himajin top
「現代にゃあごの基礎知識」にゃあにゃ端午の嗚呼瑠

みなさんはじめまして
にゃあにゃ嗚呼瑠と申します
どうぞよしろくお願いしま〜す!




本当に紹介文なんだから!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-11 ポンポンつくって・・・痛いっ!
2002-11-10 そのカラダ 野菜がメンテナンス
2002-11-03 あかちん
2002-11-02 嗚呼瑠、くやしい
2002-11-02 栗でリース
2002-11-02 嗚呼瑠、今探し物をしているんです☆
2002-11-02 嗚呼瑠、実は・・・・
2002-11-02 嗚呼瑠、いいこと考えた。
2002-11-02 静香の便座ふた
2002-10-29 嗚呼瑠んちの回転寿司


2002-11-11 ポンポンつくって・・・痛いっ!

コンバンhaです!


嗚呼瑠、こないだ と嗚呼瑠 日記を見ていて・・・


ポンポンがつくりたくなってしまったの☆


もちろんサンプルは戸川昌子さまの頭よ☆


アフロ犬でもいいかも☆




でもね・・・



あんまりスマッシュスマッシュで剣山かけていたら・・・



指の間にぐさりんこ!!!





いたーーーーーーーーーい。


いたいんだからーーーーーーーーー!




本当に痛いんだからぁ☆ごるあん☆




こんなところで自分を応援することになろうとは・・・・!!!



ガムバレガムバレ嗚・呼・瑠!




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-11-10 そのカラダ 野菜がメンテナンス

コンバンhaです!


嗚呼瑠、愛があふれるコマーシャルが大好き☆




嗚呼瑠が今一番好きなCMは
カゴメの野菜系飲料のCMなの。


本当は三味線が弾けたらいいんだけど
三味線持っていないし弾けないから
こないだ隣のにゃんこちゃんが引っかいて
顔に残った爪あとを撫でながら歌っちゃいます☆



にゃあご連
いつもありがとう
嗚呼瑠は毎日元気だよ
お話は後でたっぷりとね☆
さいぱーっぱ I LOVE YOU♪

大文字で書いたところ
本当はなんていっているのかわからないんだ☆


知っている人がいたら教えてね☆
どういう意味かもね☆


よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-11-03 あかちん

コンバンhaです!



最近、あかちんって売っている?


しろちん は みるの

いそじん も みるの

ぎろちん は しってる

でも

あかちん って 売っているのかなぁ?



あかちん って 言えば 探してきてくれるのかなぁ?


こうにゅうほうほうをしっているひとがいたら


よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-11-02 嗚呼瑠、くやしい

コンバンhaです!


嗚呼瑠、まごうかたなき
にゃあご連なんだyo


なのに



どうして嗚呼瑠には
にゃあご連ロゴがないのかな?



にゃあ互助会に入っていないから?



嗚呼瑠、とっても欲しいのに・・・・




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-11-02 栗でリース

コンバンhaです!



嗚呼瑠、最近アーティカルなの。
なんだかよくわからない言葉使っちゃった。

嗚呼瑠、いろいろなものを手作りしているの。
こないだはねある雑誌に葡萄を使ったリースが掲載されていたので
それをまねして
栗でリース作っちゃいました。


いがも活かしたから
嗚呼瑠、血だらけ☆



嗚呼瑠のわきの下もいがぐりっぽいよ☆



よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-11-02 嗚呼瑠、今探し物をしているんです☆

コンバンhaです!


嗚呼瑠、ホゥムペィジ作りに励んでいるんです。
朝顔さんのイラストも素敵だよNe!


でも、嗚呼瑠、今素材で悩んでいるんです。


大きくて
頼もしい素材を・・・
みんなから愛される素材を・・・
見ているだけで幸せになれる素材を・・・


いい素材があったら教えてね☆


よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-11-02 嗚呼瑠、実は・・・・

コンバンhaです!



嗚呼瑠、もうすぐ誕生日なんです☆




お誕生日にはどんな素敵なメッセージが届くかなぁ?
なんてぼんやり歩いていたら・・・





ぶーーーーーつかっちゃいました!





どしん☆


ばつん☆


どぎゃん☆


ぺき☆





ぶつかったお方は
なかなか柔らかな皮膚の持ち主で
シンプルな服装。
かかとがかさかさしていました☆




ちょっと大騒ぎしちゃった嗚呼瑠を許してね☆



よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-11-02 嗚呼瑠、いいこと考えた。

コンバンhaです!


嗚呼瑠、自分の日記読み間違えちゃった。


だからそれを前向きに生かしたいの。


新しい漫才コンビの名前。



「便座似 すわる とまる」



ごめんね。

全然いいことでもなんでもないの☆





よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-11-02 静香の便座ふた

コンバンhaです!


嗚呼瑠は結構だいなまいとばんばんな バディーしているので
あんまり関係ないんだけどぉ。


きっと工藤静香ちゃんは
まちがって便座のふたに座ってしまっても
割れちゃったりしないんだろぅなぁ・・・


嗚呼瑠が座るとまるで
極真流って感じ♪


でも見せてあげられないからね☆


よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

2002-10-29 嗚呼瑠んちの回転寿司

おこんばんhaですぅ〜。
フラワーショーの華ゆりの真似でゆってみて☆




あ、ちょうど時間となりました☆



この続きはまたあとで〜




よしろくお願いしま〜す☆

先頭 表紙

あとから加筆訂正するからね☆ / にゃあにゃ嗚呼瑠 ( 2002-10-29 12:45 )

[次の10件を表示] (総目次)