himajin top
こよの「今日はどんな日?」

思いつくまま、気の向くまま。
今日の私はこんな感じ。

***つっこみ大歓迎***



♥HPにも遊びに来てくださいね♥


<HP更新しました。>

*「ワンポイント英会話」始めました。「English」のところです。
使える英語教えちゃいます♪

*「Poetry」に詩の投稿掲示板を加えました。
想いや気持ちを綴ってみませんか?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-07 ホッと一息
2004-04-28 こういう休日
2004-04-27 ささやかな幸せ
2004-04-16 LOVE ディズニー
2004-03-26 マイペース
2004-03-13 目押しサービス
2004-02-28 言葉のキャッチボール
2004-02-16 またまたTDL(爆)
2004-02-14 バレンタインデーですね!
2003-12-03 またまたTDS♪


2004-05-07 ホッと一息

ここのとこ体調を崩していたんだけど、なんとか復活。ここのとこ夕ご飯作れなかったり、やんなきゃいけない家事とかも全然できてなかったから、仕事から帰ってきて、今日は気合いれて一気にやりました♪(*^-'*) 洗い物、洗濯機回して、4月分の家計簿を閉めてなかったので一気に〆て。毎日書いてれば家計簿〆るのなんて大変じゃないのに、私ここのとこ不精者。1か月分のレシート溜め込んだのを一気に書き込んでくの。まとめてやると結構一仕事。ようやく終わり、掃除機かけて。ご飯の仕込み。ふぅ〜。ようやくホッと一息です(⌒▽⌒) 一日のこの時間、とってもスキ。またちょっとのんびりしたら、夕ご飯作らなくきゃ。生活するって当たり前のことだけど大変なことだよね。

先頭 表紙

まるちゃん*ホッとひと息大事よねo(*^▽^*)oこれがないとパンクしちゃうwガンバローね♪(*^-'*) / こよ ( 2004-05-12 07:58 )
ゆめのさん*そうなのよ。普通をキープするのって実は難しい。私も実感中です〜(^o^; / こよ ( 2004-05-12 07:57 )
親のありがたみ、今になってほんと実感!実家いたときはほんと楽させてもらってたんだなぁと。えみちゃんもたまにはお手伝いしてあげてねd(^-^)! / こよ ( 2004-05-12 07:56 )
レイちゃん*うんうん(*¨)(*..)(*¨)(*..)一息する時間、最高だよね♪私はゴミ捨てと洗い物、してきたよ〜^^ / こよ ( 2004-05-12 07:55 )
おつかれさまあぁぁ。ほっと一息もだいじだよおお。本当暮らしていくってたいへええええん / まる吉 ( 2004-05-11 19:07 )
(´▽`) ホッと一息のときって、いいよね^^ 普通に生活することの難しさ、実感中でありま〜す(^-^; / ゆめの♪ ( 2004-05-08 17:40 )
そうだね〜生活って当たり前に思えるけどこれがまた大変なんだよね。一人暮らしの人は家事から仕事まで、全部一人でやらなきゃいけないから本当に大変だと思います。親の脛かじんないとまだ生活できない(ノД`) / えみ ( 2004-05-08 14:37 )
うんうん、そうですよね!!生活するのって大変。。。なのであたしも一息つく時間がとっても好きです♬今日も1日が始まりましたーまずは洗濯だぁ〜☆ / れい ( 2004-05-08 08:43 )

2004-04-28 こういう休日

彼と私の休日。せっかくだからたまには豪華にってお寿司を食べに行きましたo(*^▽^*)oそこのお寿司屋さんはいつも混んでて。ウェイティングしてる間に、彼がちょっと待っててね、と外に行き。待つこと30分ほど。戻ってきた彼の手にはかわいい花束が(⌒▽⌒) 花束ってもらうの何年ぶりだろう。とっても嬉しかった♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ようやく席が空き、おいしいお寿司をおなかいっぱーいになるまで食べました。そこから前によく行ってたアミューズメントスペースへ。ゲーセンと、ビリヤードと、ダーツと、いろいろあるところでかなり楽しめるところです。UFOキャッチャーの得意な彼がプーさんの春バージョンのぬいぐるみをとってくれたり。コインゲームで遊んだり。ビンゴ大会が始まり、彼が見事ビンゴになりました♪(*^-'*) 景品はかわいいアヒルのほうきとちりとり。これは使えそうです('▽'*)帰りにお酒とおつまみを買い、お家で晩酌。久しぶりに熱燗が飲みたくなり、あたりめと一緒にちびちび。花束を花瓶にきれいに飾り、眺めてニコニコ。こういう休日もたまにはいいかな(⌒▽⌒)


先頭 表紙

YUNさん*こういう休日もなかなかよい、よねd(^-^)! / こよ ( 2004-05-07 19:20 )
ゆめのさん*パパさんにたまにはおねだりしちゃってみては?(⌒▽⌒) / こよ ( 2004-05-07 19:19 )
えみちゃん*私も久しぶりに花束もらったの。嬉しかったぁ('▽'*) / こよ ( 2004-05-07 19:18 )
まるちゃん*まるちゃんのダーだってステキじゃない〜o(*^▽^*)o / こよ ( 2004-05-07 19:18 )
レイちゃん*かわいいでしょ〜♪でももう枯れちゃった(涙)今は新しいお花が飾ってあるよん♪ / こよ ( 2004-05-07 19:17 )
つよちゃん*こういう休日もなかなかいいよね、えへ('▽'*) / こよ ( 2004-05-07 19:16 )
とっても素敵な休日ですねっ♪ 粋なことをする彼氏さん、素敵すぎます。 / YUN ( 2004-05-01 22:09 )
彼ぴ!粋ですね(///∇//)テレテレ パパさんにそれは求められないので、ここで眺めてうっとりしとこっとww / ゆめの♪ ( 2004-04-30 18:36 )
いやぁああ!!素敵すぎ(*´ー`)(´ー`*)花束なんて小さい時のピアノの発表会ぐらいしか貰ってないよ〜(涙) / えみ ( 2004-04-30 10:28 )
うわあああ。こよちゃん幸せものめぇぇ。こよちゃんの彼氏みたいな男性他にもいないかしら。謎 / まる吉 ( 2004-04-30 09:19 )
春っぽい可愛い花束ですね〜♬彼の演出ステキ〜女の子の気持ちがわかってるのね♥ / れい ( 2004-04-30 07:09 )
なにそれ!!! めっちゃいい1日じゃないの〜(*・・*)ポッ しかもデート中に花束なんて・・・このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*) / つよ ( 2004-04-29 22:25 )

2004-04-27 ささやかな幸せ

最近こうしてPCの前に座って自分らしい時間をもちたいなって思ってます。疲れてたり、忙しかったり、なかなか自分のWEB管理さえできない日が続いたりするけど、それでもこうしてコーヒーを飲みながら、ゆったりできる時間をもつってとっても大事なことだと思うんです。余裕がない、って思う毎日。でも、気持ち次第で少しでもこういう時間ってもてるものなんですよね。昔はこんなこと感じたことがなかった。PCの前でただひたすらとぼーっと時を過ごしていたときもあります。自分にゆとりがないからこそ、こういうささやかなことが幸せな時間だったりするんですね。ゆとりのないからこそ、気づくことのできる幸せ、ってやつですね。(⌒▽⌒)

先頭 表紙

ゆめのさん*同感です。大事にしていきたいですね。安らぎの時間(⌒▽⌒) / こよ ( 2004-04-29 17:11 )
レイちゃん*そうなんだよね。気持ちが疲れるとなんにもする気もなくなるし、やらなきゃいけないことは山積みだし。でも少しずつ、マイペースでやっていこうね。(⌒▽⌒) / こよ ( 2004-04-29 17:10 )
つよちゃん*余裕あるって言えるのはすばらしい!私も作るぞーーo(*^▽^*)o / こよ ( 2004-04-29 17:09 )
あび*そうだね。あんなにのんびり毎日チャットしてたときが懐かしいねw / こよ ( 2004-04-29 17:08 )
( ´ ▽` )ノ おひさしぶりです☆ 自分らしい時間・・・とっても大事ですよね^^ なかなか心に余裕がないとアタフタしがちですけど、私もそんな時間、大切にしていきたいです^^ / ゆめの♪ ( 2004-04-28 13:58 )
私もこよさんと同じ気持ちです。イロイロやる事あると気持ちまで押されちゃいますよね。。 / れい ( 2004-04-28 06:55 )
お久しぶり(^^; 私は時間がなくてもPCだけはするかも・・・(爆) いや、余裕あるのかもしれないけどね(笑) / つよ ( 2004-04-27 23:13 )
最近はなかなか落ち着いてる時間が少ないんだよねぇ、早くのんびりしたいもんです。 / あび ( 2004-04-27 22:30 )

2004-04-16 LOVE ディズニー

もう一週間前のことなんだけど、またまたTDLに行ってきましたぁ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪これだけ行ってるとほどんどのショーは見てるんだけど、まだ大事な一つを見ていなかったの。それは20周年大目玉のリメンバー・ザ・ドリーム。20周年を振り返る大イベント。前は抽選に漏れてしまったので、今回は当たりますようにって思っていたの。お昼頃TDL到着。ちょうどお昼頃ってミッキーやグーフィーたちやその他たくさんのスターたちが玄関に出没するの。今回はなんと初めてプーさんがいました*.;”.*\(*^▽^*)/*.”;.*:これだけ行ってて、ホントに会いたかったから、とっても嬉しかった。写真を撮ろうと思って列になっていたので並んで順番を待っていました。しばらくするとプーさんがお腹をさすりだし、係員の人が「これからプーさんはハチミツを食べに行くのでしばらくそのままでお待ちください。」と。これには笑ってしまいました。待つこと数分。お腹をさすりながらスキップしながらプーさんが戻ってきて、無事写真を撮ることができました。あとはティガ、ドナルドたちとも写真を撮り、満足して園内へ。桜がきれいに咲いていました。チューリップもきれいで。お花見気分になりご機嫌です。抽選会場に行き、当たりますように・・・と願い・・・・彼が抽選をし・・・みごと当たりましたヾヾ(*^▽^*)〃〃新アトラクションも完成してはいたけど、まだやってはいなかったのでアトラクションを楽しんでいました。それにしてもプーさんのハニーハントは何度乗っても楽しいですねO(*^▽^*)O待ち時間の間にドリームス・オン・パレードが始まり、何度も見たけど見納めしました。このテーマソング”ドリーム”のオルゴールを持っているので思い入れも抜群です。そして待望のメインイベント、リメンバー・ザ・ドリームの時間になったのでシンデレラ城前のステージに行ったら・・・なんと強風のため中止とか・゜・(ノД`)・゜・ なんてこったいぃぃぃ!!!とっても残念だったけど、気を取り直してアトラクションを楽しみました。記念コインをコレクションしているので、コレクションを増やしてきて専用のファイルにいれて。帰りがけに彼が「遅くなったけど、ホワイトデーのプレゼント」と言ってステキなブレスとピアスを買ってくれましたヾヾ(*^▽^*)〃〃宝物がまた増えました。何度行っても飽きないどころかディズニーの魅力に取り付かれていく私たちですO(*^▽^*)O

先頭 表紙

ゆめのさん*2dayパスポートで私も行きたい!w思いっきりひたりまくりたいなぁo(*^▽^*)oそそ、いくつになっても子供に戻れる夢の国だもん、ネd(^-^)! / こよ ( 2004-04-29 17:39 )
う〜んo( ´-`= ´-` )o すっご行きたい! 特にTDSは まだ行ってないので、ツーデイパスポートで行ってみたい・・・と欲張りな夢を持っております(笑) 夢の世界だよね〜〜〜いくつになってもね♡ / ゆめの♪ ( 2004-04-28 13:59 )
レイちゃん*そうなんだよーw プーさんお腹さするんだよw あれってきっと中に入ってる人が限界を感じたときの合図だったりしてw って夢のないことを言わないの。自分にヾ(ーー )ォィw / こよ ( 2004-04-27 21:08 )
わたぼうしさん*うひゃひゃ(≧▽≦)ゞ照れますなぁ(*^_^*)また近いうちに行くぞぉ♪ / こよ ( 2004-04-27 21:06 )
まるなさん*えっへへ('▽'*)ミッキー、楽しいよねぇ。ほんと、楽しいよねぇ〜o(*^▽^*)o / こよ ( 2004-04-27 21:05 )
本当、何回行っても行きたらな〜い♬プーお腹さするなんて初めて知りました〜!!可愛いかも♥私、前に行った時ティガーにイタズラしちゃった(*´ェ`*) / れい ( 2004-04-20 11:26 )
何回行っても飽きないっていいですよねぇ〜♪私は今度いつ行けるかなぁ・・・(涙)彼氏サンとらぶらぶですねぇ〜(# ̄∇ ̄#) / わたぼうし♪ ( 2004-04-18 22:43 )
もうぅうぅう、らぶらぶなんだからぁぁぁ。はぁと。 ( ̄ー ̄)いひ♪  みっきー楽しいよねえ。あたしもまた行きたい♪ / まる吉 ( 2004-04-17 17:29 )

2004-03-26 マイペース

なんだかしんどいなって思ったり。
なんだかうまくいかないなって思ったり。
毎日生活してればきっと誰でも思うこと。だから私はマイペース。できるときにできることを。それが今の私にできることだから。できたことを数えていくんだ。
今日は仕事から帰ってきて、レンジ周りの大掃除をして、夕飯の用意をしたとこだよo(*^▽^*)o

先頭 表紙

レンジまわりの大掃除.。ooO(~ペ/)/ひゃ やってないやってないww こりゃまずいわ(笑) / ゆめの♪ ( 2004-04-28 14:00 )
hoiさん*(^-^*)(。。*) できたこと数えるのって結構いいと思うんだ。これしかできなかった、より、これだけできた、の方がいいもんね♪(*^-'*) / こよ ( 2004-04-16 20:31 )
キアラさん*必死で前向いてます。しんどいけどね。でもそんなときこそマイペース(⌒▽⌒) / こよ ( 2004-04-16 20:30 )
レイちゃん*みんなやっぱり疲れてるんだね。マイペースでいこう、ネO(*^▽^*)O / こよ ( 2004-04-16 20:29 )
まるなさん*今日も仕事から帰ってきて、掃除機かけて家計簿つけて、ご飯の用意したとこだよ。頑張ったよぉ☆⌒d(⌒▼⌒*) / こよ ( 2004-04-16 20:28 )
とことこさん*初めまして。(^−^*)(。。*)それがいちばんいいよね。とことこさんもマイペースでネ(⌒▽⌒) / こよ ( 2004-04-16 20:27 )
ビッケさん*そうなんですよ(^o^;レンジ周り、換気扇周辺。油がなかなかとれないんですよね。きれいにしても揚げ物なんてやるとすぐに汚れちゃうし。悩みの種です(^┰^;)ゞ / こよ ( 2004-04-16 20:26 )
今日は快晴♪洗濯4回目に突入です。シーツも毛布も枕カバーもみーんな。大量だけど太陽が元気なうちに♪レンジ周りは後回し。(笑)「できたことを数えていく」っていいね^^。 / hoi ( 2004-04-05 11:32 )
あ〜なんか前向きでいいな〜。 / キアラ@おひさです ( 2004-03-31 17:34 )
今のレイにも染みるコトバだぁーー(´;ω;`) マイペースで頑張るぞ!!(・∀・)9 / れい ( 2004-03-30 09:38 )
うんうん、のんびりマイペースでいこうね。お掃除頑張ったね。えらいよお / まる吉 ( 2004-03-30 01:11 )
そうだね。できるときにできること。私はこれから洗濯と今週分の買出しに行くよ。 / とことこ ( 2004-03-29 10:21 )
レンジ周りって中々汚れ落ちないよね、スチームクリーナー使ってもすぐに拭き取らないと汚れが蒸気の勢いで移動するだけだし・・・ってとても27の男の会話とは思えん(笑)。 / ビッケ ( 2004-03-29 00:24 )

2004-03-13 目押しサービス

タイトルだけで分かったヒト。あなたはスロット好きですね?はぃ、私はパチンコ店員。元気に働いています。前の店ではなかったのですが、今のとこではスロットの目押しサービスをしているのです。がっ・・・!私はスロットしないので目押しどころかリールが全く見えなかったの(^o^;だから今まで目押しをお客さんに頼まれると他の仲間にお願いしてたんだけど。私って結構負けず嫌いで。今年になってからスロットを覚えようとウチの店の仲間と一緒に打ちに行って。猛特訓しました。その甲斐あって今ではようやくだいぶ見れるようになって。要は動体視力があればいいんだけどね。だいぶできるようになったので、(ボーナスが)入ってるのになかなかそろえられないお客さんに私から積極的に押しに行ったり。これはかなりの大進歩!仕事にもだいぶ自信がでてきたな、と感じる今日この頃です♪(*^-'*)

先頭 表紙

ゆめのさん*目のマッサージ、して欲しいなぁ(〃'∇'〃)ゝ目がかなり疲れちゃうんだもん。 / こよ ( 2004-03-18 20:17 )
まるなさん*他の店で遊んでもいいんだよ。ただ自分の店では遊べないけどね(^┰^;)ゞ簡単には出せないよ。ヒキ強、弱もあるしね(^o^; / こよ ( 2004-03-18 20:16 )
えみちゃん*こらっー!未成年はしちゃダメでしょ!(O.O;)(oo;) うんうん(^-^*)(。。*)仕事頑張るよ♪ありがと♪(*^-'*) / こよ ( 2004-03-18 20:15 )
レイちゃん*なかなかコツをつかまないと難しいんだよね。ある意味、やらないにこしたことはないというか・・・(^o^; / こよ ( 2004-03-18 20:14 )
目押しサービスって、疲れ目なのでマッサージに行ってきたのかと思いましたよぅ(笑) / ゆめの♪ ( 2004-03-15 14:25 )
すっごいい。そういうのも覚えるんだねえ。ねね、パチンコ屋さんの定員さんって他のパチンコやさんで遊んでいいの?簡単に出せちゃうものなの??どうなんだろー / まる吉 ( 2004-03-14 13:20 )
小さい時ばーちゃんがやってる横で少しだけやった事ある!でも覚えてないんだ(+_+)お仕事これからも頑張ってw / えみ ( 2004-03-14 10:17 )
スロット数回やった事あります〜(´▽`)へへっ でもでもなかなか上手くできなくてすぐ辞めちゃったヾ(;´▽`A 目押しできるのスゴイな〜って思いました★ / れい ( 2004-03-13 22:54 )

2004-02-28 言葉のキャッチボール

久々にゆっくりPCの前に座ってます。今日は今までHPに投稿していただいた詩の作品をコラボのページにUPしていました。コラボって面白いんですよね。投稿していただいた詩に私が返詩という形で詩をつけて、続くようだったらまたそれに返詩がついて・・・。言葉のキャッチボールみたいな感じです。伝えたいことや感じていること、そういうことを言葉にしてみると、結構ココロの整理やいろんな状況が客観的にみれたりして。こういうのってとっても面白いなぁ、と。これからも少しずつ続けていきたいな、言葉のキャッチボール。伝えたい気持ち、なにかを感じていることがある方なら誰でも参加自由ですよ。(⌒▽⌒)

先頭 表紙

まるなさん>会話して、ココロ通わせることってホント大事。最近つくづく思います。分かり合いたいし、共有しあいたいものね(^-^*) / こよ ( 2004-03-06 21:27 )
ゆめのさん>うんうん(^-^*)(。。*) 一方通行の想いは寂しいよね。またいつでも待ってますよ\(^O^)/ / こよ ( 2004-03-06 21:26 )
レイちゃん>そうなのよね、同じことなのに表現一つでニュアンスも変わってくるからね。キャッチボール、大事だよね(⌒▽⌒) / こよ ( 2004-03-06 21:25 )
あび>そうなのかぁ!試験、もうすぐなんじゃない?ガンバレー\(^O^)/ / こよ ( 2004-03-06 21:24 )
本当に会話って大事。一人だけが頑張っても駄目だし・・ちゃんとキャッチボールにならないと不安になったり誤解になったりいろいろあるものね。 / まるな ( 2004-03-04 19:18 )
こよさん、どもありがと。なんだか(///∇//)テレテレです(笑) 言葉のキャッチボール。とっても大事なことですよねぇ。一方通行は、寂しいですもん / ゆめの♪ ( 2004-03-03 02:49 )
コトバって難しいですよね。伝えたいのに伝わらなかったり、表現の仕方次第で変わってきちゃいますモンねー。コトバのキャッチボールかぁー和みますねww / れい ( 2004-03-02 19:37 )
英語だけじゃないよwもう一度大学受験するのだ / あび ( 2004-02-28 23:19 )

2004-02-16 またまたTDL(爆)

朝起きたら雲ひとつないとってもいいお天気だったので、
またまたTDLに行ってきちゃいました♪(*^-'*)
4月11日までランド、シーともに20周年記念をやっているので、
それ以降では見れなくなるショーや見納めしておきたいショーもたくさんあるので。
入り口に入ると、な、なんと、ミッキーを始め、ミニー、グーフィーが!!!彼にデジカメを渡し、ダッシュでまずはミッキーのところへ。次にミニー、グーフィーへ。ちゃんとみんな写真撮ってくれました♪やっぱりミッキーたちにはいくつになってもココロときめきご機嫌ですヽ(*^^*)ノ今日やるショーの場所と時間を確認してまずは定番のセンター・オブ・ディ・アースから。そうそう、お宝情報Getしちゃいました。センター・オブ・ディ・アースには隠れミッキーが3箇所あるそうです!一箇所はすぐ見つかりました。残念ながら2箇所目はちょっとわからず、3箇所目は場所はわかっているのですが、あまりにミッキーが小さいため発見困難とか・・・。2度乗ったけど結局分からず、見るポイントを確認してきました。次回は見つけられたらいいなぁ。(⌒▽⌒) ショーはポルト・パラディーソを見収めして、中でもステキだったのがリズム・オブ・ワールド!紙製のカスタネットが配布され、立ち上がってミッキーや仲間たちと一緒に踊りまくる♪これは楽しかったですよ\(^^@)/行く度にココロ奪われるディズニーの世界。また近いうちに行こうね(#^.^#)

先頭 表紙

あび>超!おひさ!楽しいとこだから予定あわせて是非ディズニーツアー行ってみて♪ / こよ ( 2004-02-28 18:08 )
わたぼうし♪さん>是非是非チェックしてみてね!見つけると結構嬉しかったり、いくとこいろんなとこで結構探しちゃってたりw / こよ ( 2004-02-28 18:07 )
えみちゃん>前はドナルドが好きだったんだけど、最近はミッキー、ミニーの定番に戻りつつ、プーも好きだったり、ジーニーがダイスキだったり・・・wどれもこれもダースキ(⌒▽⌒) / こよ ( 2004-02-28 18:06 )
レイちゃん>そうなのよ、そうだよねーー(*´∇`*)飽きることってないんだよね、不思議と♪ / こよ ( 2004-02-28 18:04 )
ゆめのさん>隠れミッキーw絶対3箇所見つけたいな〜♪紙製のカスタネットはちゃっちいからパタパタってなるくらいだよ。 / こよ ( 2004-02-28 18:03 )
まるなさん>ミッキーとミニーが一緒にいたのにはホントびっくりしたよ!ものすごくラッキーだったな(*´∇`*) / こよ ( 2004-02-28 17:59 )
翠菜さん>楽しいよね♪ランドは落ち着いてるしゆっくりとディズニー満喫できるもんね(⌒▽⌒) / こよ ( 2004-02-28 17:58 )
おひさ、一度も行ったことないけどいつかはいってみたいなぁ / あび@再スタート ( 2004-02-22 21:50 )
TDLは何度行っても心奪われるよね〜子供から大人まで楽しめる★こよちゃんは何のキャラクターが一番好き? / えみ ( 2004-02-22 10:11 )
TDLいいですねえ〜!私もまた行きたいなぁ〜♪隠れみっき-、行く機会があれば、チェックしなきゃね☆ / わたぼうし♪ ( 2004-02-21 22:08 )
いいないいなぁ〜ヾ(≧∇≦)ノ でも行ったら帰りたくないくらい楽しいですもんねぇ〜!!また明日にでも行きたいってなりますよねぇ〜ヽ(´∀`*)ノ / れい ( 2004-02-20 10:29 )
カクレミッキー(笑) 見つけるのも楽しみの一つですねぇ。 ディズニーは やはり何回行っても飽きることはありませんよね〜♪ さすが世界のウォルトだああんヽ(´▽`)/ 紙製のカスタネット・・・どんな音がするんだあろ。 おほ。 / ゆめの♪ ( 2004-02-19 05:07 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!こよちゃあああん、いいないいなあ。あたしは前回写真取れなかった。会えもしなかったああ。涙 / まるな ( 2004-02-19 01:36 )
おひさしぶりです♪ うちも最近TDL行きましたよ〜!! すごい楽しかったぁ☆ また行きたいなっvv / 翠菜 ( 2004-02-19 00:45 )

2004-02-14 バレンタインデーですね!

皆さま、大変長らくご無沙汰しておりました。体調を崩したりしていましたが、何とか元気でやっています。思えばクリスマスも、お正月も、ディズニーランド行ったことも(あれから2度ほど行きましたw)ニモ観にいったことも、初詣に行ったことも、なーーーんにも書いてなかったです・・・(;^_^A こんなマイペースなこよですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ところで、今日はバレンタインデーですね。(o^v^o)皆さまいかがお過ごしですか?私はここのところ体調を崩していたので、今日仕事が終わってから慌てて買いに行きました。プレゼントも一緒です。何を選んだか・・・は、今は内緒。(〃 ̄▽ ̄〃) ちょっと奮発したかな。ちょっとだけ・・・ね。気に入ってくれるといいんだけどな。

先頭 表紙

えみちゃん*うんうん(^-^*)(。。*)その意気だ! / こよ ( 2004-02-18 20:51 )
ゆめのさん*TDLの話ならさっそく行ってきたので書いたので読んでくださいね♪プレゼントはね・・・ひ・み・ちゅ(o^v^o) / こよ ( 2004-02-18 20:50 )
レイちゃん*おぉー、それは大変だったね。喜んでもらえたかな?(^-^*) / こよ ( 2004-02-18 20:48 )
つよちゃん*こちらこそよろしくね♪(*^-'*) プレゼントって選んでるときも楽しいよね(⌒▽⌒) / こよ ( 2004-02-18 20:48 )
おひさ(´ー`)ノオヒサ★奮発!!彼氏さんは幸せ者だな〜(笑)いつかのバレンタインはうちも誰かに渡すぞー!! / えみ ( 2004-02-15 15:37 )
どうもご無沙汰しておりまあす♪ TDLの話とか、また聞かせてくらさいね^−^ バレンタインのプレゼント、奮発したんですね(///∇//) 何だったのかなあ〜〜〜 / ゆめの♪ ( 2004-02-15 10:10 )
お久しぶりです〜ヾ(≧∇≦)ノ あたしもバレンタインちょっと奮発しちゃいました♥2月の6日が旦那の誕生日だったのでお金かかったよぉーぅ(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2004-02-14 22:56 )
おひさしぶり〜〜♪ 今年初の日記なのね(*´∇`*)これからもよろしゅ☆ 私はネクタイ買ったよー♪あと、チョコも買った(笑) 気に入ってくれるかなぁ(。´・ω・`。) / つよ ( 2004-02-14 22:16 )

2003-12-03 またまたTDS♪

またまたディズニーシーに行ってきました。私も彼も完全にディズニー中毒ですw今回はお目当てのショーがありました。それはクリスマスホリデー・インニューヨーク。ミッキーとミニーがなんとアイススケートを披露してくれるのです。1時間半ほど並んで真中の席で座って観ることができました。ため息が出るほどステキなショーでした。待った甲斐ありました。それからアンコールを観て。これもミュージカルタッチでワクワクドキドキ。次にディズニーシーシンフォニー。ミッキーに操られるように光と水のステキなショーです。歓声の嵐でした。そしてキャンドルライトリフレクションズ。メディタレ二アンハーバーで水上クリスマスツリーの点灯式です。沢山のちっちゃいツリーたちに囲まれてツリーが点灯したときは大歓声です。花火は中止だったけど、見たかったショーが沢山観れました。アトラクションもいくつか主要なのはちゃんと乗って大満足です。シーはショーを観たり雰囲気を楽しむには最高です。寒かったので耳ほっかほかwを買ってもらいご機嫌です。売店ではもうお正月バージョングッツが売られていました。早いものですね。そして、今回も帰りにクリスマスのステキなオルゴールを買ってもらいました。クリスマスバージョンのでキラキラしていてとってもステキです。とっても楽しい一日でした。また近いうちに行こうね♪


先頭 表紙

まるなさん*まとめてレス!耳ホッカホカは冬は重宝しますよ♪彼とこの間私が彼に買ってあげたのでおソロになりました♪クリスマスは、お家でささやかだけどあったかくお祝いしました。そして・・・とっても遅れちゃったけど、こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m / こよ ( 2004-02-14 21:20 )
レイちゃん*なるよね、なるよねーーー♪また行くんだもーーーんw / こよ ( 2004-02-14 21:17 )
えみちゃん*実はあの後、このオルゴール、割れちゃったの・・・・(*/□\*)うわぁ〜ん / こよ ( 2004-02-14 21:17 )
キルシュさん*アイススケートのショーはよかったですよ^^この間、戴冠式を見てきました。ディズニー中毒です(≧▽≦) / こよ ( 2004-02-14 21:16 )
☆謹賀新年2004☆今年もよろしくお願いします♪新しい年が素敵な年でありますように / まるな ( 2004-01-01 15:57 )
Merry Christmas to you! 素敵な時間をラブラブはにーとすごしてね♪どっか行ったのかな? / まるな ( 2003-12-24 19:27 )
クリスマスモードのディズニーいきたいなぁぁ。あたしもハニーに耳ほっかほかをかってほしいい。あははは / まるな ( 2003-12-13 09:01 )
ウチも2人ともディズニー大好きです♥ありゃ女も男も虜になりますよねぇww / れい ( 2003-12-12 20:05 )
画像可愛い〜うちも誰かにプレゼントしてもらいたいわぁ(誰w)水上クリスマスツリーって聞くだけで何か凄い!! / えみ ( 2003-12-12 10:54 )
私も来週行く予定です〜♪そのアイススケートのショーは絶対みたいな〜って思ってます!いいなぁ、オルゴールもとっても可愛いし☆ / キルシュ ( 2003-12-06 20:41 )

[次の10件を表示] (総目次)