himajin top
「現代にゃあごの基礎知識」にゃあにゃ端午の嗚呼瑠

みなさんはじめまして
にゃあにゃ嗚呼瑠と申します
どうぞよしろくお願いしま〜す!




本当に紹介文なんだから!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-13 あだなへん・・・
2002-10-13 いいわけ
2002-10-13 病気・・・・
2002-10-13 ブレンド☆
2002-10-12 今からおむかえ☆
2002-10-12 お誕生日☆
2002-10-12 かほり
2002-10-12 ダーリン様の愛読雑誌
2002-10-12 嗚呼瑠、判断がつかないの☆
2002-10-07 いちにちいちにゃあにゃ☆


2002-10-13 あだなへん・・・

コンバンhaです!





短いメールでも
にゃあご連のお友達から来るメールは
宝物なんだ。




夕べ届いたメールはたった一言






「お隣の奥さんのあだ名はワンタン」







それって・・・・






あだなへん!!!!







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-13 いいわけ

コンバンhaです!





嗚呼瑠、いろいろやりたいことが多くて困っちゃう☆






決して









よくぶかじゃないんだけどね(和良)








好奇心が花盛りの嗚呼瑠をこれからも







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-13 病気・・・・

コンバンhaです!




嗚呼瑠、病気だったことがあります☆







あのね☆









嗚呼瑠、おつきあいしたことがある人は
今のダーリン様だけじゃなくて



「おっくん」



ってあだ名の人とお付き合いしていたとき





毎日毎日おっくんのことしか考えられなくて・・・・





みんなから





まるで







おっくん病だね」





っていわれていたの。






おっくん病なのは嗚呼瑠ちゃまだねって☆







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-13 ブレンド☆

コンバンhaです!




今から行列しにいきます☆



嗚呼瑠のヒミツ教えちゃうね☆








あのね☆













大便くいーーーーーーーーんと
握手のミックスなの☆




わかる人だけわかってね☆





よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-12 今からおむかえ☆

コンバンhaです!


嗚呼瑠は今からダーリン様をお迎えにいってきます☆




どこにお迎えかと申しますと





「さ△△△人形」





のあたり☆





わかる人だけわかってね☆






よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-12 お誕生日☆

コンバンhaです!



嗚呼瑠、もうすぐお誕生日なんだよ☆



でも、各種設定のところで登録していないの





やっぱり年の数だけ




お祝いメッセージもらいたいな☆





ひまじん最年長だったら




はずかしいけど☆






ダーリン様には





年の数だけ






ろうそくを







垂らしてもらおぅぅぅぅっと☆





うそ☆




だって嗚呼瑠は





痛い系のMじゃなくて






恥ずかしい系のMなんだもん☆





違いをわかってね☆




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-12 かほり

コンバンhaです!


時差があるから今の時間でも

「コンバンhaです!」


でOKさ☆






甲斐よしひろと結婚した女優さんは






「竹田かほり」




さんなの。





「におい」









「にほひ」




が違うように




「かおり」




じゃなくて




「かほり」





だから







よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-12 ダーリン様の愛読雑誌

コンバンhaです!




ダーリン様の愛読雑誌は・・




サンデー毎日と



ナイタイマガジンです。








毎日   ナイタイ♪







マイニチナイタイ♪




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-12 嗚呼瑠、判断がつかないの☆

コンバンhaです!


嗚呼瑠、おばかさんだから


オットマーさんって人が作ったという
クレイアニメーションのキャラクターを見て
どれがどれだかわかんないの


よく悩んじゃうの。






どれがピングーかなって。










見分け方を教えてね☆



よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-07 いちにちいちにゃあにゃ☆

コンバンhaです!


嗚呼瑠、今年いっぱいやり遂げたいことがあるの☆



そ☆れ☆は☆





「いちにちいちにゃあにゃ☆」






どういうことかっていうと・・・・・





そ☆れ☆は☆






よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)