himajin top
戯れ戯れ日記

ざれざれなるままに日暮らし‥‥。

写真

ホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-10-21 気分が‥‥
2010-10-18 いつまでハロウィンってやるの???
2010-10-17 入団希望
2010-10-15 やっと週末
2010-10-12 トシかなー?
2010-10-09 ああしんど
2010-10-04 明日小屋入り
2010-10-02 寒暖
2010-10-01 ぜいたく?
2010-10-01 あと1週間


2010-10-21 気分が‥‥

なんか気分がさえないなあ。

遊びたいような、遊びたくないような‥‥。

何かしたいような、したくないような‥‥。

寝たいような、寝たくないような‥‥。


何とか元気がでないものか‥‥。




はあ‥‥。

先頭 表紙

2010-10-18 いつまでハロウィンってやるの???

商魂たくましい日本の企業は、外国のいろんな行事を持ち込んできては商売につなげてきた。

クリスマスしかり、バレンタインデーしかり、母の日しかり。

でもねぇ、ハロウィンは何年宣伝しても根付かないよねー。
もういいかげんにあきらめたら???

だいたいハロウィンって何???
かぼちゃの日???

ホワイトデーと一緒に撲滅しよう!

先頭 表紙

2010-10-17 入団希望

入団希望のメールが来た。

男性だ。

それはうれしかったのだけれど、問題はその人の年齢。

何と66歳!

A女史に相談したら、「不思議なおじさんみたいな役でやってもらったらおもしろいのでは?」と、かなり積極的。

まあ、おじさんが出るのは悪いことではないが、最近のうちの年齢構成は10代が多いからなあ‥‥。

10代と60代‥‥どんな本になるんだろ???

20代〜30代の男もほしいよなあ‥‥。もちろん女性も。

先頭 表紙

2010-10-15 やっと週末

公演開けの1週間はしんどかったー。

振り替え授業もあって、よけいにしんどかったー。

とりあえず、寝るべし。寝るべし。寝るべし。

先頭 表紙

2010-10-12 トシかなー?

芝居が終わって、12時間以上寝たけど、疲れがなかなかとれない(ToT)
やっぱりトシのせいかなー?
疲れがとれないんだよねー。

しんどいし、ねむたいし‥‥。

でも、これからカラオケ行くみたいな‥‥。

アホや。

ええトシのくせに‥‥。

先頭 表紙

2010-10-09 ああしんど

毎回しんどいのだけど、今回の芝居は特にしんどい。

仕事をしてから芝居をやるので2日分働いてる気分。

明日は仕事がない。よかったー。

明日はいよいよ千秋楽。

がんばろー。


【業務連絡】

チケットに明日の日程が19時と印刷されていますが、14時の間違いです。
本当にすみません。m(_ _)m

先頭 表紙

2010-10-04 明日小屋入り

今日は仕事が代休だったので、ラストの稽古をした。
通し稽古を2回といろんな手直し。

さてさていよいよ明日小屋入りだ。

いよいよ本番モード!

先頭 表紙

2010-10-02 寒暖

最近、服装が難しい。
日によって温度差が激しい。
最低気温と最高気温の差も激しい。
当分、半袖の上に何かを羽織っていくのが無難かな?

先頭 表紙

2010-10-01 ぜいたく?

今日はラストシーンだけの稽古4時間。

1人だけの演技指導4時間。

ほんま、みっちりみっちりやりました。

先頭 表紙

2010-10-01 あと1週間

10月になった。

公演まで1週間だ。

ラストスパート!

がんばろう!!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)