himajin top
戯れ戯れ日記

ざれざれなるままに日暮らし‥‥。

写真

ホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-21 遅まきながら
2005-07-21 あづいあづいあぢ〜
2005-07-19 業務終了?
2005-07-18 今日は大変よ〜
2005-07-16 マンション見てきましたー!
2005-07-16 疲れがねぇ‥‥
2005-07-13 ダウン(>_<)
2005-07-12 第2次夏バテ
2005-07-10 やっぱり
2005-07-08 試験はおわった


2005-07-21 遅まきながら

今回は、かなり遅くなりましたが‥‥


台本完成!!

先頭 表紙

2005-07-21 あづいあづいあぢ〜

今日から一応(?)夏休み。
でもけっこう忙しかった。
朝からホシューがあった。
部活があった。

とにかく暑かった。
36℃らしい。
クラブの台本のカットがなかなか大変だ。
大幅にカットしなければならない。
うーん、難問だ。

それに暑さのせいか、すぐバテる。
ねむたい。
うとうとする。
昼寝をしたいよー。

「夏休みだっ!」という解放感がないのは何故だ?

きっと宿題がいっぱいあるからだ。
はやく片づけなければ‥‥。

先頭 表紙

2005-07-19 業務終了?

一応今日で授業はおしまい。
明日は終業式。
あさってからは、夏休みだあ〜(^^)/

‥‥と言いたいところだが、
今年は、ほとんど休みがなさそう。

まあ、21日から補習があるのはいつものことだが、
クラブがねぇ‥‥。

今日、夏休みのクラブ練習の日程を決めた。
まあ、かなりえーかげんな(失礼!)同好会員なので、そんなにがんばって練習しないのでは‥‥と、実は危惧していた。
「もうちょっと、ちゃんと練習しろよ!」とハッパをかけなければならないと思っていた。

ところが、そんな彼等が、毎日練習するという。土日も練習するという。
そ‥‥そんな!

つまり、劇団の練習を除いたら、休みはほとんどないのだ!

まあ、昔は、それが当たり前だったわけだけど、
ここ数年、体も根性もなまってしまっていて‥‥大丈夫かなあ、オレ。

いやいや、喜ばなきゃならないんだけどね、
ほんとは。

先頭 表紙

2005-07-18 今日は大変よ〜

連休中はずっと夏バテだった。
今日になって、やっと少しマシになった。

しかし、今日は、練習。
台本も、DM原稿も作らねばならない。
仕事が遅いのでおこられた。
ごめんなさい。
のろまなカメなのです。
これでも、ちょっとはがんばってるのよ。

練習場でDM準備と、台本の読み合わせ。

帰りに、S嬢にもおこられてしまった。

すんまへんなあ。
ええトシこいて、だらしのうて‥‥。

ああ、明日までにやらなあかん仕事がいっぱい残ってるー!

仮眠だけして、がんばらねば。

また、バテるかなあ‥‥。

先頭 表紙

2005-07-16 マンション見てきましたー!

頭の医者に行ったついでに、不動産屋に寄った。
「ボロくてもいいから、安くて、広い物件ないのー?」
と聞いたら、あるらしい。

早速、4つほど見せてもらうことにした。

うーん、けっこうきれいだし、やすいし、なかなかいいじゃん。

1人暮らしのくせに「3LDKで7万ぐらい」と注文したのだが、けっこうあるのだ。

ただ、道路に近いと、便利だけど、やっぱり車の音がするね。(あたりまえですな)

せっかちなので、すぐにでも契約したかったが、予定は11月なので、グッとがまん。

秋までいいのが残ってますよーに。

でも、迷っちゃうよね。
ほんと。


先頭 表紙

2005-07-16 疲れがねぇ‥‥

最近、さえない話ばかりで恐縮です。

やっと商売の方は一段落ですが、バテはなかなかなおりませぬ。
昨日も劇団の稽古から帰ったら、立てなくなった。
そういえば、ここ何日もパジャマに着替えて寝た記憶がない。
ベッドに倒れたまま朝を迎えてばっかりだ。
それで、余計に疲れがとれないんだろうなあ‥‥。

ちょっと遅くなったけど、チラシとチケットができた。
今回は制作のA嬢もかなりやる気みたいだし、がんばってPRしよう!

おっと、その前に台本か!

いやいや、心配ご無用。ラストシーンを熟考してるだけですから。
いや、ほんと。

先頭 表紙

2005-07-13 ダウン(>_<)

今日は仕事を休んでしまった。

まあ、適当に疲労を取って、ゼナを飲んで、溜まってる仕事もボチボチ片づけようと思ってたのだけど、予想以上に疲れがひどくて、断続的に睡眠。なかなか立ち上がれない。
あっという間に夕方になってしまった。

あーしんど。
また、医者に行って血圧上昇剤をもらおうかなあ?

夜になって、なんとか起きられるようになったので、かろうじて採点を仕上げた。

これで、やっと一仕事。

まだまだ、やらねばならないことが山積み。

どこまで続くぬかるみぞ。

先頭 表紙

2005-07-12 第2次夏バテ

またまたバテてる。
しんどいよー。ねむたいよー。

でも、採点がまだだよー。
台本がまだだよー。

久しぶりにゼナを買いだめした。

なんとか、とりあえず、採点を仕上げるのだ!

それから台本。

いつも、この季節はしんどいなー。

誰か、助けてー!!!

天は自ら助くる者を助く。

そんなの、どうでもいいから。

先頭 表紙

2005-07-10 やっぱり

予想通りと言うべきか‥‥。

土日は眠くてだるくでだめでした。

どうしてかなあ???

平日とどう違うのかなあ?

体調がおかしいよ〜。

ずーっとおかしい。

先頭 表紙

2005-07-08 試験はおわった

何とか期末試験は終わった。
後は、だーいすきな採点だけだ。
とほほ。

台本も順調に仕上がりつつある。
85%〜90%ぐらいかな。

後は、ラストシーンをどう仕上げるかだ。

演劇同好会の台本の方は、まだ手つかず。

いっぱいやらなあかんことがある。
ああしんど。

でも、やっと、週末。

またまた、油断しそう‥‥。

こらこら。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)