himajin top
戯れ戯れ日記

ざれざれなるままに日暮らし‥‥。

写真

ホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-11-20 衝動買い
2009-11-19 だっこせんとくん発売
2009-11-17 駐車違反
2009-11-15 寒いらしい
2009-11-12 疲労困憊
2009-11-10 学級閉鎖
2009-11-09 昨日と今日と明日
2009-11-08 ぐちゃぐちゃな1日
2009-11-07 食べ過ぎ
2009-11-07 男がほしい!


2009-11-20 衝動買い

ヤフオクで冬物のブレザーをあさってたら、止まらなくなっちゃった。
あっという間に6着も買っちゃった。

もうやめよ。

あと1着ほしいのがあるけど‥‥。


そう言えば、去年は、ダウンばっかり5着ぐらい買ったなあ。

あほは死ななきゃなおらない。

先頭 表紙

2009-11-19 だっこせんとくん発売

気持ち悪い。


先頭 表紙

2009-11-17 駐車違反

今日は雨が降って寒かった。

食事に行った。

なぜか「駐車場に停めようかなあ?」と思った。ムシの知らせだったのか。

道路にちょうどいいスペースが空いていた。

雨も降ってるし、ここにはみんな停めてるし‥‥。

戻ってきたら、黄色いステッカーが貼ってあった。

あっちゃー。

こんな寒い雨降りなのに、お仕事ご苦労様です。

くそ。


先頭 表紙

2009-11-15 寒いらしい

この1週間は、かなり寒いらしい。

いやだなあ。

それでなくても、今週は忙しいのに‥‥。

次の3連休は、近畿大会で全滅だし‥‥。

先頭 表紙

2009-11-12 疲労困憊

今日はスケジュール的に楽な日かな、と思って、昨晩夜遊びしたのが失敗だった。

朝から、夕方までバタバタバタバタ。

とっても疲れた。

最近、よく疲れるなー。

なんか忙しい。

体調もイマイチなのかな?

もう寝よ。

先頭 表紙

2009-11-10 学級閉鎖

うちのガッコも1クラス、学級閉鎖になった。
これでやっと一人前(?)だ。


公開授業をやった。
不思議と昔から公開授業は緊張しない。
むしろリラックスする。
そう言えば、教育実習の時も、研究授業の時が一番リラックスしてた。
なんでかいな?
セートが緊張してるのを見てると落ち着くのかな?

先頭 表紙

2009-11-09 昨日と今日と明日

今日は、昨日からのぐちゃぐちゃの体調が治らなかったので、お仕事を休みました。

一応、がんばって起きていました。

夕方ぐらいに、ちょっとましになってきました。

明日は公開授業(研究授業)です。

うまくできるのかいな?

まあ、なるようになるでしょう。

先頭 表紙

2009-11-08 ぐちゃぐちゃな1日

何時に起きたか覚えていない。

起きては寝て、起きては寝て‥‥。

結局、何時間寝たのだろう?

ドーナツしか食べていない。

食事に行く気も、買いに行く気もしない。

体調と気分が絶不調。

とりあえず牛乳を飲んだ。

今、何時?

どうなってるの???

もう、寝ようか‥‥。

先頭 表紙

2009-11-07 食べ過ぎ

宝ヶ池のドルフに行った。

ハンバーグディナーを食べた。

でっかいフルーツパフェも食べた。

完全に食べ過ぎ。

気持ち悪い。


先頭 表紙

2009-11-07 男がほしい!

2月公演に向けて準備中。

出演予定者は現在6人。

しかも女の子が6人!

まあ、演出家としては、女の子芝居もおもしろいんだけどね。

脚本家としてはねぇ‥‥。

困っちゃうよ、ほんと。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)