会社を出た。
癒しの焼き鳥屋さんに直行。
ビール、今年初物の焼とうもろこし、わかめ酢、若鶏の唐揚げを食べる。
今夜はおばさん3人連れのお客さんと珍しく饒舌なマスターとのやり取りが面白くて、笑った。いつも寡黙でまじめな顔して黙々と働いているマスターが時々軽口たたいて冗談言って笑わせるのがおかしい。
奥さんはいつでもニコニコして、若いのに、お客さんみんなのお母さんみたいだし。好きだわこの場所。

帰り道、夜空から今にも落っこちそうな月を見てうれしくなり、また彼にメールで連絡。今日はお休みなので一日寝ていた模様。
月って飽きないね。飽きない人になりたいものだわ。

それから薬屋さんでセールをしていたのでピエヌのネイルを買った。
睡眠時間が短かったから今夜も早く寝よう。
明日はちょっと重たい仕事が待っている。がんばらねば。

先頭 表紙

たぶん同じ月ですね。(当たり前!)月ってどうしてあんなに美しいんでしょうねえ。 / りあ ( 2005-05-27 00:08 )
あ、私も昨日だったか一昨日だったか、友達から「月が綺麗だよ!」というメールがきて、眺めてました〜。 / nanas ( 2005-05-26 21:51 )

2005-05-24 ふろふきタワー


25日の夜に書いています。
昨日の仕事の事はあまり覚えていない。
ちょっと涙ぐんでしまった事があった。その時自分の席ではなかったのでハンカチを持っていなくて困った。
不覚にも思いがけない瞬間に涙がこみ上げること、この1週間で3回。

夕方、「何時に帰れそう?晩飯行かないか」とメールあり。
もちろん、遅くてもよければ一緒に食べたいので20時半に会社を出て、会社の近くの駅で待ち合わせして有楽町で彼と晩御飯。以前見かけた不思議な建物のお店。
鰹のたたき、菜の花のごまあえ、つくね3本セット、ふろふき大根タワー味噌がけ(写真)カマンベールフライ、明太子オムレツ、塩辛チャーハン、キムチ焼きそば。ぐえ〜。完食じゃないけど、ほとんど全部たいらげたはず。食べすぎ。味と鮮度は今一つだったけど、量が多くて面白いお店。
ここの所の心配事をかなり正直にぽつぽつと彼に話した。話したところでどうにもならないことはわかっているけれど、誰かに言いたかったんだ。「父がいたらなんて言ってくれたかしら」と言ったら自然に泣きたくなった。なんとかこらえたけど。食事が終わって電車で帰ろうとしたら、彼はバイクでまたうちに来るとの事。
疲れているだろうし、雨も降っていたし、うれしいけどどうしようかと思ったら、彼も、私の睡眠時間が減るからと思い「やっぱり今日はやめとく」と改札でバイバイ、しかし別れた後、彼が今日は銀行に寄る時間がなく小銭しか持っていないということを思い出した。だから夕食のお会計も私がしたのだもの。。。「あれじゃ、帰れないんじゃ・・」と心配になり、改札を出て彼を追いかけ、「タクシーで帰って」とお札を渡そうとしたら「じゃあ、これで高速代にして行くよ」との事。
結局私は電車、彼はバイクでうちに集合。
睡眠時間は短くて、翌朝眠かったけど、しばし一緒にいられて癒された。
二人で寝てしまって短時間熟睡。
彼は疲れているのに時間を作ることに関してはマメで努力を惜しまない人だなあ。
感謝してます。

先頭 表紙

たぶん、大根の3分の1か2分の1くらいです。全部食べちゃったの / りあ ( 2005-05-27 00:06 )
わ〜この物体は〜〜〜!!!お大根まるごと!? / nanas ( 2005-05-26 21:52 )

2005-05-23 暗い

やる気なし。どんどんなくなっていく。まずいです。
なんとかしなくちゃと思いつつ、なんともできないの。20時半で仕事終わらせた。

今朝は普段より1時間半前に家を出て遠方に外出。
1時間くらいしか睡眠とれなかった。1時にはベッドに横になったのに。
やはり考え事をしてしまうのだろうか。考えても仕方がないのに。

今日はかなり暗い気持ちのモードに入り込んでしまっていた。
こんなとき一緒に住んでいる人がいないと誰も引き上げてくれない。
姉から「今度ディズニーシーに一緒に行かない?」とメールが来たのが唯一の救い。でも仕事があるから姉達とホテルに泊まれないしなあ。ぷりぷり。
悩み多き年になってしまったあ。「救い」が欲しい。
こんなときなぜか体育会系のあいつにメール出したくなるけど我慢。

今夜は適当に作って自宅で夕食。
早めに寝よう。

先頭 表紙

nameさん。最近お勧め音楽ありますか?いつもワンパターンなもの聞いてます。今日は昔のリタ・クーリッジなど聞いて通勤してみました。 / りあ ( 2005-05-25 22:44 )
nanasさん。ホテル泊まりたかったっす。泊まってホテルから仕事に行こうかな〜。この日はさっさと寝ましたよー。睡眠は大事〜 / りあ ( 2005-05-25 22:42 )
ひろちゃんさん。つっこみありがとうございます。やはり寝てるのが一番いいのかもしれません。目が覚めないといいんですけどお。笑 / りあ ( 2005-05-25 22:41 )
音楽聴いて、ゆったり風呂に入って、美味しいものいっぱい食べて、寝る。 / name ( 2005-05-24 11:16 )
あー、いいな、ディズニーシー・・・・。ホテルに泊まれないのは残念ですね。一時間しか寝られなかったら、私は次の日使い物になりませーん。。。 / nanas ( 2005-05-24 00:47 )
うーん。やっぱり、果報は寝て待て、ですかね。今度ぱーっと明るく飲みにでも行きますか? / ひろちゃん ( 2005-05-23 23:22 )

2005-05-22 久しぶりに買い物買い物


起きたらお昼。彼の体調はどうかな。心配だな〜。
何もしてあげられないのが辛いわ。

お洗濯して喫茶店へ行き、銀座に行く。コーチの腕時計をなぜか洗濯機の後ろに落としてしまい、とれなくてこの2週間くらい腕時計なしで仕事していたんだけど、やっぱり不便。電池切れしているカルティエの電池を交換しに三越に行く。三越にカルティエブティックがあったと思ったんだんけどなくて、普通の時計売り場で交換してもらう。30分くらいで出来上がるとの事なので、三越をうろうろ。していたら、買っちゃいました。おもちゃみたいな腕時計。カルティエもお気に入りなんだけど、一つだけだと飽きちゃうし。
ぺリドットのクリスタルウォッチ。一応イタリー製らしい。
以前から売り場ではよくつけてみたり、指輪をはめてみたり、そのうち何か欲しいなあと思ってたもの。透明なので夏にぴったり。
スワロフスキーのキラキラが少し派手だけどスーツにして会社につけて行っちゃおう。ナチュラルビューティーで欲しいスーツがあったけど我慢我慢。
いつの間にか雨が降ってきたので、仕方なく傘を買うために少し雨にぬれながらザ・ギンザを目指す。でも場所がわからない。。違うお店になっちゃったのか。
仕方なくプランタンで、一見、エミリオプッチ風柄のピンク傘を購入。なるべく傘は買いたくなかったけど、値段のわりに素敵。
その後思い立って山野楽器へ。「永遠のマリアカラス」のDVDを買った。もう最後の一枚だということで、地下のDVD売り場にはなく、3階のクラシック売り場に行った。人気あるのね。劇場で見たかったけど終わってしまったのでこれから鑑賞します。そしてシカゴの新しいベスト版などを試聴して気分はmusic!なまま帰宅。やっぱり音楽っていいなあ。あ、途中でこれまた久々にサブウェイへ。私が昔よく食べてたスパイシーイタリアンっていつの間にかなくなってしまってるのね。悲しい〜。あれが一番好きだったのに。
彼はどうしてるか心配だったけどがんばって仕事に行ったよう。
疲れてるみたいだ。早く良くなってね。

先頭 表紙

ケイコ・リーはケミストリーとデュエットしてますよね。私も誰かと一緒になりたいでーーーーす。 / りあ ( 2005-05-25 22:39 )
わ!リーリトナーって、ケイコ・リーを発掘した人だったっけ?違ったかな?いいなー私も誰かと一緒になりたいっす。 / nanas ( 2005-05-24 00:49 )
nameさん。杏里ったら超玉の輿ですね!!ばついちだし、幸せになってもらいたいなあ。彼女は外国の方とご結婚されるのはぴったりだと思います。 / りあ ( 2005-05-23 22:56 )
ぽちさん、こんばんは!彼はたぶんもう寝てると思われます・・今日は早朝しか連絡とってなくて・・・はは。 / りあ ( 2005-05-23 22:54 )
リーリトナーは超大物です。以前から知ってたけど、結婚するとは・・・音楽を仕事にしている人間としては、凄いことだと思っております。 / name ( 2005-05-23 16:08 )
りあさんの日記、やっと読むことができた!こういう仕掛けも面白いな〜彼さまは大丈夫ですか? / ぽち ( 2005-05-23 00:04 )
杏里がリー・リトナーと再婚するの??杏里は昔昔よくコンサート行ったなあ。「私を待つ誰かのため♪」リー・リトナーは名前しか聞いたことないけど大物でしょ。幸せになってね、アンリ! / りあ ( 2005-05-22 23:13 )

2005-05-21 がっかり。寂しい


この日はハイキングに参加するつもりだった。自然のある所に行きたいな〜と思って、いつも誘ってくださる山登りが趣味の方の山行きに入れてもらうつもりだった。一応夜のうちにリュックに荷物も入れて睡眠時間も3時間程度だけどがんばって起きていくんだ〜と決意していた。なのに、深夜生理始まる・・・。
なんだよ〜!!!久々にのりのりだったのに。久々の初心者も参加OKのコースだったのに。がっかり。
次回はきっと行くぞ〜。
朝、やっぱりとても山にはいけない状態だと判断し、また寝る(笑)
起きたらお昼。彼には昨日から「明日はハイキングに行こうと思う」と知らせてあり、待ち合わせの時間を教えたら「絶対無理!!」と笑って馬鹿にしたようなメールがきてた。「フン」と思ってたけど、「どうや!わしの勝ちやろ」みたいなメールが来た。「起きられなかったんじゃなくて生理になっちゃったから行けないの!」と書くと逆にとっても心配してくれた。ただの生理なんですけどね。。
でも夕方仕事帰りにお見舞い(?)にきてくれるって。
じゃあ、今日ものんびりお洗濯と掃除で過ごそう。
喫茶店とクリーニング屋さんに行き、化粧品やさんで化粧水を買う。
最近しみを薄くすることに燃えてるので今までよりちょっとお高い「ベネフィークリニューローション」にしてみた。7350円だって。高っ!!節約節約。
珍しく自分で春夏物のインナーのニットを手洗い。やっぱり汗臭さが取れていいみたい。何時ごろくるのかな〜とメールしてみると、なんと具合が悪くなり、めまいがして、これないって。ごめんねと電話で謝られた。心配。そしてがっくり寂しくなった。
会えると思っていて会えなくなるとほんと寂しさもひとしおなの。
で、一緒に行こうと思ってた焼き鳥やさんで、ビール、冷奴、豚肉アスパラ巻き、陣笠焼き、お浸し、ご飯、お味噌汁。早い時間でも混んでる。さすがだ。
「Sex& The City」のDVDを見て眠くならないけど就寝。
(ビッグと最後は結ばれるのかなあ・・・)

先頭 表紙

ううう、泣けます〜〜〜〜!!! / nanas ( 2005-05-26 21:53 )
nanasさん、私が心配してるよん / りあ ( 2005-05-25 22:39 )
いいなー。私も心配されたいっす(笑)。 / nanas ( 2005-05-24 00:51 )
掛け布団のダウンを冬物から夏物の薄いものにかえた。カバーもピンクからベージュにしたのでお部屋がすっきり。必要ないクッションもしまったら部屋が広くなった感じ。いい加減だダンボールも捨てましょう〜 / りあ ( 2005-05-22 23:17 )

2005-05-20 てんぷらゲット


やっと金曜日!がんばれば週末!

というわけで頑張りました。

21時過ぎ、もう帰ろうかなと支度していると、同僚のH氏から「飯食ってかない?」とメール。今夜も奥さんがお出かけで夕食ないのね。と、即「いいよ!」
その後、「ちょっといい?」と呼ばれ「○○さん(上司)も誘ってもいいかな。なんか飲んで帰りたそうなんだけど・・」はいはい、セクハラ上司君も一緒でもかまわないでーす。慣れてまーす。笑。
そして今は上司も含めて気楽なガス抜きの場が頻繁に必要だと思うし。
「お先に失礼します」と上司の前を何食わぬ顔で通り過ぎると「まっすぐ帰るの?」と。この後の展開をまだ知らないのが面白くて「ええ、ちょっと!」と思わせぶりで先にオフィスを出た。
一足先に遅くまで開いている本屋さんで立ち読みしていると、H氏と上司くん。
上司くんは定期的に私と飲みたがっているので、なんだかうれしそうだった・・・。
でも、てんぷらご馳走してもらっちゃった〜!!わーい。
ビールと日本酒。どんどん飲む上司君、酔ったようで、いつものように口が滑らかでセクハラトーク炸裂だったけど、ま、いいか。
女性に若さだけを求めない彼の存在は私にとって有難いものなのだから。

この3日間思ったことは、人ってやはり緊急事態にその人の人間性が現れる。
ネガティブな言葉を口にする人よりポジティブな言葉を発する人のほうが私は好き。そして、自分の立場を知り謙虚に前向きに。そのほうが私は好きだ。

さ、早く寝よ!明日は朝早いのだ〜。

先頭 表紙

nanasさん、がんばって〜!!! / りあ ( 2005-05-22 21:12 )
私も緊急事態です。人間性、現れてます。とほほ。。。きゃーーーー。少なくとも、落ち着いたら、いろんな人に謝らねばいけません。 / nanas ( 2005-05-21 23:11 )

[次の10件を表示] (総目次)