himajin top
苺ののったショートケーキ

てくてく歩く

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-05 勝手な事ばっか言いやがって・・・
2005-08-29 こんなんでました、三重vor
2005-08-29 こんなん出ました2
2005-08-29 こんなん出ました。
2005-07-25 最近の100円ショップ
2005-06-06 こんな自分は嫌い
2005-04-10 今後の方向性
2005-01-17 恋の多様性
2005-01-08 早いもので・・・
2004-11-03 雪の季節


2005-09-05 勝手な事ばっか言いやがって・・・

サイパンに行く事になった
ホントはグアムに行く予定だったのに
相手がテストだの何だのってトロトロしてたから
予約が取れなかったんだよコノヤロウ
おかげで一万円も多く旅行代金とられちまったじゃん

で、水着。
高校の時着てた薄紫のビキニの写メ送ったら
「これは絶対嫌だ」
だってさ。
フーン。
ばーか。

先頭 表紙

2005-08-29 こんなんでました、三重vor

正義を唱えるなぎさに対して、今回の主人公みえは、最悪の予感を感じた。
…このままでは、いずれ…
 
裕一をなぎさの魔の手によって取られてしまう!!
 
次回!魔十戦記ガイガロス!!『熱い友情の先に輝くのは?誰…』


ついに発売!!『空想科学「みえ」読本』!!
みえの行動を科学的に徹底解明!!
著者裕一のシリーズはまだまだある!!
『空想科学「なぎさ」大戦2』好評発売中!!!!


みえ「さぁ!勇者なぎさよ!新たな冒険へ旅立つが良い!」
国王みえは偉そうに言った。
なぎさ「ようし、まずは武器と防具を揃えるか!」
勇者なぎさは新しい冒険の始まりに、旅立ちの村中のタンスをあさった!
裕一「ちょっと!人のパンツ盗らないでよ!」
次回、『勇者、窃盗罪で逮捕される!?』
いつかはそうなると思っていたけど…乞うご期待!!


ある日裕一が目をさますとそこは無限に広がる大宇宙だった。
そこで出会ったみえに「あなたこそが伝説の勇者」といわれ困惑する。
しかしその直後側にいたなぎさに「うそだぴょん♪」といわれ裕一は明確な殺意を覚えるのであった…。

先頭 表紙

2005-08-29 こんなん出ました2

封印されている伝説の戦士・こひぃが氷山の中にいるという情報で、凛姫は早速北へ向かった。
急げ!急がないと妖邪帝王・奈広がこひぃをかき氷にしてしまう!
次回「職人伝説凛姫」「氷山は南極!?」
俺の心を…鎧が走る!

俺(凛姫)の過去少し話そう。
俺には大切な友達のこひぃと奈広がいたんだ。
けれど、俺はあいつらに何もしてやれなかった。
こひぃが落とし穴に落ちたときも、助けてやれなかった…。
奈広の自転車がパンクしたときも、助けてやれなかった…。
こんな俺を許してくれ!!

次回 俺は…俺は〜!!


悠久の時を越えて巡り会ったこひぃと奈広。
「会いたかった、こひぃ!」
「ほげぇ?」
「な、何を言ってるんだ!しっかりしろ」
「ふげぇ凛姫はぷー?」
彼は一体どうしたというのか。
次回、『味噌汁は明日に泣く!』乞うご期待!


とにかくデブが大好きで、いつも皆から怪しまれている奈広。
最近のターゲットは存在感溢れる皆の期待の星、凛姫だ!
目を付けた時から「うふふ、太らせていろいろ…エヘへ」と言いつつ、数日後。
怪しい笑いを浮かべながら、大量の食料を持って凛姫の家に接近したのだ!
凛姫と溺愛しあう仲のこひぃは、果たして大事な人を守れるのでしょうか?

凛姫「君の瞳は吸い込まれそうなほど綺麗だ…」
こひぃ「えっ…」
凛姫の言葉に驚きを隠せないこひぃ。
その光景を奈広が木の上から望遠鏡で見ていた。
奈広は分かっていた。
この言葉は相手に向けたのでなく、相手の目に映った自分の顔を見て言ったことを…
次回「なんてナルシストな野郎だ!!一発殴りてーー!!」
こひぃ「私をなんだと思ってるんだー!!」次回、急展開!


不治の病に倒れた凛姫。ついにこひぃは名医;奈広に手術を頼むことに。
しかし奈広の要求した額は3千万!
どうするこひぃ?!
3千万払って極貧になるか、心に想いを秘めた凛姫を見捨てるのか???
次回こうご期待!!

ついにラスボス・こひぃを倒した凛姫と奈広!
しかし、倒したはずのこひぃは巨大化!
あわてる奈広に余裕で微笑む凛姫!
「最後に巨大化する悪者は勝てないって決まってるんですよ♪」
本当か!?本当なのか…その自信は一体何処から…。
最終回『こひぃ★戦隊ものマニア疑惑』

た〜〜〜いへんっ!
怒り狂った奈広が、包丁片手に大暴れ!
さすがのこひぃもこれには手がつけられない!
そんな時、謎の包みを持って帰ってきた凛姫。
発狂した奈広を、凛姫の愛は救えるでしょうか!?
そして、そんなふたりに嫉妬の炎を燃やすこひぃのとった致命的な行動は?
次回「戦場アパート・凛姫」最終回「こひぃの果てしない逆襲」に、お楽しみにっ☆

幽霊屋敷に入った凛姫とこひぃ。
ラブラブな二人を見ていた奈広がアイスを唱えた。
次回「生き埋め脱出できたら100万円」
絶対みてくださいな。


凛姫はこひぃが好き。こひぃは奈広が好き。
そして、奈広は凛姫が好き。
なんだか訳分からん三角関係!この後どうなるんだコンチクショウ!!
次回「え、あいつって俺の事〜…?」乞うご期待!

凛姫との突然との別れ。
こひぃはいったい自分が何をしたのかただひたすらに考えた。
そして悲しみにたたずむこひぃの元へ教師奈広が…。
やがてこひぃと教師奈広の背後で流れ出す学校の鐘の音。

次回「凛姫『先生、僕家に帰ったらあきまへんか?」こうご期待!

次は奈広の番だね☆

先頭 表紙

あ…あかん!かき氷にされて食われる前に助けてくれ。 / こひぃ ( 2005-08-29 20:47 )

2005-08-29 こんなん出ました。

凛姫は、ネクタイを外すと、こひぃの首に掛けた。
これは、凛姫の示す「サヨナラ」の言葉でもあった。
こひぃと、そして奈広を傷つけない為の…。

先頭 表紙

2005-07-25 最近の100円ショップ

水彩色鉛筆が売ってる!!!
100円でですよ!!!
昔は高くて手が出せなかったのに・・・

今日、布染めと、ブロークンデニム作ろうと思って100に行ったんです
Tシャツも100円、紙やすり目の細かさの違う5枚セット100円
マニキュア買って
なんでも先ずは100円ショップですね。
今から一夜かけてこの二つを作ります

先頭 表紙

2005-06-06 こんな自分は嫌い

今好きな人がいます
好きというより正確には男性として意識している相手ですが
先日飲み会の席で酔っ払って友人に
「一度でいいから彼に
”恋人がいても構わない!貴女が好きです!!”
っていわれたぁいVv」
とか恐ろしい事を口走っていたそうです
何よりも今の恋人の事が大切で
何よりも今の恋人の事を失うのが怖いくせに
こんな事を平気で口走ってしまえる自分が恐ろしい
もしくは
清々しい、笑。

先頭 表紙

いやいや、そんな(笑) / 凛姫 ( 2005-07-25 00:01 )
フフフ、意外と本心だったりして(笑) オンナノコは安定を求めるよね。オトコはバカだから・・・。 / 摩人 ( 2005-06-06 18:37 )

2005-04-10 今後の方向性

桜咲くこの季節
私もついに四年生になってしまった
いつのまにか
何をするわけでもなく。

就職活動をしている
人並みに
でも答えはもう出ている

「まだ、就職したくない」

今現在既に4社は落ちている
でも、もう無理な活動は止めようと思う
夏までに就職が決まらないなら
今度は留学でもしようか(笑)

先頭 表紙

奈広へ:その言葉がどんなに心強いか、ありがとう。好きなことだけして生きていたい。 / 凛姫 ( 2005-06-06 01:23 )
栃っ子へ:自分は何がしたいんだろう、どう生きたいんだろうと考える時期だからこそ、就職活動をやめるという選択も必要なんだろうね。その後どうですか? / 凛姫 ( 2005-06-06 01:19 )
僕は後一年先…。うん、好きなようにして良いと思う。振り返れば皆いるから、安心して前に進みなさいな。 / 奈広 ( 2005-04-19 15:16 )
就活って辛いよね(苦笑)あたしも今1社選考中だけど、もう一度自分を見直そうかと活動停止中なんよ( ̄□ ̄; / 栃っ子 ( 2005-04-12 13:18 )

2005-01-17 恋の多様性

今、卒業論文を書いている。
正確には卒業副論文、うちの科は3年生で論文を書き4年生で制作をするのだ

今友達でもう一人、卒業論文を書いている子がいる
彼のテーマは
「いわゆる普通じゃない事、例えば同性愛者とか
 世間一般では普通じゃない価値も認めていこう」
という事がテーマなのだが

きっかけは彼自身が同性愛者という所からきている
彼はもう小さい頃から自分が男の子が好きだという自覚を持っていたそうだ
その事を人にばらされたりして随分悩み傷ついた時期もあったようだ
私はそんな彼の話を聞いて
「きっと彼は普通の人より恋愛で何度も悩み苦しみ考えたハズ!
 だからあたし含む普通の人より深い恋愛価値観をもっているんだ!!!」
と、思い込んでいた。でも、それは違ったのだ。
ただ好きな対象が違うだけで別にあたしとなんら違いはないのだ
あたしは彼を普通に見ていたつもりで、
実は色眼鏡で見ていたと気づいた瞬間自分が恥ずかしく
彼に申し訳ない気持ちでいっぱいだった
あー、やっぱあたしはからっぽなんだなあ・・・
ってちょっと思い知らされた

そんな彼も今はかわいい彼氏が出来た
最近偶然会ったらその彼氏に少し飽きてきたと聞いた
「あんた顔だけで選んだやろ!?最低や!」
と苦笑。
彼が今の彼氏とは別に好きだという相手の写真を見て
「またコレ系統!?あんた同じ顔ばっか好きになるやん!?」
と呆れ笑。
うーん、やっぱなんら変わらないなあなんて再認識したのだった。
 

先頭 表紙

お久しぶりです^^無事論文書き終わりました!ありがとうございます! / 凛姫 ( 2005-04-10 15:16 )
若いうちは(あまり若い、若い、と言うのもなんだが(笑))、いろんなことを経験しよう。卒論頑張って下さい。 / whitecat@超お久 ( 2005-01-24 23:47 )

2005-01-08 早いもので・・・

年が明けてもう8日になるんですか。。。
今年もどうぞよろしくお願いします!

12月はイロイロとハプニングだらけでしたよ
彼氏とケンカ別れしたり
その5日後にヨリ戻したり
そう思ったら彼が直後二週間ずっと高熱をともなう風邪ひいて
睡眠時間削って看病したし
かとおもったら
大嫌いな大学の教官がセクハラとアカハラで
大学の正式な会議にかけられて首になりそうだし
11月頃に自分の欲ぶつけた相手が骨折して
彼のラインに全部入ったら年末正月疲労で死にかけたし
気づいたら論文の提出期限目前なのに何もしてないし・・・

私に正月が来るのは3月頃になりそうです・・・

先頭 表紙

摩人さま:(笑)男の人はこういう事をこの上なく喜んでくれるんだって知りました! / 凛姫@今年もよろしくおねがいします! ( 2005-01-17 06:02 )
奈広さま:ありがとう、あなたもね!!! / 凛姫 ( 2005-01-17 06:00 )
栃っ子さま:ハロー!年賀状ありがとう!!!今年もどうぞヨロシクねvvv / 凛姫 ( 2005-01-17 05:59 )
彼氏さんいいなぁ、俺も看病されたい(ボソ) 凛姫さんが倒れたら今度は彼氏さんに看病してもらわないとね♪ / 摩人 ( 2005-01-14 23:59 )
体壊さない程度に、無理はしなさいな?お疲れ様です。 / 奈広 ( 2005-01-13 10:35 )
こちらでは初めまして☆あんまり無理せんでね? / 栃っ子 ( 2005-01-08 17:03 )

2004-11-03 雪の季節

最近めっきり寒くなってきましたね

誰かが傍に居てくれるのって
やっぱ良いもんだな
・・・
なんて。

思う。

照れる///

よし!明日は買い物して
人と会って
人形作って
ロシア語しよう、そうしよう。

先頭 表紙

惚気られたぁ(笑)うん、幸せなのは良いことだ♪ / 奈広 ( 2004-11-06 23:49 )

[次の10件を表示] (総目次)