himajin top
戯れ戯れ日記

ざれざれなるままに日暮らし‥‥。

写真

ホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-11 愛と死をみつめて
2006-02-11 自滅!
2006-02-10 病気劇団
2006-02-10 今日も今日とて
2006-02-07 う〜ん
2006-02-04 またまたねむねむ病?
2006-01-31 1月が終わる‥‥
2006-01-29 おつかおつかおつか
2006-01-28 おつか
2006-01-22 お引っ越し パート2


2006-02-11 愛と死をみつめて

の予告編を、来週あたりやるらしい。本放送は3月とか。
ほんとにネタ切れなんだねぇ、テレビ屋さん。
まあ、セカチューがあんだけ流行ったんで、予想はできてたけど‥‥。ほんとにやるとは‥‥。

ちなみに、実はさ来週のウチの芝居でも、「マコ」と「ミコ」のネタをやる。
これはほんとに偶然なのだが、タイミングがタイミングだけにパクリと思われたらイヤだなあ。まあ、逆に「うける」可能性もあるわけだけど。

それにしても、ミコが広末とゆーのは、あんまりじゃない?「薄幸の美少女」じゃないじゃん。サユリストが怒るよ。マジで。
別に広末に恨みはないけど、もうちょっと病弱そうな人を使えよ。

ほんでもって、「マコ」「ミコ」をドリカムが歌うらしい。
これもどーかって思うよ?
あの歌でドリカムはないんじゃない?

何考えてんのかねぇ、テレビ屋さんは?

そうそう、「アテンションプリーズ」もリメイクだってねぇ。でも、「スチュワーデス」じゃなくって「客室乗務員」になるみたい。やっぱりあのドラマはスッチー(死語)じゃないと変だよ。


さて、次は何をリメイクするのかねぇ?
予想屋としては、「花はおそかった」(♪カオルちゃん遅くなってごめんね‥‥)のカバーか、ドラマ化あたりかな??


先頭 表紙

2006-02-11 自滅!

昨日は結局、引っ越しはできなかった。
寝過ぎ+医者で夕方になってしまったからだ。
何のために休みを取ったのかわからない。
あほや。自滅。

芝居の稽古は、ダンスレッスン。
振り付けのリンゴさんに来てもらってみっちりやった。
ひさしぶりにAさんも来た。

芝居は順調。自滅してないので誤解のないように。

今日は、とにかく引っ越しするぞー!!!!

先頭 表紙

前向きに鋭意尽力致す所存であります。 / そううつ ( 2006-02-12 00:31 )
そうだ!さっさとしてください。 / 深キョン命 ( 2006-02-11 11:29 )

2006-02-10 病気劇団

うちの劇団は病人だらけどす。
まあ、昔から、「劇団うつ」と密かに呼ばれとったんどすが、公式にうつ病に認定された人が2人いはります。
それから、淫乱娘も1人いはります。哀れな高校生が1人犠牲にならはりました。
あと、まだ未公認どすが、精神的にやばそうな人も2人ほどいはります。

やっぱし、お芝居とかしはるんは、どっかおかしい人なんどっしゃろか?

もうじき、そのおつむのおかしい人らの、おかしいお芝居がはじまります。

おかしい人もおかしない人も、あんじょう、よろしゅうに。


                              かしこ


先頭 表紙

2006-02-10 今日も今日とて

15日に実家が解体されるらしい。

まだ片付けきっていない。

ヤバイ!!ということで、今日は思い切って有給休暇をとって片づけることにした。(明日も、あさっても休みだけど、夜は劇団が忙しいので、念のため)

ところが、起きてみたら、果たせるかな、昼を過ぎている。
なんじゃぁ、この腐れ脳みそは!!!

とりあえず、メシを食って、これから片付けに行くぞー!

先頭 表紙

2006-02-07 う〜ん

ねむいねむいねむいねむいねむいねむい‥‥

ひたすらねてた。

あかんで、これは、やっぱし。

どないなっとるの?

先頭 表紙

2006-02-04 またまたねむねむ病?

このごろやたらと眠い。
仕事中もOFFも眠い。

土曜なので、思い切って寝てみた。
そしたら、夕方の5時まで寝てた。
17時間睡眠!!
なんじゃこれ〜!!

私の脳みそはどうなってしまったのだ????

先頭 表紙

2006-01-31 1月が終わる‥‥

早いもんで、もう1月が終わり。
姪っ子甥っ子が来たり、脚本書いたり、引っ越ししたり、練習三昧だったり、とにかく忙しいひと月だった。

そして、2月。

芝居の本番がある。
引っ越しも残っている。
家が解体される。

うーん、来月もまたバタバタ過ぎて行くような予感。
いやはや。

がんばっ!!!

先頭 表紙

2006-01-29 おつかおつかおつか

今日は、C君にヘルプに来てもらって朝から引っ越し第3弾!
さすがに引っ越しバイトの経験者だけあって手際がいい。
チャッチャ、チャッチャと片づける。

おかげでかなりはかどった。
でも、これでThe Endとはいかなかった。
これからは、自分の車でボチボチやろう。

と言っても、あと半月しかないから、がんばらんとねぇ〜。

先頭 表紙

2006-01-28 おつか

この頃、やけに眠い。
仕事中も眠たくなる。
夜も家に帰ると眠くなる。

まあ、毎日稽古があるからかなあ?

今日は、土曜なので、思い切ってゆっくりしてた。
一日中うつらうつらしてた。

明日は、引っ越し第3弾。
今日は早めに寝よう。

芝居は、順調‥‥カナ?
まあ、おもしろくなると思うんだけど‥‥。

先頭 表紙

2006-01-22 お引っ越し パート2

引っ越しパート2(残存物整理)をやった。
軽バンを借りてきて、2往復した。
誰もヘルプがいないので、1人でやった。
ヘトヘトだ〜。
もう限界。
引っ越し屋さんはすごすぎる〜。超人だ〜。

来週もやる予定。
想像しただけで疲れる〜。

ま、来週はヘルプを確保したけどね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)