himajin top
(o・∀・)< ぽけぽけDi@ry.com++

この日記は自己満足、気まぐれ日記です♪

こっそりタイトル変えてみました。
aじゃないよ@だよ('A`)

++うちのHP++


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-09 オンリーロンリーグローリー。
2004-06-27 オール。
2004-06-20 だんだん根暗の道を歩んでいく。
2004-06-14 T.M.Revolution〜ライブレポ〜
2004-06-09 世界の中心で、愛を叫ぶ。
2004-06-05 今日の一言。
2004-06-02 ナチュラルハイ。
2004-05-27 私の最近はこんな感じ。
2004-05-21 ウレシイコト。
2004-05-16 へこんでます。


2004-07-09 オンリーロンリーグローリー。

が1位だとか。



ヽ(´▽`)ノわーい!!!!!

うひひ、嬉しいねぇww

久々のBUMPの新曲〜♪待ってましたの新曲〜♪♪

皆さんも聴いて下さい、買って下さい、楽しんで下さい(笑)

新曲聴いてテンション上がったので、暑さに負けず頑張ろうと思います☆


はい、テスト近いのでつっこみ返しも出来ず、なかなか更新も出来ず

つっこみ回りも出来ず・・・皆さんごめんなさいm(_ _)m

テスト終われば夏休み入るんで、いっぱい更新いたしますぞ!!

それまではちょこちょこと、時間見つけて書いていこうと思ってます。


最後にこの暑い夏を乗り切るための必需品として、

皆さんのオススメアイスor飲み物教えて下さい。〜( ̄w ̄〜)


↓オンリーロンリーグローリー。


先頭 表紙

★さえちゃん★私もヤバヤバ、テストとレポートがいっぱいあるよ(−ω−;)イチゴアイスって美味しそうだね☆今度食ってみますわいww / えみ ( 2004-07-18 13:40 )
★432powerさん★麦茶(爆笑)確かに夏は麦茶だよね、毎日飲んでます(笑) / えみ ( 2004-07-18 13:37 )
★ちーさん★マンゴー味・・・美味しそう(○´¬`)ジュルリ。アイスや飲み物ないと夏やってらんないっす! / えみ ( 2004-07-18 13:36 )
★文月★早っ!!もう歌ってきたんだーwwうちも早く歌いたい♪テスト頑張ります&お久しぶり☆ / えみ ( 2004-07-18 13:34 )
★ゆぅやさん★イェーイ!!好きなんだ!?やった(笑)毎日暑くてたまらないよ〜早く夏休みになって欲しいです。 / えみ ( 2004-07-18 13:32 )
★秀★もちろん録音いたすよーカラオケ行った時に一緒に歌おう☆USJ計画は上手く行くかちょっと心配気味です。 / えみ ( 2004-07-18 13:30 )
★ぴぽちょ★お久しぶり(=`ー´)ノヨッ!買ったんだね〜睡眠時間は和むべ(´ー`) / えみ ( 2004-07-18 13:28 )
★でぃど殿★これからもガンガン聞いて下さい、ついでにTMRも聞いて下さい(笑) / えみ ( 2004-07-18 13:24 )
★花美さん★今度きいてみてねん、隠しトラックも面白かったよーん。 / えみ ( 2004-07-18 13:20 )
★翔破氏★着メロGETしたー!!ヽ(≧w≦)ノ速攻でダウンロードしました。 / えみ ( 2004-07-18 13:18 )
★むっちゃん★ライブ行きたいわぁ〜1回も行った事ない(;w;)BUMPのライブはかなり盛り上がりそう♪ガ〜リガ〜リくん(歌ってみるw) / えみ ( 2004-07-18 13:13 )
★りんちゃん★今回ノリノリで良い感じだよねwパピコ私も好きでやんすー。真夏に熱いそば茶・・・汗汁出るだー。 / えみ ( 2004-07-18 13:11 )
★朱鷺★この間の電話ではどうも(*´▽`*)また相手してやって下さい。BUMPのアルバム楽しみだねぇ〜☆ / えみ ( 2004-07-18 13:09 )
ゎたしもテスト&レポート提出の山でヤバイです… ゎたしのオススメのアイスはイレブンで売ってるイチゴのアイス!本物のイチゴの中に練乳のアイスが入ってるょ!あとは、あんず棒とか!安いっ!飲み物は爽健美茶の緑茶ブレンドかな! / さえ ( 2004-07-18 00:49 )
む〜オイラは未だに1度もきいて無いです(爆  オススメは…麦茶!!(死 / 432power ( 2004-07-15 23:10 )
大阪人の私のお勧めアイスは、新製品のクーリッシュ 特にマンゴー味が美味しい〜 / ちー ( 2004-07-14 18:51 )
さっそくカラオケで歌ってきたよー!!もうバンプ最高やぁー!!ちゅーかお久っす♪テストがんばれ!! / 文月 ( 2004-07-14 04:04 )
好きだよーっ!結構。歳の割りにミーハーですんませんだけど(笑) 夏休みかーいいなー。 / ゆぅや ( 2004-07-13 11:41 )
Bump新曲早く聴きたい♪MDに録音してくれ〜(自分で買えよ)。オススメアイスはヨーロピアンシュガーコーン(箱売り)かバニラバー(60円)。ドリンクは冷茶。中国茶か紅茶がオススメ☆ / 秀 ( 2004-07-12 02:49 )
買った買った!なんとなく買った!まだ未開封だけど(´Д`)w これから聴いてきますヽ( ゜ 3゜)ノ♪ / ぴぽ ( 2004-07-11 22:36 )
新曲かぁ。まだ聞いてないなー。最近情報をあんま仕入れてないので(汗) 俺もBUMPは割と聞くんだけどねー^^ / でぃど ( 2004-07-11 15:13 )
BUMPまだ聞けてないんです(泣)BUMPはスキです!!声がいい〜☆ / 花美 ( 2004-07-10 21:36 )
CD売り上げ1位のようですね!さすが!! 着メロとろうかな・・・ / 翔破 ( 2004-07-10 19:28 )
BUMP〜ヽ(´▽`)ノ来月にはアルバム出るね(*´ -`)(´- `*)BUMPのライブ行きたい(´:ω;`)オススメアイスはガリガリ君で飲み物はやっぱ氷いっっぱいのコーラでしょ(・∀・)ノw / むつみ ( 2004-07-10 14:30 )
さすがBUMPだよね(・∀・)ニヤニヤ今回の曲もとっても(・∀・)イイ!! お勧めのアイスはパピコで(´_つ`)b飲み物は…熱いそば茶(´Д`) / りんてつ ( 2004-07-10 03:21 )
私はもう夏休み(という名の修羅場)に入っております。私のおすすめドリンク&アイスは、タケダの「レモンウオーター」とロッテの「爽」抹茶味☆ / 朱鷺 ( 2004-07-10 01:37 )

2004-06-27 オール。

カラオケオールです、はい(´д`;)ごっつ眠いです、はい。

24時〜5時まで高校の部活&仲良しの友達と歌いまくってました。

さっき帰って来て(8時近く)今起きました(現在15時40分程)んで日記書いてます。

昨日の11時半にお茶の水の改札口で待ち合わせて、ビックエコーへ☆★

部活の連中とかと騒ぐのめっちゃ楽しいですヽ(´∇`)ノノリノリでした♪

此間のオールの時より人数が多かったので、全然もちました!!前は疲れきって死にそうだった。

どっちかと言うと今からバイトに行かなくちゃいけない現実に死にそうです・゜・(ノД`)・゜・




水曜日にとうとう念願のギターを手に入れました!!!!!ぃやっほーーーーーーーう。

一部の人にしか言ってないなかったんだけど、前々からやりたくて

バイトでせっせと働いてたのはこのためだったんです。

ちょっと高いので、誕生日プレゼントのお金を少しカンパしましたがね(;´▽`)

冬までにBUMPの「スノースマイル」弾けるようになりたいなぁー。


先頭 表紙

★ゆぅやさん★ベースかっちょええ!!うちの両親もギター持ってたけど捨てたって言ってた(;´Д`) / えみ ( 2004-07-18 11:13 )
★花美さん★小6までピアノやってました!最後の発表会では「エリーゼのために」を弾いたなぁ。でももう弾けない(笑) / えみ ( 2004-07-18 11:10 )
★さるこさん★うちの友達も音楽系少ないです。でもいとこや親が音楽系なので、いつの間にか自分も興味持っちゃいましたw / えみ ( 2004-07-17 13:25 )
★なべ★お久しぶりー。ピアノサークルって楽しそうだね、なべにぴったりんこ。是非ピアノと合わせたい〜BUMPメドレーヽ(´▽`)ノうきゃうきゃ(一人盛り上がり中) / えみ ( 2004-07-17 13:22 )
★朱鷺★あれ!?朱鷺ピアノ弾けたっけ!??(←失礼)き・・・記憶が(;´Д`)アセアセ。今度聴きたいッス〜 / えみ ( 2004-07-17 13:19 )
★つねちゃん★いえいえ、丁度画像載せようと思ってたところだったんだよwスノースマイル〜ウフフ(´ー`)←怪しい。 / えみ ( 2004-07-17 13:16 )
★くまこう殿★ピンピーン、YAMAHAです、正解〜★☆そうか!!くまこう殿もギタリストだったよね♪練習頑張ります。 / えみ ( 2004-07-17 13:14 )
★秀★此間はありがとう、やっと楽譜の謎が解けたよ(苦笑)夏色弾けるようになったら聞かせてくれ(^ー^*)いつか2人でBUMP弾こうぜ☆ / えみ ( 2004-07-17 13:11 )
★でぃど殿★冬までには絶対弾けるようになりたい!!という事で頑張ります。 / えみ ( 2004-07-17 13:08 )
★しーのさん★私も手が小さいけど頑張ってます(笑)MIDIって何だべ?(´Д`)??(無知でごめんなさい汗) / えみ ( 2004-07-17 13:06 )
★むっちゃん★おう、1日も早く色んな曲弾けるようになりたいから頑張るぜぃ!連行OKです、カラオケ行って西川しゃんを歌いまくるww / えみ ( 2004-07-17 13:04 )
★翔破氏★もちろん西川しゃんさ(*/∇\*)へへへ(怪w) / えみ ( 2004-07-17 13:02 )
おーギターっ!そういや、ベースをしようと買ったまま実家のどこかに眠ってる...捨てられたかも... / ゆぅや ( 2004-07-03 00:04 )
おー。あたしは学期に全然興味がないんですよねえ。ピアノはやってたんだけどなあ。頑張って練習してくださいー♪ / 花美 ( 2004-06-30 16:52 )
おお〜〜♪ギターいいですね〜♪どうしてだか私の周りには音楽系がいないなぁ〜私があんまり興味ないからか。。。??笑。 / さるこ@ギターいいね〜 ( 2004-06-30 12:44 )
ギター弾きえみ!!見てみた〜い♪(・∀・)クラシックピアノサークル始めて、今なべの中では音楽が熱いです。今度ピアノと合わせましょぅっ☆バンプメドレーとか。 / なべともみ ( 2004-06-28 22:21 )
ギター始めたんだ〜。高校の時仲間内で流行ったけど、私はやらんかったな。(←この天邪鬼め)ピアノならひけるんだけどなあ。 / 朱鷺 ( 2004-06-28 19:47 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪写真リクエストにこたえてくれてどうもです♪ 冬にスノースマイルなんて幻想的だぁ〜、ファイトです☆  / Blue Italian ( 2004-06-28 12:50 )
おっ!YAMAHAですね!がんばれよぉ〜!ワタシもギタリストっすよぉ!なんでも聞いてちょ! / くまこう ( 2004-06-28 12:37 )
弾く前に譜面を読めるようにならなきゃな。俺は夏が終わる迄にゆずの「夏色」を弾けるようになりたいが…どうなる事やら。 / 秀 ( 2004-06-28 02:00 )
へー、ギターかぁ! 頑張って弾けるようになってくれぃ♪ 俺は…三日坊主だったな…(爆) / でぃど ( 2004-06-27 23:28 )
ギターかぁ。手が小さいからだめだったんだよな〜。MIDIとかで弾いた曲とかUPできない? / しーの。 ( 2004-06-27 22:45 )
えみちょんギター弾くのね゜+.(・∀・)゜+.゜かっこいい!!!!なんの曲でもじゃんじゃか弾けるようになってね♪アーンドえみちょんを今度カラオケに連行します(ぇ / むつみ ( 2004-06-27 18:05 )
カラオケ乙です!どんな曲歌ったんですか? / 翔破 ( 2004-06-27 17:58 )

2004-06-20 だんだん根暗の道を歩んでいく。

自分だんだん根暗になりそうな勢いです(´Д`)

毎日学校でパソコンばっか触ってると嫌でもそう思う。

健康的に外に遊びに行かなくては!!



金曜日の放課後に、凄く簡単なFlashもどきのような物を作ってみました。

恥ずかしいので見せません、見せたらアホ満開になってしまうので(笑)

見本としてはこちらとかこちら参考。

映像作って音楽つけて動かすみたいなもん。←適当な説明(爆)

こんなカッコイイの作れたらどんなに良いことか(*´д `*)うっとり。

最近DEATH NOTEにハマってます。この漫画面白いよーん。

さぁこれからバイトだ。暑いから外出たくないよ〜〜〜。

先頭 表紙

★ゆぅやさん★煤i゜ω゜;)日記毎日かけてない私(爆)夏休み入ったら出来るだけいっぱい書こうと思ってます。HP早く作りたい☆ / えみ ( 2004-07-17 12:58 )
★さるこさん★動物が凄い好きで、特に犬と猫が好きなんだ。最近は猫の方が好きかも♪♪同じく機械オンチなのでまだまだです、修行の道は長いッス〜 / えみ ( 2004-07-17 12:54 )
★くまこう殿★おお、手に入れましたか♪うちも発見しました☆勉強してるっていうかねーほぼ独学だから全然駄目なんだけどね(−ω−;)いつか完璧なフラッシュ作れるようになりたいです。 / えみ ( 2004-07-17 12:52 )
★花美さん★少年漫画私も大好きヽ(´▽`)ノ少女漫画も持ってるけど、少年漫画の方がやっぱ多いぜよw / えみ ( 2004-07-17 12:48 )
★432powe氏★本当に今年の夏は暑いよね〜札幌も暑いかぁ・・・東京もあっついぞ〜!!アイスアイスアイス(何w) / えみ ( 2004-07-17 12:44 )
★つねちゃん★いやーでもまだ完璧には作れない。これからじゃこれから(*´ω`)y−oO○私もジャンプ久々に読んだかもww / えみ ( 2004-07-17 12:41 )
★秀★愛してるぜベイベかぁ、よし夏休み入ったらbookoffで立ち読みすっかな(←迷惑人) / えみ ( 2004-07-17 12:35 )
★翔破氏★これ知ってる〜〜!!面白いよねぇwwまた面白いフラッシュ見つけたら教えて下さい( ̄▽ ̄)b / えみ ( 2004-07-17 12:33 )
★朱鷺★面白いよね〜もうリュークが可愛くってさぁ(私って趣味変かしら汗)ライトのキモさ加減が素敵すぎ☆銀魂も面白いらしいね、読んでないけど友達が面白いと言っとった♪ / えみ ( 2004-07-17 12:31 )
★SOTAI殿★いつか公開出来ればいいなー。この時作ったのは恥ずかしすぎて誰にも見せられない(;・ω・)コッソリw / えみ ( 2004-07-17 12:28 )
こんあの作れたらHP作りも楽しいやろうねー。日記書くのすら毎日出来てない俺。。。無理そうです(^^;;; / ゆぅや ( 2004-06-22 23:40 )
トップの写真可愛い〜猫ちゃん(^3^)ちゅちゅ♪♪ パソコンいじれるのすごいですね。。。私は全く分かりません。。。。苦笑。 / さるこ ( 2004-06-22 23:34 )
FLASH MX2004手に入れたぞ!っていうかStudioMX2004だけど・・・FLASHの勉強してるの?いいねぇ〜!やっぱ独学じゃ限界があるよ!うらやましい!明るくいこ〜ね! / くまこう ( 2004-06-22 16:25 )
うあー。見てみたいなあ。この漫画ー。少年漫画のほうがサバけてて好きです♪ / 花美 ( 2004-06-21 22:29 )
オイラもFlashなんて作れない…ってか、作れそうな気がしないw 最近札幌も蒸し暑くて嫌〜(>^<;) / 432power ( 2004-06-21 16:57 )
フラッシュ作れるのゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! デスノートは読んでない・・・最近ジャンプ新連載多くてどれから手つけていいのか・・・ / Blue Italian ( 2004-06-21 02:50 )
DEATH NOTEも面白いが、最近の俺のお勧めは同じ集英社の(強引)愛してるぜベイベ★☆かな。古本屋で立ち読みでも良いから読め(店には迷惑)!! / 秀 ( 2004-06-21 02:24 )
フラッシュといえば・・・こちら!たぶんみたらまた1つ無駄な知識が増えるだけですけど(笑 / 翔破 ( 2004-06-20 18:15 )
「DEATH NOTE」うちも読んでるよ!毎週どんな展開になっていくのか兄貴と語り合っています(笑)ワタクシ的には同じくジャンプで連載中の「銀魂」ってゆうマンガもお勧め☆ / 朱鷺 ( 2004-06-20 17:08 )
この天気が遊びにいくなら最高なのにね。バイト頑張れ〜!!フラッシュ(いつか)公開希望!! / SOTAI ( 2004-06-20 15:12 )

2004-06-14 T.M.Revolution〜ライブレポ〜

素敵だったぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこよすぎ!!!!!

もうね、本当にウハウハしましたライブ☆

という事で12日にバイト休んで、西川さんのライブにいとこと行って参りました。

カミセンとかピンクレディーとかまぁ色々ライブ行ったけど、


やっぱ西川。一番楽しいです、盛り上がるしね。

最初の一発目から新曲の「Albireo-アルビレオ-」カップリングの「Goin'」を歌い

飛ばす飛ばす、ウホホーイヽ(´▽`)ノ

途中で歌詞間違えて「アレ〜?」なーんて言ってる姿も可愛かった!!!

しゃべり方も可愛いしカッコイイし、素敵だし可愛いし可愛いし可愛いもん(何

あぁ、なんつーか可愛い連発でライブレポになってないな。まぁいいか(´∀` )

アンコールでは久しぶりに「HEART OF SWORD 〜夜明け前〜(るろ剣のテーマソング)」

を歌ってくれて、うっきゃぁあ(*/∇\*)ほんと、イイヨ☆

ぴょんぴょん飛んだり、手振りまくってたけど以外に足や手は筋肉痛にはならなかった。

が・・・首がモロ痛い。首振ってたからだ・・・毎度毎度首だけはいつも筋肉痛になるんだよね(苦笑)


グッツも沢山買って来たぜよ〜♪うふふのふ(σ ̄ω ̄)σTシャツ・タオルなどなど。



昨日は高校の友人達と、前回の日記でも書いた「世界の中心で、愛をさけぶ」の映画を観て来ました。






。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)




また泣いちゃいました。原作読んでストーリーバッチし分かってんのに泣きました。

でもなー個人的にやっぱり原作の方が素敵だし、泣けます。

映画は結構端折られてるし、全然違う感じになってたしなぁ。でも泣いた。

2日間バイト休んで何やってんだ私。しかもこの2日間で2万ちかくすったしなぁ。

久しぶりの息抜きだったので簡便してやって下さい。


本も映画も読んだし、次は漫画かな。


映画館は夜だったせいもあり、前も横も後ろもカッポー(カップル)ばっかで・・・。

違う意味でも泣けてきましたね_| ̄|○

先頭 表紙

★翔破氏★可愛かったんだ!!!アレ〜?って言う言葉が!しぐさが!!すべてが!!!(´Д`*)ハァハァ / えみ ( 2004-06-20 23:15 )
★りんちゃん★うんうん面白いwwライブ中のトークも面白かったよ〜ん。 / えみ ( 2004-06-20 23:12 )
★つっこみ屋さん★あ・・・ほんとだ漢字間違えた。ってかつっこみ屋さんの正体が分からないんですが(´Д`;) / えみ ( 2004-06-20 23:07 )
★つねちゃん★ネーネー懐かしいよねー。この曲がかかった瞬間「ギャー!!」キャーじゃなくてギャーって叫んでました(笑) / えみ ( 2004-06-20 23:05 )
★秀★おうおう、思ったとおりの反応したな(爆笑)生では始めて聞いたかも。生のHEART OF SWORD〜夜明け前〜はイイゾイイゾ〜(*´ д`*) / えみ ( 2004-06-20 23:02 )
★ゆぅやさん★私もライブ久しぶりでしたw西川しゃんのライブ盛り上がるから本当に楽しいです。 / えみ ( 2004-06-20 22:59 )
★花美さん★まさかアンコールでこの歌を歌うとは思ってなかったよ〜かなり懐かしかった☆私もこの歌大好き☆☆ / えみ ( 2004-06-20 22:58 )
歌詞間違い・・・しかも「アレ〜?」・・・おもしろいですね♪♪ww / 翔破 ( 2004-06-16 16:37 )
西川さんって面白い人だよね(・∀・)ニヤニヤ元ラジオっ子だったので結構聴いてました(´_つ`)b / 仙台の中心で愛を叫ぶりんてつ ( 2004-06-16 02:34 )
簡便ではなく勘弁だよw / つっこみ屋 ( 2004-06-15 07:56 )
HEART OF SWORD 〜夜明け前〜 って超なつか!w 最近は知らないけどその頃はTM好きでした♪ 小説と映画見た後じゃたぶんマンガ微妙なんじゃないかなw / Blue Italian ( 2004-06-15 04:40 )
HEART OF SWORD〜夜明け前〜――――っ!!!俺のカラオケの定番曲☆けーんーしーんー(るろ剣大好きっ子だから…俺)。すまん、久々に嬉しい単語を聞いて崩壊気味…。 / 秀 ( 2004-06-15 00:51 )
昔の歌しか知らんけど結構好きかも。楽しそうだね〜。最近ライブとか全然行ってないや。ちょっと羽目はずしに行くかーっ!! / ゆぅや ( 2004-06-14 22:45 )
おおお!レボ、その歌が1番好きなんですよー♪るろ剣は小学校低学年くらいの時だったからなー☆懐かしい!!!2連休めっちゃ充実vvって感じですねー! / 花美 ( 2004-06-14 20:28 )

2004-06-09 世界の中心で、愛を叫ぶ。

読みました。

これ実はずっと前から知ってて、高3の時も友達が朝の読書の時読んでたりして

前前から読んでみたかったんだけどお金がなくて買えなかった。

たまたまちょっと体調悪い時に、暇だから本買いたいって親に言ったら買ってくれる事に(=´▽`=)vヤリィ

んで買って来て読んだんだけど・・・










泣けた・゜・(ノД`)・゜・




すんごいきた・・・純愛って素敵だよ。

電車の中や学校の授業の間(←コラ)に読んでたけど、泣きそうだった。

つか家で泣いた。良い話だよ〜〜〜〜〜〜恋ってなんて素敵なの〜〜〜〜〜〜〜!!!

この映画見に行きたいです、漫画も読んでみたいです。

多分2つとも原作とはちょっと違うらしいけど、でも見たい。



もし大好きな人が死んでしまったら、私はどうするだろう。

そんな事を考えてみた。それを考えさせられた。



あー自分もこんな恋愛してみたいよ・・・いやほんと。


先頭 表紙

★さえちゃん★お〜漫画読んだんだね(*^▽^)本と映画観たし、次は漫画じゃ!! / えみ ( 2004-06-20 22:51 )
★むっちゃん★イエーイむっちゃんも買ったのだね♪うちも映画観たぜ☆映画も泣けたけどやっぱ原作の方が泣ける〜・゜・(ノД`)・゜・ / えみ ( 2004-06-20 22:49 )
★くまこう殿★冬のソナタも今大人気だもんねーわたしゃ、一話見て終わったな(早)見たいとは思ってるんだけどなかなか見れないのです・・・。 / えみ ( 2004-06-20 22:47 )
★翔破氏★ガザガザ探してる姿を見掛けたら、誰でも翔破氏と思っておきます(ぉ / えみ ( 2004-06-20 22:45 )
★花美さん★図書館とか行けば絶対あると思うから、興味があったらみてみー。うちの学校の授業はパソコンばっかよ_| ̄|○ / えみ ( 2004-06-20 22:43 )
★432powerさん★騙されたと思って読んでみてd(´∀`) / えみ ( 2004-06-20 22:40 )
★朱鷺★続編なんてあるんだー知らなかったよ〜絶対買う!!絶対読む!! / えみ ( 2004-06-20 22:39 )
★朱鷺ままん★朱鷺ままんのオススメはゲゲかぁー読んでみます★本屋行って来ます(/・ω・)/それゆけ〜 / えみ ( 2004-06-19 23:01 )
★つねちゃん★良いよね〜純愛ってほんと素敵じゃ(*´д `*)私も漫画見てみたいなぁ。 / えみ ( 2004-06-19 22:58 )
★寅ちょ★どうもどうもwまた遊びに来てね〜。イラクの中心で馬鹿と叫ぶって・・・(≧ω≦)大爆笑!!!そんな本本当に出てるのか?w / えみ ( 2004-06-19 22:51 )
★秀★あれを買ったら教えて下さい、私もあれを買うためにスタンバってますよ(笑)本読みたかったら貸すなりよー。 / えみ ( 2004-06-19 22:28 )
私も小説&マンガ見たよ!!マンガの方が感情移入しやすくて泣けたかも!私も映画みたいぃ〜!! / さえ ( 2004-06-14 17:06 )
この本持ってるヽ(´▽`)ノ映画も観たしね(´ー`)フフフ こんな恋愛してみたいよねー(´Д`)ねー / むつみ ( 2004-06-13 18:38 )
うちんとこのパートのおばちゃん達がこれと「冬ソナ」にはまっています・・・ / くまこう ( 2004-06-12 13:19 )
読んでないです_| ̄|○ こんど図書館で探して見ますね( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-06-12 06:19 )
あたし、映画も本も手だしてないんですよねー。読んでみようかな。授業でちょびっとだけなら、かじりました。(笑) / 花美 ( 2004-06-11 16:45 )
む〜σ( ̄_ ̄)小説とか全く読まないんですが…今話題だしそんなに良いのなら読んでみようかな… / 432power ( 2004-06-11 09:41 )
この前のつっこみでも書いたけど、私もこれはお気に入りです。朔ちゃんとアキの超プラトニックな恋愛に心が洗われますよ!ちなみにこれの続編である「指先の花」もお勧め。 / 朱鷺 ( 2004-06-10 12:02 )
朱鷺さんによると、続編(?)を読むともっといいんだそうだ。最近我家は、家族で読書会のようになっていて、みんなで読みまわして、あーでもない、こーでもないと、言いたい放題言っている。わたしゃ、これからです。ゲゲがよかったよ、さだまさし。しかし、この色!年寄りを驚かすもんじゃありありません!・・でもだんだん慣れてきた。人間てコワイねえ・・・。 / 朱鷺ままん ( 2004-06-10 11:32 )
マンガでしか読んでないけど、本当にいい作品だよね♪ 純愛ってこういう事をいうんだな〜・・・憧れますヽ(´▽`)ノ♪ 是非映画や小説の方も読んでみたいです。 / Blue Italian ( 2004-06-10 02:05 )
その節はどうも。久々にお会いできて良かったです。相変わらず話題作は読みもしない観もしない捻くれ者で御座居ます。つーか僕は「世界の中心で〜」よりは寧ろ「イラクの中心で、馬鹿と叫ぶ」が読みたいです。 / 忠尊寺寅之介 ( 2004-06-10 01:58 )
そんなに良かったのか。俺も読んでみたいけど、アレ(強調)が買いたいから我慢…。誕生日にでもアレ(再び強調)を買ってもらうかな…。そしたら本が買える☆ / 秀 ( 2004-06-10 00:22 )
へぇ、そんなに良い本だったのか。俺もいろんな本を読みたいけど、しばらくは我慢…。あれ(強調)を買うまでは!!…誕生日に買って貰おうかな…あれ(再び強調)を。そしたら本も読める☆ / 秀 ( 2004-06-10 00:16 )
へぇ、そんなに良い本だったのか。俺もいろんな本を読みたいけど、しばらくは我慢…。あれ(強調)を買うまでは!!…誕生日に買って貰おうかな…あれ(再び強調)を。そしたら本も読める☆ / 秀 ( 2004-06-10 00:16 )

2004-06-05 今日の一言。

気分転換に変えてみた、どっかな?

先頭 表紙

☆★皆様★☆暫くはこの色でいきます。結構この色お気に入り〜☆☆ / えみ ( 2004-06-09 21:29 )
久し振りに来たら変わっててびっくり!いいね〜♪(・∀・)積もり積もった話があるから今度遊ぼう☆ / なべこ ( 2004-06-07 21:02 )
おったまげーしょんヽ(´▽`)ノwなかなかいいと思いますぜ(`ー´)b / むつみ ( 2004-06-07 19:58 )
うお。間違えたかと思った。俺も変えようっかな? / ゆぅや ( 2004-06-07 00:05 )
全然変わっているから違うとこに来たかと思いました! / くまこう ( 2004-06-06 18:48 )
今のワタシの心の色のように真っ黒ですね〜(不気味) / 朱鷺 ( 2004-06-06 17:57 )
違う日記に来たのかと思ってびびりました〜笑。ハロウィーンカラーですね〜♪ / さるこ ( 2004-06-06 15:25 )
ビビッド!! / orange ( 2004-06-06 13:30 )
黒とオレンジで面白いと思うぞ。意外に似合うんだな。 / 秀 ( 2004-06-06 02:51 )
珍しい感じの配色でGOOD( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-06-06 02:10 )
おおぅ、びっくらこきました(笑) / 摩人 ( 2004-06-05 23:00 )

2004-06-02 ナチュラルハイ。

最近めちゃくちゃ眠いです。これが今の悩み・・・。

寝ても寝ても寝たりないというか、何とかなりませんかね?(´Д`)


今日学校帰りに友達の家へ直行!!

すぐさま家から引っ張り出して色々連れ回した(笑)

実は6月12日にT.M.Revolutionのライブに行く予定。(*´Д `*)うふふ

んでライブに向けて髪を染め直そうと思いまして、今日はヘアカラーを買いに行って来ました。

面倒くさくて三ヶ月程放置してたんですが、ライブあるし黒に戻ってるし染め直す事に決定。

つー訳で今週の土曜日の夜に染める事にします。色はピンクブラウン☆

一人じゃ染められないので、これもまた友達に手伝ってもらう事に(笑)

その日は多分2名程泊まると思われるので、もちろん寝かせませんよ?オールです!!

上手く染まるか今からワクワクドキドキ、そしてちょっと不安な事も・・・。

バイトがハデな茶髪禁止なんです( ̄▽ ̄;)まぁ明るい色にはしないんで平気だけど。


偶然一緒に連れ回してた友達と歩いていたら、またまた地元の友達と久しぶりに遭遇。

久しぶりに会ったのでそのままゲーセンに行って、太鼓の達人をした。

太鼓叩きまくってストレス解消。あぁでも出費がちょっと痛かったな。

しかも気合入れて叩きすぎたおかげで、手の皮がむけた・・・痛い。

その後夜ご飯をサイゼリアで食べて帰って来ました。楽しい1日だった〜☆


あー早くライブ行きたいな〜西川しゃ〜〜〜ん(//▽//)

今日はテンション高いです(笑)

先頭 表紙

★さるこさん★友達と遅くまで話したりするの大好き☆お泊りはすんごく楽しい〜。太鼓の達人是非やってみて下さいな。 / えみ ( 2004-06-09 21:01 )
★翔破氏★ネムネム同盟組みましょうww眠くない日なんてありません(爆) / えみ ( 2004-06-09 20:59 )
★KING?氏★生西川しゃんをバッチリ(☆д☆)ウキウキウォッチングしてきます。 / えみ ( 2004-06-09 20:56 )
★432powerさん★太鼓の達人面白いですよねぇ、あれは癖になります(笑)私から見ればピンクブラウンは暗いですwなかなか良い色に染まりました☆ / えみ ( 2004-06-09 20:54 )
★りんちゃん★アラマーそちらの地元でも100円ですかwそこ行きます(ぇ 12日は楽しんで来ます〜(//▽//)ウフフノフ〜♪ / えみ ( 2004-06-09 20:52 )
★つねちゃん★逆に寝すぎで眠いって時もあるある大辞典。高校の近くのゲーセンでは100円だったのに今じゃもうそこへは遠くて通えない_| ̄|○w / えみ ( 2004-06-09 20:50 )
★秀★色んな人にテンション高いって言われるんだよなぁ、そんなに高いのかな(´Д`)?寝ないって言ったら寝ないぞ(笑) / えみ ( 2004-06-09 20:48 )
友達と一緒に泊まるのって楽しいですよね〜〜♪太鼓の達人やったことないけど、面白いんですね〜今度酔ったときにやってみよ〜っと☆ / さるこ ( 2004-06-05 22:19 )
そのきもちはわかります。σ( ̄∀ ̄)も最近かなり眠たいです(爆 / 翔破 ( 2004-06-04 04:24 )
西川さんのライブうらやましい(;゜Д゜) ライブ自体行きたいです_| ̄|○ / KING? ( 2004-06-03 19:06 )
オイラも太鼓結構やる…ってか、ウチの相方が大好きでして…(汗)あれって気がつくと血豆とか出来てるしw  ピンクブラウンって…暗いんですか?w / 432power ( 2004-06-03 08:29 )
わたすの行きつけのゲイセンは太鼓100円らしいです(´_つ`)b12日にライブですか〜今から会場に向かったほう良くないスカ(´Д`)?(早 まぁはじけてきてください( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-06-03 04:13 )
寝すぎて眠いのかもよ?12時間ぐらい寝ると逆に眠くなるという・・・zzz 太鼓の達人ってなんで200円もするんでしょう_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-06-03 03:06 )
(今日どころか、いつもテンション高いくせに…)という突っ込みは心の内に仕舞っておいて(仕舞ってない)。寝かせませんよ、って言ってるえみが絶対一番先に寝るだろうに(苦笑)。 / 秀 ( 2004-06-03 00:57 )

2004-05-27 私の最近はこんな感じ。

ネタ沢山あったのに更新サボってごめんなさい。

面白い事もあったり腹立たしい事もあったり、色々あったなぁ最近。

一番楽しかったのは、高校時代の部活の連中と久しぶりに会ってオールした事かな。

もうサイコーサイコーヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ楽しいのなんのってw

カラオケオールしてたんで、最後の方はもう誰もまともに声出てなかった(苦笑)

皆ガラガラのオカマ声(´く_ `)プッ またドンジャン騒ぎやりましょー。


んー後最近楽しかったのは、お気に入りの先生に勉強教わった事かな♪(偉くね?)

勉強よりその先生と話すのが楽しいっていうか、面白いんです!!

先生とは途中まで帰り道一緒だから、たまに一緒に下校します(笑)

一週間に一度は先生の研究室に教わりに行く予定。凄くね?(←自分で言うなw)



あなたはワンちゃん?それともネコちゃん??

暇じゃなかったけど好奇心でこんな占いしてみました。

診断結果


--------------------------------------------------------------------------------
あなたのタイプ 純粋ネコちゃん

--------------------------------------------------------------------------------

解説

あなたは暖かな日差しを浴びながら、惰眠をむさぼるのが好きな怠け者のネコです。
夏の暑いときはクーラーのきいた部屋で、冬寒い時はコタツでぬくぬくと安楽をむさぼるっているような感じです。
要領がよく、抜け目がないあなたは、まさにネコちゃんそのものです。
おしゃれで遊び上手人をひきつける魅力も十分なので、怠け者の性格な割には、周囲に愛され、援助されること
も多いでしょう。
きっと得なタイプなんでしょうね!

--------------------------------------------------------------------------------


んー案外当たってるかも(-ω- )

興味があったら是非やってみてちょ。自分の意外な面が分かるかも(?)

U・ェ・Uか=・ω・=

やっぱ私って純粋よね!!!!!( ´∀`)ケラケラ←(×


あ、今日学校の図書室で猫の恩返し観た。


先頭 表紙

ナントー!!皆さん「ちょっとイヌの血が流れるネコちゃん」が多いようで(笑)ワンちゃんは安理とでぃど殿のみ!!純粋ネコは私一人っすかww / えみ ( 2004-06-09 20:45 )
ちょっと犬の血が流れる猫ちゃんだそうです。(笑)恋愛上手だってー。嘘ー!!!! / 花美 ( 2004-05-31 17:26 )
犬でござったよ〜。 / でぃど ( 2004-05-30 23:37 )
当たってました〜♪猫だけど犬の血も混ざってるみたいです♪♪ / さるこ ( 2004-05-30 22:19 )
純粋なわんちゃんでしたw真面目で勤勉だって。ウソだー(爆笑)でも、一途なのは当たってるかも・・・(*ノノ)キャ / 安理 ( 2004-05-30 19:12 )
占いはしてないけど、私は絶対犬だろーな。映画といえば、最近噂の「世界の中心で愛をさけぶ」の原作を読みました。「どーせありきたりな恋愛小説だろ」とタカをくくって読み始めたんですが・・・おもろい。映画観たら泣いちゃうかもなーって思いました。 / 朱鷺 ( 2004-05-30 17:43 )
TMのチケット届いたよ!1階の44列目だってさ… なんで、毎回毎回こんなに後ろばっかなんだろね。。。たぶん、去年の夏に見た場所と同じくらいだと思うよ。 当日近くなったら、またメル入れるね☆ / しょうこ ( 2004-05-29 14:44 )
BBSに書きました・・・Σ( ̄□ ̄|||)↓みんな同じみたいですねwww / 翔破 ( 2004-05-29 08:40 )
ちょっとイヌの血が流れるネコちゃん…だった。↓みんなやしっ(笑)恋愛上手そうかな〜?うーん( ̄w ̄) ぷっ / ゆぅや ( 2004-05-28 20:09 )
わらさんが実家に帰って寂しいね! / くまこう ( 2004-05-28 17:27 )
・・・「ちょっとイヌの血が流れるネコちゃん」でしたヽ(゜∀。)ノ勉強熱心なようですね〜エライエライエラ(´Д`) この調子で頑張ってくらはい(´_つ`)b / りんてつ ( 2004-05-28 10:46 )
俺は「ちょっとイヌの血が流れるネコちゃん」だそう。信頼してる人間には甘え上手…。寧ろ信頼してる人間に甘えられてる?実際甘えるより甘えられたいし。 / 秀 ( 2004-05-28 01:24 )
「ちょっとイヌの血が流れるネコちゃん」でした〜♪ 恋愛上手とか書かれてるけど全然だぁ・゜・(ノД`)・゜・w 先生と恋の予感?(笑 / Blue Italian ( 2004-05-28 01:16 )

2004-05-21 ウレシイコト。

昨日のバイト、ラスト20分の時オーダー(注文)を知らせる音が鳴った。

「只今お伺い致しまーす。」といつものようにお客さんの所へ行こうとしたら、いきなりチーフから待ったの声。

いつも行け行け言われるのになんでかな〜?と思いながら見ていたら

そのお客さん達(6、7人ぐらい)は耳が聞こえない障害者の方だった。

おぉ、久しぶりに手話みたなーと暫く眺めてました。

もちろん通訳の人もちゃんといて、チーフは普通にオーダーをとってました。

多分私がびっくりすると思って変わってくれたんだろうなー。

が、しかーし!実は自己紹介程度の簡単な手話は分かるんだな♪♪

高校の時にちょっとだけ手話サークルに入ってて、実際に障害者の人に教えてもらってました。

そして暫くして料理ができ、今度は私が料理を持って行った。

「ご注文は以上でよろしいですか?」と聞いた時、健常者の方に聞こえてなかったみたいで

その様子に気付いた障害者の方が、健常者の人をポンポン叩いて気付かせてくれました。

その時に「ありがとう」という手話を私がしたら、凄いびっくりされて・・・(笑)

まさかこんな小娘が、いきなり手話をするなんて思ってなかったんだろうねww

「私、少し手話出来ます。」と手話し、プレート(名札が書いてある)に指を指して

「私の名前は○○○です、宜しくお願いします。」と会話したら、凄い感激してくれた。

他にも覚えてる手話を出来るだけ使って、話してみた。

名前教えたら、一生懸命声に出して名前呼んでくれたんです、すごい感動した。

客「何処で覚えたの?」って言って凄いびっくりしてた(笑)

最後引き上げる時に、障害者のお客さんが「私凄く、嬉しい。」って言って(手話して)くれてとても嬉しかった。


私の方こそ一緒に話せてかなり嬉しかったので、ありがとうって言っといた☆

何か久しぶりに良い事あったな〜(´ー`)

後から聞くと結構常連さんらしいです、また機会があったら話してみたいなぁ。



今日学校帰り、あまりの眠さに電車降り過ごす・・・ヨダレ垂らしてないからいーけど(苦笑)

そして地元の駅の駐輪所で、バイトのキッチンの人♂とかなーり似てる人と一瞬目が合う。(通称:海坊主)

うーん、、かなり似てたよな・・・。つか本人だろうなきっと。

自分既にチャリに乗ってて走り去ってたから声は掛けなかったけど、絶対そうだ今確信した(遅)

先頭 表紙

★さえちゃん★まさかバイト先で手話するなんて思ってもいなかったから、ほんとびっくりした。喜んでもらえてほんと嬉しかったぜぃ(≧∇≦) / えみ ( 2004-05-30 22:55 )
★432powerさん★中国語(゜Д゜;)難しそうだね・・・発音とか大変そう。ガンバガンバ!! / えみ ( 2004-05-30 22:51 )
★ちーさん★それが・・・良い時にチーフが見てないんだな〜これが(笑)だから誰にも知られずこっそり手話してたよww / えみ ( 2004-05-30 22:49 )
★KING?氏★何回もやらないとすぐ忘れちゃうよね、私も結構覚えたのにもうスッカラカンです(←×)これを期に手話勉強すっかなぁ〜大学手話サークル入ろうかな〜悩む。 / えみ ( 2004-05-30 22:47 )
★朱鷺★ありがとう、これからも頑張るよ〜v(o ̄∇ ̄o)本当に良い経験になった!! / えみ ( 2004-05-30 22:44 )
★朱鷺ままん★やったよ(嬉)高校の時に頑張ったかいがあったです。よかったぁ〜♪ / えみ ( 2004-05-30 22:42 )
★花美さん★感動エピソードだったのだよ(ヲイw)自分でも感動しちゃいました(笑)え!?電車の乗り過ごし(降り過ごし)とか未経験なの?羨ましい☆あ、でもそのうち嫌でも経験するよ(’ー’)フフフ / えみ ( 2004-05-30 22:40 )
★むっちゃん★小学校ん時は手話の存在もあやふやだったな(・ω・;)ワーイありがとう。プリント倶楽部楽しみにしてるよ〜♪♪ / えみ ( 2004-05-28 21:31 )
★ゆぅやさん★おおーそですな〜筆記よりも会話の方がその人も喜ぶと思います☆レッツお勉強ファイツ!! / えみ ( 2004-05-28 21:27 )
★翔破氏★(≧∇≦)ぶぁっは!!面白小学校ですな。 / えみ ( 2004-05-28 21:25 )
★秀★それがさ・・・誰も見てなかったんだよねぇ、私が手話してるとこ(涙)チーフも他の人も・・・か、悲しすぎる。ワンポイント手話!!!うちのTVは見れないなぁ(+△+) / えみ ( 2004-05-28 21:10 )
★つねちゃん★うんうん、かなり久しぶりに手話したよ。今度教えましょう(´ー`)フフフ / えみ ( 2004-05-28 21:05 )
★さるこさん★本当にちょっとしか出来ないけどね〜(笑)こんな所で役に立つとは思ってなかった。やっといてよかったです★ / えみ ( 2004-05-28 20:58 )
私も中学の時に少しだけ手話を習ったことがあるんだけど、全然だよぉ…やっぱり覚えた事を実行できるのは、すごいっ!!私も、もう一度、覚え直そうぅ!! / さえ ( 2004-05-26 19:47 )
結構役に立つしオイラも手話習いたいんですが・・・今はその前に中国語覚えないと・・(バイト先8割が中国人w / 432power ( 2004-05-24 09:20 )
心温まるお話ですね〜チーフが一番ビックリしてたりして! / ちー ( 2004-05-23 23:47 )
手話は小学校の時覚えたのにすっかり忘れてます'`,、('∀`) '`,、 常連さんじゃないとチーフさんもわからないでしょうw これを期に手話を学ぶとか・・・ / KING? ( 2004-05-23 22:31 )
人生無駄なことは一つもないといういい例ですね♪その調子でこれからもばんがれ! / 朱鷺 ( 2004-05-22 22:39 )
捨てる神あれば拾う神あり・・・。スッゴク嬉しい思いしたね。努力した分、ちゃんと返ってくるんだね。やったね!えみちゃん! / 朱鷺ままん ( 2004-05-22 19:04 )
凄いですねえ!!感激エピソードじゃあないですか!!電車の降りすごし・・・一応まだ未経験です★(笑) / 花美 ( 2004-05-22 18:46 )
手話かー、私も小学生のときに手話やったよ(´∀`)えみちょんすばらしい☆あ、プリたまってきたからそろそろ送るね(゜∀゜)ノ・..☆シャララ〜ン♪キモ顔なので要注意(´m`)クスクス / むつみ ( 2004-05-22 14:06 )
手話ちょっと興味あるんだよね。仕事先でさ、耳が不自由な人が居ていつも文字での会話だから手話の方が温かみありそうやん?勉強しよ〜♪ / ゆぅや ( 2004-05-22 09:54 )
小学校のころ手話で「馬鹿」と「アホ」が流行ってました_| ̄|○ アホ小学校です・・・ / 翔破 ( 2004-05-22 06:31 )
小学校のころ手話で「馬鹿」と「アホ」が流行ってました_| ̄|○ アホ小学校です・・・ / 翔破 ( 2004-05-22 06:30 )
ちょっとチーフもえみの事を見返したかな?ケーブルの地元チャンネルで、「ワンポイント手話」ってコーナーがあるんだが、ちっとも頭に入らない俺とはえらい違い…。 / 秀 ( 2004-05-22 00:52 )
お!すごいじゃん!手話実践できる機会があるなんて素晴らしい事ですね☆ おいらも是非覚えたいもんです!今度教えてくださいw / Blue Italian ( 2004-05-21 23:09 )
おお〜〜手話出来るんですね??すごい〜!オレンジディズみたいです☆嬉しいことがあった日って何かいいですよね〜♪ / さるこ ( 2004-05-21 21:26 )

2004-05-16 へこんでます。

昨日バイトでミスをしてしまった。

オーダー(注文)を機械で取って、そのデーターをキッチンに転送するんですが

それがちゃんと届いてなかった事に気が付いた。

他の所で新規注文を打ってて、注文を確認したら前に取ったメニューがズラズラ出てきて

どのテーブルの人が何を頼んだのか分からなくなってしまい、

それに気付いて急いでチーフの所へ行って事情を説明。

「誰がどの注文したの?これじゃぁ私だって分からない。」

焦りまくってて頭がパニック状態になり、仕事場で泣いてしまった。








情けない・・・。


前も同じ事をしでかした。

注文の転送が出来てなく、いつまで経っても料理が出てこないのでお客さんが怒ってしまった。

その時は泣きたかったけどお客さんの前じゃ泣けない。

最後の上がり作業(ラスト10分)のトイレ掃除の時にこっそり上向いて泣いてた。

今回は自分がすぐに気付いたし、注文をとってからさほど時間は経っていなかったのでよかったものの、

二度と同じミスをしたいぞと心に決めていたのに、また同じミスをしてしまった事が悔しくて悔しくて泣いてしまった。


「今日はもう帰っていいよ。」そんな顔じゃお客さんの前に立てないからと言う意味だろう。

チーフにそう言われて帰って来た。

あーぁ、何でこんなとろいんだ自分。つか何で泣いた?

一回目は我慢してトイレで泣いて、家に帰るまでは人前で泣かなかった。

ギリギリ我慢出来た。でも何で今回仕事場の人前で泣いた?

忙しい時に自分のミスで勝手に泣いて、しかも顔酷いのではい、帰りますって

これじゃぁ首だよ。甘すぎる。

親にもそう言われ、電話で相談した友達にもそう言われて、あぁそうだなと思った。

今日バイト行ったら誤らなきゃね。



昨日迷惑掛けた人達・・・ごめんなさい。もう仕事場では泣きません。

先頭 表紙

☆★皆様★☆つっこみありがとうございますm(_ _)m泣いた事は良くないけど、今はもう元気です☆☆今のところミスしてません!この調子で頑張りまーす( ̄▽ ̄)b / えみ ( 2004-05-28 20:07 )
まだまだ・・・・ / くまこう ( 2004-05-21 12:28 )
本格的には働いたことないので、そーゆうの経験したことないんです。でも、失敗は誰にでもあるし、悔しかったって思えるなら大丈夫ですよ。もう同じコトはしないと思います!!! / 花美 ( 2004-05-19 21:17 )
大丈夫ですよ〜〜。失敗したことを活かして行けばいいと思いますよ☆新人の頃に色々とミスをして、学んだ方がちゃんと仕事が出来るようになると思いますよ☆1日だけ凹むのが成長するコツです♪ / さるこ ( 2004-05-19 12:28 )
どん麻衣です。σ( ̄∀ ̄)なんか間違いだらけなので(核爆死 失敗は成功のもと。同じ失敗を繰り返さないように気をつけましょう! / 翔破 ( 2004-05-18 13:45 )
まだ入って1ヶ月じゃ、なかなか難しいよね。おいらもマック入った頃、ボロボロに怒られて、「あ〜、不器用なおいらじゃ絶対こんな仕事向いてない」なんて思ったけど、今じゃ自分で言うのもなんだけど、マックで必要不可欠な存在になれた気がする♪ そういった意味じゃ最初のうちに大きなミスしたのはいい経験かもしんないよ!おいらの好きな人もこないだ仕事の事でボロ泣きしてたけど、その後、仕事で取り返して今は元気になってるからさ♪ / Blue Italian ( 2004-05-17 14:39 )
む〜それくらい…って言っちゃー何だけど、そういう失敗は皆さん少なからずしてるんじゃないかと思うよ〜。今回は、気づいただけいいんじゃないかなと思う。大事なのはそれを引き面無いで次を気をつけることだと‥頑張って!!! / 432power ( 2004-05-17 07:26 )
そんなの大丈夫、序の口だ。俺だってバイトで何度とんでもないミスしたか…。大切なのはミスをした後。そのミスをどう取って、どう考え、どう行動するかだと思う。そういう意味では一回目より出来てるんだから、大丈夫だ。がんばれ!えみ。 / 秀 ( 2004-05-17 02:31 )
誰にだって間違いがあるさヾ(´ー`)ノってかその機械が悪い!(オイ 何事も前向きな考えでいきましょうd(゜ー゜*)ネッ! / りんてつ ( 2004-05-16 22:41 )
バイトでそんなことがあったのかぁ。とりあえずこのミスをすぐ忘れて、今後ミスしないようにがんばってネ! / テラ ( 2004-05-16 21:51 )
おっ!えみちゃん、学んでるねえ・・・。ダイジョブダイジョブ!そんなことでへこんでてどーするよ!大切なのは切り替えさ!確かに・・・ないても可愛かないぞ。やっぱ笑顔で勝負ですよ!TAKE IT EASYさ。私なんか、いーっつも朱鷺さんにおっこられてるぜい! / 朱鷺ままん ( 2004-05-16 17:52 )
ミスは誰だってある。でも泣いても何も解決せぇへんで?次は絶対に同じミスせんように気張って頑張れっ!応援してるから。なっ? / ゆぅや ( 2004-05-16 16:06 )

[次の10件を表示] (総目次)