himajin top
「現代にゃあごの基礎知識」にゃあにゃ端午の嗚呼瑠

みなさんはじめまして
にゃあにゃ嗚呼瑠と申します
どうぞよしろくお願いしま〜す!




本当に紹介文なんだから!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-06 でも嗚呼瑠だって自慢できることがあるの☆
2002-10-06 嗚呼瑠には芸がないの
2002-10-06 でもさでもさ
2002-10-06 最後の一点。
2002-10-06 嗚呼瑠、やばい!
2002-10-05 最近の嗚呼瑠
2002-10-05 最近の嗚呼瑠
2002-10-05 今日もがんばっちゃった☆
2002-10-05 エアーエッジ
2002-10-05 お誕生日☆


2002-10-06 でも嗚呼瑠だって自慢できることがあるの☆

コンバンhaです!

嗚呼瑠にだって自慢できること☆


それは、ダーリン様のおパンツを手作り☆



緑色に赤や桃色のハート柄だとか☆



どん兵衛のカップにひもをつけたりだとか☆



古い靴下でサック状にしたりだとか☆




やっぱり目指せ!アイディィィィィィア主婦!!!!




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-06 嗚呼瑠には芸がないの

コンバンhaです!



嗚呼瑠、ゆでたまごの出し入れの芸があるって聞いたことがある。
どこで出し入れかは、
あんにゅいちゃまだったらきっとうずらのたまごを
鼻の穴で出し入れだろうけど☆



でもね☆



いくら嗚呼瑠でも



トイレボールの出し入れを試みたりはしないわ☆



一気に溶けてもこまるもの☆




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-06 でもさでもさ

嗚呼瑠は にゃあご連のところにしか
つっこみにいかないからここで書いちゃうけどさ☆


みんなに見られていることを意識して書くとして〜☆




ペガサス○



ってHNもいけてると思うわ☆



採用した暁にはひと言ご連絡を!!!!




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-06 最後の一点。

コンバンhaです!


名前って大事だとして・・・・



嗚呼瑠もネトア目指しているとして・・



嗚呼瑠のところに




「ワゴンR」のCM出演依頼だとか


「発掘あるある大辞典」のイメージキャラクター起用だとか



話が来たら だあああああああうしやう!!!!




発掘嗚呼瑠嗚呼瑠大辞典!!!!!




かんのわのなのくにのこくおうじ!!!!




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-06 嗚呼瑠、やばい!

コンバンhaです!

嗚呼瑠は結構目が悪いの。

嗚呼瑠が朝一番にすることは


ひとかきの耳掃除・・・・



みみかきみみかき・・・



って思って手にとって


耳にいれてから気が付いたの☆







夕べ寝る前に食べた
みたらしだんごの串だった。



あっぶない
あっぶない☆




でも、だんごの残りに耳垢がくっついてきたら・・・





目指せ!
アイディィィィィア主婦!!!




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-05 最近の嗚呼瑠

にゃあご連となると
どこにでもかしこにでもつっこんでしまうの☆


にゃあご連依存症かなぁ?




ふあんふあん☆



たいさ☆





よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-05 最近の嗚呼瑠

最近の嗚呼瑠はとっても耳垢がたまりやすくて困っています☆


それだけなの☆


よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-05 今日もがんばっちゃった☆

コンバンhaです!


今日もたくさん日記書いちゃった☆


あんまり日記書きすぎると


嗚呼瑠のお兄ちゃんが



兄ちゃん先に寝る!



って不貞腐れるから



嗚呼瑠もねようぅぅぅっぅぅっと☆



それにしても、こんなに簡単にしかぅも1日何個も日記が書けて
ひまじんさまには感謝感謝なのです☆


これからも




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-05 エアーエッジ

コンバンhaです!


ちょっと気になったんだけどね☆



エアーエッジって・・・






ええ?!愛あーるえっち






って書くんだよね?




嗚呼瑠まちがっていたら教えてね☆





よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-05 お誕生日☆

コンバンhaです!


お誕生日・・・気になっているの・・・・


トップペイジのところに
今日がお誕生日の人紹介されているじゃな〜い?



あれ、何時に変わるのかな☆
例えば10月4日の人と10月5日の人☆
何時にチェィンジしたのかな☆


変わる瞬間がみたーーーーーーーーーーーい☆



知っている人がいたら教えてね☆



よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)