himajin top
戯れ戯れ日記

ざれざれなるままに日暮らし‥‥。

写真

ホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-12 第2次夏バテ
2005-07-10 やっぱり
2005-07-08 試験はおわった
2005-07-06 ぐわんばった!
2005-07-04 てぇーへんだぁー!!!
2005-07-03 練習進行中!
2005-07-03 にわか梅雨
2005-06-30 天引き〜!(>_<)
2005-06-26 暑すぎ!!!
2005-06-25 クラブで観劇に行った


2005-07-12 第2次夏バテ

またまたバテてる。
しんどいよー。ねむたいよー。

でも、採点がまだだよー。
台本がまだだよー。

久しぶりにゼナを買いだめした。

なんとか、とりあえず、採点を仕上げるのだ!

それから台本。

いつも、この季節はしんどいなー。

誰か、助けてー!!!

天は自ら助くる者を助く。

そんなの、どうでもいいから。

先頭 表紙

2005-07-10 やっぱり

予想通りと言うべきか‥‥。

土日は眠くてだるくでだめでした。

どうしてかなあ???

平日とどう違うのかなあ?

体調がおかしいよ〜。

ずーっとおかしい。

先頭 表紙

2005-07-08 試験はおわった

何とか期末試験は終わった。
後は、だーいすきな採点だけだ。
とほほ。

台本も順調に仕上がりつつある。
85%〜90%ぐらいかな。

後は、ラストシーンをどう仕上げるかだ。

演劇同好会の台本の方は、まだ手つかず。

いっぱいやらなあかんことがある。
ああしんど。

でも、やっと、週末。

またまた、油断しそう‥‥。

こらこら。

先頭 表紙

2005-07-06 ぐわんばった!

ぐわんばって試験を作った。
ぐわんばって台本も書いた。
やればできる!

意気揚々と練習に行ったら、役者が2人しかいなかった。

しくしく。

回転寿司を食べた。
うまかった。

明日も試験作り。

ぐわんばる!

先頭 表紙

2005-07-04 てぇーへんだぁー!!!

今日も劇団の練習。
今日は、京都芸術センター。
時間がなかったけど、バタバタとちょっとだけ台本を書いて行った。

ところが、よく考えてみると、
あさってまでに試験を作らねばならないのだ!
しあさってにももう一つ。
でもって、あさっては、劇団の練習がある。
台本も書かねば‥‥。

わあー。

じ、時間が‥‥。

でも、むちゃくちゃ疲れた。眠い。

寝る。

ZZZZZZZ‥‥。

先頭 表紙

2005-07-03 練習進行中!

今日は長岡京で練習。
役者の体調不良とか、都合とかで3人の練習だった。

でも、いよいよセリフ覚えが始まっている。
本番近し!の感じ。

台本も、まだ完成してないけど、3/4はできた。
例年より遅いけど、ここまで来たら大丈夫だろう。
なかなかおもしろい作品になりそうだ。

女の子ばっかりの変則パターンだけど、
きちんと見応えのあるようにがんばります!

ご期待下さい!!

先頭 表紙

2005-07-03 にわか梅雨

あれだけカラ梅雨だったけど、
7月にはいったとたんに、まるで梅雨みたい。

シトシトシトシト。

なかなか梅雨っていいもんだねぇ。
梅雨の枕詞に「うっとうしい(梅雨)」ってのがあるけど、
いやいや、そんなことはありませんよ。
なかなか風情があってよろしい。
そんなに暑くもないしね。

うちのアジサイもしっとり濡れて、きれいな色です。
木々の緑もあざやかです。

なんか、梅雨のファンになりそう。

先頭 表紙

2005-06-30 天引き〜!(>_<)

今日はボーナス日。
ボーナス、ボーナスうれしいなっ♪

と思ったら、
よくよく明細を見たら、

税金とか、年金掛金とか、天引きが、

21万円!!!


なんぢゃ〜、これ!!

もう、働きたくないよ〜。

しくしく。

先頭 表紙

2005-06-26 暑すぎ!!!

暑い! 暑いよ〜!
朝からガンガンに暑い!
毎日30℃を超える。

梅雨はどこに行ったの?
全然雨降らんじゃん!

暑いのはダメなんだよ〜!

死ぬよ〜!

泳げないんだよ〜。
海は行かないんだよ〜。

夏はキライだっ!!!


先頭 表紙

2005-06-25 クラブで観劇に行った

今日は、演劇同好会のメンバーを連れてお勉強会。
観劇に出かけた。
私は引率。
まるで顧問みたい!

見に行ったのは「ベトナムからの笑い声」
コントだけど、前から一度見たかったのだ。

で、
見てみて、まあ、正直言うと「期待してたほどおもしろくない」
でも、メンバーの皆さんは、初めての観劇なので、それなりに勉強になったみたい。
よしよし。

夜は、劇団のお稽古。
台本の試し読み。
読んでて気づいたのだが、この台本、なかなかおもしろいやんけ!

終わってから、S嬢とF嬢を連れてファミレス。
珍しく、屈折した(?)「コイバナ」で盛り上がった。

明日も暑いみたいだけど、がんばって本書こ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)